【閲覧注意】ブルーロックにY談おじさんが侵入した【クロス注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:19:11

    性癖をぶちまけて慌てる人間を見るのが趣味の吸血鬼。
    Y談波という、ビームに当たった相手をY談しか言えなくする催眠能力(しかも強力)を持つ。
    逃げ足はクソ速いが戦闘力は皆無。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:20:36

    ちなみにカメラ越しにビームを当てても発動可能

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:20:57

    あと猥談の語彙がないと「ちんちん」「おっぱい」くらいしか言えなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:21:52

    >>2

    え、絵心さん!!!アンリちゃん!!!!!視聴者!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:24:45

    BLTVで被害が広がる事をいち早く気づいて防ぐ為に犠牲になった人いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:27:22

    意外とピー音枠のユッキー

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:28:03

    雷市「俺俺!!俺俺俺!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:30:26

    凛ちゃんさんと凪のY談聞きたい
    怖いもの見たさがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:31:13

    Y談おじさんと千切、斬鉄ってどっちのが足速いんだろう
    猥談語彙が無くてちんちん!!ちんちん!!って叫びながらY談おじさんを捕まえようと追いかけ回す斬鉄が頭に浮かんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:33:01

    凪はもともとちょっとセリフがセンシティブだから全部ピー音になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:34:02

    士道は無傷みたいなもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:44:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:44:33

    >>9

    作中で元陸上部(現在もトレーニングはしてる)キャラに追いつかれてるから50m5秒台なら追いつけると思う

    斬鉄は追いつけるけど相手が狡猾だからあっさり騙されちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:45:18

    サテツ枠誰になるかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:49:34

    Y談おじさん、母親の前で息子にY談喋らせようとしたことあるから糸師兄弟危険だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:53:40

    >>11

    士道がお上品になったらそれはそれで滅茶苦茶怖い

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:55:03

    水差すようで申し訳ないんやが
    過去スレに類似スレあるけど大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:19:18

    >>17

    過去のスレだし大丈夫でしょ


    潔さんはどっちだ?前は普通に微笑ましい性癖持ってそうだと思ってたんだけど今はブルーロックでもトップクラスにエグくてもそれっぽい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:35:02

    >>17

    類似スレあるなら貼ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:50:59
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:51:50
  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:17:06

    絵心さんY談喋りながらキレてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:44:28

    おっぱい枠は閃堂

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:01:34

    前回のスレ読み直して思う
    スナッフィーは風評被害が酷かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています