君もなかなかうっとうしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:01:40

    …いや、ごめんウソウソ、冗談だって

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:03:14

    せんせー!5号くんがノレアちゃん泣かせましたー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:03:46

    泣けばなんでも許されると思ってるタイプのノレアだ(実際なんでも許される)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:05:01

    >>2

    完全に気になる女の子にちょっかい出して泣かせる小学生男子の構図じゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:05:16

    20話以降も生きてたらマジでこれ言われるだけで泣きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:05:33

    5号くんがノレアちゃん泣かしたー!
    お母さん呼んじゃうもんね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:06:21

    >>6

    いないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:06:46

    >>6

    やめなさい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:19:08

    隔離部屋で手帳覗いたあと慌てる5号好きだった
    おろおろする5号はいいぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:21:37

    いったんデレたノレアを突き離したらどうなるんろうという興味はちょっとある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:24:16

    そう言えばノレアがデレるくらい交流を深めた後に流れ弾からノレアを庇って死にたいあにまん民のスレがあったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:32:20

    庇護欲と同じくらい嗜虐心をそそられる子だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:32:53

    ノレアは幸せにした後曇らせたくなる雰囲気あるのちょっと分かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:33:20

    >>10

    デレたあとだとショック受けて近寄ってこないどころか姿見たら逃げられることになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:34:31

    様を5号だと思って寄って行ったら冷たくされて曇るノレアとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:35:55

    曇るくらいなら普段から5号に優しくしろよ!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:36:20

    >>15

    その後ちゃんと5号に会って珍しくデレて欲しい。5号は狼狽える

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:27

    さんざん甘やかして時折笑顔を見せてくれるようになったころ急に冷たくしておろおろする様を眺めたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:39:05

    ノレアって怒りのバリアを解除すると、Noと言えない気弱で不幸体質の清楚な真面目ちゃんだからなぁ
    いじめたくなる気持ちはよく分かる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:23

    >>16

    それが出来ないから曇った挙句に(普段ああいう態度とってるからだ…嫌われたんだ…)ってなって近寄らないようになるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:56

    傷ついたら黙って失踪しそうよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:43:45

    クソほど精神を追い詰めて泣くか泣かないかの瀬戸際を楽しみたい
    でも5号はそんなことしないので俺は夢小説を探しに行く

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:45:13

    ゴリゴリに依存させてから突き離して絶望させるのノレアには悪いけど興奮するな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:45:24

    5号が見たら片っ端からスタンガンでバチバチしにいきそうなレスだらけだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:48:02

    でも5号も途中まで大概悪趣味だったぞ
    隠してる本心を嫌なやり方で揺さぶったり手帳覗き見したり

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:48:47

    >>23

    絶望させた後にとことん甘やかすことで依存も深められるんだよな

    そうしてズブズブの関係になった後で不意にぽっくり死んだら壊れてくれそうな良さがある

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:49:42

    ソフィって案外、ノレアにはだいぶ気を使って接してたんだろうか
    それとも自然に接しているだけでノレアの心を癒やしてたんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:50:16

    「ごめんなさい。いい子にするから嫌いにならないで…」って泣きそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:50:41

    >>25

    18話で煽られたノレアが飛びかかってくるとこよくみると

    5号がソファから立ち上がるとき横目できたきた…みたいな面して見てて草生える

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:52:45

    >>27

    自分の方がしっかりしてて面倒みてやってると思ってそうなのに実はその逆なのいいよね

    弱いところはわかってた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:57:00

    >>27

    自然に接したらだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:58:56

    最後まで面倒見る気じゃなければ気軽に僕と来いとか言ってはいけないタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:01:06

    5号も気軽に言わないタイプで3年後も元気に1人で探してる重た目な人間だし破れ鍋に綴じ蓋だったのかあいつら…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:11:19

    スレ画の泣き顔はいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:15:39

    基本的に狂犬かそうじゃなければ冷静な女が追いつめられるとあの泣き方するのは卑怯だろ
    そりゃ一定数の人間は嗜虐心そそられるわな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:17:15

    二次創作ではノレア大抵泣いてるよね
    ソフィに泣き虫ノレアって呼ばれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:17:39

    嗜虐心はそそられなかったがグラっとは正直来たわ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:18:25

    >>36

    泣き虫っていうと違う方面で泣き虫ノレアスレ前にあったな

    ここだけノレアが超泣き虫|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:19:32

    出た!闇のニカノレスレだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:20:19

    ニカノレスレってほどじゃないだろ
    闇のノレアではあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:20:21

    ノレアがか弱くなるほどニカノレが生えるのなんか笑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:21:52

    20話までの5号と打ち解けたと思ったら自分を庇って死なれてまた置いてかれた事に絶望するノレア概念からして接種できない栄養素がある

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:23:29

    5号もこの子には僕しかいない…!と思ってゾクゾクしたのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:28:35

    ノレアは大昔の尊厳破壊系の陵辱ゲーのヒロインっぽさがあるよ
    頑張れば頑張るだけ弄ばれて裏目に出て壊されちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:36:44

    作中でソフィが死んだ後のほうが例外だったのかも
    全校集会のCM聞いてるとどこかぼやっとした雰囲気だし一度好きになった相手には重めで真面目な子なのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:40:14

    ソフィ死亡直後もスレッタに「気にする必要はありませんよ」とか言えてたしガールズに回収されてから(が高ストレスで例外だったかもしれんな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:50:42

    平和時空なら、ちょっとツンツンしてるけどデレるのが早いぽわぽわっ娘なんだろうな
    嫌いなスペーシアンが通う学校でも、ソフィが「ノレアと一緒に遊びたーい」ってねだると
    「し、仕方ないわね」と一緒に忍び込んでくれるわけだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:53:32

    cm聞いたらクールっていう良りちょっとつっけんどんだけどぼんやりしてる印象になったわ
    素っ気ないけど真面目でぼんやりしてて実は繊細な子か…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:56:57

    やっぱソフィは抜群にノレアの扱いが上手い
    ノレアの自尊心を満たしながら支えてやってると言うか

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:58:27

    なんか本当に申し訳ないんだが本編の追い詰められてるノレアが好きだな…となった
    多分CMのノレアとして出てきてたらここまで刺さらんかったと思う、本編ノレアがいるからCMがグッと来た

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:00:05

    >>50

    分かるんだが、しかしノレアはどこかの平和時空で

    ソフィや5号と一緒に幸せに暮らして欲しいとも願ってしまう

    まさに心が2つある……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:00:59

    このノレアだとニカをボコってなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:01:36

    不安定さが魅力だからな
    あの揺れるメンタルを演じられる声優すごい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:01:45

    20話のノレアの命削り取ってるみたいな声で気になって水星見始めた勢としてとても同意できる
    でもそれはそれとして平和な世界でソフィと5号とポワポワ幸せになってるのも見てええ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:03:34

    でも平和軸ノレアは>>1しても泣かなそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:03:40

    >>52

    ボコったとしてもここで正論を言われるところで何でそんなこと言うの〜って泣き出しそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:12:01

    生きて地球に降り立った設定での>>1が一番映える

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:36:23

    5号は確実に女の涙で狼狽える

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:44:37

    ノレアは惚れる相手によってはどこまでも堕ちていきそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:57:23

    惚れるまでのハードルが高いけどそれ超えて惚れたら一直線よ
    惚れさせたあとに一緒に堕ちてくれって捕まえたら怯えながらもどこまでも堕ちてくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:18:04

    依存させた上で置いていきたいタイプの女
    今フリーだしソフィの目を掻い潜ればパーメット世界でワンチャンない?
    ないか 諦めます

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:23:24

    多分そんな下心あるやつソフィセンサー引っかかるだろうしソフィの目は掻い潜れんだろうな
    というかフリー(先約あり)だから無理

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:25:03

    ソフィのお眼鏡に敵わなかったら殺されそうなんだが
    ミオリネのことも殺そうとしてたし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:27:25

    ズブズブいきそうな性格してるから悪い男に惚れさせたくなるけど水星世界に適任がいない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:31:23

    あれは家族になりたいスレッタが「ミオリネさんがいるから」ってお断りしたから「じゃあそいつがいなくなればいいよね!」ってなった
    ノレアは親友兼相棒だからまた違うと思うが置いてく前提のやつみたいのはセンサーひっかかって消されそう
    それこそ「生き方がわからないならいっしょにいてやる、怖いなら隣にいてやる」くらい言って実行する気概がないとおめがねに敵わなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:36:46

    20話後だと(死んでるけど)ソフィが納得するノレアの彼氏としての最低基準が5号になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:41:24

    そもそもソフィがいる状態(精神が安定してる状態)なら変な男に引っかかることもないか
    メンタルが不安定な時につけ込まれると危なさそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:45:35

    メンタル不安定の時はバリア状態だからそれはそれでつけ込むのも大変だけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:59:22

    >>66

    ご、5号が最低基準…?ハードル高くないか…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:26:56

    >>69

    20話でソーン乗る前会話でため口になってたとはいえ

    おそらくノレアの心を撃ち抜いたのが僕とこい!だからあの時の5号レベルはないとノレアの心を開けないかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:38:12

    ちょっと強引なくらいが刺さるノレア

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:55:35

    笑顔も可愛いが泣き顔がもっと可愛いから困る

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:57:20

    泣いてるところに遭遇してなんとか慰めて泣き止んだところで最終回のあのへにょっと眉下げた笑顔向けられたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:01:05

    上にあったけど陵辱系似合うのわかりすぎるわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:01:49

    多分一番引き出しやすいのが侮蔑とか怒り
    笑顔はほぼ無理だろうけど泣き顔なら怒りとのライン見極めつつ器用にやればいけそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:14:43

    蔑みから恐怖→涙のグラデーションがいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:39:45

    閲覧注意付いてないしあんまり言うとアレなんだが、ノレアはクロック●ップとかそっち系のエロゲが欲しくなる…
    でも笑ってる顔も可愛いと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:21:16

    ここなら言える。インナースーツ全身見せて欲しかった

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:25:32

    あの隔離部屋の環境のせいもあるだろうけどソフィ死んだら一気にガタがくるの不安定すぎていいよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:50:20

    5ノレスレかと思いきやノレアにヤバすぎる劣情を向けるスレになってて草なんだ
    でも破裂しそうな風船をつついて遊びたい気持ちはよく分かる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:53:44

    インナースーツの隙間にいきなり手を突っ込んで泣かせたい
    5号にヘッドショット喰らうのも一興

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:57:37

    少なくとも5号がここ見たら全員ヘッドショット確定だよなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:11:21

    まずは怒りをぶつけられて徐々に懐柔してから突き放すんだよな
    それでひんひん泣いて少しずつ壊れていくところを隠れて見守りたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:19:05

    いったん懐かせた後いじわるして泣きそうになったところにまた優しくしてを繰り返すといい出汁がとれる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:23:27

    >>82

    ヒャッホーイ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:25:52

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:27:19

    >>86

    閲覧注意ないんで流石にそれはアウト

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:41:15

    ノレア警察が来てしまう
    まあ痴漢に抵抗できなさそうなのは非常によくわかる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:42:51

    ノレア警察は見つけ次第即殺してくるじゃんそれ
    泣かせるくらいならスタンガンで許してもらえるかな…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:51:13

    泣かせるのは自分もやってるから…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:16:27

    >>82

    いっそ本望である

    我ら死して5ノレの礎とならん

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:04:32

    >>90

    よく考えたらそうじゃん草

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:26:08

    >>90

    故意に泣かせたわけじゃなくて泣いちゃっただけだから…

    故意に泣かせようとしたり危害を加えようとするアンタたちとは違うよってヘッドショットしてくるよきっと

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:40:23

    >>93

    理不尽すぎない!?

    それはそれとしてノレアは泣かせたい

    泣く直前のへにゃってなる顔が可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:04:18

    泣かせようとしてるんじゃなくて泣くギリギリのラインを攻めているだけなので泣いてしまったらそれは事故ということで…
    手帳と鉛筆取り上げて泣かせるやつやりたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:26:15

    慌てて取り繕うのが5号らしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:19:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています