ボーボボの融合戦士

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:19:38

    見た目だけは正統派バトルキャラって感じで大好き

    なお中身

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:21:34

    天の助が素材になるとはっちゃけた融合戦士になるよね
    例外は真節天ボボくらいか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:22:51

    天ボボの性格が無印と新説で違うのは

    無印→ハンペン相手に天の助が本気で勝負したかった&今更都合のいいこと言うハンペンが許せなかったから

    新説→仲間&親友の妹を本気で助けたかったから

    っていう説好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:25:48

    実況スレで田ボに惚れて真実を知って失恋したスレ主元気かなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:27:04

    最強格は大人の女とパーパパチでええんかな

    その下が魚雷ガーボ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:30:58

    >>3

    やっぱり仲間思いだよね

    天の助とボーボボ。


    その二人が融合したらそりゃああなるや。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:32:21

    新説天ボボはマトモだけど首領パッチ相手に容赦なかったの見るに「あの二人の融合だわ」ってなれる

    まあ首領パッチ相手なら何しても大丈夫ってのはあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:33:46

    >>3

    正直ポコミ戦で無印天ボボだして蹂躙してほしかったです

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:38:43

    ボボパッチとパッチボボ、ピアスか何かが似てた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています