【閲覧注意】会社への出資条件が……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:30:04

    ダリルバルデとオレの機械姦の撮影だと……?
    ……機械姦って何……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:31:11

    株ガンに機械姦のプロフェッショナルおるで

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:35:07

    MSとの機械姦ですか…監督は私に任せてください

    仕事では時間停止もののAV製作の実績があってプライベートではエアリアルとの蜜月の日々を過ごしています。もちろん機械姦の経験もあります

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:36:27

    機械姦とはなかなか良い趣味をお持ちで

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:37:25

    >>3

    もう一度ブタ箱に入れられてしまえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:37:47

    >>3

    あにまんニカ姉カオスすぎんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:38:32

    ダリグエですか……続けて?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:39:12

    サイズ違いすぎるけど実際どうするんだろうなMSとの機械姦

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:39:50

    そんなこといわれたらスレ画みたいになりますわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:40:39

    >>8

    コクピットは胎内説


    ほうらえっちな感じがするだろおおおん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:41:07

    >>7

    あんた無機物もありなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:42:51

    誰かに相談しなー

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:43:47

    ダリグエでいちゃらぶ和姦
    そのあとシュバグエでパメ焼きによるNTR
    キレた本気のダリルバルデによるわからせっくす

    これでお願いしますニカ姉

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:45:10

    変な扉を開きそうになるな、ここ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:01:18

    我、ダリルバルデ=ゆりかご概念を推している者
    絶対安全圏だと思っていたダリルバルデのコクピット内で謎のコード(?)に襲われるグエル
    びっくりするけどそばにはダリルバルデしかいないしどうやら遠隔操作されてるわけでもなさそうなので、まあダリルバルデにならいいか気持ちいいし…と身を委ねてしまう
    なお後からその様子が融資モブおじたちに配信されていたことを知るわけですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:02:00

    いや待てよ あの忠臣ダリルバルデがCEOの痴態を録画することを許すか……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:02:13

    これが無知シチュちゃんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:06:26

    おっしゃ!ダリグエスレや!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:07:05

    理解した。
    つまりコックピットに座ってるだけで、謎のコードが蠢いてCEOに絡んだりする訳だな?
    コードの細さを利用して上手く服の中に潜り込んだりするヤツ。

    シュバルゼッテ等ガンダム系ならパーメットで脳も快楽漬けできるってコト⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:10:28

    なんでかわからんが、謎のコードと聞くとDG細胞が脳裏に浮かんできた。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:23:55

    あにまんニカとかいう機械姦のプロフェッショナルにカプ厨ゴリラ⋯頼もしいな⋯いや何だこいつら!?
    この撮影でダリルバルデのAI覚醒してアツい展開にならないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:34:27

    まあ…ダリルバルデくんがコックピット内の映像を切ったところで
    MS外で撮影してるカメラにはジェタークCEOが可愛がられている音声がバッチリ収録されてしまう訳なんですけどね
    見えない分だけ想像が膨らむしtntnもふk

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:02:23

    めっちゃコードに絡まれてて、自分の汗で上げてた前髪が降りて張り付いてたらえっちぃね。コードの動きを静止したくても、コーティングされてるせいでそもそも爪が立てられないし、文句を言いたくてもお口が閉じられなくて犬みたいな呼吸音しか出ないのも良いなと思うの。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:07:00

    聞いたことのない甘ったるい声で自分の名前を呼ぶ主に、いけないと分かっていながら興奮が抑えられないダリルバルデ
    ハロがそこら辺にいっぱいいるほどAIが普及して発展してる世界だぞ?AIの一つや二つ意思くらい持つし興奮だってするさ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:57:30

    今までダリグエは純愛派だったはずなのに新しい扉を開いてしまったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:34:30

    事故なにかで両腕を失ったグエルが義手になって(GUNDじゃないのはパイロットだとGUND-ARMの疑いをかけられるから)、その制御がうまくできなくて落ちこんでるところからはじまるダリグエ

    体に染み着いてる動きや繊細な操作ができなくなってて、そのリハビリにAIダリくんがつきあう(対話の他、パイロットに何かあっても生命維持させるために義手への電子制御・医療や介護用の諸々のインターフェース積んでる)
    長い間学習してきたダリくんは癖を完璧に再現するし、それを義手で覚え込んでいくグエル

    義手に慣れないのはMS操作以外でもそうで、バイタル解析すればご無沙汰なのもわかる
    力加減できないのが怖かったけど、ダリくんの制御で義手を動かされて久々にすっきりして、ちょっとほっとするグエル
    とは言え全部解消できてないし、なんか好奇心というか逆に高まってきちゃって、それを認知したダリくんは持ってるインターフェースを駆使して解決しようとする

    …リハビリとはいえ、最近のCEOこもりすぎでは?休みの間ずっといるし(ご飯は栄養レーションが流し込まれる、出すのはお察しください)
    ちょっと心配だしカメラ確認してみるか…
    からバレちゃう、安心しきって身体を預け気持ち良さそうにとけてるCEO

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:17:00

    疲れ知らずの機械による悪意のないけど容赦のない責め
    良いよね
    がんばれCEO♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:37:27

    ……根本的なサイズの違いをどうするつもりなのか純粋に気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:01:46

    なんのためにパーメット流入という素敵な設定があると思ってるんだ!
    ちょうどシュバルゼッテでガンドアーム技術を提供されてるんだから有効活用するんだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:15:16

    は???意思拡張AIだぞ???グエルがそこ気持ちいい……もっとこうして欲しい……って思ったらダリルバルデにもわかるんだ いいところいじってもらえるか焦らされるかはダリルバルデの裁量による 主には最高にヨくなっていただきたいですからね!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:58:28

    グエルディランザ「ぼ、坊ちゃん…一体何をしてるんです?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:02:02

    パメも意思拡張AIもどっちも違う良さがあるよね

    前者は苦しみが伴う、ある種の惨さがとてもいい
    自分を苛烈に責(攻)める自罰的な感じや、こんな形で自分のわがまま(快楽に負けちゃった!)を大切な物で叶える惨めさが趣深い…

    後者はファザコンのグエルが最期にヴィムからもらったのがダリルバルデだから心の拠り所であってほしいのと、
    自分とは違う誰か(なんでも受け入れてくれるAI)に察してもらって且つ守られてる、っていう感じが好き
    グエルをよしよししてほしい感

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:57:24

    丁寧にめちゃくちゃ優しく責めて気持ちよくしてくれるダリルバルデ
    気持ちよさそう!もっとしてあげたい!で無自覚に責めまくるダリルバルデ

    どちらも甲乙つけがたい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:10:56

    どの程度までできるかいまいち理解できていないのだけれど、触感とかも誤認させられるのなら、色々と業の深い事できそう。
    メインカメラの映像切って正面のモニターの明るさのみで、ダリルバルデからのメッセージだけが表示されてる中、パーメット情報を流し込まれて触れる物がないのに、身体中愛撫されてる感覚だけ植え付けられてる、みたいな。パメ情報での誤認だから衣服は乱れないんだけど、本人は奥深いとこまで触られてるから、常に視界が明滅してて声も出ないみたいな。
    これは機械姦になる??機械要素が今一つ足りてない。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:28:21

    グアァァァー!!? ジェターク社の戦闘MSである私にそんなものを搭載しようとすグアアアアーー!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:35:40

    >>35

    でも主人のそういう姿ちょっと気になるでしょ?ねえ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:36:25

    >>31

    信じて送り出した主人が後輩に食われるなんて……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:33:45

    ぅゎぁ世界ひろぃ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:40:17

    どんなことがあろうとグエルとダリルバルデは一連托生なんだろうなという時点でエロい
    ていうか本編で既にPTSDで震えて動けないグエルを見て適切なサポートをし、ボロボロになってもグエルと共に勝ち、殺されかけてもグエルが脱出するまで爆散を耐え抜いた 戦争モノの純愛だろエロすぎる 結婚じゃんお幸せに!!
    それはそれとして機械姦無知シチュとか無理矢理からの和姦も見たいですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:19:36

    ごめんな、ごめんな…うん、怖いわけじゃないからな…って罪悪感でいっぱいになりながらも導いてくれる御主人とか
    だんだん理解してきてここがいいんですね御主人様?ここもですね?ってもりもり学習していたら気がついたら御主人がトんでいた従者とかもいます?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:25:16

    機械だから 人間の限界とか分からないから なんでもやっちゃうんだねえダリルくん

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:04:52

    ラウダ「........」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:17:05

    意志拡張AIの賜物で、グエルが何処をどう触れて欲しいか、どうして欲しいかを先に察知してくれるので、ダリグエ戦の時は常にトロトロとポヤポヤしてるグエル。濁音が混じったり声が大きくなったりはしないけど、顔を真っ赤にして悶えてて欲しい。じんわり追い詰められてるから、口元に常に手が添えられてて、肩とかビクビクと痙攣させてるグエルってえっちくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:30:03

    ダリグエは純愛なのでゆるやかで優しいセッをする 愛撫とかいっぱいしてくれるし、余裕なくなったグエルが歯を食いしばらないように柔らかいコードとか噛ませてくれる
    それはそれとしてグエルが体力尽きてもダリルバルデは機械だからわからなくてしつこくて長いゆるゆるセッでトんじゃうわけ 焦ってコクピット内の設定温度下げるダリルバルデ可愛いね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:33:23

    そういうセッばかりしててグエルも気持ちいいが、もっと激しいやつとか苦しいやつされたい欲求もあって(もっとキていいのに……)と思ってわけ
    それをちゃんと理解するダリルバルデ うーん痛くしたくないけどご主人のお望みなら、と張り切っちゃう
    めちゃくちゃスゴくて逃げられなくて死ぬかと思ったらしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:49:26

    ゆるゆる優しいセッばかりしてたら、ダリバルの意思はなくて自分が好き勝手にそういう風にしてしまったと誤認するグエルもいいな。
    おずおずとダリバルにも求められたいって、ダリバルの意志を感じたい、思いの強さが知れたらなってつぶやいたら、ヒッとか小音節しかでない様な口元とじられない程、揺さぶられたりすると良いね。
    止めようとするけど、モニターのメッセージにはグエルの名前がずらっと表示されるだけで、停止コード打てなくなってる。
    意識ぶっトんでちょっと休ませて貰えるけど、意識が戻ったらまた続行されるヤツ。モニターを超えて、周りには愛の言葉が浮かんでる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:57:57

    余計な学習をしてきてそのうちアブノーマル方向な提案までしてくる従者
    従者を全面的に信用しているので提案を素直に受け入れて蕩ける御主人
    やがて生身の人間では物足りなくなる御主人

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:01:41

    >>42

    丁寧なコラで草

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:26:18

    >>42

    もしかして機械ならOKってことでゼッテちゃんフォームになったけど、ダリルバルデくんじゃないからダメって言われて出資条件だした方々を皆56しにしたラウダくんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:31:41

    >>42

    いつもの血まみれコラ…じゃなかったわ!!!すげーー!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:12:14

    コードや専用のアタッチメントで優しく抱かれてるグエルだけど、ほんとはだいしゅきホールドみたいな感じで何かしら抱き締めながらイきたいと思ってるとかわいい。
    主人のそんな感情を読み取ってコードを束ねて人形を作る忠臣ダリルバルデ。次までに抱き締め返せるぐらいまでコード捌きを仕上げてくるストイックMSだとなおいい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:14:27

    機械姦たすかる〜〜〜〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:32:46

    そういう接触を持つ様になって自我が急速に成長した結果、グエルが基本的にそういう接触に対して受け入れがちで制止しないのもあって(機械姦に知識と経験が不足してる)、自制心が育ってない事が発覚しても良いな。
    グエルが他のMSにばかり搭乗して、ダリバルにはそういう時にしか来ないって勘違いしてハッチを開けてくれなくなるとか(グエルを気持ちよくできるのはダリバルだけ。ずっと気持ちよくなっていようね?)、目の前で他のMSに乗ろうととしたら、ダリバルを固定してたレーンへし折ってグエルを止めようとするとか(浮気をするパイロットはしまっちゃおうね〜)。

    ここで新しい癖をひらいたが楽しいな?ありがとう、スレ主。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:09:21

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:32:47

    みんなの忠臣ダリルバルデ解釈凄く良いな…かっこいい…そしてエッチ


    俺なんか2レス目で「エロ仕様(ディルドバイブ内蔵他機械触手有)コックピットに翻弄されるグエルのことか!?!」って思ってしまったよ………

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:40:17

    >>55

    めちゃくちゃええやないですか

    たぶんダリグエなら美味しくいただけるスレだからありがたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:03:51

    >>56

    ありがとう。自信持ってダリグエアホエロ考えられるよ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:25:07

    誰もいない終末の地球で記憶を失ったグエルとダリルバルデくんであてもない旅をしてほしい…

    雨が降れば手をかざして、海で流されそうになればすくい上げて、風が強く寒くなればコクピット内でじんわり暖めるダリルバルデ
    食べることも眠ることもしないグエルだけど、一本の絶対切れないコードでダリルバルデと繋がってる
    自由にどこでも行けるし、どこでもついて来る。でも自分の始まりも終わりもダリルバルデの中なんだと思ってるグエル…

    ※これは独占欲という概念を学習したダリルバルデくんが、グエルが生きる世界で自由にさせてあげたいけど、ずっと一緒に居たいよ、せめて眠ってる間は…。
    って見せてる夢だよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:32:35

    別スレで見たんだが、会社が軌道に乗ったあと引退したグエルがダリルバルデに乗って遥か宇宙の果てへ消えていってしまうやつ
    そのうち燃料も尽きてスペースデブリでダリルバルデが壊れたりもして酸素も無くなっていく
    それでも周りが真っ暗な宇宙の中でグエルは妙に安心してしまって、ダリルバルデのモニターを優しく撫でて「巻き込んでごめんな」って言う
    燃料尽きてるからもう動くはずないんだけど、その瞬間、一瞬だけモニターが光ったように見えるんだよな それはもう酸欠で意識が朦朧とし出したグエルの幻覚だったのかもしれないけど、もしかしたら……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:26:07

    最高のスレ見つけちったよ
    おかげで今日も仕事乗り切れたありがとうダリグエの神様たち

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:28:04

    >>3

    時間停止モノがやらせなのかガチなのかは気になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:14:41

    ダリルバルデじゃなくてごめんやけど、
    シュバルゼッテでパメを適量に流し込んで金縛り状態にすれば時間停止擬似プレイができるんじゃないかな

    あ、人の心は一旦置いといてもろて

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:25

    このスレ最高すぎて天を仰いじゃった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:48

    電子信号でしか意思疎通が取れない(そもそも意志があるるのかも曖昧)中でも色々な意味で身を委ねるグエル良いしなんかこうパーメット的な都合の良い展開で擬人化してもよい
    つまりダリグエは至高
    モブ社長に転生して出資したい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:02:10

    ヤダーッ
    パメセク強制強引快楽調教セッッのシュバもいいけど
    ふわふわイチャイチャトロトロ無限エッッのダリもいいのー!

    ギリギリの時に「ダメだ」ってうっかり口走って
    ビタ停止されて
    声も出せずに身悶えるCEOください!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:18:16

    確かにダリバルは人間の心の機微というか
    「いや」だけど嫌じゃないとか「やめて」ほしいけど止めて欲しくない
    みたいな感覚はまだまだ学習中だし忠臣すぎてご主人が少しでも嫌がってたら絶対止まるから
    意図せず寸止めプレイを繰り返してそう
    もう少しってところで悪意ゼロで寸止めされて余計辛いやつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:48:23

    それってつまり素直じゃなかったグエルくんがダリバルの為にだんだん素直になる…ってコト!?!
    あまえんぼでえっちなラブラブセッ…になる…てコト!?!?!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:52:57

    擬似人格AIができてるシュバルゼッテくんと意思拡張AI成長中のダリルバルデくん、の三角関係?に巻き込まれるグエル

    ラウダ搭乗時のデータから思考トレースしてほぼ人格ができてるゼッテくん
    GUNDフォーマットじゃなくて、AIで再開発することになった

    学習データはダリルくんから随時転送
    自分には乗ってくれないのに幸せそうなデータばっかりだから、ある日キレてダリルくんをハッキングして、コントロールを奪ってしまう

    様子が変わったことにすぐ気づいて、ダリルくんを呼ぶグエルに悲しくなるし
    どうして無視するの!もう一度作ったのはあなたなのに!ぼくにも乗って!愛して!
    ってグエルを折檻しちゃう

    GUNDでパメを通したらグエルの考えはわかったかもしれないけど、擬似人格が優先されてる(データセットの精神が幼いのもある)ゼッテくんにはわからない

    ダリルくんがなんとか首〆やらヤバいのは防いでたけど、メカニックさんに強制シャットダウンされた2体
    ゼッテくんヤバいだろ…やっぱり凍結か擬似人格消す?呪われてるよー、ヒソヒソ言われて、人は○んじゃうんだと機械・AIの違いを再認識するゼッテくん
    ものすごく落ち込む、起動しても3秒で落とすくらい

    グエルはゼッテくんの擬似人格を一人の人間として扱ってて(自分とダリルバルデと一緒に戦ってくれる、背中を任せる相棒として考えてた)、時間のかかりそうなコンビネーションの学習方法やら運用方法を含めて詰めてた

    最終的に人格があるからゼッテくんはグエルに脳(?)を焼かれるし、2体で仲良くよしよしするようになる
    (ふわふわ付きガーディアンで簀巻きグエルをなでなで)

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:45:53

    シュバ&ダリ×グエ最高
    でもダリグエは一生一緒にいてくれ運命CPであってほしい…選ばれた最愛の人…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:03:44

    いつかダリルバルデの中に光となって溶け込むグエルも良いな。
    コックピットに乗り込んで随分と経つから、パイロット反応を問い合わせたら反応なくて、ハッチを開けて目視確認するも誰もいない。ってやつ。
    その時からダリルバルデは完全に自立思考、自立制御が可能になってて、ダリルバルデのAIが常に誰かと対話してるログが確認できて、技術者連中が半信半疑ながらも察しちゃうっていう。グエルが中にいるって。
    パーメット情報が見れれば、グエルがメカぐるみになってるのが見えたりしたらロマン。
    敬愛してた父から贈られたMSと同化できて、まさしく最愛の人になれたグエルとかゾワゾワする感じで性癖歪みそうになるわ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:22:14

    拙者、神格の嫁概念大好き侍
    最初訳も分からずひたすら主人の頼みに応えていたのがいつの間にか強く求めるようになるとよき
    最初会社の子供のようなものに対し罪悪感に塗れて差し出していたのがいつの間にか縋って求めるようになるとよき
    つまり人口人外神格騎士ダリの贄姫嫁グエ概念ヨシ、という見解に落ち着いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:20:15

    神格ダリの嫁グエいいねえ……自分もちょっと幻視してみた

    因習村?因習プラント?パロ
    恒星の寿命が尽きてきているために発生している寒冷化を収めるために、ダリルバルデ神に嫁として差し出される乙女♂グエル
    震えながらダリルバルデと初夜を迎える嫁とか、コックピットでお話ししながらご飯食べる嫁とか、ダリルバルデと一緒に自由に宇宙を駆ける嫁がいるわけだ……かわいいね……
    グエルくんは神様の側にいる上に、その愛を受け容れているわけだから、だんだんと体の性質が人間離れしていって、姿は人のままなのに寿命がすごく長くなっちゃうんだよね
    家族も友達も、知っている顔ぶれはだんだんと亡くなっていってしまうのだけれど、ダリルバルデだけは夫としてグエルくんの側にいてくれるんだ……
    そして、いつの日かグエルくんはダリルバルデの子供を産むのね……それはきっとアンタレスみたいな赤い恒星で、新しい太陽になるんだ……
    (どうやって恒星を産むのかはファンタジーパワーということで……)
    役目はもう果たしたということで、ダリルバルデはグエルくんを解放しようとするんだけど、それでもグエルくんは夫と添い遂げることを選ぶんだね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:36:51

    機械姦て…広いんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:12:33

    一周回ってこの出資者、よくわかってるな…て思えてきた
    下卑た欲望の背後にある、尊いものに焦がれる気持ち

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:18:33

    ダリグエ過激派の出資者は趣味が良すぎる
    ダリグエのエロは出力が機械姦なだけで、概念としては純愛らぶらぶエッチだからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:11:23

    ダリグエは異類婚姻譚

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:27:21

     ※NTR要素注意

    夜の営業が続いてお疲れのCEO、後ろめたくて逢瀬もしばらくご無沙汰
    ある日ダリの機体チェックを終えてそのまま出ようとしたら腕にコードが絡んでる
    今日はダメだ、本当にダメなんだ!と焦るもコードで柔らかく押さえつけられていつの間にか内側についていたマニピュレーターでスルスル服を剥かれる
    晒される肌の上に残る無数の鬱血痕や噛み跡や痣や腫れ
    見せたくなかった…と唇を噛んでいると今度は薬を塗ったり傷パッド貼り始める機械の腕
    強張った体もマッサージされて無機物のそれがあんまり優しいものだから泣きそうになる主人

    当然このまま慰めお清めエッッでグエはポロポロ泣きながら喘ぐし
    手癖の悪い融資先はそのうち謎のタレコミから失墜する

    なお服で隠れる手首の奥に少しの間だけコードの痕が一筋残っていて
    その日は服の上から無意識に撫でてるCEOがいる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:46:18

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:55:45

    >>77

    すき

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:30:50

    夫の意志拡張AIダリバルの妻グエルに言い寄るラウダベース人格形成ゼッテと付喪神ディランザGはアリですか?

    ゼ「兄さん(ダリバル)が兄さん(グエル)を独占してるのが許せない……」
    ディ「何で夢の中でしか会ってくれないんですか坊ちゃん!泣泣泣」
    ダ「貴様ら私の妻に手出ししたら再起不能にしてやる💢💢💢」

    グエ右オンリーで本出そうかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:33:50

    >>80

    本出たら買うわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:45:10

    機械姦苦手だったけどグエルで克服しちまった…責任とってダリグエしなさい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:57:23

    グエルくん、交換したダリルバルデの部品から造った指輪を左手の薬指につけててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:35:55

    >>83

    部品指輪とてもいい

    左手薬指だと噂になってしまうので人差し指くらいにして

    口元に持っていく癖がつくとなおよい


    なんというかこう…機械姦て無理矢理なイメージあるじゃないですか…

    こう ダリグエになることで純愛感が200%になる この(ろくろを回す動作)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:04:19

    >>37

    グエディザ「ダリルバルデ、汚したな、坊ちゃんを!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:06:47

    機械姦好きなのでこのスレが天国や

    最終回直後に刑部さんがあげてくれたイラストマジで神


    >>84

    そうそう機械姦って陵辱寄りのジャンルなんだよね

    そっちも好きではあるけど機械に意思はないし、機械を作った未登場の人間キャラがチラついてしまうのよね

    アンドロイドモノならまだ純愛あるかも

    けど、人間とほぼ同じ見た目でえっちできる機能つんでるロボットと兵器として作られた大型ロボットじゃ変わってしまうからな

    ダリルバルデは意思拡張AIがあるからモニターでテキスト表示の会話も技術次第で人間と同じように発声させることもできるわけで……

    優しいグエルくんによってダリルバルデの心が育まれていくんだろうなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:21:57

    ダリグエ機械姦の安心感がすごい
    機械姦ジャンルにあんまり詳しくないんだけどコクピット内とかコードでのイチャイチャの他にもあるかな?甘イチャでもちょっと激しめでも全部イケるかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:38:25

    グエル♀ちゃんとダリルバルデ
    にょた、妊娠ネタ注意

    晴れてダリルバルデを夫にしたグエルちゃん
    人間とそういうことしたことないし、ましてMSとエッチなんか一度もしたことがないグエルちゃんは、ドキドキの初夜を迎えるよ!
    コックピットに入ったグエルちゃんは身をきゅっと硬くしているよ その様子を察したダリルバルデは挿入一切なしでペッティングだけでイかせてあげる
    グエルちゃんはそれをちょっと不満に思うけれど、ダリルバルデに優しくしてもらえて幸せな気持ちでいっぱいになるんだ
    で、それからもけっこうな頻度で夫とエッチしにいくグエルちゃんだけど、彼はいっこうに挿入してくれない。ますます触りっこが激しくなるばかり……とうとうグエルちゃんは、ある夜、「挿れろよ!!!」とコックピットの中で怒ってしまいます
    はじめこそ気遣ってもらえて嬉しかったグエルちゃんですが、早くダリルバルデと本当の夫婦になりたいと気持ちを募らせていたのです。触られるばかりで、妻として愛されていないのではないかと不安さえ抱きはじめていたのです……。
    そこでようやくダリルバルデは、グエルちゃんと真の意味で結合します。グエルちゃんも機械姦で処女喪失おめでとう♡
    その日からグエルちゃんとダリルバルデはセッ久三昧になってしまいます。新婚さんだから仕方ないよね♡

    あるとき、グエルちゃんは生理が止まってしまいます
    最近忙しかったし、生活習慣が乱れていたから仕方ないか……と生理のことを気にしないグエルちゃん
    でも、生理がなくなっちゃっただけではなくどうにも体調が悪い……
    あるとき倒れてしまったワーカホリック・グエルちゃんは、弟の手によって病院へ連れて行かれます
    そこで判明したのはグエルちゃんの妊娠でした
    「あいつは機械だから、そんなことあるわけない……」
    と疑問に思うグエルちゃん
    そんなことあるわけあります だってここはエロ時空
    病院から帰ったあと、真っ先にダリルバルデに報告するグエルちゃん
    モニターを明滅させる夫は、喜びに打ち震えているようです……!

    という話

    どんな子供が生まれるのかな、めかぐるみでもいいし、人間でもいいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:38:50

    >>85

    ダリ『今も昔も主の身と心に一点の染みなど!御座らぬ!!』

    (年齢制限コンテンツを情報検索しつつ)


    グデ『貴様じゃぁあああああ!!!!その首!!即刻差し出せェエ!』

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:04:40

    そうか…メカぐるみは愛の子だったのか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:25:18

    そっかそういう見方もあるのか
    暗殺や陰謀渦巻く業界で頑張る主をより近くで常に守るための形態変化だと思って見てたわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:39:23

    お柔らかい解釈素晴らしい…ありがてぇ
    新たな扉が開かれていく

    メカぐるみ絵って他のガンダムシリーズでもあるの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:13:29

    これはまだダリからの言語による意思疎通が不十分だった頃のダリグエ
    長期の出張の予定ができて「寂しい気もするな」と零したのが少し前

    直前の逢瀬で円筒形?っぽいものを渡されとりあえず受け取っておくグエ
    何日か過ぎた夜そういえばこれは結局何なんだ…?と取り出して眺めていると
    ヴヴヴ…と蠢き出す、慌てるグエ
    その動きが何かに思い至り嘘だろ…嘘だろ!?と
    一人で青くなったり赤くなったり忙しい

    そのあとちゃんと使いました
    (なおダリは学習データをちゃんと回収しました)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:58:44

    ちゃんと使ってて可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:00:09

    知り合いや周囲の人たちがそれぞれパートナーとか人間同士の関係を築いてる中でMSとイチャイチャしてるのエロすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:09:13

    にょた注 またグエルちゃんの話をします
    パイロットスーツのお股の部分って外れるのかな このアド・ステラでは外れることにします


    夫のダリルバルデと夜の宇宙デートに行くことになったグエルちゃん
    彼女はいつも機能性重視のシンプルな下着を着るのですが、デートのときだけは、パイロットスーツの下に悩みに悩んで選んだランジェリーを身につけます
    グエルちゃんはCEOとして忙しい身で、夫といえどもデートに行ける頻度はそんなに高くはなく、気合を入れているのです

    二人はデートの間、好きなように宇宙を散歩しながら会話したり、新しいアクロバットを試したりして、楽しいときを過ごします……
    そうして満足したころにはいっそう夜は深まって、プラント間を移動する輸送船や作業用MSのせわしない光点も少なくなり、宇宙はいつもの騒々しさをいっとき忘れたようになります。
    その頃合いを見計らって、ダリルバルデはグエルちゃんを周囲のプラントから離れた宙域に連れ出します。
    グエルちゃんも、これからされるであろうことを分かっているので、パイロットスーツごしに内腿をすり合わせてもじもじとしています。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:09:47

    >>96 つづき

    ダリルバルデは場所を定めると、速度を減じてそこに静止します。デート―第二部―のはじまりです。


    操縦席の下側から何本かのコードが伸びてきて、パイロットスーツの股の部分の覆いを外すと、パンティが露出します。グエルちゃんは女の子、布越しにもソコが濡れて大変なことになってるのが分かるわけで……

    正直、ダリルバルデには下着の良し悪しは分かりませんが、妻が一生懸命選んでくれたものらしいということだけは分かって、いつも以上に興奮してしまうのでした。

    今度は横からコードが伸びてきて、グエルちゃんの手首にぐるぐると巻き付きます。そして、それと同時に席が後ろに倒れて、グエルちゃんは仰向けの状態で拘束されます。足にまでコードが絡みついて、グエルちゃんはM字開脚の状態でパイロットスーツからお股の部分だけを露出したまま、されるがままに責められてしまいます。

    パンティの布ごしに触られ、もどかしくされたかと思いきや、今度は核心の部分を弄られ、グエルちゃんはとろとろに融かされます。そして、いい感じに仕上がったところで、ダリルバルデはグエルちゃんの内部の整備に入ります。


    そうしてグエルちゃんは何度も何度も極めて、気絶してしまうのでした。


    ……気絶したって大丈夫! ダリルバルデがAIできっちり運転して、一緒にお家まで帰ります。また、その間にグエルちゃんの体をきれいにコードが拭いてくれます。

    そうして楽しいデートは終わり、また忙しい日常がやってくるのでした。



    なぜか早朝にMS格納庫から出てくるCEOグエルちゃん(なんかすごく疲れてるけど満足そう)、夫と宇宙えっちしてたことがすれ違った社員にバレないわけないよね……

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:26:29

    >>97

    天才。最高。謝謝。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:29:53

    最高だこのスレ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:37:21

    MSをはじめ機械に好かれるグエルとか良い
    人工物が作り手の意思を無視して行動する怖さと、それに疑問を持たず人間と同じように接するグエルこそが人外に見えるやつ
    グエルがSCPになっちゃったのか、ダリルバルデの一部が身体に埋め込まれててグエルが知らんうちにダリルバルデがパメ経由で周りを操ってるのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:50:16

    このスレでダリグエにハマった
    みんなありがと……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:44:50

    >>97

    これに更に自分の妄想を重ねてしまうのですが…

    受け太刀派のフィックスリリース後特有の色気をゼロ距離で浴びちゃった先代の頃から働いてた社員(属性:グエシコ民)がBSSして無体働いた後、ねぇこの痕と主犯は何なのお前はそんな奴を庇って自分の心配を無用だって言うの本当に好きで愛して純愛の敬意の元あなたに初めに傅いて接吻して初めて振るった怒りの拳さえ自分が受けたというのにな静かなブチギレダリルバルデ×正当な会社や社員を守りたい精神の元社員庇って隠そうとするグエルCEOはアリか?

    無体の犯人を吐かせたい気持ちやら嫉妬やらでハリケーンなのにグエルを誰より守りたくて傷つけたくないから、甘く優しくダリルバルデはグエルがデロデロに溶けて何も言えなくなるまで骨の髄からもう一回愛し直すんだ

    そんなダリルバルデの嫉妬は分かる、けど社員を守りたいのも本当だからどんだけ溶かされても何も言わないし、ジェターク社の社員全体にダリルバルデが向ける疑いや嫉妬の目を否定したくて結果「ちがっ、ダリル、やめ、やだ…!」って拒絶っぽい言葉を言っちゃうCEOが観たいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:03:56

    >>102

    アリアリ、大アリのアリだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:27:14

    姦要素ないからスレの主旨から外れてたらすまんだけど
    あのでっかい体を屈めてお花をプレゼントしたり大きな手にグエルを乗せて飛んだりするダリルバルデも見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:14:48

    AIがグエルのアレコレを学習するってのがもうえっちすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:46:55

    >>104

    ええんやで…ハードエッチも良いがほのぼのも助かる…融資おじさんもホッコリ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:51:10

    >>104

    可愛い…ラピュタの園丁ロボットみたいで可愛い…あの子も優しい性格のロボットだったし

    お花はダリルバルデカラーの赤かグエルの前髪カラーのピンクが良いな、いや白も良いな

    グエルって好きなヒト(ヒト?)にお花貰うの初めてだろうし、何だかんだで喜んでくれると思う

    ダリグエってMS×人間だけどこういう純愛少女漫画展開がばっちりハマるのが良い

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:59:05

    もともと人外×人間は好きだったんやけど、このスレのおかげで機械姦に目覚めました。
    ありがとうMS、ありがとうグエル、ありがとうスレの皆さん。

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:40:41

    グエルから軽率にダリルバルデに口付けてるのが見たい

    私費でコツコツ直してる最中のダリルバルデのコックピットに、安心できる場所を求めてたまにこもるようになるグエル
    したいことを施す性質ゆえに、最初は施す相手がいない寂しさからくる軽い出来心で、コックピットの内側、例えばもたれていたシートに軽く口付ける
    戯れのつもりのそれが、やけにしっくりきてしまうものだから、それからグエルはコックピットの内側でしょっちゅうダリルバルデに口付けるし、軽率に感謝や愛着を含む言葉を口にするようになる
    何かを愛でる行為で自身を癒している自覚はあるが、別に犯罪でもないし、誰かに迷惑をかけるわけでもないので、ずるずると癖になった愛情表現をダリルバルデに注ぐ日々
    とうとう夜中は誰も来ないからと、コックピットの外側でも愛を囁き、コードを指先でくすぐり、剥き出しの鋼に頬を、唇を寄せるようになる
    そのうち毎日ダリルバルデの元に帰ってきて、ただいまの口付けをするようになるグエル
    ある日、動かぬ巨人の硬質な手のひらの内で微睡むグエルは寝返りを打ち、冷たい鋼の指の付け根に腕を回して、愛しさのままに口付けた
    そこはダリルバルデの左手の薬指だった
    唇を離してから、自分がしたことをようやく自覚したグエルは自嘲するしかできなかった
    また叶わない片思いをしていると


    はい、こっから完全に直したダリルバルデを起動した瞬間にもう相思相愛の純愛らぶらぶダリグエになるやつです。機械姦もします
    私がそう決めた

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:38:23

    僕はね、ロボットの巨大な手を活かして欲しいんだ……。
    裸のグエル君を絶妙な力加減で掴んで動けないようにしたあとあんなコトやこんなコトを……!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:36:23

    ダリグエ、えっちな雰囲気なくても美味しいのスゴい。
    ダリルバルデ爆散時には無理やりハロにデータ移行を敢行して、熱暴走による灼熱色のハロを爆誕させて欲しい。
    グエルが見つけるまで、データロストの恐怖で常にバグった音声でグエルの名前を呼び続けて、グエルの好きな色で瞳をモールス信号の要領で点滅させて。ホラーでありがちな演出のやつ。
    グエルが見つけたあかつきには、火傷する事も恐れずに灼熱色のハロinダリルバルデを抱き上げて欲しいし、グエルの皮膚が灼ける気配にダリルバルデに奇声をあげて欲しい。助けて欲しいけどグエルが傷つく事は望んでないので。
    しばらく日常生活に不便が出るから、そこで戦闘以外のサポート法を学ぶダリバルとかロマン。ダリグエロマンとエモの塊。たぎるね!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:47:14

    ダリグエは相思相愛でハッピーになるね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:04:28

    ウンセリングを受けなくてヤバいグエルくんが、ヤバいものを生み出して、痛い目にあっちゃう世界線

    色々終わって改めて、実質形見になったダリルバルデが修復されてるのを見にくるグエル
    装甲は剥き出しで、人間の骨もあんなふうに……後悔で鬱々
    いっそこいつが俺を詰ってくれればと考えてるうちに、自分を罰する存在として夢に出てくるようになる
    そして切り刻まれるのとは裏腹に心が軽くなって、自分を罪から切り離して救ってくれる存在のように思えてくる
    そんな妄想ばっかしてたら、ある日その存在はタルパとして顕現して、グエルを救いにきたよと言う(メカぐるみの姿)
    ふよふよ浮いたタルパは修復されたダリルバルデのコックピットにグエルを呼び込んで、ここなら何度でも4ねるよ、ずっと見ててあげると言う
    気づけばグエルはシートに拘束されてて、お腹の中どすどすされるし(用途外のパーツ)、何度も何度も逝って、トンだ意識がかえってくると今日は○回4ねたね、えらいえらいって頭なでなでされる
    吐き気がすごくて身体は辛いのに、許されたように感じて、夢も見ないほど深く眠れるようになるグエル

    実質セルフリョナだし、純愛じゃなくてごめんなさい!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:50:58

    >>111

    144分の1ダリルバルデwithバックアップ用ハロ2機〜3機の編成でグエルの周りをウロチョロしてて欲しい。ハロがガンビットみたいにミニバルデの周りにゴロゴロしてる感じで、威嚇行動としてハロがぶつけてくる様なヤツ。ミニバルデには殺傷能力を落とした武装がちゃんとついてると尚良い。サポートAIだけでなくSPとしても機能できる!スゴイ!

    ハロから音声出力されるから常にサラウンド音声。とか想像できてダリグエ本当に楽しいね!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:58:59

    しかしグエルて割と色んなMSに乗り換えるけどもダリルバルデ的にはNTRになるんだろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:29:43

    >>115

    ダリルバルデはそんなことで喚く器の小さい奴じゃない…!と、言いたいけれどそれはそれとして嫉妬するダリルバルデは可愛い。コックピットにしまっちゃおうねしてほしい。

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:58:48

    メカぐるみのフィギュア化が進んでるみたいだねサンプルはスレッタとエリクトだけだったけど
    グエルくんも出てくれるといいなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:54:14

    全校集会のアンケートでグエンザやラウンザの項目はあったのに何故かダリルバルデはなかったのでしっかりその他を選んでダリルバルデと記入したわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:07:24

    大破したダリルバルデを回収後、数日毎あるいは運が良ければ連日のうち1時間程度、ダリルバルデ側の回線を焼き切らずにデータをサルベージできる機会があって、その少ない時間に毎回一言グエルへのメッセージを入れ込むダリルバルデ。無理をしないで。愛しています。様々な労りの言葉が綴られていて、その言葉に救われているけれど受信だけの一方通行なのでもどかしくもあり、寂しくもなるグエル。
    データ容量の無駄だと判断できるのに、想い伝えずにはいられないダリルバルデ。
    果てがないように感じる程長い時間をかけてデータのサルベージを行い、完全にチューンアップしたダリルバルデ改修型にデータ移行が行われた日。ようやく募らせた想いを交わす両者。
    その日、グエルの甘く低く響く声が、より一層艶めいていたー。

    みたいなダリグエ妄想。グエル側でもカスタムアップできるのが良いよね!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:38:11

    >>119

    美しくて官能的だ…ありがとうございます…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:02:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:32:00

    20話でダリルバルデから放出された後、MSに回収されてるグエル見てMSと人間のサイズ差を改めて感じて興奮してた
    手乗りグエル…あそこのシーン良くね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:35:59

    >>122

    良かったよね…

    そして速攻売り切れたデミギャリソンくん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:08:24

    デミギャリの後に御三家改修キットが出るって信じてる…
    ダリルバルデ改修させてくれ…

    パイロット科とはいえある程度メカに詳しくないと操作できないだろうし、もう動かないダリルバルデを愛おしそうに弄るグエルくんは「いる」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:20:31

    >>122

    デミギャリソンくんの大きな手にすっぽり包まれるグエルいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:24:01

    大きなのっぽのダリルバル〜お父さんの遺産〜
    今はもう動かないダリル〜バ〜ル〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:02:06

    >>126

    おつらい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:48:43

    大好きな父が遺したもの、そして自分を支えてくれた愛機
    の喪失おつらいよなぁ………………

    今すぐジェタ社に有能なメカニックを……
    カミル!なんとかしてやってくれ…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:59:42

    「なあなんか用途不明の機能があるんだが」
    「分からんが仕様に書いてあるし…」

    「おーい、なんかパーツ多くないか?」
    「ええー?だって発注書通りですよ???」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:34:51

    コックピット内でアレソレの与太話ばかりしてきて今更なんだが、ダリルバルデの手のひらに包まれながら、その指に自分で擦り付ける様に腰を振るグエルとかはありだろうか?
    よくない事だ。こんな事やめないとって思ってるのに、腰を動かすのを止められなくて、太ももとかガクガクと痙攣させてダリバルの指に縋りついてる。パイスー着ててもいいし、CEO服でも良いけど、荒い息をこぼしながらダリバル顔を見上げながら達して欲しみ。

    ある日、定期メンテナンスでダリルバルデの元を訪れて、なんのコマンドも入力していないのに、ダリルバルデのAIが自己判断をしてそういう事をしている時と同じ様にグエルを包み込んできて、咄嗟に死にたくなるグエル。
    ダリバル的にはグエルに心的不調が見られるから、リラックスしている(様に見える)いつものを提供しただけで他意は全くないっていう。
    ダリバルはあくまでグエルを包んで安心感を与えるだけなので、グエルがめちゃくちゃ自分に嫌悪感を抱いてる仄暗い話。

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:43:51

    AIと人のすれ違い良い!
    ダリルバルデの優しさがかえって苦しくなるグエル君お労しや…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:34:16

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:32:59

    グエルが丁寧に磨きあげてくれるように、同じようにメンテナンスをしてくれるダリルバルデ
    グエルはいろんな所がつるつるつやつやになっちゃうね
    燃料もチャージするし、いい香りのワックスでしっとりかっこよく大人の魅力をだそうね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:25:30

    最終回後の世界で、ダリルバルデの修復する際、ジェタークCEOの心と体の健康の為コックピットの座席に色んな♂機能をつければCEOのリフレッシュになっていいんじゃないかな!?
    それと、こっそりデータ抜いてメカニックのオカズにもなったりしないかな!?
    (って考えたけどカミル先輩にバレそう)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:10:42

    飛行機みたいにブラックボックスがあるなら、それを回収するのもありかな?
    会社経営に時間をとられて、ダリルバルデを直すまでに年単位で時間が掛かってしまって、グエルは辛いときブラックボックスをぎゅーっと抱きしめてる
    気の毒に思ったメカニックさんたちに、電脳でなら会えるようにしてもらってやっと再会できた
    溜め込んだデータを急速に学習したダリルバルデは、電脳空間である利点(怪我させない、双方のアバターをいじれる)をいかして、愛をいっぱい伝える
    そしてとうとうMSとして復活したダリルバルデくん。グエルは嬉しくて抱きついて、同時にお前はこんなに大きかったんだなぁ…と感慨深くなる
    ダリルバルデも電脳上とはサイズが全然違うから、そ~っと優しく撫でてくれる
    …からまた始まる、物理的に繋がってみたい一人と一機のドタバタ劇

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:13:10

    人が乗るものだから自分もブラックボックスあると思ってた!

    ダリルバルデのデータが入ってたものを抱きしめるグエルくん切なくてかわええ…


    >>135 のめっちゃ好き。読みたいから本出したら教えて。買います。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:51:52

    様辺りの提案で会社のイメージアップと宣伝も兼ねてダリルバルデのぬいを持ち歩くようにしてるグエルCEO
    セセに「宣伝なら今売出し中のユサールじゃなくてなんでそれなんですかぁ〜?」て言われて「…俺が…ダリルバルデがいいって…(だんだん小声)」ってめっちゃ恥ずかしそうに言ってるところを見て融資を決めるモブになりたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:08:11

    機械姦ともダリぐエからも離れちゃうんだけれど、(心はダリグエのつもり)
    思考拡張型AIの性能向上のため、自立思考および情報伝達能力の発展向上を目指してMS本体から離れ、
    ホログラムを利用した端末でのコミュニケーションを試行しようとした際に、
    何千、何万とある人物パターン、声紋パターンを使用してダリルバルデが自ら組み上げた人物像と声が、
    ヴィムにそっくりだったっていう。
    クローンっていうほどそっくりではなくて、恐らくダリルバルデの製作に関わったであろう開発者要素も
    組み込まれているのはわかるんだけどフレーバー要素でしかなくて、何がグエルを追い詰めるかって
    CEO時代のヴィムの姿と声(に似ている)なのに、中身がダリルバルデだからか幼少の頃の優しく頼もしかった父を
    思い起こさせる事。望まなくても思考拡張により、あの時の父から欲しかった言葉が聞けちゃうところ。
    弱音を吐けば叱咤激励してくれ、目的を達成すれば褒めてくれるホログラムの父。
    本物じゃない。これは父ではない!って理解しているのに、とうとうコックピット内にもホログラム表示が、
    ヴィムの声が聞こえるようになっちゃう。
    「ダリルバルデ起動」とか戦闘終了時に「よくやった!」みたいな、ACのオペ音声みたいなの。
    思考拡張型AI故に望んでないって言い訳できないやつ。
    望んでないわけがない。この有様を見ろ!って思ってるけど、父の面影が単純にうれしいグエルとか。
    もちろん、ダリルバルデには好悪なんてないので、搭乗者かつマスターたるグエルが内心でも喜んでる、
    このホログラム上の姿も声も気に入ってるし、グエルを想い、グエルの為の言葉を紡ぐ。
    それこそ近い将来に父性を獲得するかもしれない。護り、支え、時に叱咤するダリルバルデ。

    最愛の人って名前がグッと重くなって、退廃的ではあるけどグエルの安寧はもたらされると思うんだが、
    さすがにダリグエから離れすぎで引かれそう。父親はないわって言われそうだ。

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:11:57

    >>138

    おいたわしや……

    それはそれとして好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:58:13

     ※NTR要素注意


    >>86

    からの思いつきで

    >>138

    と似たような流れでダリルバルデの声が

    ヴィムに近くなるのは考えたことがある

    ただしこちらはもっと機械姦よりかな


    グエルの一番喜ぶ、安心する音声や触れ方のパターンを学習していくダリルバルデ、毎回どろどろになりながらもどこか違和感を感じ始めるグエル

    ある日の最中に「グエル」と呼ばれた瞬間にその声が響きがヴィムと寸分違わぬことに気づいて「やめろ!!」と絶叫

    俺はなんてことを、と体は昂ったまま、せり上がる吐き気に口元を押さえながらコックピットから転がるように出る

    追い縋ってくるコードとマニピュレーターに「触るな」と命じて体を引きずって格納庫を出ていく


    父親との思い出も父の残した機体も己の浅ましさで汚した、としばらくダリルバルデから足が遠のき

    融資者から誘われるまま、逃げるように自罰のように過激な裏接待に溺れるようになる


    しばらく経ったあと、グエルの端末に一つのメッセージが届く

    “あなたを待つ”と

    『もうやめる、そもそもが間違いだった』それだけをようやっと返すグエル

    しばらくのあと、今度は短い音声メッセージが送られてくる

    躊躇いながらも再生を押すと、とてもぎこちない、抑揚の少ない機械のような声が流れる



    『間違いではない。

     私が、あなたを欲しい。グエル・ジェターク』



    このあと、ダリルバルデは己の『人格』を表現するための、自分だけの声やイメージを模索していくことになる

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:06:08

    グエルはいろんな意味で囚われてるのが似合う
    その囚われてる対象も一度愛してしまったら嫌いになれないし、だけど自分自身は…な質だから難儀だ
    そこがとても味わい深く業も深い

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:22:15

    >>140

    誰を愛そうがどんなに汚れようが

    最後にこのダリルバルデの中に居れば良い


    という台詞が聞こえてきたわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:43:35

    >>139

    このスレに出会い、扉を開けて目覚めし者となり、ほぼスレ住人と化してしまったのだけれど、チラ裏みたいな妄言でも受け入れてくれる者がいるの普通に嬉しい。


    機械姦沼なのか、無機物と人間の沼なのか、ジャンルはまだわからないが、度量の広さと業の深さにも、驚きと共に感謝する。ありがとう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:21:15

    ダリグエ好きなんだけど大っぴらに言えなかったからこのスレで発散できて嬉しいし他の人のダリグエが見れるのも嬉しいです。本当にありがとうございます。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:51:16

    ダリグエ人口少しずつ増えてきてない?決してメジャーではないけど確かにこの世に存在しているCPだしすごいことだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:19:33

    これは指輪をもらったしばらく後の話
    一人と一機だけの格納庫

    「俺が使うこともない機能だと思っていたが。
     …制服と同じでな、こういうこともできるんだ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:30:28

    白い服……Wedding……ですねこれは♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:57:25

    >>146

    あらぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:03:14

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:06:22

    ラブコメ?ちっくなのですが、長期出張でダリルバルデと会えなくって寂しいなあ……と思いながらベッドに横になって、スマホで明日の予定を確認していたら、突然画面が切り替わって……?!
    「ついてきちゃった!」
    ……っていうダリグエ妄想

    グエルくん、スマホ内のダリルバルデAIくんの指示通りにひとりえっちさせられちゃったりして♡
    グエルくんと(出張とはいえ)旅行できるのが嬉しくって、ネチネチ責めてたら「くどい!」って怒られてフテ寝されちゃうダリルバルデくんもかわいいぞ♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:42:25

    あの、あの…noteでダリルバルデの製作主導したのラウダなのでは?という考察で気振ってしまったので、ネタといっしょに吐かせてください…

    設計思想がディランザ達とは違う、将来ドミニコスに行く兄の盾・手足になるための意思拡張AI=無線ドローンを載せている
    ヴィムが「造らせた」ではなく、意思拡張AIに(ラウダの意志に反して)細工するためにヴィムが「スタッフもダリルバルデも~~集めた」と発言したこと
    などなど、あるんですが

    ラウダが最愛の人=兄に贈る機体がダリルバルデとしたらですよ、機械姦なんてめちゃくちゃ愛がこもってるし、離れていても兄を愛するっていう証明でもある!
    おまけに兄と弟どちらも使ってジェタークを高めようとしたヴィムの野心や誇りまで詰まってて更にお得!

    機械のガワをしているけど、ダリルバルデとそのAIはどこまでもグエルを思った扱いをするし
    出資者に見せるとなれば、こうなりゃジェタークとグエルの気高さを見せつけてやれ!と傲慢さで叩き潰すような圧倒的な光景で虜にして、金をむしり取るわけですよ
    そしてライブが終わった後は、一転してとことん可愛がってとろとろにしてくれる。
    でも出資者はいくら金を積んでも、決して舞台裏は見れないという…

    っていうのはアリですか!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:57:40

    めちゃくちゃダリグエのイメソンじゃんってなったので共有する

    ポルノグラフィティ『ネオメロドラマティック』/ PORNOGRAFFITTI『Neo Melo Dramatic』


  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:03:15

    >>152

    良い曲だよね

    「最後まで付きあおう、僕が果てるまで」のところ20話のダリグエって感じがして最高だ…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:37:06

    スレの趣旨からずれると思うけど可愛いので見て欲しい

    公式ダリグエアクスタ可愛い。ぎゅってしてる。

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:47:00

    ダリグエアクスタは相思相愛なんよかわいすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:50:52

    推しCPグッズ!! 今からでもほしくなってきたな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:54:46

    (駿○屋、あみ○み、Amaz◯nにあると思う…俺はあ○あみで迎えた)

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:58:48

    >>157

    ありがとうございます!!助かります

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:02:33

    >>154

    おれの!って主張しててかわいいね

    どっちも脚がくつろいでるのが大変良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:05:15

    このダリグエアクスタ、私個人の解釈では、まだ恋人同士じゃなかった頃のダリグエって感じの絵で好きだ〜微笑ましいねぇ(これから恋人になるぞ〜)
    恋愛関係って意識してないから、ダリルバルデを抱きしめてても、グエルくんは無邪気笑顔なんじゃないかなって思った!
    まあ将来的にはこの子たちは恋に落ちるので、こんな顔でくっついてることなんかもうできなくなるんですけどね……♡
    感覚的には、結婚したふたりが、まだ単なる友達同士として写ってる卒業アルバムの写真……って感じ!(伝われ……!)

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:27:25

    (その1)
     ※ただの妄想注意 夢オチ
     グデ+グエでダリは出ませんがダリグエです

    かっこーん、と気持ちのいい音がする。
    グエルは緑豊かな庭を望む縁側に腰をかけていた。軒先でちりりん、と風鈴が涼しげな音を立てる。
    スス…と横から茶と茶菓子が出される。手に取ろうとして思わず顔を上げて二度見した。
    音もなくもてなしを差し出したそれが、明確に人語を発する。

    「夢ゆえ」

    ──そうか、夢か。
    その一言で、グエルは全ての思考を放棄した。
    思考を放棄したがため、かえって状況を素直に受け入れられる気がする。
    改めて、側に控えるマゼンダ色のヒトガタをまじまじと見る。いつも見上げていた巨体は、自分より少し大きいくらいになっていた。古風な日本家屋に収まるように正座したディランザの、フェイスの奥で淡い光が明滅する。
    言葉少なに、けれども雄弁に、この泡沫の夢において主の安穏以外の何者をも許すまじ──たとえ主の配偶者であっても──と語るようであった。
    じーわじーわと遠くで蝉の声がする。日差しは強いのに空気は清涼で、年季の入った家の落ち着いた匂いと、繁茂する草木の香りが混ざり合っている。
    氷の浮いた茶を一口、器を傾けて含むと微かな苦味と旨み、心地よい冷たさが舌を癒す。飲み下すると疲れた体に染み込むようで、グエルは器から唇を離すと大きく息をついた。

    「ええと…俺の、ディランザ?」
    「然様で」
    いやこいつこんな武士みたいに自分思ってたっけ。それとも本来そういうイメージなのか。気の抜けた頭に通り過ぎた疑問は口に出す前に消えた。夢なので。
    代わりに、必死だったとはいえ、他機体を含め割と散々な使い方をした記憶が湧いて出る。

    (続く)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:27:51

    (その2)

    「その…色々、すまなかった」
    「我らは道具にて。使われるが誉、詫び言は無用にて候」
    すぱりと言い切られて、ぐ、と喉が詰まった。だが──他に何と言えばいいのだろう。
    夢とはいえ、否、夢だからこそ二度と同じものを見るとは限らない。
    かつての愛機に、もう少しかける言葉を、探して探して。
    「ありがとう、も、無用か…?」
    「否。確と受け取り申した」
    その刹那、蛍火のような光が、赤紫の表面を走った気がした。
    ちりりん、と風鈴が回る。
    「…主に於かれましても、無茶は控えられる様」
    「ああ、まあ、うん…善処する」
    「控えられます様」
    「圧が強い…」
    「赤い若造めの無体が過ぎる様であれば、甘やかさず拒みませい」
    自分の多方面に心配をかける癖は、とうとう無機物にまで及んでいるらしい。
    そうする、とも断言できず、グエルは苦笑まじりに背後に手をついた。そのままごろりと背中から寝そべる。
    意外とひやりとした板の感触に意識を持っていかれそうになり、まだもう少し、と首を傾けて側を見上げた。
    馴染んだ赤紫の機体が、夢の始まりと同じように彼を見下ろしている。
    なぜだかひどく安心して、とろりとそのまま瞼が落ちた。

    「己で動けぬ身は歯痒う御座いますが…
     彼奴めが御身その他を害すことあらば、
     いつ何時でも某を使い斬り捨てられよ」

    妙に物騒な一言にえ、と思う暇もなく、夢の終わりに意識が沈む。

    (終わり)

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:05:23

    小説だ!!!!!!たすかる!!!!!!!好き!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:09:29

    >>163

    ありがとう!!!!!

    グエディからみたダリグエを書きたかった!!!!!

    あと似非っぽいかもしれんけど武士ディランザ!!!!!


    アクスタ情報も助かる!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:43:11

    ダリルバルデいちゃいちゃセットを工具箱に入れて毎度持ち込むCEO
    中身は消毒液、ガーゼ、テープ、ワセリン、とか救急箱みたいなのから、尿○カテーテル、蓋付き試験管、シリンジまで色々
    仕事終わってだいぶ経ってから会いに行くんだけど、残業してる社員や格納庫の守衛さんには、お風呂後の前髪髪おろし&ゆったりパーカー姿でウキウキなのを見られている
    ダリルバルデに会いに来るのは、建前としては忙しいからって病院に生きたがらないCEOの健康診断(最近のMSには長期・安全運用のためにパイロットを生かすための医療機能がついている)と意思拡張AIの学習データの更新のため
    一時間位で出てきたCEOは、先ほどはお楽しみでしたね!と誰もがわかる雰囲気。首元にほんのり赤い痕がついてたりガーゼテープ貼ってたり
    でもふわふわ柔らかく笑って、皆にお先に失礼しますお休みなさい~と帰っていくCEOはここでしか見れないから、週末に残業する社員がじわじわ増えている

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:05:50

    出資者たちの良からぬ企みによりコクピットにエロい改造とエロいプログラムを入れられたが
    は?主にそんな無体は働けないんだが???とプログラム破壊するダリルバルデAIくんはアリですか!?
    結果出資者の元にはコクピットで機械触手とあやとりをするグエルくんの映像が送られ
    その尊さのあまり地に花は咲き水は澄み世は幸福で満たされるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:17:15

    ダリルバルデとあやとりするグエルくん可愛いねぇ……
    この後、エロプログラムは破壊したけど、結局自分たちの意思でえっちしちゃうようになるのもいいよね♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:21:09

    夏の代名詞、麦茶セッ久をどうしてもダリグエにやってほしいんだけどどうすればいいんだ
    コクピット内で作業してたら、夏で気温が高くて体が熱くなってくる。そうなるとなんだか無性にムラムラしてきちゃって……
    昼休憩の時間も惜しんで励んでしまうダリグエ……お腹が空いていることも、喉が渇いていることも忘れて、持ち込んだ麦茶のアルミパックが結露して汗をかいている……
    みたいな感じになるのかなあ~~

    どういうわけか人間サイズになったダリルバルデと和室(重要)で汗だくえっちするグエルくんもみてみたい……
    金属のからだはひんやりして、抱きしめたら気持ちよさそうだよね♡
    (ほんとどういうわけで人間サイズにナッチャッタンダ!? 家事ロボットとして再生したのかな……)

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:37:48

    旦那様と一緒に写ってご満悦のグエルくん


  • 170二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:44:43

    短髪グエルで長髪グエルぽい表情とは…やりおる

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:58:09

    ダリグエの存在知ってから個人的にダリグエのイメソンがえれくとりっく・えんじぇぅになってしまった

    「アナタといられるそれだけで電子のココロ震えるの」

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:02:56

    ぎゅぎゅっとダリグエアクスタとアクキー買っちまった
    ポップストアの描き下ろしもええな
    この調子でセットのグッズ出るといいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:37:34

    欠損は人を選ぶけど、グが無茶をし過ぎて手足を吹っ飛ばしてしまって、開発が凍結されていたダリルバルデの意志拡張AIを義手・義足に搭載されている話読みたい。機械姦というか物理的にひとつ♡になってしまうダリグエ
    グの左手が赤い義手になっていてぇ……その手で自慰しちゃうんですよぉ……緑のライトがチカチカ光ってぇ……一緒に(?)イッてしまうんですね……

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:26:14

    >>173

    勝手にわさわさ動く義手ですねわかります。休息を疎かにしがちのグを優しく寝かしつけてくれるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:24:29

    心が通じたあとのダリグエはグエルの方からいっぱいキスしてるといいな
    ふと愛しく思った時にコックピットとか指先とかアイカメラとかにハグしてキスするの
    そのうちダリルバルデからも恐る恐る口に当たる部分を近づけてくるようになったら可愛いな
    いっぱい愛を伝えあってね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:26:06

    >>161

    ディランザとグエルの「じいや」と「若様」という関係性も好きだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:43:17

    >>173

    TwitじゃなかったXで メ力ぐるみ で検索してみて!

    カはちからね

    姦ではないけどすっごいカッコイイのでてくるよ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:20:44

    >>168

    浴衣か着流しグエルで和室汗だく機械姦麦茶ッ久…ってコト!?

    一旦衛生観念とか横に置いといて温泉ッ久でもいいよ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:51:40

    >>178

    特に服装は考えてなかったけど、浴衣or着流しグエルくんの機械姦いいな!!!

    グエルくんのエッチさが増してしまいます。ダリルバルデも一層励んでしまいますねこれは……


    温泉ッ久もいいね!

    ダリルバルデだったら温泉見つけて掘ってくれそうだし、山の中で青姦するシチュと組み合わせてもおいしいな……

    揺すぶられながら見る視界の中に、ダリルバルデの赤色と、新緑と、青空……

    体が火照ってぼんやりして、気持ちいいねえグエルくん♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:14:41

    今日めちゃめちゃ仕事忙しかったんだけどこのダリグエスレを楽しみに生きてる もうすぐ200だから終わらないでほしいしみんなのダリグエを摂取して生きたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:17:44

    ダリグエスレ、190超えたあたりで立てちゃうぞー!
    需要? 俺に需要があるのさ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:52:45

    >>181


    はいはいはいはい!ここにも需要が!

    俺も助かるから頼むわ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:56:39

    >>181

    次スレ嬉しい!頼んたぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:32:50

    >>181

    次スレできたらいいなって思ってたから助かる

    もっとみんなと語りたいありがとう!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:58:23

    このスレで改めてダリグエ良い…と再認識できたありがとう
    ダリルバルデの前では弱音を吐いたり素を晒すグエルとそんな姿を見て支えたい癒やしてあげたいと頑張るダリルバルデが好きだー!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:16:06

    ダリグエ青姦いいな……コクピットを開け放って、青空見ながらエッチしてほしいね もちろん季節は夏
    森の中とかでやってほしいな♡
    散々愛しあった後に清流で体を洗うグエルくんも野性的なエロさがあると思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:19:17

    形部さんの描いてくださったダリルバルデとグエルのイラスト何度も見返してる
    ボロボロのダリルバルデを憂いを帯びた目で見つめるグエル最高なんだ、いつか修理してイチャラブしてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:30:46

    青缶好きだ

    清流で体を洗うグエルくん美しいだろうな…水浴するニンフを見た気持ち…絵画のようなワンシーン…


    そして惚れ惚れと覗き見していたら背景だと思っていたものが動いて目をを光らせたダリルバルデに睨まれ怖気づいて逃げるモブになりたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:57:46

    ダリルの中にいればいつでもセッできるのが強すぎる!!本社ドック内でも!!宇宙でも!!地球でも!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:05:02

    ダリルバルデこそ世界で1番スーパーダーリン!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:44:41

    今まで何故か言い出しにくかったんだが
    操縦桿フェはありだなと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:02:59
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:10:40

    おつおつ謎のコードとアタッチメントで埋めとく

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:22:16

    立ておつ
    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:23:19

    おつ!おつ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:37:15

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:44:26

    >>191

    新しい扉開いた

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:46:41

    ダリルバルデほんとカッコイイしグエルくんはかわいい
    完璧では?

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:51:55

    新スレありがとう!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:56:06

    200なら三年後はダリルバルデ復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています