居合連発して負けたサムライソードは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:08:09

    格ゲーの強い技連打してるだけで負けたって感じだよね

    初心者には効くけど訓練された相手じゃかてない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:10:12

    スマブラのファルコンキック連発マンみたいな感じだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:14:07

    ちゃんと修行して強くなったからなデンジくん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:15:39

    サムライソードは終盤の洗脳状態でのVSチェンソーマンのときのほうが強そうなの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:17:16

    岸辺隊長と戦ってたらそりゃ鍛えられるわな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:17:44

    孫って戦闘センスみたいなのは無さそうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:24:59

    孫はまぁ、あんまり頭いいイメージないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:42:05

    4巻で変身解いた時に汗だらっだらだったからな
    デビルマン適性はあんまり無いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:43:06

    デザインS 実力Cぐらいのやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:48:14

    初見殺し全振りで高耐久復活持ちのデビルマンとの相性が悪かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています