B小町「「「ごめんなさいミヤコさん、妊娠しました」」」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:35:07

    …相手は誰?
    同じ人?何か薬でも盛られて…
    え?逆?盛った?
    うん、そうなのね…
    アクアー!ちょっと来てー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:36:40

    多分ララライにも連絡取った方が良いと思いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:38:47

    目が覚めたら裸の3人が一緒に寝てたんだが!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:39:12

    ミヤコさんもうその男性を分かってるやつやな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:40:21

    なんてこと…ではなくて
    ついにやったか…と思っているミヤコ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:40:33

    期待

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:41:21

    有馬かなもMEMちょもアクアがスカウトしたからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:44:48

    >>5

    盛られてるのは聞いただろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:45:29

    薄々覚悟はしてたのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:45:38

    姫川兄さんも「とうとうやっちまったか」という顔をする

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:46:46

    多分ミヤコさんは他にもそういったことはないか確認するだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:47:58

    あかねはそんなことしない
    …よね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:48:00

    >>10

    やっちまったと言うかやられちまったと言うべきか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:48:31

    ララライの看板女優にも一応、確認をしとこうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:49:56

    劇団ララライと他2つの事務所から苦情が…
    「「「うちの看板がおたくの事務所の男の子供を身籠ったとか言ってるんですけど!!!」」」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:50:22

    この流れであの看板女優が何もしないわけないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:50:44

    >>15

    ???「すごい綺麗な夜景だったわ。視力が8くらいになった」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:51:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:53:31

    >>15

    詳しい話を聞いて、全事務所のトップが頭を抱えるヤツだww

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:54:00

    現実逃避した監督「時代だなぁ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:54:18

    苺プロは損害賠償取れるレベル

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:54:36

    おめでとう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:58:42

    多分関係した事務所全てが協力して隠しそうな気が

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:58:55

    メルカリで売られてる陽性反応でた妊娠検査薬を使ったドッキリかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:59:01

    共謀して薬盛って美女6人で襲った結果とかバレたら、芸能界の闇になるのか、うらやまニュースになるのか笑

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:59:14

    ミヤコさんは合同記者会見で、「複数の女性陣がとある男性に薬を盛って☓☓☓し、妊娠しました」っていう事になるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:00:12

    男性の特定は至難を極めるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:01:16
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:01:46

    男性の特定が難しい最大の理由がルビーだよな
    1人の男性を〜でアクアか?となり
    でもルビーの存在でアクアが選択肢から消える罠

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:02:07

    こんなことどうやって世間に話せばいいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:02:11

    >>28

    ほんとだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:02:59

    割と真面目に世間では姫川さんも候補になっちゃいそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:03:38

    >>26

    全力で隠し通すか、比較的バレてもマシなあかね、みなみ辺りが6つ子産んだことにして他のメンバーはすっごい便秘か何かでしばらく休業するしか...

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:04:01

    >>29

    同一男性ならルビーの相手もそいつってことになるから、双子の兄という選択肢が消えて迷宮入りする

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:04:20

    >>32

    また兄上が理不尽にお労しくなってる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:04:42

    4社合同記者会見開くか?
    ・共謀して男性を昏倒させて襲ったこと
    ・男性は被害者であること
    ・子供の未来は各事務所が責任を負うこと
    ・男性は全員の子供を認知する意思があること

    こんなところか

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:05:52

    現役アイドル複数人と美少女女優とグラドルを孕ませたのに何故か男性に同情が集まる記者会見

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:06:03

    >>36

    まず男側が同意(?)してたことにしないと全員刑務所行きだろwww

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:06:50

    >>38

    ひた隠ししかないな

    これが芸能界の闇…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:08:42

    ママが昔教えてくれました
    喰わなきゃ他所のメスに喰われるって

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:08:43

    どんな気持ちなんだろうな6人の相手の男性の有力候補としてメディアに名前を挙げられた時の姫川さんは

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:09:40

    >>41

    (遺伝子上)半分は正解だ

    耳と頭と心が痛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:10:35

    >>42

    胃と拳も痛いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:12:46

    >>41

    弟の境遇と妹分達のやらかしとこれからの諸々を考えると

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:12:54

    苺プロにデカすぎる貸しを他事務所は作ることになりそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:15:06

    >>37

    そりゃ集団強 姦事件だし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:16:43

    ルビー「万華鏡車輪眼になりそう」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:19:23

    >>17

    マサイ族かよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:19:47

    ミヤコさん、アクアと二人で話をしそうだな
    色々話さなきゃいけないことあるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:20:34

    >>49

    メンタルケアだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:21:44

    多分四人まではミヤコさんも覚悟してたんだろうな
    残りの二人は想定外だろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:22:10

    アクアに対してミヤコさんがどうケアするのかはめちゃくちゃ気になるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:23:07

    まず大事な話とはいえ自分と2人きりの空間になることが大丈夫かどうかから確認するだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:24:51

    >>53

    この状況で異性と二人っきりって精神的にキツそうだしな。

    こどおじ監督辺り連れてきた方が良いかもしんない。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:24:53

    >>47

    アクアは犠牲になったんだ、古くから続く芸能界の闇

    その犠牲にな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:26:04

    多分、メルトはめちゃくちゃ親身になってくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:28:16

    完全被害者だけど一発だけで、しかも6人目とかほとんど出てないだろうに全員妊娠とか裏では種馬アクアとか呼ばれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:29:02

    もうこれアクアのメンタルケア重視だろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:30:50

    >>57

    女性陣も確実に決めるためにお薬使ってるとは思うが、それにしてもすごいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:30:51

    過程はどうであれ、子供は祝福されるべきだ
    それより、アイツら大丈夫かな。
    今後の芸能人性に影響が…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:31:27

    姫川さんはアクアにどう接するだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:31:51

    「これはアレか……」
    「アレかもしんないっスねぇ……」

    「「妊娠報告!!」」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:34:07

    >>62

    これは強いオタク

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:36:26

    >>62

    強いオタク達は推しの妊娠が逆レ+実の兄に耐えられるだろうか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:37:25

    アクアが男性なのは多分バレないやろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:01

    >>65

    マリンちゃんってことか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:52

    時空を越えて集った平行世界のアイたち、その魂がそれぞれに宿る。
    そして育った彼女らは「A(アイ)小町」を結成する。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:57

    >>62

    平然としすぎww

    メンタルがオリハルコンだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:02

    >>68

    代わりにアクアの精神が崩壊しそうだから

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:47

    集団に襲われてから妊娠が発覚するまでの数か月の間のアクアの苦悩に気づけなかったことを悔やみそうなミヤコさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:47:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:48:01

    「「「「「「そして私が生まれたってわけ」」」」」」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:48:36

    アクアが元先代B小町とかにも食われてたことが原因と解り大輝は無関係と判明したことにしよう
    (ミヤコさんの胃痛は酷いことになるが仕方ない)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:52:09

    >>69

    アクア君の精神の崩壊は私が止める

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:53:25

    >>74

    あなたも原因というか下手人の1人何ですが

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:57:57

    >>72

    魂増えすぎてね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:04:29

    >>72

    メタルクウラかよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:06:45

    >>72

    んでルビーの娘として転生するんですね

    わかります

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:08:14

    >>67

    アイだらけ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:12:41

    >>72

    以降、アクアと6人の血を引いた子ども達は男女問わず全てアイの心と美貌をもって生まれ来るようになった

    それはいくら代を重ねても変わらず、遺伝子や脳を調べても原因はまったくわからなかった

    美しく魅力的な彼・彼女達はいくらでも伴侶を見つけ、子を成し増えていった


    300年後…地球に存在する人間はアイだけとなった


    『ア イ の 惑 星』

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:19:55

    こんなんアクアマリンじゃなくてタネウマリンやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:23:31

    >>5

    (ナイフで)刺される方じゃなくて、(無理矢理)刺す側になったからなアクアは

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:24:23

    >>80

    リングの続編のらせんかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:25:23

    >>74

    てめー(達)のせいだよ強 姦魔

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:27:07

    監督「早熟!だからあれほど女から出された飲み物には注意しろって教えただろうが!お前は懲りねぇというか、自分のことに無頓着な奴だな!」
    監督お母さん「アクアくん、また盛られたんだって?しょーがないねぇ。ウチの子にもそんなことしてくれるくらいの子がいればいいんだけどねぇ。今日はご飯食べていくのかい?アクアくんの好きな生姜焼きだよ!」
    監督「母ちゃん!今俺が早熟に説教してるところ!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:29:46

    一日だけで全員に襲われたわけじゃなくて何日もかけて定期的に襲われてそうだな>6人に搾り取られる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:31:39

    >>86

    強 姦に加えて監禁までしてない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:34:10

    >>60

    子供は祝福されるべきやが

    それはそれとして君は怒っていいんやで

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:48:47

    6人って
    ルビー、かな、あかね、MEMちょ、フリル
    あと誰だ、、??

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:52:34

    >>89

    おっぱい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:52:43
  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:53:57

    >>90

    >>91

    揺れる見解

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:58:13

    アクアをとりあえず休ませるだろうなミヤコさん

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:10:19

    性別のせいで実感わいてない人もいるかもだから逆にすると
    母親を幼い時に目の前で殺され10代後半で双子の弟を含む6人に昏睡レイプでまわされ妊娠した少女だからね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:11:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:12:08

    >>94

    キャラの性別を反転させた結果カミキが悲惨な境遇になったってスレを思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:19:07

    >>94

    ネタスレだし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:20:26

    アクアメンタルぼろってるから長期的に軟禁されても無気力でぼーっとしてる可能性あるな(隙だらけ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:36:07

    >>96

    あったなぁあのスレは興味深かった

    女キャラが男になったとたんかなりクズ男になって驚いた

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:38:39

    >>99

    性別による偏見についてマジで考える切欠になった

    ネタスレでなんで深刻な自身の偏見について考えてるんだろうと自問自答もしたけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:25:23

    >>96

    よれればリンク教えてくれませんか?興味が湧いたので。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:41:22
  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:25:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:26:48

    >>92

    胸だけにか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:01:43

    >>43

    腹違いの弟を拳を握りしめながら励ます姫川さん

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:14:58

    >>80

    富江かよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:49:11

    とりあえず休む時期とかは微妙にずらした方がいいのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:52:56

    ミヤコさんの胃がやばそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:02:16

    >>56

    経験者は語る…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:02:14

    >>107

    同時期に妊娠したなら休み始めはともかく

    結局は皆休みとらざるえないよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:09:01

    アイの件や今はSNSもあるから、昔より隠すの難しそう
    斎藤家の養子がどれだけ増えるのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:18

    前に、カントクが大物女優どもの子供をまとめて面倒見てたスレあったけど、今度は母親7人いそうだしな…
    ノブは泣いていい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:30:53

    >>1

    ミヤコさんアクルビがヨスガったのに冷静過ぎない?

    そんなにルビーは普段からアクアに対し女の目線送ってたの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:44:26
  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:40:04

    >>74

    誰が計画・立案したか考えたときに真っ先に候補に挙がる人は黙ってもろて

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:59:30

    アクア「色々言いたいことはありすぎるが、まず妊娠報告の前に謝るな。子どもができたことは喜んでくれ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:45:07

    実際、女性が男性をレイポゥ!して妊娠した場合ってどうなるんだろう
    堕胎できるうちなら強制堕胎するんだろうか
    堕胎できないなら、これで無理矢理遺産の相続権得たりできちゃわない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:38:58

    >>116

    こいつレイプされたのによくこれ言えるな···

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:41:30

    ああ、アクアから話を聞こうとしてるだけか
    薬を盛られたアクア君をミヤコさんが呼んでどうするつもりなのかオラワクワクしたぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:51:53

    >>117

    基本両親となる2人の同意書(事情により例外有)いるけど

    そもそも母側の同意とれなきゃ堕胎無理じゃないか?

    認知は拒否できるだろうから父親不明となりそうだけど多分

    (ただ男性側不利で父親記載の可能性がある…かも)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:43:14

    >>116

    お前は何でそんなに落ち着いているんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:49:09

    >>38

    作中時間が2017年より前なら刑務所には入らないよ!!

    ※日本で男への性的暴行が犯罪になったのは2017年から

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:48:35

    >>122

    マジか、割と最近なんだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:30:59

    >>122

    へーー

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:34:17

    >>121

    元産婦人科だから色んなケースを見てきているから経験値は違うと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:24:57

    >>113

    毎日ルビーがミヤコさんに対し説得し続けた成果なのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:45:45

    >>122

    作中のどっかに2030年ぐらいの表記なかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています