(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板217

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:01:10
  • 2ユリゼン23/07/27(木) 22:08:23

    1

  • 3アルバトリオン23/07/27(木) 22:30:07

    黒い炎...?吹雪でも消えぬとはな
    致し方あるまい、やむを得ん
    (片方の角を折って炎を引き離す)

    さて...片方折る羽目になったとはいえ
    充分貴様らを消し飛ばす事は出来る!
    我が覇道を邪魔する者に容赦せん!

    (属性攻撃を交えた攻撃で戦い始める)

  • 4ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 22:32:18

    >>3

    よし!これで一本潰した

    私たち如きに一本取られるなんてアルバトリオンの名が泣いちゃうんじゃないの?

    (黒炎を矢のようにしてもう1つの角目掛けて飛ばす)

  • 5虚刀四幹23/07/27(木) 22:34:48

    >>3

    …………片角が壊れたならもう一個!

    【そう言ってアルバトリオンの角を蹴り上がる】

    >>4

    まぁ我々は本陣ではありませんからネェ

  • 6アルバトリオン23/07/27(木) 22:39:17

    >>4

    >>5

    洒落臭い!充分体の力は残っておる、

    貴様らを潰して平穏を取り戻す!


    (高速移動をしてから多くのハメ技を使い、

    ハニエル、四幹を両者を屠っていく)

  • 7虚刀四幹23/07/27(木) 22:42:39

    >>6

    ではハニエルさんと協力して平穏を破壊させてもらいます

    雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続

    【接近して来た隙を突いて翼に272撃の打撃技のラッシュを浴びせ無数の穴を開ける】

  • 8ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 22:44:00

    >>6

    平穏ね…

    知ってる?幸福の総量は決まってて誰かが幸せになるには誰かが不幸になるしかないんだって

    貴方がハイドラを不幸にして幸せになったみたいにね


    …もう十分でしょ?次は私の幸せの為にお前が不幸になる番だ


    (攻撃を受けて吹き飛びつつもムフェトジーヴァに擬態して空高く飛び上がる)


    焼き加減は何がいい?

    レア?ミディアム?それともウェルダン?

    『王の雫』

    (そして王の雫を狂ったように発射し始める)

  • 9アルバトリオン23/07/27(木) 22:48:58

    >>7

    クッ、羽に...飛びづらいではないか!

    (四幹を落雷で攻撃し、焼き焦がす)

    >>8

    よりにもよって赤龍の姿に...!

    許さぬ、許さぬぞ貴様ァッ!


    『エスカトンジャッジメント』!


    (遂に激昂し、体内のエネルギーを消費し

    さっきまでとは比べ物にならない威力の

    エスカトンジャッジメントを放つ)

  • 10虚刀四幹23/07/27(木) 22:50:40

    >>9

    …………ッチ

    落ちませんでしたかこの駄龍

    【落雷を受けつつ後退する】

    …………まぁ機動力を剥いだので良いですが

  • 11ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 22:52:24

    >>9

    よし!ヘイトが私に向いた!今の隙に角壊してください!


    思ったより貴方単純だったんだね

    そのくせ大物ぶってて笑っちゃうよ

    ほら、大好きなジーヴァだよー?追いかけてきなよ?

    (エスカトンジャッジメントを躱しつつ上を取り再び『王の雫』を発射する)

  • 12アルバトリオン23/07/27(木) 23:08:25

    >>11

    『単純...か、昔懐かしいな...』


    思い起こせば何千年前か、お前との縁は

    余りに逸脱した生命を粛正する存在。

    それがアルバトリオン、それが妾である

    ジーヴァ種は自身のみで全てを完結させ

    世界のバランスを崩す逸脱した生命、

    それを粛正する為に、妾は出向いた

    その時出会った者こそが赤龍であった。

    妾はもう孤独に慣れていたつもりだった

    親もいなければ兄弟もおらず、常にひとり

    初めて出会った比肩し得る存在に会えた時

    妾は初めてきっと、嬉しかったのだろう。

    だが、殺さねばならぬ。役割が余りにも、

    お前と妾では乖離し過ぎているのだから

    殺し合いが、泡沫の逢瀬の時間であった。

    死骸の肉を喰い、骨を噛み砕き、血を啜る

    それでも妾の何かは満たされる事はない

    共にいたくても、それは絶対に叶わぬ夢。

    "単純だなァ!お前はすぐ怒りやがる!"

    いつかの昔、お前にそう言われて怒った

    ああ、妾はずっと昔から単純だよ赤龍。

    お前を憎みたくても、心に嘘はつけない

    お前の愛し方を知らないのに愛したくなる

    叶うならいつか、古龍でもなんでもない

    飛竜のレウス種の番になりたいものだ

    互いに、死ぬまで別れないそうだからな...

  • 13虚刀四幹23/07/27(木) 23:10:40

    >>12

    …………何か考えている

    今が好機!

    虚刀流奥義『柳緑花紅』!!

    【そう言ってアルバトリオンの角に鎧通しを当てる】

  • 14ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 23:11:15

    >>12

    そう…どうでもいいわ

    (一言で切って捨ててアルバトリオンの喉元に噛みつきに行く)

    (そしてそのまま肉を食いちぎろうとする)

  • 15アルバトリオン23/07/27(木) 23:14:42

    >>13

    ぐっ...まだそんな力を...!

    (微かにもう片方の角にヒビが入る)

    >>14

    安心しろ、少し昔を懐かしんだだけだ

    赤龍はここにはいない事を再確認した...

    (力ずくでハニエルを引き剥がし、

    地面にそのまま叩き付ける)

  • 16ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 23:16:02

    >>15

    『キングクリムゾン』

    時間を消し飛ばした

    その時間内にあらゆるものは無かったことになり結果だけが残る

    攻撃が私に当たるという過程は全て消し飛んだのだよ

    (カプリコーンの姿になってアルバトリオンの頭部に立っている)

    『パラダイスインパクト』

    (そしてエネルギーを纏った蹴りをヒビの入った角に放つ)


    ニグラス『キングクリムゾンって無法能力よね』

    『コピーよりかはマシかもしれないけど』

  • 17虚刀四幹23/07/27(木) 23:18:01

    >>15

    コレでも全力や必殺技は出してませんので

    …………虚刀流奥義『鏡花水月』

    【アルバトリオンの角にダメ押しとして強烈な掌底を放った】

  • 18アルバトリオン23/07/27(木) 23:23:40

    >>16

    >>17

    角に更にヒビが入っていく、そこに...


    『撃龍槍・全、発射ァッ!』


    グリムドの声が響くと同時に、

    空中から5属性を纏った撃龍槍・全が

    ヒビの入った角に命中したのだった


    『ぐああっ...!妾の角を、折るとは...!

    はは、そうか...妾も少々焼きが回ったな』

  • 19虚刀四幹23/07/27(木) 23:25:15

    >>18

    嗚呼そうだな焼きが回った

    では斬るか

    …………それともハニエルさんが斬りますか?

    【そう言って訊ねる】

  • 20ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 23:29:49

    >>18

    >>19

    ありがとう

    トドメは私が刺すわ…でも四幹さんも一緒にやりますか?

    こいつを地獄に送りましょう

    この姿はもちろん嫌がらせです

    紛い物にやられてしまえ

    (再び赤龍に擬態する)

    『王の雫』

    (アルバトリオンに王の雫を放つ)

  • 21虚刀四幹23/07/27(木) 23:30:50

    >>20

    じゃあ刀になるので跳ねてやって下さいよ

    【そう言って四幹は刀となりハニエルに置かれる】

  • 22ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 23:33:02

    >>21

    おっ!ありがとう!

    (王の雫を撃ち終わった後に人間体に戻る)

    (そして四幹を手に取りアルバトリオンの元へと歩いていく)


    さあトドメだ…お前はハイドラを苦しめた…

    だから今度は私がお前を苦しめる……良い声で泣いて下さいね

    (そして刀を全力で首に振り下ろした)

  • 23ユリゼン23/07/27(木) 23:33:43

    >>18

    〜異次元空間〜


    ユリゼン

    『!? 撃龍槍・全が…消えた!?

    あぁ…そうか…グリムドか…なるほど…流石だな…』

    驚くもすぐに理解して落ち着きを取り戻す


    グリフォン

    『やっぱ神様はすげぇなぁ〜ナムアミダブツ〜だっけ?』

    翼を合わせて十字架にお祈りをし始める


    ユリゼン

    『………怒られるぞ…?』

  • 24アルバトリオン23/07/27(木) 23:37:21

    >>21

    >>22

    アルバトリオン

    『好きにするが良い、妾も休みたい』


    人間態に戻り、大人しく首への

    刀の一閃を受け入れようとした時...


    グリムド

    『ストーップ!言ったよね、私!

    半殺しで済ませるようにってさぁ!』


    アルバトリオンが魔術の鎖で拘束され、

    グリムドが異空間から姿を現した

    刀の一閃はグリムドが間一髪で止め、

    アルバトリオンはそのまま眠らされた

  • 25ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 23:40:21

    >>24

    チッ…タイミングの悪い…

    あっ!なんでもありませんよお義母様?


    ところでそいつの身体を殺すのはダメでもアルバトリオンの心を殺すのはありですか?

    バルゴちゃんが前に襲われた竿役ベゼルブをニグラスの能力で作成して用意してあるんですけどアルバトリオンに使っても構いませんね?


    ニグラス『終わった?私もう帰って良い?』

  • 26虚刀四幹23/07/27(木) 23:40:34

    >>24

    …………えぇだってコイツはハイドラでカニバリズムしたんですよ?

    ソレが変異して生態系にダメージを与える可能性を考えたらココで晒し首にするのが得策かと

    【刀から目と口が生え喋り始める】

  • 27アルバトリオン23/07/27(木) 23:43:46

    >>25

    >>26

    グリムド

    『...貴様ら大事な事を忘れてないか?

    ハイドラの居場所、分かんなくなるぞ?

    夢幻境はただでさえ空間が歪むのに、

    正確な場所が分からないんじゃあ詰む!

    という訳で殺す訳にはいかんのだよ君達...

    あと、生態系がおかしくなるのも困るし。』

  • 28虚刀四幹23/07/27(木) 23:46:01

    >>27

    …………アッ

    殺す方が生態系に影響が出るのか

    コレはうっかりしてました

    さて、アルバトリオン

    ハイドラの居場所を言ってぐださいますか?

  • 29ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 23:47:11

    >>27

    なるほど、わかりました

    おいトカゲ起きろ

    ハイドラの居場所を教えてくれない?

    教えてくれなかったり間違った場所教えたりしたら…その時はお前はこの竿役ベゼルブと子作りしてもらうことになる

    よかったね、孤独じゃなくなるよ

    (そう言って目覚まし代わりにアルバトリオンの喉に全力で蹴りを放つ)

    (その隣では呼び出された竿役ベゼルブが下品な動きをしている)


    ニグラス『こんなの作らされたの生涯の恥よ』

  • 30アルバトリオン23/07/27(木) 23:54:27

    >>28

    >>29

    アルバトリオン

    『...この先を抜けた場所に、

    霧に覆われたもう一つの廃墟がある

    そこで両腕を鎖に繋いで横にしてある

    そして蹴ってきたお前に言うが、

    妾は子を孕まない。そもそも

    子を孕むための器官が体に無い。

    表面上は偽装してはあるがな...ハハ

    それこそ胎の中にジーヴァの繭を

    作って貰うくらいしなければならん。』

    グリムド

    『とりあえずお前の記憶を消して、

    元々の粛正の為の存在に戻すからな』

    (そのままアルバトリオンは眠らされ、

    異空間へ一時的に格納されたのだった)

  • 31虚刀四幹23/07/27(木) 23:58:39

    >>30

    ………さて!後はハイドラが女性恐怖症に成ってない事を祈るのみだ

    【そう言って刀から人型に戻る】

  • 32ハニエル&ニグラス23/07/28(金) 00:01:29

    >>30

    ニグラス『私が頑張るから心配しなくても子供はできるわよ』

    『ああ、もちろん子宮じゃなくて貴方の肉を文字通り使って生まれる寄生虫みたいな感じになるけどね』

    『生まれる時は貴方の腹を食い破って登場よ?』

    『よかったわね、そうならなくて…ハニエルは貴方がどう返事しようがやる気だったわよ』


    ……グリムドお義母様、そいつはハイドラの肉を食いました

    だから同じ分だけ取り立てられるべきだと思います

    ですのでそいつから肉引きちぎってステーキにして食べる権利をください

    もうそれで手を打ちますからこれ以上何も言いません

    お願いします、そいつは報いを受けるべきです


    (そう言いながらハイドラを探しに廃墟に向かって走り出す)

  • 33アルバトリオン23/07/28(金) 00:08:27

    >>31

    >>32

    グリムド

    『絶対碌な事にならないと思うけどなぁ...

    まぁ、喰われた量によるよ?OK?』



    霧に覆われた廃墟の一角、

    そこにハイドラは横たわっていた

    喰われた傷は塞がりつつあるが、

    それ故に傷がかえって強調された事で

    どことなくグロさが増していたのだった

  • 34アイCEO23/07/28(金) 00:08:27

    スタンドかぁ……最近は流行らしいな。

    私もいっちょ修行をしてみようか。パワード流拳法を習得した私なら発現出来る筈だ。


    ぬおおおおおっ……!!


    破壊力dice1d5=2 (2)

    スピードdice1d5=3 (3)

    持続力dice1d5=2 (2)

    精密動作性dice1d5=4 (4)

    射程距離dice1d5=5 (5)

    成長性dice1d5=5 (5)

    1がE 5がA

  • 35アイCEO23/07/28(金) 00:10:24

    >>34

    破壊力D スピードC 持続力D 精密動作性B 射程距離A 成長性A

    典型的な遠隔操作タイプが発現したようだな。

  • 36ハニエル&ニグラス23/07/28(金) 00:11:07

    >>33

    焼き加減はミディアムでお願いします

    食中毒は覚悟の上です


    (到着する)

    ハイドラ…無惨な姿になって…あいつマジ許せない

    (回復させて傷を全て癒そうとする)

  • 37ナレーション23/07/28(金) 00:15:07

    >>36

    回復により、見た目は元通りに戻った

    が、ハイドラは一向に目覚める気配がない


    グリムド

    『ごめんハニエルちゃん、隣に失礼

    ...これちょっとマズいかも。回収!』


    神妙な面持ちでハイドラを回収し、

    ひとまずハニエルたちを避難させた

  • 38ハニエル&ニグラス23/07/28(金) 00:16:53

    >>37

    そんな…ハイドラ

    なんでハイドラばっかり毎回死にかけるの…

    (ヤバげな気配を感じていつかあのトカゲは全身ステーキにしてやると心に誓った)

  • 39ナレーション23/07/28(金) 00:21:54

    >>38

    ハイドラが回収されてから少し経った

    が、ギルド内の病棟から退院してこない

    体の傷は確かに完璧に治療されたが、

    何故退院してこないのか。その説明の為

    グリムドはハニエルたちの元を訪れた

  • 40ハニエル&ニグラス23/07/28(金) 00:23:30

    >>39

    ハイドラはどうしたんですか?

    何か呪いでも…?


    ニグラス『思ったより長くなりそう』

    『軽々しく引き受けなきゃよかった…』

  • 41アイCEO23/07/28(金) 00:24:21

    これが私のスタンドのデザインです。
    能力は複数の遠隔地とのタイムラグ無しの通信。長い時間は持たないが、スタンド能力なので盗聴がほぼ不可能なのが強みですね。

  • 42グリムド23/07/28(金) 00:27:01

    >>40

    ...あまり私もこんな事は言いたくないが、

    ハイドラは死んだ。肉体的にじゃなく

    精神的におかしくなった、というやつだ。

    きっと私の言葉が信じられないだろうが、

    そこは会ってみればきっと分かるはずだ...

  • 43ハニエル&ニグラス23/07/28(金) 00:27:50

    >>42

    身体の次は精神か…

    ハイドラ…?どうしたの?

    (ハイドラに声をかけに行く)

  • 44グリムド23/07/28(金) 00:35:29

    >>43

    ハイドラは淡い色の入院着を着て、

    瞬きせずにベッドに静かに座っていた

    僅かにハニエルの方を向いたものの、

    誰かが来たとしか認識出来ないようだ

    そのうち顔の向きを戻すと、また

    ぼうっと魂が抜けたように黙り込んだ


    グリムド

    『恐らくだが重度のPTSDによる

    記憶障害、鬱、その他の精神疾患など

    原因は勿論連れ去られた事だろうが...

    簡単に言えば廃人同然に成り果てた。

    やれと言わなければ何もしないし、

    自分から行動を起こす事もしない。

    私達の指示に従うだけの生きた屍...だ』


    グリムドは重い口を開きながら説明した

  • 45ハニエル&ニグラス23/07/28(金) 07:17:07

    >>44

    ハイドラ……こんな姿に……

    (沈痛な面持ちでベッドの隣に行き頭を抱く)

    やっぱあのトカゲ全身サイコロステーキにした方が良かったよ、今からでもやるべきだわ

    こんな姿ククルちゃんには見せられないね…


    これ…時間を戻すとかでどうにかならないんですか?

  • 46ナレーション23/07/28(金) 09:15:00

    ハイドラ廃人化からちょっと経った夢幻境北部のキャメロット
    ステラ『アレカナァ、コレカナァ……………………プシュー』
    一人の歌姫が曲について悩んでいた
    フィーネ『…………アレ何?ニャル』
    ニャルラトホテプ『嗚呼、アレは『タウラスの経営する場所でやるライブにどんな曲を使うか悩んでいるステラ』だよ』
    フィーネ『…………悩み過ぎて湯気が出てるんですけど』
    ニャルラトホテプ『人間だって出るだろ?』
    フィーネ『出ねぇよ?!』
    ニャルラトホテプ『…………しかし、こうも悩んでいるのなら『この手段』はどうかなぁ』
    フィーネ『何?この手段?』
    ニャルラトホテプ『…………バアル達をココ…夢幻境北部にご招待するのさ♪』
    フィーネ『碌な事に成らないと思うんだけど!!』
    ニャルラトホテプ『大丈夫だよ』
    ニャルラトホテプ『仮にココを奪おうとするなら別の場所を用意すれば良いさ』
    ニャルラトホテプ『だってムーンビーストの本拠地である月はグリムドの支配下じゃないだろう?』
    フィーネ『…………ソレはそうだけどさぁ』
    ニャルラトホテプ『コレもステラちゃんの為だよ』
    フィーネ『………………………………仕方ない!バアル達をこの夢幻境北部に招待せよニャルラトホテプ!』
    ニャルラトホテプ『……………………了解しましたマスター?』
    そう言ってニャルラトホテプは歩いて夢幻境北部から地球に出る
    ニャルラトホテプ『…………やっぱり直接アポイントメントを取るなら『万世極楽教』の教祖くんかな?』
    そう言ってニャルラトホテプは歩き出す

  • 47トレウス23/07/28(金) 10:32:32

    トレウス
    「なぁなぁユリゼン〜ちょっといいか〜?」
    虚空に向けて話しかけていると…
    ユリゼン
    『………一体なんの用だ? 寝ていたんだが…』
    不機嫌そうなユリゼンが空間を斬り裂いて現れる

    トレウス
    「いや〜ちょっとな? 俺らの武器…バルログとか閻魔刀、それに俺のスパーダとかさ…
    これってさ…確か別次元の武器を参考にしたとか言ってたけど…そこはどんな世界なんだ?」

    ユリゼン
    『……そんなことか…ほら、これをやればわかるぞ…
    じゃあな…』
    なにかを投げつけると姿を消した

    トレウス
    「あっおい!…これをやれって…これ…ゲームじゃん…」

  • 48グリムド23/07/28(金) 11:05:37

    >>45

    時間を戻すのにも限度がある、

    私が戻せる最大まで戻しても

    精神が元通りになるまでには

    助け出す時間が遅過ぎたんだ...すまない

    私の力はあくまで借り物だからな...



    『ンな事あるかよ...クソッ!』

    2人が話している場所から離れた所で、

    1人悔しそうにククルカンは拳を

    ギュッと握りしめていた。そして、

    どこかに走り出していったのだった

  • 49ハニエル&ニグラス23/07/28(金) 13:36:20

    >>48

    そうですか……ハイドラ、ごめんね

    私がもっと早く助けられたら……


    ニグラス『一度壊れてしまったらもう戻すのは難しいわ。諦めなさい』


    ニグラスならどうにか出来たり…?


    ニグラス『できないしやる気もないわ。第一もう貴方が私に差し出せるものなんてないでしょ。契約終了よ、帰ります』


    ハニエル『あっ!私に出来ることならなんでもやりますから!必要になったら言ってください!たぶんそれなりにすぐ戻ってくるので!』

    (ハニエルから身体の主導権を奪ってニグラスは病院から出て行った)


    (地球にて)

    ニグラス『ニャル、聞こえる?今から貴方の欲しがってた能力持ちのハニエルを送るからお金を振り込んでおいてちょうだい』

    『この子は好きに扱ってくれて構わないわ。要らなくなったらそこら辺にでも捨てておいて』

    (ニグラスはコピー能力持ちハニエルをニャルの元へ転送する)

  • 50ニャルラトホテプ23/07/28(金) 13:54:03

    >>49

    …………おっと行き成り渡されるとは思いませんでしたよ

    ……………………えぇニグラス存分に利用させてもらいますよ

    【そう言ってハニエルハニエルを頭を掴み持ち上げる】

    という訳ですのでハニエルさん

    アナタを利用します

    宜しいですよね?

  • 51ククルカン23/07/28(金) 14:04:52

    走っていったククルカンが向かった場所
    それは、現実世界のハニエル宅
    いや、そこにいるはずのとある人物だった
    ククルカン
    『なぁ、頼む...俺の親父を正気に戻してくれ!
    ばぁちゃんがダメなら、もうアンタしか...』
    ヨグ=ソトース
    『...ふぅむ、ハイドラ君遂にダメになったか
    だが、ダメだね。第一、体の恩は返したし
    そもそも気分が乗らないしね...ああ、
    出来る出来ないで言えば出来るけれどね?』
    ククルカン
    『頼む...もう頼れるのはアンタしか...!』
    ヨグ=ソトース
    『やれ困ったな...それなら一つ条件がある
    その条件をクリアしたら戻してあげよう』
    ククルカン
    『条件...?』
    ヨグ=ソトース
    『それはだねぇ...ククルカン君
    "ゾディアックの完全壊滅"だよ
    ま、幹部も部下も首領も君の手で
    1人残らず殺してこい、という事さ
    あ、ハスターは除外してくれよ?』
    ククルカン
    『それをクリアすれば、親父は...?』
    ヨグ=ソトース
    『うん、必ず助けてあげるよ?
    条件を達成した人には褒美がいるでしょ?
    あ、それを助ける為の武器も一応あげる』

  • 52ククルカン23/07/28(金) 14:10:51

    >>51

    ククルカン

    『...やってやるよ、俺の親父は!

    こんな所で倒れて良い奴じゃねぇ!』

    ヨグ=ソトース

    『...ふふふ、契約・完了。

    そら、この2枚をまずは授けよう』

    ククルカン

    『こいつは...DISC...?』

    ヨグ=ソトース

    『スタンド、だよククルカン君

    一枚はスタンドを奪えるスタンド、

    もう一枚は天気を操れるスタンド...

    ま、使い分けるのが良いかと思うよ?』

    ククルカン

    『お前が俺の、スタンド...名前は?』

    ホワイトスネイク

    『ホワイト、スネイク...』

    ヨグ=ソトース

    『後の説明は面倒だから頭に直接入れるね

    その通りに動きたまえ、ま頑張って』

    ククルカン

    『はい...チャンスをくれてありがとう

    必ず、俺は親父を助けてみせる...!』

  • 53ニャルラトホテプ23/07/28(金) 14:25:09

    ……………………ヨグくんめ
    『ホワイトスネイク』と『ウェザー・リポート』を取ったな?
    ……………………まぁ、良いや特に危ない『D4C』と『ワンダー・オブ・U』はコッチに有るし
    ……………………アレは基本的に封印だよ
    私でも扱い切れないし
    さて、ハニエルさんを担いで『万世極楽教』に向かうとしますかねぇ
    【そう言ってハニエルを俵担ぎし『万世極楽教』の教団へと向かう】

  • 54ハニエル&ニグラス23/07/28(金) 14:44:15

    >>53

    ハニエル『ハイドラを助けるのにニグラスに協力してもらった代価だからどんな扱いされても文句は言わないよ』

    『しばらく静かにしてるね』

    (そのまま担がれてる)


    ニグラス『ククルカン…頑張ってね。私は貴方を心から応援してるわ』

    (エエカトルを抱きながら)

  • 55ニャルラトホテプ23/07/28(金) 14:46:53

    >>54

    一途だねぇ

    けどククルカンくんの願いは叶わないよ?

    断言できる

    …………彼は惨めに願いが叶わない事に泣く事に成る

    【そう言って笑いながら歩く】

  • 56トレウス23/07/28(金) 17:14:11

    トレウス
    「DANTE MUST DIEムッズ!! なにこの難易度!!
    クリアしたけどさぁ!! なんなのこれ!!」
    コントローラーを握りながら叫んでいる

    ローチ
    『"父さんは下手だね〜 僕ならもうちょっとうまくやれるよ〜?"』
    ポテチをバリバリと貪りながらバカにしている

    トレウス
    「うっせぇ! ……ただ…まぁ…面白かったな…うん」

  • 57ニャルラトホテプ23/07/28(金) 18:34:36

    >>55

    理由とか言った方が良いかい?

    …………鑢双葉はキャンサーと結婚したそしてイチカはパルセノスに対して勝ちたいと思っている

    ソレだけで理由としては十分だと思うけどねぇ

    ……………………所で今思いついたんだけど

    ハニエルちゃんは悪魔と相乗りする気有る?

    ヨグ・ソトースよりも破格の条件でハイドラをどうにかしてあげようか?

  • 58ナレーション23/07/28(金) 19:21:44

    >>57

    ニャルラトホテプがそんな会話をしているとやがて和風の雰囲気が漂う大きな日本家屋が見えてくる


    その建物には『万世極楽教』と書かれており様々な人々が行き交っていた

  • 59ニャルラトホテプ23/07/28(金) 19:24:45

    >>58

    …………おやおやどうやら先ずは私個人ではない方の目的を達成するとしよう

    【そう言って日本屋敷に堂々と正門から入る…………勿論ハニエルを俵担ぎして】

  • 60ナレーション23/07/28(金) 19:29:37

    >>59

    「これはこれは…ようこそ『万世極楽教』へ…本日はどのようなご用で?」


    おそらく『万世極楽教』の教団の人間と思われる男がニャルラトホテプに話しかけてくる

  • 61ニャルラトホテプ23/07/28(金) 19:33:01

    >>60

    アポイントメントは取っていないが

    …………君達の教祖に会いに来た

    そう言ったら通してくれるかい?

    【そう言って訊ねる】

  • 62ナレーション23/07/28(金) 19:38:02

    >>61

    「・・・教祖様にご用ですか…わかりました…どうぞこちらへ…」


    男はニャルラトホテプを案内する

    そしてとある部屋の前まで連れてくる


    「教祖様はここにおられます…それでは…」


    男はニャルラトホテプを案内し終えるとその場から離れていった

  • 63ニャルラトホテプ23/07/28(金) 19:40:05

    >>62

    …………さぁてココからが本番だね

    上手く話をしてタウラスを話をする…………

    中々難しそうだ

    【そう言って部屋に入る】

    …………やぁ

    少し遊びと警告をしに来たよ

  • 64ナレーション23/07/28(金) 19:42:46

    >>63

    「おやおや?これはこれは珍しいお客様だ…はじめましてかな?俺はアクエリアス…ゾディアックの最高幹部を勤めさせている男だ…まぁ取り敢えずゆっくりしていってくれ」


    中で寛いでいたアクエリアスはニャルラトホテプを見ても慌てることなく話すのだった

  • 65ニャルラトホテプ23/07/28(金) 19:45:43

    >>64

    嗚呼

    ゆっくりさせてもらうとも

    アッコレはお土産の鳩サブレ何だけど居る?

    …………何てね?

    【そう言って姿勢正しく正座する】

  • 66ナレーション23/07/28(金) 19:50:00

    >>65

    「おーありがたく頂くよ」


    アクエリアスはそう言って鳩サブレを受け取る


    「それで用件はなんだい?大方ステラ殿の事だと思うが…忠告というのも気になるね?」

  • 67ニャルラトホテプ23/07/28(金) 19:53:36

    >>66

    ハッハッハ

    1つ目の用事はそう

    2つ目は今さっき知った情報さ

    …………ククルカンという人物が君達…バアル含めたゾディアックの殺しを狙っているよ?

    協力者はヨグ・ソトース

    そしてヨグはククルカンに2つのスタンドを渡した

    『ホワイト・スネイク』と『ウェザー・リポート』さ

    …………私個人としてはパルセノスとイチカくんの戦いの決着は見たいし双葉ちゃんとキャンサーのイチャイチャも見たい

    ……………………正直に言って邪魔なんだよねこの子

    だから警告だよ

  • 68ナレーション23/07/28(金) 20:14:36

    >>67

    「ふーん…そのククルカンっていうのが誰かは知らないがゾディアックと戦おうなんて中々命知らずだねぇ?・・・出来ればカプリコーン殿とかと当たって欲しいが…カプリコーン殿は今アリエス殿と共にハリサシ&無銘奪還の任務にあたっているからなぁ…まぁまさかここには来ないだろうし俺には関係ないかな…ここに襲撃に来たら俺が戦わなくちゃいけなくなるしなぁ…」


    アクエリアスはそんなことを呟きながらめんどくさそうに寝転ぶのだった

  • 69ニャルラトホテプ23/07/28(金) 20:20:05

    >>68

    まぁホワイト・スネイクは『人から能力や記憶をDISCにして抜き取る』能力だけど殴られなければソレで良いんだけどねぇ

    …………ウェザー・リポート、特に『ヘビー・ウェザー』がタチ悪い

    虹を作ってソレに触れた者を問答無用にカタツムリにするんだぜ?

    …………所でタウラスって予定空いてたりする?

    ライブの選曲をどうすれば良いのか聴いときたいんだけど

    【そう言ってケラケラ笑う】

  • 70ナレーション23/07/28(金) 20:30:18

    >>69

    「タウラス殿ならグラン・テゾーロにいるが…多分だけどステラ殿に関する話題って言えばいくらでも予定を空けると思うぜ?・・・しかしある意味タイミングが良かったのか悪かったのか…バアル殿は最近すごく不機嫌だったからなぁ…ステラ殿の歌を聞けば多分機嫌も良くしてくれるだろうぜ!!」

  • 71ニャルラトホテプ23/07/28(金) 20:34:13

    >>70

    そうかぁ

    …………いっその事君達限定ライブでも開く?

    ステラちゃんはノリノリで踊るよ?

    何だったら発表していない新曲聴けるかもよ?

    【そう言って提案してみる】

  • 72ククルカン23/07/28(金) 20:36:35

    『─汝三大の言霊を纏う七天 。
    抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―! 』
    ???
    『海神ポセイドンとアンピトリテの子
    "トリトン"にして、潜水艦ノーチラスを駆る
    "誰でもない者"──いろいろ複雑だけど、
    キャプテン・ネモと呼んでくれればいい。
    よろしくね、マスター』
    ククルカン
    『ああ。早速だが、出航の準備を整えたい。
    虚数潜航、またの名をゼロセイル...俺の兄が
    実用化まで漕ぎ着けた新技術を適用し、
    外へと漕ぎ出したい...やってくれるか?』
    ネモ
    『いいよ、召喚して早々だが僕の本気を
    君に見せる時だ...潮が満ちる速さのように
    手早い整備を君に見せるとしよう』
    ククルカン
    『すまない。本当に助かるよキャプテン
    ...己が願いの為、全てを踏み躙ってでも
    俺はこのミッションを達成してみせる』

  • 73ナレーション23/07/28(金) 21:03:05

    >>71

    「うーん…提案は嬉しいんだがゾディアック全員がステラ殿の歌に興味があるわけじゃないからなぁ…ルピオス殿とか絶対聞こうともしないだろうし…タウラス殿にとっても観客がいた方が良いだろうしなぁ…グラン・テゾーロで大規模なライブってのも楽しそうだ…」

  • 74ニャルラトホテプ23/07/28(金) 21:09:26

    >>73

    そうかぁ

    じゃあ警告もしたしグラン・テゾーロに行ってタウラスくんと話してくるよ

    済まなかったね

    アポイントメント無しに会いに来て

    【そう言って立ち上がる】

  • 75ナレーション23/07/28(金) 21:14:15

    >>74

    「ああ!また遊びにでも来てくれ!それにククルカン殿だっけか?もし会ったらカプリコーン殿とかの方に行くように言っておいてくれ!」


    アクエリアスは最後にそんなことをニャルラトホテプに言うのだった

  • 76ニャルラトホテプ23/07/28(金) 21:16:25

    >>75

    おうよ

    …………コチラからもハスター…ハイタに伝言だ

    『恋はダービーもっと積極的に行きなよじゃないと奪われるよ?』とね

    【そう言って部屋を出る】

    …………さて、グラン・テゾーロに向かおうか

    …………そう言えばアソコは色々有ったけど建て直っているのかなぁ

    【そう言ってグラン・テゾーロに向かう】

  • 77トレウス23/07/28(金) 21:23:35

    トレウス
    「………どうしようなぁ…リベリオンなぁ…」
    部屋の中でリベリオンを手入れしながら呟く
    ローチ
    『"? どうかしたの? その剣が変なの?
    ……わぁ! その剣メチャクチャすごい魔力じゃん!"』
    剣を分析しながら話す
    トレウス
    「だろ? 凄いだろ? ………でもなぁ…この剣…誰かにやろうかなぁって考えてるんだよ…」
    ローチ
    『"どうして? あって困るもんじゃないじゃん?"』
    トレウス
    「そうだがなぁ…正直…スパーダだけで事足りるんだよ…アラストルもいるし…まぁ今はデアボリ星で警備してもらってるけどな?
    …………イチカか…ハイドラ…レイド…
    …あとは…下野とかもありかもな…」

  • 78ナレーション23/07/28(金) 21:26:09

    >>76

    「さてと…這いよる混沌殿は行ってしまったかぁ…忠告には感謝しなくちゃな…ところで…どうしてハニエル殿がここにいるんだい?というかどうして這いよる混沌殿に担がれてたんだい?」


    アクエリアスはそう言って部屋に放置されているハニエルを見て呟くのだった

  • 79ニャルラトホテプ23/07/28(金) 21:28:25

    >>78

    ゴメン!!

    忘れ物してた!!

    【そう言って走ってハニエルを担ぐ】

    この子は大切な夫の為にシュブ・ニグラスに自分を売ったのだよ!

    …………現在、その夫は精神崩壊してるけど

    ソレじゃ!

    【そう言って駆け足で日本屋敷を出る】

  • 80ハニエル23/07/28(金) 21:40:33

    >>57

    本当にきちんと抜かりも拡大解釈も無くハイドラを助けてくれるなら私は悪魔にでも邪神にでも魂を売るよ

    ……ククルちゃんを殺せとか流石にそういうのは絶対乗らないけど


    アイドルになれとかの要求なら全然構わないけどね

    まあそっちはステラちゃんが居るから間に合ってるか……

    (会議中は沈黙しつつ移動の道中で話す)


    >>79

    私の事情を勝手に話すなー!

    アクエリアスさんお久しぶりです

    ちなみにククルカンは私の子です

    邪魔しないように黙ってました、それでは失礼します

    (担がれていく)

  • 81ニャルラトホテプ23/07/28(金) 21:44:18

    >>80

    私から説明した方が速いだろ?

    ソレとやる事は簡単だよ

    夢幻境に居るであろうハイドラくんを拉致して私に渡す

    …………ソレと個人的にステラとユニットを組む

    以上!

    …………まぁユニットの前に権能摘出手術をするけどね!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:51:29

    このレスは削除されています

  • 83ナレーション23/07/28(金) 21:54:11

    >>79

    「おーう…そうかハイドラ殿が…お大事にって言っておいてくれ…まぁこっちもこっちでちょっと利用させて貰ったから気にしないで大丈夫だぜ?」


    そう言うアクエリアスの肩に機械で出来た蚊が付いていた


    >>80

    「そうか!!ククルカン殿はハニエル殿の子どもか!!それはなんとも楽しみだなぁ!!・・・だけど出来ればここには来て欲しくないなぁ…」

  • 84ニャルラトホテプ23/07/28(金) 21:56:40

    >>83

    なら無問題だな!

    後、一番狙われるのはアクエリアス

    表立って動いているお前さんだからな?

    【そう言って今度こそハニエルを担いで日本屋敷を出る】

  • 85ハニエル23/07/28(金) 22:00:48

    >>81

    それだけで良いの?

    七星剣全て奪ってこいとか言われるかと思った…


    なら連れてくるので絶対ハイドラを助けてください……助けた後ハイドラの身体を乗っ取るとかなんかするとかそういうのも無しでお願いします!

    ステラさんと組むことに関しては別に問題ないです


    >>83

    蚊?…つまらないものですがどうぞ

    最近虫多いですからね

    (蚊取り線香を渡す)

  • 86ナレーション23/07/28(金) 22:10:11

    >>85

    「これはこれはご丁寧に…いやこの蚊は別に大丈夫なんだけどね?」


    >>84

    「来て欲しくないなぁ…俺戦うのは面倒臭いんだよなぁ…」

    アクエリアスはニャルラトホテプの言葉を聞いてそんな愚痴を溢すのだった


    (雑談スレを立てても大丈夫ですよ!)

  • 87ニャルラトホテプ23/07/28(金) 22:14:45

    >>85

    いや乗っ取るなんてつまらない事はしないよ

    ソレに七星剣はバアル達の仕事だし

    タダ覚悟しなよ?

    治ったとしても軽度か重度の女性恐怖症を患っている可能性から目を背けるなよ?

    …………さて、タウラスのライブではサプライズとしてユニットで出して良いか聞きに行こうか!

    【そう言って担ぎながらグラン・テゾーロへと向かう】

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:16:22

    このレスは削除されています

  • 89ハニエル23/07/28(金) 22:20:15

    >>87

    それくらいは覚悟の上だよ

    もう2度と戦えなくても、もう2度と私と話してくれなくても、もう1度ハイドラが前みたいに笑ってくれるようになるなら私はそれで良い

    それにククルちゃんを破滅しか待ち受けてない契約から解放できるしね

    代価を払うのが私ならなんだって払うよ


    ……それでやっぱり担ぐんですかー!

  • 90ケテル23/07/28(金) 22:24:40

    ……ハイドラさんがあんな姿になってしまったのはショックですが私にはどうすることも出来ません
    回復させる方法が見つかるのを祈るだけです

    それとお義母様、お忙しい上お疲れだとは思いますが私とハイドラさんの子供の名付け親になっていただけませんか?
    本当はハイドラさんと相談して決める予定でしたが、回復の目処が立たない以上、この子をずっとナナシちゃん扱いし続けるのはあまりよろしくないので……

    時間ができた時か気分転換で構いませんのでよろしくお願いします

  • 91ニャルラトホテプ23/07/28(金) 22:25:03

    >>89

    …………………………………………素晴らしい!

    やはり愛は人や神を変えるね!

    …………その心、実に素晴らしい

    後は担ぐ理由なのだが…………

    お姫様抱っこはハイドラくんだけの特権だろ?

    なら俵担ぎは私の特権とさせて貰うよ!

    って事さ!

    …………ってそうこう言っている間に着いたよグラン・テゾーロに

    【そう言って急停止する】

  • 92ハニエル23/07/28(金) 22:26:47

    >>91

    あまりにも笑ってしまう酷い特権……

    ここがグランテゾーロ……私は遊びに来る前に崩壊したんですよね…

  • 93ナレーション23/07/28(金) 22:29:54

    >>91

    >>92

    グラン・テゾーロはあれほど暴れたのが嘘のように修理されており様々な人々が楽しんでいた

  • 94ニャルラトホテプ23/07/28(金) 22:33:05

    >>93

    うひゃー

    営業再開速えなぁ

    >>92

    …………知ってるか?

    ココでブランシュとハイドラがデートしてたんだぜ?

    イチカは彼女であるアーテルを誘ったのになぁ?

    …………女性恐怖症が治ったらココでデートしたらどうだい?

    …………ヨシ、入るか

    【そう言って歩く】

  • 95ハニエル23/07/28(金) 22:33:25

    >>93

    ……タウラスの苦労が垣間見える

    修復頑張ったんだね

  • 96ナレーション23/07/28(金) 22:37:29

    >>94

    >>95

    「スルルル…これはこれはニャルラトホテプ様にハニエル様…本日はグラン・テゾーロにようこそ…タウラス様の元へと案内させていただきます…どうぞこちらへ…」


    ニャルラトホテプとハニエルが移動しようとすると突如床から巨大な顔を備えた男がすり抜けながら現れたのだった

  • 97ニャルラトホテプ23/07/28(金) 22:39:32

    >>96

    おっサンキュー

    …………さて、今回のステラとハニエルのユニットサプライズはアリかナシか

    アリだったらそのままユニットとしてライブ

    ナシだったら今回限りの合同ライブ

    …………ドッチにしても得は有るな

    【そう言って着いて行く】

  • 98ハニエル23/07/28(金) 22:40:20

    >>94

    その時は家族みんなで行くことにするよ

    >>96

    うわぁすごい

    (パチパチ手を叩いている)

  • 99ナレーション23/07/28(金) 22:45:31

    >>97

    >>98

    「これはこれは!!ようこそグラン・テゾーロへ!!本日はどのようなご用でしょうか?・・・もしや歌姫ステラに関することでしょうか!?」


    案内された部屋にてグラン・テゾーロのオーナーであるタウラスがニャルラトホテプ達に話しかけるのだった

  • 100ハニエル23/07/28(金) 22:47:42

    >>99

    まあここからはフィーネとバアルの話だよね

    私は口を挟まないようにします

    (静かにしている)

  • 101ニャルラトホテプ23/07/28(金) 22:49:14

    >>99

    その通り!!

    選曲の話だね

    まぁソレはステラと話してみればいいと思うよ

    【そう言ってゲートを開きステラが現れるが少し雰囲気が違う】

    …………アチャー

    丁度今からかァァァ

    【その言葉と共にステラは歌い出す】

    ぼかろころしあむ / DIVELA feat.鏡音リン

    話し次第では君も関係者に成るからね?

  • 102ナレーション23/07/28(金) 22:53:56

    >>101

    「・・・あの…ニャルラトホテプ様これは一体…?」


    タウラスは突然歌い出したステラに疑問を覚える

  • 103ニャルラトホテプ23/07/28(金) 22:59:35

    >>102

    この曲?

    コレはまだ発表し無い曲だね

    後、ステラは歌バカな所が有ってねぇ

    歌い出すと歌い切るまで止まらないんだ

    …………まぁ歌い終わったから良いんだけどさ

    ステラ『あれ?ココは?』

    …………ヤッホーステラちゃん?

    ステラ『アレ?!何でニャルラトホテプサンガココニ?!』

    何でも何もココに召喚したのは私だよ?

    ステラ『召喚するならすると言ってください!』

    …………ハハハ、スマン

    ステラ『モゥ、アッ!タウラスさん!どうも、銀河アイドル!ステラです!』

    【そう言ってステラはタウラスにペコリと一礼する】

  • 104ナレーション23/07/28(金) 23:05:46

    >>103

    「これはこれは!!銀河一のアイドルと呼ばれるステラ様にお会い出来るとは…ようこそグラン・テゾーロへ!!それで選曲と言いましたが…特にこちらはステラ様の思うとおりにしていただいてもよろしいのですが…」

  • 105ニャルラトホテプ23/07/28(金) 23:13:37

    >>104

    ステラ『はい!宜しくお願いします!』

    …………成る程

    ではステラ

    歌いたいのは?

    ステラ『ウ~ン…………『暗殺プリンセス』、『ゾンビ』、『フィクサー』…………後は『レクイエム』と『デビルじゃないもん』が良い!』

    …………4曲ともバアルやゾディアックから着想得た曲だったかな?

    ステラ『うん!『暗殺プリンセス』は『ジェミニ』さん!』

    ステラ『『ゾンビ』は『キャンサー』さん!』

    ステラ『そして『フィクサー』はバアルさん!』

    …………ソレは分かったけど後半2つは?

    ステラ『それはぁ…………』

    【そう言ってステラはハニエルを見る】

    嗚呼成る程

    …………時にタウラス

    ステラとハニエルのユニットってどう思う?

  • 106ナレーション23/07/28(金) 23:18:04

    >>105

    「ハニエル様とステラ様のユニットですか…」


    (ハニエル様と言えば宇宙でもかなり名を上げたVTuberだったはず…そしてかなり有名な女優でもありましたね…それならステラ様にも比毛を取らないはず…!!)


    「素晴らしい!!まさしく最高のユニットとなりますよ!!」

  • 107ニャルラトホテプ23/07/28(金) 23:20:58

    >>106

    …………そうか

    ならこうしよう

    グラン・テゾーロで行うステラのライブで

    サプライズでハニエルとライブをする

    そしてソコで正式にユニットを組んだ事を発表する

    …………エンターテイメントだろ?

    ソレにハニエルにはちょっと恩を着せたから断わる事は出来ん筈だ

    どうかな?ハニエル

    ステラ『ワクワク』

    【そう言ってハニエルに訊ねる…………ステラの視線を添えて】

  • 108ナレーション23/07/28(金) 23:23:39

    >>107

    「素晴らしい!!我がグラン・テゾーロも全力を挙げて盛り上げさせていただきますよ!!よろしいですかハニエル様!!」


    タウラスもまたハニエルを見つめる

  • 109ハニエル23/07/28(金) 23:23:43

    >>105

    >>106

    あっ、オッケーなんだ

    こちらとしても異論はないよ

    元々断れない立場だしそうじゃなくても引き受けてたとも

    ステラさん、タウラスさん、よろしくお願いします

    (頭を下げる)

  • 110ニャルラトホテプ23/07/28(金) 23:27:34

    >>108

    その言葉を待っていた!

    >>109

    OK任せろ

    アンタの廃人化している旦那は必ず戻してやる

    ソレが約束だ

    ステラ『ワアーイ!ワアーイ!』

    【そう言ってステラははしゃぐ】

  • 111ナレーション23/07/28(金) 23:29:13

    >>109

    >>110

    「それでは早速準備致しましょう!!ステラ様やハニエル様に似合う衣装等も探さなくてはなりませんし…どのような演出をすれば盛り上がるのか考えなくては!!」


    タウラスはかなり張り切っていた0

  • 112ハニエル23/07/28(金) 23:32:53

    >>110

    ありがとう、その言葉を信じるよ

    あとステラちゃんがそこまで喜んでくれるとこっちも嬉しいね

    (はしゃいでる姿に思わず笑顔になっている)

  • 113ニャルラトホテプ23/07/28(金) 23:35:28

    >>111

    前の武道館ライブでやった迫り上がりはやっぱりインパクトが良い

    …………やるなら飛び出て直ぐに『レクイエム』だ

    最初のパートと相性が良い

    曲の中に時計のチクタク音が入っているからリズムを取りやすい

    ステラ『私としては『フィクサー』は後に回したいかな』

    ステラ『アレは終盤に出して黒幕感を魅せるのが主題みたいな感じだし』

    …………なら最後に『フィクサー』で最初に『レクイエム』か

    ステラ『そうなるね!』

    >>112

    ステラ『だって!だって!憧れですから!!』

    …………そう言ってたねぇ憧れとか

    ステラ『そうですよ?』

    【そう言って星の様に眩しい笑顔を見せる】

  • 114ハニエル23/07/28(金) 23:38:15

    >>113

    可愛い可愛い……

    憧れなんて言ってくれるなんて…期待に応えられるように頑張ります

    (ステラの頭を軽く撫でる)

  • 115ナレーション23/07/28(金) 23:47:03

    一方その頃…


    グリムドが無銘を保管している研究室にて…無銘の隙間から一枚の小さな紙がこぼれ落ちた


    その紙はヒラヒラと落ちていき地面に落ちると独りでに開き始める


    やがて紙が大きく開くと一体の怪人が姿を現したのだった

  • 116ニャルラトホテプ23/07/28(金) 23:51:33

    >>114

    ステラ『(*´σー`)エヘヘ』

    …………シンギュラリティとは不思議な物だ

    『歌』と『星』、『アイドル』、『笑顔』を学ばせたらコレだ

    やはりシンギュラリティは無限の可能性だな

    【ステラは照れながら大人しく撫でられる】

    …………もしかしたらステラ、ハニエル、ハイタのユニットも組めるには組めるのか

    ……………………いや、ハイタはヨーヨーは良いが歌は分からん

    辞めておこう

  • 117ナレーション23/07/28(金) 23:53:26

    >>115

    研究室に現れた怪人はもう一枚の紙を取り出すとゆっくり開き始める


    やがて紙の中からもう一体の怪人が姿を現す


    最初に現れた怪人は何処からか赤いミニカーのようなものを取り出すと後に現れた怪人に与え自らと融合する


    2体の怪人が融合し一体の怪人に姿を変えると手に持っていた小さな鍵を光らせる

    するとなんと無銘が入っていた装置が独りでに開く

    赤い怪人は装置から出てきた無銘を手に取り先程のように紙を取り出すとその中に無銘を入れるのだった


    紙に無銘を入れた怪人はそれを丁寧に折り畳むと懐にしまいこみ再び鍵を光らせ扉のロックを解除する


    そしてその場から勢い良く逃走するのだった

  • 118ナレーション23/07/29(土) 11:05:55

    ―――――虚刀流
    刀を使わず己が自身を刀とする無刀の剣術
    手刀や足刀で戦う拳法ならぬ剣法
    とある刀は虚刀流をこう例えた
    ―――『伝説の刀鍛冶、四季崎記紀の遺品』と
    しかしソレはN世界…西尾維新の世界での話しだ
    この世界では関係は…………有ったがソレはまた今度
    そして話は代わりイチカの自宅
    ソコには二人が話していた
    イチカ『…………バカ親父―――――是非オレを打ち直してくれ』
    そう言ってイチカは眼の前のザムシャー………シキザキに頭を下げる
    シキザキ『…何だ何だ藪から棒に』
    シキザキ『打ち直しィィ?テメェはソレ一刀で『完了』何だから良いだろ?』
    そう言ってシキザキは否定するが…………
    イチカ『『完了』では駄目なんだ!パルセノスに勝つにはオレと虚刀・鑢だけでは駄目なんだ!『完了』では成長しない!『完成』が必要なんだ!』
    そう言ってイチカは頼み込む
    …………その目は左目が紫になり十字が浮かんでいた
    シキザキ『……………………その目『奇策』有りって所か』
    そう言ってシキザキ腕を組み…………
    シキザキ『分かった!ソコまで言うなら打ち直してやる!…………だが!覚悟しろ?痛みは想像を絶するぞ』
    そう言ってイチカに問い掛ける
    イチカ『…………元より覚悟の上です』
    …………その言葉と共に二人は歩き出す
    一刀は宿敵に勝つ為に
    一人は息子の要求に応える為に

  • 119ナレーション23/07/29(土) 11:42:03

    >>118

    イチカ『ガァァァァァァァァァァァァァ?!アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!』

    イチカは悶え苦しむ

    シキザキ『耐えろイチカァァァ!絶えなきゃ死ぬのはお前だぞ!!』

    そう言ってシキザキはイチカに『虚刀流』の技を放つ

    シキザキ『…………しかしイチカは中々に貪欲に成った』

    シキザキ『『虚刀・鑢』に飽き足らず『完成形変体刀十二本』に成る様に求めるとは…』

    シキザキ『全ての刀類を尽く虚へと帰す刀である『虚刀・鑢』の体に一刀で国を覆せる刀達の『完成形変体刀十二本』を入れる』

    シキザキ『…………アレルギー反応をわざと起こす様なモノだ!』

    シキザキ『恐らくイチカも覚悟していただろうしこの打ち直しで死ぬのも覚悟していただろう!…………ならば応えなければ成らない』

    シキザキ『我が子の覚悟に応えなければ成らないのだ!!』

    …………そう言ってシキザキはイチカに『完成形変体刀十二本』として性質を叩き込んで行く…………しかしソレはわざと体に毒を入れると同じ

    ソレ故にイチカに想像を絶する痛みが襲っていた

    イチカ『ガァァァァァァァァァァ?!勝つゥゥゥゥゥゥ!!絶対にッ!パルセノスにッ!!俺はァァ!勝つッ!!』

    …………そうしてイチカは耐える

    約束を果たす為に

  • 120グリムド23/07/29(土) 12:24:25

    薄暗い病室の一角

    グリムド
    『ほら、お昼ご飯だ...食べなさい』

    静かに、表情一つ変えずに黙々と
    ハイドラは昼ご飯を食べ始めた

    グリムド
    『...この先いい予感がしないよ
    私は、何か間違えたのか?なぁ...』

    ハイドラはその問いに何も答えない。
    ただ黙々と言われた事を繰り返すだけだった

  • 121ナレーション23/07/29(土) 13:29:35

    >>119

    …………暫くの間イチカの叫びは響いた

    ――――でそして打ち直しが終わる頃に叫びは無かった

    シキザキ『…………コレで仕事納めだ』

    そう言ってシキザキは倒れる

    シキザキ『コレで満足か?…………イチカ』

    イチカ『…………嗚呼、俺は『完成』した』

    そう言ってイチカは立ち上がる

    …………その姿は普段と変わって居なかった

    しかし右目だけが異質だった

    『鑢』…………目には『鑢』と書かれて居たのだ

    シキザキ『…………ソレで『限定奥義』の名前はどうするんだ?』

    そう言ってシキザキはイチカに訊ねる

    イチカ『……………………決まっている『刀語・虚』だ』

    シキザキ『虚刀は譲らねぇつもりかよ』

    イチカ『そうだが?』

    シキザキ『貪欲過ぎだ!痛い目に遭うぞ?』

    イチカ『ソレでも良い…………全ては『全力のパルセノスに勝つ』』

    イチカ『その一点だけだ』

    そう言うイチカは張り切っていた

  • 122ハニエル23/07/29(土) 13:38:14

    私の能力を渡して、ステラちゃんとのライブが終わったらハイドラをニャルさんの元へ連れて行く
    ……正直怪しいと思ってるけど他に縋れる相手はいないから
    それにこのままじゃククルちゃんが明らかに無謀な戦いに身を投じることになる
    そんなことはさせない……!
    (1人で決意を固めてる)

  • 123倍尾朗治23/07/29(土) 13:42:43

    変な怪獣に懐かれました……ヌメヌメする……

  • 124LIFE隊長イチカ23/07/29(土) 13:50:31

    >>123

    …………ソレ

    ナメクジじゃね?

    塩蒔け塩

    >>122

    ニャルラトホテプ『落ち着きなよ?ハイドラくん誘拐はライブより先にした方が良いかもね』

    ニャルラトホテプ『ライブの後だとフィーネ…………もとい私と君がバレてしまう』

  • 125ハニエル23/07/29(土) 14:44:57

    >>124

    むぅ…確かに

    ならタイミングを見計らって病院から誘拐するか…

  • 126ニャルラトホテプ23/07/29(土) 14:47:14

    >>125

    そう

    だからコレを渡すよ

    【そう言ってスイッチを渡す】

    コレを使えば夢幻境北部に転移できる

    そして私が騒動を起こしその間に使おう

    ……………………最もファウストとグリムドが障害と成るがね

  • 127ハニエル23/07/29(土) 15:45:21

    >>126

    わかりましたありがとうございます

    グリムドお義母様の目を掻い潜って…難題ですね

    (スイッチを受け取る)

  • 128ニャルラトホテプ23/07/29(土) 15:47:09

    >>127

    安心し給え

    グリムドは嫌でも私とクトゥルフに夢中に成る

    ……………………さて、時を見て私は暴れるから

    ハニエルくん

    君は先に夢幻境に行きハイドラに接近してくれ

  • 129ハニエル23/07/29(土) 16:45:22

    >>128

    分かりました

    それでは失礼します

    (一礼してから夢幻境のハイドラの病室へと向かった)

  • 130ナレーション23/07/29(土) 16:54:56

    >>129

    ハイドラの病室に続く道

    そこに立ち塞がる人物がいた


    ククルカン

    『...母さん?なんで来た』


    瞳にかつての気楽さは既になく

    敵かどうかを見定める為の目で、

    ハニエルを見つめていたのだった

  • 131ハニエル23/07/29(土) 17:09:31

    >>130

    何でって…ハイドラのお見舞いだけど?

    ククルちゃんも一緒に来る?

  • 132ナレーション23/07/29(土) 17:15:08

    >>131

    『...嘘はいけないな、母さん

    何年一緒に暮らしてきたと思ってる

    貴女の嘘が見抜けない程間抜けじゃない』


    ククルカンは手に持っていた刀、

    妖刀ハリサシをハニエルに向け構えた


    『また、好きな人が減る...悲しいな』

  • 133ハニエル23/07/29(土) 17:17:57

    >>132

    ねぇ…ククルちゃん……

    なんでか知らないけど貴方は私を殺す気みたいだけどそんなことしてハイドラは目覚めるのかな?

    それで目覚めるなら私のこと斬っていいよ

    (言葉に嘘はなく手を広げる)

  • 134ナレーション23/07/29(土) 17:23:51

    >>133

    ククルカン

    『あ、そう。抵抗しないならやり易いな

    邪魔をするなら母さんだろうと斬る。』


    ククルカンは何の躊躇もなく、

    ハニエルの首に刀を振り下ろした


    ククルカン

    『少なくとも、俺は契約した

    貴女はその邪魔をした。それだけだ』

  • 135ハニエル23/07/29(土) 17:26:08

    >>134

    (身体をずらして肩で受け血を流す)

    (肩に突き刺さり抜けなくなる)

    無理だよククルちゃんには

    バアルを倒しからなんて絶対無理無理

    それとも本気でできると思ってるの?

  • 136ナレーション23/07/29(土) 20:07:11

    >>135

    ククルカン

    『さぁな、もしかしたら死ぬかもだけど

    だが...チャンスがあるなら飛び付くだけさ』

  • 137ハニエル23/07/29(土) 20:16:14

    >>136

    そう…なら覚悟はしてるのね?

  • 138ナレーション23/07/29(土) 20:19:40

    >>137

    ククルカン

    『大人しく帰るならこれ以上はしない。

    だが、これ以上踏み込むなら...殺す』

  • 139ハニエル23/07/29(土) 20:22:09

    >>138

    帰らないわ

    ……私は覚悟してるのかと聞いたのよ

  • 140ハニエル23/07/29(土) 20:22:24

    答えなさい

  • 141ナレーション23/07/29(土) 20:23:18

    >>140

    ククルカン

    『してるよ。アンタも問いに答えろ』

  • 142ハニエル23/07/29(土) 20:34:32

    >>141

    もちろん踏み込むよ、それ以外ある?

    殺してみなさいよ


    それに貴方は覚悟してると言ったけど……思い違いしてないかしら?

    自分が命を賭けてでもバアルを倒しきる覚悟だと思ってない?


    私が言ってるのは貴方が犯した罪をハイドラに背負わせる覚悟があるのかと聞いたのよ


    バアル幹部にはブリーダーズと仲のいい相手がいるわ

    パルセノスやキャンサーを倒せば当然イチカさん達が貴方の敵に回るわ

    それを倒せば次はアーテルさんかしら?その次はグリムドお義母様?その次は?


    貴方がバアル幹部を殺し尽くす時にはハイドラの大切な人たちは皆死んでそうね

    ハイドラは優しいから目覚めてもきっと貴方を責めないわ

    むしろそんなことをさせてしまった自分を責めるでしょうね

    その苦しみはアルバトリオンから受けた拷問以上になることくらい優しい父をよく知る貴方なら想像できるでしょ?


    もう一度聞くわ

    貴方はハイドラに『大切な息子に自分の友人や家族を殺させた罪』を背負わせてのうのうと生きて行く覚悟があるのかと聞いてるの!

  • 143アイCEO23/07/29(土) 20:36:39

    価値観の違いとは恐ろしいな。
    これは初めて確認された宇宙怪獣の写真です。

  • 144ナレーション23/07/29(土) 20:38:22

    >>142

    ククルカン

    『なら、全員殺してやるよ

    何処かで死んだらそれまで...

    乗りかかった船には乗る。それが俺だ

    始めの相手は、どうやらアンタだが』


    ククルカンは、刀を突きつけた

  • 145アイCEO23/07/29(土) 20:38:33

    火星の無人探査機から地球に持ち込まれたもので、当時の地球の科学者は「火星人が地球人のやみくもな宇宙開発に対する挑戦か、あるいは威嚇」と推測していたのですが、近年の研究では火星人が地球人への友好を示すペットとしてプレゼントしたという説も提唱されています。

  • 146アイCEO23/07/29(土) 20:40:06

    善意でやった事でも、相手方の事情をよく調べてないと大変な事態を引き起こすケースもあるということ。我々も肝に銘じなければならないでしょう。

  • 147ハニエル23/07/29(土) 20:41:34

    >>144

    それ、ハイドラに罪を背負わせることの回答になってないんだけど?

    逃げるなよ


    それに私は死なないわ

    貴方に親殺しの罪を背負わせる気はないもの

    (足で地面を何度か蹴りながら真正面から睨みつける)

  • 148ニャルラトホテプ23/07/29(土) 20:42:51

    >>144

    ハイ!ハーイ!

    ソレ以上はダーメッ!

    【後ろから現れてククルカンを蹴り飛ばす】

    呼ばれて無くてもジャジャジャジャーン!

    ニャルラトホテプさんだよ?

    …………ハニエルちゃんエライ怪我してるねぇ

    【ソコに千なる無貌が現れた】

    >>147

    …………ハニエルも凄い覚悟決めてるんだね

  • 149トレウス23/07/29(土) 20:44:37

    〜どこかのバー〜
    トレウス
    「…どうしたんです…? そんな嬉しそうな顔して…」
    カクテルを飲みながら隣りに座っている男性に話しかける


    『……ん? あぁ…一人…俺の国に来そうなやつができたんだよ…しかもただの人間じゃない…特別なやつだ…
    …純真で…父親想い…そして父親のために外道の道を進もうとしているなんて…最高だろ…?』
    ニタニタと笑いながらゴッドファーザーを飲み干す

    トレウス
    「…………そうっ……すか…(やばい人なのかなぁ…)
    …ところで…アンタ名前は? 前も会ったことありましたけど…名前聞き忘れてたんで…」


    『俺の名か? そうだなぁ…色々あるからなぁ…
    「明けの明星」、「光を掲げる者」、「小さき者」、「小さき牙」、「妨げる者」、「蛇」…あとは…フム…忘れた!
    まぁあんたの好きな名前で呼んでくれ』

  • 150ナレーション23/07/29(土) 20:54:41

    ハニエルとククルカンが会話をしていると突如廊下の向こう側から足音が聞こえてくる

    やがて見えてくると牡羊の装飾を模した怪人が姿を現すのだった

  • 151ナレーション23/07/29(土) 21:26:33

    病室の一角、外でさぁ大決戦という時
    座るハイドラは尚も動く事は無かった
    虚な眼で扉の向こうの声を聞いているだけだ


    ククルカン
    『カプリコーン...!入ってやがったか』

  • 152ニャルラトホテプ23/07/29(土) 21:28:04

    >>150

    …………おやカプリコーンだ

    この隙を使おうか!

    >>151

    という訳でレッツゴー!

    【そう言ってニャルラトホテプはハイドラの病室に走って向かう】

  • 153ニャルラトホテプ23/07/29(土) 21:31:29

    >>152

    アッ違ったアリエスだった!

    ゴメン!

    【そう言ってアリエスに頭を下げる】

  • 154ナレーション23/07/29(土) 21:31:40

    >>151

    牡羊を模した怪人…ゾディアック最高幹部の一人『アリエス』は懐から一枚の紙を取り出す


    その紙には『無銘』と書かれておりククルカンに文字が見える遅さでヒラヒラと挑発するように動かしていた

  • 155ハニエル23/07/29(土) 21:33:09

    >>154

    じゃあククルカンをよろしくね貴方

    でも殺しちゃダメよ

    (アリエスに『ハニエルちゃんなんか光ってるモード』のスター力を使用した魅了洗脳を放つ)

    (なんかハニエルに協力したいなぁ…という意識が芽生えてくる)

    >>151

    ねぇククルちゃん

    私の方が貴方の方法と比べて確実にハイドラ救えるわ

    ニャルが信用できないのは分かるけどこっちの方に乗り換えようよ!

    ホントは覚悟なんて決まってないんでしょ?

    (ハイドラの病室へと走りながら)

  • 156ククルカン23/07/29(土) 21:34:52

    >>154

    アリエスだった...まぁどうでもいい

    殺せるなら殺す。殺せないなら...

    何かを掴むまでやるだけだ!

    >>155

    誰が信用するか、もうアンタは

    俺の母親でもなんでもない!

  • 157ニャルラトホテプ23/07/29(土) 21:38:17

    >>154

    …………ってそのスタンド『エニグマ』?

    >>156

    プププ!

    不可能なのに!

    …………へびつかい座はハイタ…………ハスターがやってるんだよ?

    >>154

    【目線で『合わせて!!』と送る】

    >>155

    さぁ!!絶縁宣言されたけどどうする?

    【そう言ってハイドラを俵担ぎする】

  • 158ナレーション23/07/29(土) 21:40:06

    >>153

    アリエスは『エエんやで…』と言いたそうにニャルの肩に手を置く


    >>155

    『殺さなければ良いんだな…』と何処か納得したような様子を見せる


    >>156

    アリエスは『無銘』と書かれた紙を懐に仕舞うと別の紙を取り出す

    そしてその紙をゆっくり広げるとなんと中からミサイルコンテナが現れる

    コンテナはハッチを開き無数のミサイルがククルカンに放たれ飛んでいくのだった

  • 159ハニエル23/07/29(土) 21:41:29

    >>156

    >>157

    貴方がどう思おうが私はククルちゃんの母親です!

    ニャルさん!ハイドラ確保次第私もククルちゃん殴りに行きます!


    >>158

    思いっきり行け!殺さなければなんでもいいよ!

  • 160ククルカン23/07/29(土) 21:52:50

    病室のハイドラは尚も動かない


    >>158

    ククルカン

    『火器か...くだらない』

    (背中から鋭い節足を複数生やし、

    ミサイル群を全て破壊する)

  • 161ニャルラトホテプ23/07/29(土) 21:54:50

    >>160

    ウ~ン動かない

    ……………………立ち上がってその場でジャンプして

    【ハイドラにそう言ってみる】

    >>159

    君は怪我してるから見てるだけで良いと思うけどねぇ

    …………元々ヨグ・ソトースがクリア出来ない条件を貸した相手だぜ?

  • 162ナレーション23/07/29(土) 22:02:37

    >>157

    ニャルの目線を受けてコクリと頷く


    >>160

    アリエスはミサイルがすべて破壊されると今度は紙吹雪を天井に舞い散らせる


    するとその紙吹雪ひとつひとつからトゲ付きの鉄球が現れそのまま雨のようにククルカンに降り注いだ

  • 163ハニエル23/07/29(土) 22:04:40

    >>160

    >>161

    これ本当に戻せるんですか?

    ……信じますからね

    とりあえずハイドラを拠点に連れて行ってください

    私はククルちゃんの目を覚させてきます

  • 164ニャルラトホテプ23/07/29(土) 22:09:57

    >>162

    【『有難う御座います!』と目線で送る】

    >>163

    いやどうだろう

    心の殻に籠もってるなら引きずり出せば良いけど

    心が壊れてるなら必死に修復するしか無いね

    …………まぁ先ずはバイタルチェックをしてからだね

    ソレとそのまま夢幻境北部に行ったらグリムドとファウストが攻め込んでくる可能性も有る

    …………一回バアルの所を経由したいね!

    【『そうしたいのですが大丈夫でしょうか?』と尋ねるように視線を送る】

  • 165ククルカン23/07/29(土) 22:10:23

    >>161

    ハイドラはそのまま、立ち上がって跳んだ


    >>162

    ククルカン

    『鉄球か、なら弾けば良いだろ』

    (背中の節足を高速で動かして弾く)

  • 166ハニエル23/07/29(土) 22:13:53

    >>164

    そっか……難しいんだね

    でも私はちゃんと言われた通りやったからきちんと治してね?

    それじゃあククルカンのところ行ってきます


    >>165

    本当にハイドラの悪いところばっかり似て!!

    意固地になってばかりいる!!

    私の質問にも答えないし良い加減にしなよ!

    (ククルカンに飛び蹴りを放つ)

  • 167ククルカン23/07/29(土) 22:19:30

    >>166

    ほんと鬱陶しいなぁ...テメェ

    そんな減らず口は潰すに限る...!

    (手のハリサシから電撃のウィップを

    ハニエルに向けて多数飛ばす)

  • 168ナレーション23/07/29(土) 22:20:10

    >>164

    「うぷぷ~だったらまずは『グラン・テゾーロ』にでも行くか~い?」


    突如ニャルに声が掛けられる

    その方向にはアリエスの肩に白と黒の小熊が乗っていたのだった

    白黒の小熊はニャルに話しかけながら提案をする


    >>165

    アリエスは別の紙を開くと戦車が現れる

    そして戦車の砲塔がククルカンに狙いを定めるとトゲ付きの鉄球に気を取られているククルカンに砲撃を放つのだった

  • 169ククルカン23/07/29(土) 22:22:38

    >>168

    生憎オートガード仕様だ、間抜け!

    (背中の節足たちが砲撃を防ぐ)

  • 170ニャルラトホテプ23/07/29(土) 22:22:43

    >>165

    …………ハイドラ

    そのまま私に付いて来て

    【そう言って歩き…】

    >>166

    そりゃ約束は守るよ

    ソレと死なないでね?

    ステラが悲しむ

    >>168

    ……………そうだね!一回グラン・テゾーロに行こう!

    …その前に

    >>167

    一回痛い目に遭えよ

    炎刀・銃

    【二丁の銃を取り出しククルカンに発砲する】

  • 171ハニエル23/07/29(土) 22:23:40

    >>167

    ふっ…いざ言われると傷つくね

    スター以下略はこんなこともできるんだよ

    (パチンとウィンクすると魅了が発動して電撃のウィップを魅了する)

    (そして電撃のウィップが逆にククルカンに襲いかかった)


    私は貴方を傷つけたくないから早く投降して欲しい

  • 172ナレーション23/07/29(土) 22:26:41

    >>169

    砲撃をガードしたククルカンに突然液体が掛けられる

    匂いからしてガソリンだという事がわかりヒラヒラと舞い落ちる紙から出てきたことがわかった


    そしてアリエスは紙を開きながらククルカンに投げ捨てると紙から強力な火柱が放たれククルカンを火だるまにするのだった

  • 173ククルカン23/07/29(土) 22:29:19

    >>170

    おい、壁!(グルジオが壁になり防ぐ)

    >>171

    ハッ、俺はさっさと死んで欲しいけどな!

    (ハリサシで電撃を吸収して無効化する)

    >>170

    ハイドラは、そのまま

    ニャルラトホテプについていく

    >>172

    たかが火如きで死ぬと思うなァ!

    (体の火を自らの皮膚をむしり取る形で

    引き離すと、即座に皮膚を再生させる)

  • 174ナレーション23/07/29(土) 22:31:29

    >>173

    火に気を取られたククルカンはいつの間にかアリエスを見失ってしまった


    するとククルカンの背後に紙が舞い落ちると中からアリエスが現れる

    そして杖を光らせククルカンに向けるとククルカンから何やらエネルギーを吸収していき強烈な眠気を引き起こさせるのだった

  • 175ハニエル23/07/29(土) 22:32:02

    >>173

    私は貴方に絶対死んで欲しくないけどね

    だからこんなに必死になって止めてるのに!!

    あとどこから出てきたそのグルジオ!?

    (再び魅了洗脳してグルジオをククルカンに襲わせようとする)

  • 176ニャルラトホテプ23/07/29(土) 22:32:36

    >>173

    じゃあ壁でも防げない跳弾はどうだい?

    【何発か撃ち壁にぶつけ反射させ関節を狙う】

    ……………ソレとグラン・テゾーロに繋がるゲート作ってっと

    ハイドラ

    このゲートに入って

  • 177ククルカン23/07/29(土) 22:37:17

    >>174

    眠気くらいで負けてたまるか...!

    >>175

    あ?邪魔だ失せろ

    (グルジオたちの首を切り落とし、

    反撃にならないようにする)

    >>176

    ハイドラはゲートに入っていく

    撃たれた跳弾はというと、


    ククルカン

    『オートガードは有り難いぜ』


    背中の節足たちにより防がれた

  • 178ハニエル23/07/29(土) 22:40:06

    >>177

    そんな子に育てた覚えはありません!

    さっき非生物洗脳してたのに殺したからって油断しちゃダメじゃん

    それにこの子たち借り物じゃないの?

    (斬られたグルジオたちの首が不意に魅了されて動き出しククルカンへと噛みつこうとする)

    (そして胴体も同じくククルカンを踏み潰そうとする)

  • 179ニャルラトホテプ23/07/29(土) 22:40:30

    >>177

    ヨシ

    ハイドラは確保した

    そしてコイツは絶対にヨグ・ソトースとの約束は果たせない

    …………皆退避するよ!

    【そう言って残りの残弾を全てククルカンの眉間に狙って撃ちながらゲートに入る】

  • 180ナレーション23/07/29(土) 22:41:12

    >>177

    アリエスはククルカンの首を掴むとエネルギーを吸収し続けククルカンにどんどん眠気を蓄積させていく


    更に首も絞めて呼吸を塞ぎながら意識も奪おうとしていた

  • 181ククルカン23/07/29(土) 22:44:46

    >>178

    >>180

    ククルカン

    『─(言葉にならない叫び)!!!』


    その瞬間、ククルカンの体が溶けた

    そして巨大化し体の形を変えた

    そのまま体からウルトラマンの光線に

    匹敵する程の熱量を放ち、辺りを攻撃した

  • 182ナレーション23/07/29(土) 22:47:07

    >>181

    アリエスは自身を紙の中に入れさせるとククルカンが放った光線を回避する

    そしてククルカンの様子を見て『・・・これは自分じゃ無理だな…』と考えながら撤退し始める


    >>179

    そのまま紙の状態でゲートに避難するのだった

  • 183ハニエル23/07/29(土) 22:48:12

    >>181

    ククルちゃん……何がそこまで貴方を意固地にさせるの?

    助ける方法が既にあるのに出来るはずのないこと、ハイドラが喜ばない方法に拘る

    もう私のことは2度と母と思わなくて良いからさ、せめてそこだけでも教えてよ

    (熱に身体を焼かれて大火傷を負っている)

  • 184ニャルラトホテプ23/07/29(土) 22:50:16

    >>182

    ヨシ

    アリエスは入った!

    >>183

    ってバカバカバカ!!

    怪我するなって言っただろうが!!

    【そう言って引っ張ってゲートに入れる…………するとゲートは閉まる】

  • 185ククルカン23/07/29(土) 22:53:56

    自分1人になると、体は元に戻り
    元々の人形態へと戻る

    『みんな、みんな邪魔をする...
    皆殺しだ...邪魔する奴らは全員!』

    完全に狂った瞳で叫ぶと、
    そのままエネルギー不足で気を失った

  • 186ニグラス23/07/29(土) 22:59:34

    >>185

    あらら、大変ね…

    大丈夫よ、私は貴方の味方だから…

    でもこれで面白くなってきたわね

    (夢幻境で起こっている出来事を見ている)


    ねぇアナタ?

    私ちょっと夢幻境行ってククルカンの様子見てきたいんだけど構わないかしら?

  • 187ククルカン23/07/29(土) 23:06:09

    >>186

    ヨグ=ソトース

    『いいよ、行ってきなさいな

    ...ん?ちょっと待って...まだ続きそうだ

    あと一度、夢幻境にハイドラが戻ってくる

    それが終わるまでは待ってくれ、すぐ済む

    へぇ...まさかのルートを引いたねククル君

    悪運は父親譲り、と言っておこうか...』

  • 188トレウス23/07/29(土) 23:07:38


    『……おぉ…あの小僧は…間違いなく地獄に行くな…
    楽しみだ…ジョンには劣るが…まぁ…特別扱いしてやるか…』
    カクテルを一口飲むと異様なまでにドス黒い目を細め呟いた

    『ジョンみたいにはさせん…絶対に地獄に堕としてやる…
    絶対にな…あぁ…今から楽しみで仕方ない…』

  • 189ニグラス23/07/29(土) 23:10:25

    >>187

    はーい、分かったわ

    もうちょっと見ておくわ

    にしてもハニエル嫌われてて可哀想

    (嬉しそう)

    私はあの子の脳使ってるから自己嫌悪でハニエルのこと嫌いなのよね

    まあ向こうも私のこと嫌いだからお互い様ね

  • 190トレウス23/07/29(土) 23:16:17

    トレウス
    「アースシティの広報として…ナートゥを踊るか…
    よし! デアボリ星の皆を集めて練習だな!」
    会計をしてからデアボリ星に向かう

  • 191次スレ23/07/29(土) 23:28:31
  • 192ニャルラトホテプ23/07/29(土) 23:32:26

    ふぃ~
    危ねえ危ねえ
    …………ギリギリセーフか
    【そう言って尻餅をつく】
    ……………………あの様子だとコレからドンドン転落していくな
    ソレも他人を巻き込んで
    …………巻き込まれたくねぇ
    【そう言ってククルカンの未来を少し嗤う】

  • 193ハニエル23/07/29(土) 23:34:29

    うえーん!あの子に嫌われたー!
    (ボロボロの体でガチ泣きしてる)

    でもハイドラはこっちに来た!これで元の精神に戻せる!

  • 194ナレーション23/07/29(土) 23:35:36

    >>192

    「取り敢えずハニエル君はどうするんだい?このグラン・テゾーロで治療していくか…それとも直ぐに夢幻境北部にハイドラと一緒に連れていって治療をするか~い?」


    紙の中から出てきたアリエスの傍にいるモノクマがニャルに聞いてくる

  • 195ニャルラトホテプ23/07/29(土) 23:38:58

    >>193

    きっとニグラスは笑ってるだろうよ

    何だったらニグラスもヨグもククルカン転落人生を止める気は無いんじゃねぇの?

    そもそもヨグ・ソトースが無茶な命令したからこう成ってるんだし

    >>194

    …………一先ずはココで雲隠れしときたい

    タウラスにはお願いしたいかなぁ

    …………タウラスで例えると『妻がヤンデレに拷問カニバリズムされて救ったけど精神は…』って状況のハイドラとハニエル夫婦って説明すれば隠してくれるでしょ?

  • 196ナレーション23/07/29(土) 23:50:45

    >>195

    「うぷぷ~ボクとしては早めに夢幻境北部に避難していた方が良いと思うけどねぇ~もしかしたらここにも手が回って来るかもしれないよ~?まぁタウラスには事情を伝えておくねぇ~!」


    モノクマはアリエスの肩に乗るとそのままアリエスに連れられてその場から去るのだった

  • 197ニャルラトホテプ23/07/29(土) 23:55:02

    >>196

    ソレこそ悪手だ

    速攻で夢幻境北部に逃げたらグリムドとファウストが来るに決まってる

    だから『バアルの幹部と共に逃げた』という事実で足跡を消す

    …………こうすればアイツ等も追う事は出来ない

    何故ならばバアルの本拠地を知らないからだ

    ………このつまらん転落劇を終わらせるにはハイドラが必要だよなぁ

    【そう言ってハイドラを見つめる】

  • 198ナレーション23/07/29(土) 23:58:14

    >>197

    ハイドラはボーッとニャルを見ている

    何か特に変わった様子はない

  • 199ニャルラトホテプ23/07/29(土) 23:59:15

    >>198

    ハイドラ

    今何を思っているか言ってみて

    【そう言ってハイドラに言う】

  • 200ナレーション23/07/30(日) 00:02:08

    >>199

    ハイドラは特に何も答えない

    どうやら、何も感じていないらしい

    が命令された以上は答えなくてはならない

    そしてハイドラが答えた答えは─


    『なにも』


    その一言だけだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています