ははっ、プロデューサーがアイドルに手を出すとか駄目だろ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:17:17

    あまりファンを裏切るような真似したら駄目だぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:17:51

    シャニPはもっと配慮した言い方をする

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:18:10

    手を出すのは俺だけにしろ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:22:18

    >>1

    はずき「アイドルじゃなければ」

    努「いいんだな?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:23:46

    「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「アイドル辞めます!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:24:39

    >>4

    それは本当に別に良いのでは?🤔

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:28:13

    アイドル辞めてお医者さんになります^^

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:28:54

    283プロ崩壊の危機

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:29:52

    透は小さいころから好きだった初恋の人ですってごり押しすればアイドルでもワンチャンある?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:31:27

    (違う。あの人は相手の気持ちを配慮した上でそれを感謝しつつ、でもダメだとやんわりと断る。あの人の行動は全て美しくなければいけない……)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:33:19

    >>10

    樋口のPに対するその…なんなの。怖いよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:33:49
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:06:52

    > プロデューサーがアイドルに手を出すとか駄目だろ?

    つまりアイドルがプロデューサーに手を出すのはいいということ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:11:52

    >>13

    確かにアイドルから手を出したら駄目とは一言も言ってないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:12:52

    でもこのPはその場合でもアイドルを庇って自分から手を出したと言うから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:24:46

    >>15

    全て俺の責任です辞めさせてください

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:28:02

    >>16

    自分だけのプロデューサーに仕立てあげるんですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:30:11

    (彼に私だけの人生のプロデューサーになってもらおう…)×25

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:36:54

    >>16

    私のせいなんだから私がアイドルを辞めれば済むことでしょ。勝手に責任を負わないで。あなたがプロデューサーを辞めても私はここへ戻りませんから。いつもいいように人を動かせると思わないでください。さようなら(円香激怒ルートへ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:32:46

    >>10

    シャニpという存在に信仰心抱いてるレベル

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:35:45

    283ブランドに傷がつくからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:44:05

    あり得ないと断言した上で言うけどもし公式が血迷ってそういうコミュお出ししたらユーザーはアイドルじゃなくて白コート側に立ってキレるんじゃないかって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています