ペルソナ5 スクランブル ザファントムストライカーズ スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:21:39

    急に熱が入ったのでよければ好きに語ろう
    続編ですら株を下げる秀尽高校とかいう魔境

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:22:59

    感情ない人めちゃくちゃ感情あって笑った

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:23:44

    ソフィーかわいいよかわいい!
    ってやってたら突然出てきたウルフに脳を焼かれたわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:24:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:24:29

    凄く正当な続編だった
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:24:53

    >>4

    コラボ作品だから多分ないんじゃないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:25:36

    アクションがちょっとムズいけどストーリーもイベントも戦闘もめちゃくちゃ最高峰だった最高傑作の称号与えてもええかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:25:46

    >>3

    ペルソナシリーズの味方大人ペルソナ使い一貫して格好良くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:25:51

    感情ない(と周囲に言われ続けて本当に自分には感情がないんだと思い込んだ)人だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:26:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:26:11

    ジョーカーの謎の料理技能よ…

    料理やってわちゃわちゃしてるのマジで好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:26:42

    >>10

    それとリメイクが来ること関係ある?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:27:05

    京都編はもうちょいボリューム欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:29:20

    後半めちゃくちゃRIVER IN THE DESERT流れまくってたな…相手がゼファーマンだったりメタトロンだったり格がすごいからその曲でもいいんだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:30:05

    アリスが強い!とか言われてたけどアリス手に入るレベルになる前にクリアしたもうた

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:31:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:36:40

    >>15

    …アリス違いじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:37:08

    ただの外伝かと思ったらちゃんとした続編でビックリしたわ。スゲー面白いしアトラスはもっと大体的に宣伝してくれよと思った。ペルソナ無双だと思ってスルーしてる人多いでしょ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:37:53

    なんか知らないけどトニースタークにしか見えない人でてきて笑った



    過去見て笑えなくなった

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:38:08

    >>11

    ご当地料理の話も好きだったわ

    牛タンたべたいってなった

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:38:53

    >>16

    ペルソナQのリメイクは来ましたか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:39:04

    >>19

    ボス戦めっちゃ熱くて好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:40:49

    敵に真に悪い奴はいないの好き
    祐介が夏目励ますとこほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:42:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:45:47

    ソフィーの覚醒シーン久野美咲さんの演技も相まってP5の中でもトップクラスに好きだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:48:00

    「行きます、あの風の向こう側!」で爆笑した
    どれくらいスピード出したんだろうなあれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:49:36

    >>26

    ひと夏の間けつと腰を酷使した女新島真

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:50:47

    >>24

    リメイクと続編は違くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:50:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:52:08

    ついに店の味まで盗み始めたジョーカー旨いな…作ってみるかでコピーするのはなんなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:54:04

    >>19

    近衛はやってることは獅童と似たような感じだけど、過去が重いのとそれに付随された正義感と使命感がね...

    だからこそ大人の善吉がブレないで、大人の視点として説くのがかっこいいんよな...

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:59:27

    柊アリス全体的に癖すぎるデザインだのう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:09:58

    善吉のおっさんへの評価大体怪盗団と同じ変節辿るの好き
    頼りになる大人はやっぱ 格好いいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:13:52

    ストーリーや新キャラも良かったけど、ペルソナの戦闘システムを上手くアクションRPGを落とし込んでたのも良かった
    この戦闘システムのメガテンシリーズ新作も欲しいくらいに

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:25:14

    柊アリス好きすぎてコープ築きたい築かせてくれアトラス

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:32:31

    難易度RISKYのこれは地獄
    全キャラ育成して装備も整えてペルソナも最高の物を用意したけど40分以上も気が抜けない死闘が続いた

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:35:22

    めちゃくちゃ綺麗に終わった記憶がある
    またやってみるか……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:46:03

    とりあえず竜司のタメ攻撃がボス戦とかでクソ強かったのが印象的
    タメの操作ずっとしてると指死ぬけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:04:45

    ジョーカーが夏休み期間にマスターした料理
    牛タンシチュー、はらこ飯、味噌ラーメン、ジンギスカン、海鮮丼、沖縄そば
    ゴーヤチャンプルー、ヤギ汁、京風ルブランカレー、おばんざいフルコース
    かにすき、お好み焼き、大阪寿司、串カツフルコース、シュラスコ料理
    しかも一度食べた店の味を再現
    君の将来は料理人だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:17:57

    ソフィアのペルソナ覚醒シーンが一番好きかもしれない。
    心を知る為に創られ、失敗作として破棄されたAIが物語を通して人間を学び続け、自分なりの答えを導き出した結果、間違えている創造主に反逆、心の力であるペルソナに覚醒。って言う流れがかなり刺さった。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:20:16

    ストライカーズのリメイクはこないと思う
    追加要素があるとすれば明智や吉澤なんだけど
    あの二人をこれ以上掘り下げるとは思えんのよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:22:32

    全国各地で食いまくってるの見て若いなぁて思った
    あと食事会話多くてお腹空く

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:35:05

    札幌ジュエルが1番好きかな。
    美少女怪盗の「立ちなさい、氷堂鞠子」は最高にかっこよかったし、最後の被害者の母親と鞠子さんのやり取りで泣いた。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:43:27

    名残惜しいのはわかるけどSは今の状態で完全に話のバランス取れてるから無理に付け足さないで欲しいな

    んでゲームの話だけど、やっぱり本編以上に「元々は真っ当だったけど歪んでしまった人間」ってのをしっかり納得させた上で「それでも悪い事はダメだ」ってブレないのが本当に爽快感ある
    一つの物語を終わらせた後の怪盗団だからこそやれる深みがあると思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:27:55

    最近買って渋谷終わったとこだけどボス戦でSPカツカツになってタイマンになったり結構難しい
    回避が重要なのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:31:37

    >>43

    鞠子さんって父子家庭だった春ちゃんから見れば母親がわりみたいな人だったしな。鞠子さんもこれから前を向いていけそうで本当に良かった。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:42:14

    >>46

    ジェイルの王たちはアンゴとアカネ以外はジェイル関係なく自分の力で成功した人たちだしその二人もジェイルの力なんてなくても自分の人生を生きていける強さがあるからね

    みんな強かだからきっと帰ってくるって信じて応援できる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:45:03

    ワイこういうゲーム死ぬほど下手くそマン 
    なんかボス中に皆会話してたけど操作に必死で「えっ!?何?ちょ…まっ…聞けない!聞けないし集中出来ないからちょっと黙ってて…!」って毎回なってた

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:49:13

    >>23

    ジェイルのキングたちは皆汚い人間たちの被害者で怪盗団メンバーたちと表裏一体だったってのが良かった

    ちゃんと自分の力だけで努力したり真っ当な成果出してる人たちだったし

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:56:54

    一ノ瀬 久音とかいうパピヨンハートのような超常の素材や技術を使わずにペルソナ使いと人造神のAIを産み出したヤベーお姉さん
    冗談抜きでシリーズ1の天才枠狙えるのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:24:18

    近衛の親何気にP5屈指の悪党じゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:16:13

    >>51

    殺す事に忌避官が欠片もない完全殺人犯だからな

    話し方的に妻殺しだけじゃないだろアイツ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:20:23

    福岡と広島あたりにもジェイル欲しかった
    もう少し長く遊んでいたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:21:57

    これを買ってからクリアするまでの毎日がすごく楽しくて充実してたな......

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:24:29

    リソースカツカツすぎてこれを無双っていうやつはエアプ判定できる
    せめて2週目からだわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:37:49

    ボスの耐性とかわからん状態で突っ込むのに仲間を戦闘中に入れ替えられないのだけ不満点だな、吸収とか無効がいると活躍しづらいから……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:38:43

    無双サクサク感はイージーモードじゃないと得られないよな……ボス戦に何十分もかかるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:42:04

    >>51

    >>52

    「野望のためには殺人すら厭わない」って悪党は多いけどただただ金のために家族すら簡単に殺そうとするやつは流石にあいつくらいだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:56:10

    近衛の父親は児相の職員が来ても平然と
    「虐待?ああ、ペット飼ってますからその声では?腕に傷?転んだんですよ、なぁ明?」って言うふうに誤魔化して職員が帰った直後にブチギレだすの完全にサイコパスのそれで怖かった
    児相の職員も親本人に「虐待してますか」なんて聞くなよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:59:33

    >>31

    「お前らならかつての私を救えたか?」という結構痛い指摘をして来るが、大前提として今の近衛自体がかつての自分のような人間を救えていないどころか、それ以上の人間を不幸にしているという事実

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:08:07

    BGMまわりも安心と信頼のよさだった
    担当目黒さんじゃないのにDeardevilとかLast Surpriseアレンジとか超よかった
    近衛が階段上ってるところでRivers in the Desertのイントロ流れて「これこれ~~~~!」ってなれたのもよかった
    目黒さんが作ったP5雛形があってこそかもしれんけど、後継者が育っててアトラスの未来は明るい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:10:33

    >>60

    近衛のあれってわりと自傷行為としての側面が強いんだよね、他人を助けたいって想いは本当なのに「救われなかった自分」がどこまでもついてくる感じ

    だから善吉の「お前自身を救ってやれ(自分を傷つけるのはもうやめよう)」って言葉が刺さるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:20:11

    キングを幽閉する檻がキング本人のネガイを歪ませたトラウマなのは唸った
    これでネガイを叶えてる判定なのは怖いってEMMA

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:21:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:22:13

    アクションなんだし初見ハードでいけんだろとイキって始めたら最初の戦闘でボコられた
    結局頑張って最後までハードでクリアしたけどレベル上げをちゃんとしてSP回復の為に現実に細かく戻る必要があったわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:22:50

    常にSPや資源が足りなくて苦しかった
    食材の入荷数足りないよソフィア……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:23:26

    ジェイルの王が「牢獄を支配する王様」じゃなくて「鳥かごに閉じ込められた王様」なのはマジで唸ったよなー
    自分もまんまと騙されてたよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:50:24

    ソフィアに父性が芽生えたのは俺だけじゃないはず
    それはそれとして米とコーヒー豆はもっと入荷して…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:12:38

    最初は怪盗らしくスタイリッシュアクションで戦うつもりだったけど最終的にアイテムとスキルじゃぶじゃぶ使ってた思い出

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:00:05

    >>53

    広島県民だけど今福岡ってことは次広島だなとか言ってたらスルーされて泣いた

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:28:11

    デコ出し黒セーラー服に‘癖‘を感じる
    それは置いといてこの子のお陰で怪盗団が市井の人からどんな印象を受けているのか具体的に知ることができたな
    …怪盗団コスプレ配信であんだけ登録者集めてるのすごくね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:32:04

    スレ見てたらもっかいやりたくなってきたな…
    呪怨か祝福通る敵にはひたすらアリスかだいそうじょう使ってた気がするわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:35:47

    >>71

    本編後に善吉に怪盗団の良さを普及しようとしてる姿とか見てみたいな。

    一番はリーダーだけど最近出てきたウルフって人も好きっていう茜ちゃんか

    ほらほら最近出てきたダンディなやつもいるだろ?そいつも良いじゃないか?とかやたらウルフ推しにさせようと

    誘導しおじさんっぽいからちょっとって言われて凹む善吉がみたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:36:21

    茜のシャドウめちゃ可愛くて好きだったなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:07:32

    さっき始めたんだけどアホほど難しくね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:08:59

    >>75

    めちゃくちゃ難しいぞ

    特に序盤は

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:12:41

    やってる事はそのまんま敵が多いペルソナだから序盤は細かい切り替えが大切だぞ
    あと現実に戻れるようになったらspの回復が出来るからそうなったらsp使いまくって面倒でもガンガン現実に戻れ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:16:18

    渋谷ジェイルの観覧車あるところ監獄の出入り口に剛魔いるの罠だろうもう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:26:34

    とりあえず一体は回復属性のペルソナ作って戦闘の合間を縫って儀式をする

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:39:22

    大和田にも何か悲しい過去が…?と思ったらそんなことなかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:47:15

    >>80

    ハゲの取り巻きとか後見人が普通にシャバで悪事働いてるんだよなあの世界……

    研究もばら撒かれてるし

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:06:35

    思えばアリスの時点で不審というか引っ掛かる点があったんだよな
    ネガイを盗みに入って対面した時、トラウマに関して言及した杏殿に驚いて何故それを!?みたいな反応してたけど、今?ってなった
    ジェイルの鍵壊された時点で「アッ!誰かが私のトラウマ暴いてきやがったな!」とはならないんだって
    プレイしてた時はまぁそういうもんかとスルーしてたけど、後から思えば囚われの王がジェイルの鍵の仕組みとか把握してる訳ないよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:14:06

    >>18

    ストーリー薄めの外伝かと思ったら、

    しっかり新キャラも出てくる後日譚だからな...。

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:54:56

    ジャアクフロストでガチガチに凍らせてヨシツネで砕く
    これがワシの必勝戦法よぉ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:04:45

    杏殿の私服がえっちすぎる
    好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:23

    >>80

    近衛にクズとか害虫とか言われてて笑ったよ

    残念でもなく当然

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:55

    >>53

    全国旅だから他にも周りたい地域とかめちゃくちゃあるんだけどあれ以上増やしたらゲームとしてダレる原因にもなり得るから難しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:24:27

    スリープソングとソウルスティールの組み合わせが無法すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:26:09

    >>86

    流石の近衛にも大和田を罵倒する権利は普通にあるからな

    大人も大体まともだったり被害者だったりするSで一人だけ無印のノリなの笑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:05:01

    地元に来てほしかった

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:35

    >>71

    「配信がある」⇒する方は予想外過ぎて笑っちゃった。

    あとは冤罪許容⇒真犯人取り逃がすじゃなくて冤罪かけられた方の人が可哀想も全く考えてなくてハッとしたよ。

    出番は短いけどストライカーズのストーリーをだいぶ印象付けてる子だよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:19:57

    地元がめっちゃ重要なストーリーの舞台になって嬉しかったわ〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:26:31

    敵が何かあった怪盗団って視点で見ると近衛の対は明智なんだよな、ヒーローへの憧れとか

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:39:42

    本編後だからこそな怪盗団同士の絡み好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:01:18

    丸喜や近衛といった芯のある大人の大ボスが立て続けに出たおかげで、皮肉にもハゲはスタッフが意図的にあんなしょっぱいカスにしてたことが証明された

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:02:25

    神曲

    ホント好き

    Counter Strike


  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:09:20

    ハゲ本人はカスなのに作中の問題の大半に関わっているという所が重要だからな
    いや何さらしてくれとんねんアイツ
    RとSで余罪増やしてんじゃないよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:43:32

    >>95

    大物にしようとするならセクハラ行為がきっかけで失敗の道歩むとかしないと思うの

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:47:30

    うちのソフィーに何言ってくれてんだバーカバーカ!!←大好き

    もう怪盗団みんなソフィー可愛がってるの良かった

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:49:12

    実力は伴ってないけど自尊心だけは絶対的に高い
    ハゲの認知世界適正が高すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:04:09

    既に言われているけど、トラウマという鍵と鎖で鳥籠に閉じ込められているのがジェイルのキング→裏で糸を引くやつがいるという構図がとても良かった
    基本的に自分が支配していると自負しているパレスのとの差別化でもあるし、ネガイを奪われることが意志や自己選択を奪われて操作されるという理論も好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:05:37

    >>99

    子犬が攻撃されそうになって全力で威嚇する犬(と猫)にしか見えんかった

    モルガナの「おいおい竜司、怪盗ってのはもっとスマートに...」→「「バーカバーーカ!!!」」

    の流れも大好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:29:02

    善吉とソフィーがめちゃくちゃ好きになった
    続編からの仲間でもうメンバーが固定されてる中に入っていくのにここまで馴染んで好きにさせてくるのすごい
    あと、本編で加入が遅くてどうしても出番の少ない春が鞠子さんとの絡みなんかの描写が多くて嬉しかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:33:20

    >>92

    ゔらやまじいよお゛!!!

    場所的にまず無理だから本気で羨ましいいぃ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:20:31

    >>93

    ジョーカーのifっぽい感じするんだよな近衛…

    罪を逃れた近衛と無実の罪を着せられたジョーカー

    近衛は人を管理して支配する方法で世直しをしたけどジョーカーは歪んだ認知を取り除いて後は悪人本人の選択に委ねるやり方で世直しした

    一人の近衛と仲間がいるジョーカーって対比がね…

    どっちも信念があるって点もあるし

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:49:29

    京都ジェイルのキーワードが『怪盗団』だったの性格悪すぎて笑った

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:11:14

    竜司×ソフィアは流行ると思ったんだがなぁ、全然流行んなかったなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:45:40

    >>105

    共通点といえば、場合によっては名前も同じなんだよね

    アニメ前のジョーカーの公式名が漫画版の来栖暁(くるすあきら)

    スクランブルの企画が始まったのは無印発売前後で雨宮蓮って名前が無かった頃だから意図的に合わせた可能性がある

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:47:58

    >>91

    あれなあ、見方を変えれば暴力振るってないってだけで、結果だけみるとやったこと自体は冤罪吹っ掛けというジョーカーを陥れた連中とまったく同じことしてたんだよな。

    これでうまいと思うのは、真相を知ったあとも仕方ないだろ!ってプレイヤーすら思わず善吉に寄り添ってしまう展開にしたあと、そこであえてこの現実を善吉とプレイヤーに叩きつけて、立場によって者物の見え方も認知も大きく変わるものだって現実を突きつけたこと。そしてだからこそ善吉の葛藤と覚醒と怪盗団との関係性にに重みが出たと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:52:55

    怪盗団のメンバーがまっとうに成長した姿を見せてくれただけで百点満点だったわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:57:17

    >>107

    自分は竜司と感情ないさんがだいぶキテル…って思った

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:47:22

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:24:20

    善吉が普通の覚醒をしてくれてよかった
    特別な覚醒もいいんだけど善吉は誰かからの干渉を受けたわけじゃない普通の人間だから怪盗団の皆んなと同じで本当によかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:35:53

    近衛がヒーローなのが自己顕示欲とかじゃなくなるしかなかったってのが怪盗団と同じで自分のような者を助けたいって意思も同じなんだけど
    怪盗団って前例のやり方じゃ自分みたいな声すら上げられない人は助けられないって理解して管理方向に舵を切るのが哀れというかなんというか

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:51:19

    公式で女性陣のサイズに触れてくれたのありがてえっすよええ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:53:59

    >>48

    強化しすぎると操作キャラ放置しても味方が勝手に倒して結局全部は聞けない罠

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:01:25

    正直言ってDLCとかですみれとか明智も見たかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:59:33

    ジョーカー、実家に帰ったあとも料理してたから店の味盗めたのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:11:48

    アリス戦は後半ひたすら避けながらケツにヒステリービンタしていた思い出
    リソースが足りないんじゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています