ここだけシャニPが過去に自身由来の不妊が原因で離婚している世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:55:46

    大学卒業後に結婚。3年ほど経過しても妊娠しないからと相談がてら検査をするとシャニPが無精子症と発覚。嫁が子供を欲しがっていることを知っていた事からよく話し合って離婚した世界。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:58:18

    この男どんどん不幸になっていくな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:58:28

    まとめるとまたシャニPがかわいそうってことっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:59:02

    シャニP曇らせスレがまた一つ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:00:16

    じゃあシャニPと何かの間違いが起こっても大丈夫…ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:04:10

    このPはEDでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:05:44

    >>5

    ただし、梅毒などの感染には気を付けないといけないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:06:29

    不妊症概念の甘奈とお似合いだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:07:11

    その話を聞いて性的な興奮を覚えるのは円香だけだろうな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:09:51

    休日に素敵な旦那さんと子供と手を繋ぎながら遊んでいる元カノを偶然見かけて嫉妬する自分の醜さに曇ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:02:23

    大変に申し訳ないけど、めぐるとか甘奈は子どもが生まれてシャニPの優先順位が子ども一番になるのにモヤりそうな気配がするので、ある意味ベストかもしれん…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:30

    >>11

    失礼だから腹切れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:47

    >>9

    (あの人が不妊症……。興奮してきたかも)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:33

    >>12

    もっと失礼な奴には何も言わないのか

    >>9

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:21:47

    >>12

    ちょっと切ってくるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:07:37

    >>15

    なかにだれもいませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:11:50

    天涯孤独で妻子に先立たれて更に無精子病とかどっかの忍者ですら「わかるってばよ…」出来ないぐらい悲惨じゃん……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:29:58

    あぁ...アイドルにどれだけ中に出されても妊娠出来ないシャニP概念かと...(節穴)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:39:05

    >>18

    日本語で頼む

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:46:03

    >>13

    サンドウィッチマンかよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:47:42

    シャニPでこの手のスレよく見かけるな……そろそろ総合スレとか作った方がよくないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています