プププランドってあきれ返る程平和な国なのにさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:44:21

    元々旅人のカービィはともかく、破壊神とかと渡り合えるカービィと肩並べて共闘できる戦闘力持った大王とか剣士が元々住んでるのやばくない?しかも鏡とかスターロッドとかとんでもない秘宝も沢山あるし明かされてないだけで絶対重要な設定あるでしょあの国

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:45:15

    あきれかえるほど平和な(頭の奴が多い)国

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:45:43

    他の星はもっと荒廃してるんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:35

    >>3

    隣の星ホロビタスターだし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:44

    呆れるほど平和だけど事件が起きたら住民がほとんど暴徒と化すし
    拾ったものはぶち殺さない限り返してくれない平和な国

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:51

    この星が平和かどうかは俺が決めることにするよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:47:00

    アドレーヌちゃんがいれば他に何もいらない!
    そのくらい平和

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:47:05

    有事はともかく普段は多分ろくに仕事もせずにみんなダラダラ過ごしてるんだぞ
    そりゃ呆れかえるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:47:37

    逆に考えよう問題が起きても速攻で解決するから平和なのだと

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:48:00

    >>8

    剣士「平和ボケしすぎ…革命しなきゃ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:48:27

    >>6

    書いてから思ったがこの星じゃなくこの国だな

    もしかするとヤバめの秘宝達はポップスターの他の地域にあるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:53:01

    >>7

    あいつ最近までずっと他の星にいたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:53:11

    >>3

    言われてみればリップルスターすら危なかったしそうなのかも…一応栄えてる星も確認はされてるけど小説版の話だし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:01:21

    カービィが単騎かつ速攻で元凶とデデデをボッコボコにしてくれるし、一般国民的には平和なんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:02:34

    >>3

    砂漠のホロビタスター

    海面上昇著しいウルルンスター

    原始時代のコレカラスター

    氷河期のブルブルスター

    文明としてはなかなかアレだね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:08:10

    普段は犯罪・事故率ほぼ0%とかそういう意味で「あきれかえるほど平和」なんだろうな。
    たまにデッカいの起こるけどあれもどのくらいの周期か分からんし、市民代表のワドルディとか異変の最中でも割とヘーキそうだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています