悟空の「何とかしてくれそう感」は異常!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:11:16

    相手がどんな強敵でも悟空の何百倍も強い敵だったとしても
    悟空だったら何とかしてくれる。悟空がいれば大丈夫
    そう思わせてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:12:16

    でも、案外そうでもないんだよなぁ…
    それでもあれやこれや手立てして頑張るところが主人公だけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:18:54

    悟空が既にいる分絶望感半端なかった兄貴

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:19:46

    悟空はそう思わせてくれるけど、しっかり周りがサポートしてくれてるからだと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:21:47

    >>3

    個人的に一番絶望感あったのはラディッツ戦前後だったわ

    当時最高戦力の悟空+ピッコロで挑んで悟空の命と引き換えにして漸く勝てたのに

    もっと強いやつがあと2人も来るとかどうすりゃええねん……ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:29:05

    ラディッツと違って心臓病でダウン中の時期はあんまり絶望感無かった気がする
    あの人造人間ラッシュがあったのになんでだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:30:47

    >>6

    味方とはいえないけどベジータとトランクスがいたからか?

    もしくは悟空が病気如きで本当に死ぬわけ無い的な安心感とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:32:02

    フリーザ編の後だったからかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:33:46

    ぶっちゃけそれは映画とかアニオリの見過ぎというか...
    原作だと悟空が来てもどうにもならん場合が多いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています