ここだけ三年後トレが 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:20:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:22:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:26:23

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:29:53

    多分一番苦労するのは独特な世界観を持つ娘じゃなくて一見卸しやすそうだけど実際は気難しい娘

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:31:42

    お嬢様とか名門の子とか権威高い娘になったら作法とか学ばなきゃいけないなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:34:14

    スレ画が「ネイチャになってしまったがこれからどうしよう……」って悩んでるネイトレに見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:35:30

    テイオーになったテイトレは周りからの期待にプレッシャー感じて潰れちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:49

    >>4

    あとは足とか諸々に爆弾抱えてる娘かね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:41:54

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:43:11

    こういう担当ウマ娘にTSするトレの話ってもっとないのかな
    読みたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:36:18

    メジロ家はお家事情とかで色々大変そうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:40:01

    トレーナー達なら常に閃いたして無限にスキル獲得してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:27:52

    パーマーとかになったらセルフジメジメタイムにしょっちゅう突入してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:28:52

    みんなは自分で真似しようとするのと記憶はそのままに性格が矯正されちゃうのどっちが好き?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:02:58

    >>14

    真似しようとする方

    あくまで自我はトレーナーであってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:57:41

    ジョートレが入って頭の良いジョーダン?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:01:00

    カレンの体でイケメン行動するお兄ちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:04:56

    ユキノになったユキノトレ見てぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:44:24

    最初はちょっと罪悪感あるけどせっかく担当の体になれたんだから……ってなりそう(走り込み)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:27:48

    ダスカの体がむっちり過ぎてダストレは常に理性がヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:57:08

    フジトレはフジエミュできるだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:37:46

    バクシンしなくなるバクシンオーとかめちゃくちゃ変な目で見られそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:52:26

    >>22

    前に似たようなスレで書き込んだんだけど、冷静になって仲とか取り持ったりうまくまとめそうだからバクトレ(inバクシン)が自分がやるよりあの人の方がよっぽどうまくやってるんじゃ…って気に病んでたりとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:00:17

    元の娘より上手くやり過ぎたせいで歴史変えちゃう展開もいいな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:07:20

    歴史変わって負けたり勝ったりが正史と全然違うことになって評価も変わってしまうトレin担当はいいな……何かあった未来っぽくて

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:36:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:39:59

    中身がトレーナーになったから仕掛けどころや冷静に物事を見れるようになって後方からの差しができるようになり、身体的な素質も相まって中距離の重賞で活躍し始めて曇り始めるバクシンオー(トレボディ)はどうだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:57:03

    というかトレが担当の体で元より凄い成績出したらみんな曇りそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:10:26

    担当のエミュに苦労しそうランキング第一位は誰だろう
    ネオユニ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:11:26

    ネオユニもそうだがルドルフが案外ムズそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:51:03

    シンボリ族はトレーナーが優秀なのでエミュはできそう
    難易度自体もそこまで高くはなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:59:32

    ネイチャボディの影響受けてネチャネチャするネイトレ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:01:43

    シリウスの体で頑張るシリウストレを見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:50:35

    ファインになって王族生活するファイトレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:01:36

    シリウスの体で雰囲気柔らかくなってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:17:39

    マックイーンの体でダイエットしてそうなマクトレ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:58:03

    ゴルシボディはなんか色々時空超越してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:30:54

    スズカさんのカラダで風を感じるスズトレ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:11:32

    走る快感とか直に感じられて担当の人格に染まりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:47:34

    スズカさんのスレンダーボディにドキドキするスズトレ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:16:08

    ハヤヒデになってブライアンの口に野菜突っ込むブラトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています