ライスってキング・オブ・ハジケの割に弱くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:46:46

    首領パッチやボーボボとかなり差があるんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:49:13

    こいつのハジケっぷりはヤバすぎてアニメじゃ規制された

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:49:49

    ハジケっというよりただの変態だしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:51:34

    キング・オブ・ハジケになろうとしてる時点でハジケリストとして首領パッチやボーボボに劣ってる説

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:53:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:57:19

    コイツと柊の差は純粋にハジケリストである事を誇りに思ってるかあくまでもハジケは手段かの差だと思ってる
    ライスは最後までハジケリストとしての決着にこだわったけど柊は最終的にジェミニボーボボ便りだったし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:59:58

    >>2

    親孝行してえーー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:09:07

    こいつはハジケようハジケようとしてるから限界があるんだ
    首領パッチはそんなこと欠片も考えちゃいねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:09:46

    ハジケを極めようと変態に入って迷走したんだ
    変態とハジケは違うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:10:38

    ハジケてないもの

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:17:00

    うろ覚えだけど首領パッチに勝ってなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:01:00

    ハジケはただの変態じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:01:41

    ハジケようとしてる奴と元からハジケてる奴とは差が出るのは当然

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:08:29

    >>11

    プルプー戦辺りから持ち直した(あるいは無理矢理全力を出した)感じではあるけど首領パッチって当初はまだスランプに陥ってた時期だし更に言うなら首領パッチ自体自分が目立つ為やハジケの為なら普通に何でもやる奴だから敗けですらネタに出来るんで

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:18:19

    ランバダ戦はシンプルに相性負けだと思ってる
    ローポリと食べ物の食い合わせめちゃくちゃ悪いもの

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:03:00

    >>15

    ボーボボが水着ライスをイメージしながらそろそろライスが勝ってるはず、て考えてたから

    6時の変態タイムで本気出せてたらライスが勝ってたんじゃないか、と思ってる

    変態タイムになる前に負けてるから本領発揮できてないのよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:22:40

    >>11

    連覇しすぎて最後は大会参加すらしなかった称号を景品にされても全然ハジケられないってのがボーボボ学会における学説です

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:27:37

    >>7

    『お』から繋がる揉む行為で成立させてくるの正直アニメスタッフ天才だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:09:56

    技にライスシャワーがなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:22:07

    ラムネ入りのご飯くれるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:24:29

    6時ライスは多分結構強いと思うんだよね
    変態だけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:37:38

    そりゃ…首領パッチが50回優勝してもういいやってなって出場しなくなった大会で優勝しただけのライスだと差はあるでしょ
    だから本人も気にしてこれじゃ誰もキングオブハジケリストとして認めてくれない!てなってたんだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:28:55

    >>20

    それ毒だよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:40:09

    モチベ最悪でやる気も湧かない勝負な上にハジケリストの天敵とも言えるネタにできない変態が襲ってきたからまぁ首領パッチでも負けるよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:52:24

    柊は別に好きじゃないけどラスボスの前哨戦が変態ハジケリストという構図自体は好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:02:48

    ぶっちゃけキングって毎回出るからその大会のレベルが低いとねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:09:57

    >>21

    途中までボーボボがツッコミに回るレベルだったからな

    あんだけツッコんでるボーボボは珍しかったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:49:03

    >>14

    ライスの力すら吸収した上で首領パッチが負けてるから言い訳出来んよ。純粋に首領パッチが負けた


    ぶっちゃけ新説序盤の様子とか、ふわり時空でのんびりやってた辺り、原作はもう引退間近で「最後にデカい花火上げたい」みたいなメンタルでもおかしくないよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:07:03

    ライスってハジケを極めようとしてたら変態キャラになった
    ただハジケの方向性を間違った説

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:19:37

    再登場したらツッコミやってたしキングと認められなくて首領パッチ倒すって真っ当な方向にいくあたりわりとクソ真面目なキャラ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:28:12

    ハジケようとしてる時点でダメなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:28:23

    6時ライスは首領パッチとボーボボその他まとめて相手した後ボーボボともタイマンしてるからだいぶつえーんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:54:36

    なんかビュティの偽物の下着だか身につけてたのはガチで引いたよ柊

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:56:39

    首領パッチとボーボボと一緒にいるとツッコミになってボケなくなるあたり差は結構ある

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:34:33

    ボーボボ首領パッチとの最大の違いはハジケタイムにならないと本気出せないってところだよね
    リミッターかけてるのかもしれないけどそのせいでランバダに負けたし、制限あるのは戦士としてもハジケリストとしても辛いところ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:38:45

    攻撃・拘束・移動補助を兼ねる出し得ワザのもりもりポックンとか広範囲を押し流せて仕切り直しが出来る米津波とか良い技持ってるんだけどね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:54:07

    >>4

    なりたくてなるんじゃない。なってしまうのがハジケリスト

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:07:51

    >>9

    でも首領パッチも世界三大変質者の一人だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:08:48

    アニメのボーボボ戦のとき、攻撃を回避されたように見せかけて回避先に米爆発撃って顔面にブチ当てたの見て戦闘IQも高いと思った
    まぁボーボボをおコメットに変身させただけだったけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:10:47

    割りとハジケバトルやらせたらサンバマンと同程度には強そうではある

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:19:51

    >>40

    ハジケバトルに関してはライスはボーボボがツッコミに回るぐらいハジケてるけどサンバマンはボーボボが無言で殴ったりするぐらい滑りまくってるからライスの方が圧倒的に強いと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:25:54

    ジャンプカテってボーボボ識者がわらわら湧くから怖い…
    もはやここだけ学会のノリw

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:27:55

    >>41

    滑り倒してるというより死のサンバホーンとかサンマ帝国滅亡とかサンバ汁とかハジケで戦うと面倒くさいタイプと思ったボーボボ一派が暴力メインに切り替えただけだと思う

    サンバマン(闇夜叉)の欠点って姿によって戦闘方法が完全に固定されちゃうから対策しやすい部類だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています