アリウスの教官感想・考察スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:02:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:04:21

    立て乙
    今日のアリウスはカレー

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:04:33

    明日はシチュー

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:05:07

    明後日は肉じゃが

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:05:20

    ヒヨリだけミニチャーハン2杯おかわり

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:05:43

    みんなで楽しい食事の時間

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:06:10

    教官「野菜も食え」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:06:30

    輝ける黄金の数ヶ月

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:06:45

    だから...もういいんだ....

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:07:00

    週末はみんなで海に行きます

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:07:43

    よくねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:08:57

    アツコ「絶対に離さない」
    アズサ「いなくなるなんて嫌だ」
    ミカ「こっちから会ってやるじゃんね!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:18:23

    アズサに「大好き♡って伝えればいいんですよ」って焚き付けたらあまりに真っ直ぐ過ぎてぐわああってなってるハナコはいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:18:27

    教官ってギャグ耐性がないせいで振り回される側になるよね
    じゃあいきなり目の前で全裸ブレイクダンスでもすれば弱体化するか...?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:20:15

    ミカの変装四苦八苦してたら結局仮面つけてゲヘナデートすることになった女

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:23:05

    >>15

    とりあえず即席でバレないように変装を施した教官

    こんなんじゃダメだよ!変装とはこう!とアデリー仮面を持ってきたミカ

    そしてあなたも被るのと目線を送ってきたせいでわざわざ被る羽目になった

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:36:49

    >>14

    微妙に正当性のある凶人ぶつけるとフリーズしながらとりあえず逃げるよ

    度を越すとAMRで空中コマにされるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:48:28

    何か知らんが新年を踏みにじったのか...?って考える暇もないくらいには焦ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:50:00

    ミカが「もう逃げない!」って言った途端に守護者の目になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:51:08

    どうして査問会に無関係な筈のユウカが来ると思う?

    悲しみも怒りも全て因数分解してやるためだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:26:44

    >>20

    ロリコンダダ甘心の贅肉まみれだからじゃないかな…


    だからこその人望であるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 02:02:25

    ぶっちゃけ見たいんだよね…ミカたちに「かわいー!」とか言われながらきせかえ人形にされて目が死んでる教官

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:05:32

    そういや教官はちゃんと下着付けてるんだろうか
    胸に合うブラジャーが無くてサラシ巻いてたりしない?
    じゃけんミカにフリッフリの可愛い下着選んでもらうじゃんね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:36:45

    >>23

    アツコみたいな覚悟インナーなんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:08:20

    フリフリのカワイイ系着てる教官は見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:58:36
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:22:03

    ダイス系で人気になるのはだいたいダイスが暴れてプロットダイーン!ってなるのがきっかけだしの

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:41:09

    やるか……アリアスファッションショー

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:43:08

    そういや教官は「胸は切り落としたくなるほど無駄にある」って嫌そうに言ってたし、事が終わったら乳房切除しに入院しそう...でも切除して欲しくないなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:46:16

    そこは自分を傷つけることしないよね?ってアツコとアズサにジト目で見られれば

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:49:51

    実装される時に立ち絵が変わって
    胸が減ってるように見えたりして

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:03:23

    >>28

    アコがヒナも巻き込んで教官とヒナが着せ替え人形になるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:34:28

    教官の胸は切り落としても一晩で再生するぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:54:30

    >>33

    傷が塞がるとかじゃなくて0からの生成はもうミュータントとかのそれなのよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:03:14

    >>34

    でもそれがツルギなら?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:06:03

    実質ミュータントだろ...

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:38:37

    >>35

    ツルギもそこまではしてないのよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:11:30

    お前ら教官をなんだと思ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:13:06

    >>38

    死神

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:27:20

    >>38

    クソボケ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:36:33

    >>38

    やっと我がままを言えるようになった少女

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:17:08

    >>38

    光の奴隷の亜種

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:48:07

    >>38

    私の崇高

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:57:51

    >>38

    アリウスで革命を起こしてゲヘナとトリニティでドタバタ騒ぎを何回も起こしてまともになったと思ったら調印式をぶち壊してスレ主を散々困らせているスレのアイドル。

    ちなみに同じようなやり取りは以前にもされた。

    https://bbs.animanch.com/board/2127306/?res=66

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:51

    >>38

    完璧で究極の兵士(ソルジャー)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:00:02

    死神時代の話ももっと聞きたい
    これからの教官も頑張ってほしい
    割と放置され気味の役割組の話も見たい

    心がたくさんある

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:55:56

    ゴリラは繊細でめんどうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:26:23

    もう200いって遅いけど一応

    https://bbs.animanch.com/board/2203514/?res=198

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:27:39

    今日の教官
    だいぶ立ち直った
    ヒナちゃん大分過労気味
    何してんだこのゴリラ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:29:52

    94スレ>>200

    この衣装は……懐かしいな。

    私がかつて──まだ名前があった頃……マダムと出会う前にこういった衣装を着ていた事があるよ。

    最も、──……ああ、妹の方が似合っていた印象の方が強いな……。

    ふふ……御手を取って頂けますか?

    なんてな……。

    そうだ、よければアリウスの皆にもこういった衣装に触れる機会を作りたいんだ。

    なあ先生……駄目か……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:33:01

    ヒナが暗にあなたがアリウスの生徒会長じゃないと嫌よって言ってるのいいよね…
    仕事が減るならなんでもいいわけじゃないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:36:03

    ヒナちゃんが甘えられる相手が増えるのは良き
    先生には甘えられましたか……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:45:36

    先生が忙しいから逃げようとする教官を捕まえてダル絡みしてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:46:53

    ヒナとミカとアズサに挟まれる教官からしか取れない栄養がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:47:44

    これミカが来たタイミング的に気分よく出てくるヒナとすれ違ってるんだよな
    大丈夫?(もうすでにめんどくさいけど)めんどくさいことにならない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:59:34

    >>50

    今にも泣きそうな顔してそうだな教官...

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:45:46

    さすがに妹の遺品は残ってないのかなぁ...

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:27:39

    毎日来ないだけ自重してた

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:23:51

    幼馴染だもんね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:33:52

    こやつら...

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:35:56

    めんどくせぇ〜!!!(可愛いー!!)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:45:56

    罰を望んで勾留されてる相手に「なんで来てくれないの」とかいうゴリラはさぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:55:12

    アリウス傭兵がゲヘナの治安維持手伝ってるけど多分書類もしっかり書かせてるんだろうな

    書かなかったらアリウスの評判に泥塗って教官にバニバニさせられちまうから

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:57:03

    学校行かずに署名活動するアズサ
    傭兵仕事せずに署名活動するサオリたち

    やっぱ仲間なんやなって

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:41:23

    教官の地雷を踏み抜くことで出させるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:33:31

    そういや教官ってコーヒー党だっけか
    飲む際はインスタントじゃなくて豆からこだわってるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:39:11

    解放前のアリウスで豆にこだわれるかというと……個人的にはミカとラテを飲んでからコーヒー党になった説を推したい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:46:39

    どっかからカフェイン錠は流れてきそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:23:32

    マトモなご飯なんてないだろうしなアリウス

    貴重なゲヘナのご飯の機会を潰した美食研を許すな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:40:34

    教官に関してはベアおばからまともな食事を与えられてた可能性もあるし、その時にコーヒーを飲んで気に入ったのかもしれないから…(教官のある一点を凝視しながら)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:42:01

    ベアおばのことだから教官の食事は超贔屓してるだろうしな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:42:29

    ベアおばがコーヒー飲みながら書類仕事してたのかもしれないと思うと笑いそうになる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:45:06

    教官にとってコーヒーはベアトリーチェとの思い出の味...ってこと!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:49:27

    内戦時代にゲマトリア的手段で持ってきたコーヒーを飲んでたら興味深そうにみてた死神にあげたら不思議そうに飲んでから咳き込んだ。
    子供の味覚なんてそんなものでしょうに。
    流石に勿体なかったかもしれませんが……まぁ内戦終結の鍵はこの死神が握っている可能性が高い、せいぜい使い倒してあげましょう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:51:25

    ベアおばが気まぐれであげたコーヒー。初めて誰かから与えられた温かい飲み物。救いの手を差し伸べられ冷えたカタコンペで身体がほんのりと温まった思い出……

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:54:18

    教ベアを悍ましいと言っておきながら自分から補強しに行くのやめーや

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:55:19

    内戦時代が掘り下げられるたびに勝手に補強されるベア教サイドにも問題はある

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:16:57
  • 79二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:03:25

    読み返してたら例の黒服が出てくるのが思ってたより遅くてびっくりした
    ずっとゲマトリア湧いてたから感覚麻痺してたのかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:27:24

    ずっとゲマトリア湧くってなんだよ
    感覚麻痺してるところが違くないか??

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:29:39

    あの前後であにまんゲマトリア構文出現機会増えてるんだよ...こええよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:32:32

    1スレ目とか見直してみると


    …なんだこれは? 私の中に、おそらく初めて浮かび上がる感情

    dice1d2=1 (1) 1.怒り 2.悲しみ が湧いてくる…


    どの口で初めてとか言ってるねんみたいなことちょこちょこ言ってる

    ばにりすぎて記憶が不明瞭だったのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:43:25

    初期教官の言ってることは信用ならんからな
    自分のことを悪逆非道のサイコパスだと思い込んでいた節がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:52:56

    >>82

    今の情報で初期を再構成的に考えるとアリウス平定後のマダム統治下でこれで正しいんだ、間違えてないはずなんだと自分に言い聞かせ続けて10年弱ばにばにして思考停止してた感じかな?そこからアズサに脳を焼かれたりして久し振りにまともに思考を働かせた感じ。


    なおその間に蓄積した罪悪感で自分を人殺しを良しとしたクズであると思い込んだりしつつ過酷な訓練で刑吏にお仕置きされるような子を少しでも減らそうとしたりしてた事になってるからなんだかんだ全然ばにばにしてない心の贅肉たっぷりの教官である。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:15:01

    こいつの自己分析・自己評価は一切当てにするな
    やってきた行動だけを見て評価しろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:37:42

    行動だけで評価してもところどころ「危険人物では…?」て評価されそうなものがあるんですけど…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:43:26

    そうだよ、って返すしかないだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:37:19

    今の情報踏まえて初期見るのなかなか楽しい


    >スクワッドの目が届かないところで他の者と衝突、あるいは一方的な暴力を受けることもあった

    アズサのこれとか多分刑吏だろうなみたいなのあるし


    >私はその様子をただ眺めるだけだ。最初はじきに、音を上げるだろうと予想していた。全ては虚しいと、認める時がきっとくる

    教官じーっと見てるだけでも刑吏内心ビビってたんだろうなってなるし

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:07:31

    実装順としては(隊長、大使)、(精兵、常務)、(間諜、従者)、(教官、刑吏)の二人組になって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:56:36

    >>89

    教官と一緒にされて死んだ目の刑吏ちゃんのFAいっぱい流れてきそう

    そういや教官世界線ブルアカの役割組だけどメインストーリーの進行で本名が解禁ってなるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:00:50

    持ってるはずのベアおばが寝てるせいで何もわからない……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:23:47

    わからせ済み俺っ子怖がりペドメスガキの刑吏をすこれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:11:57

    >>89

    実質カホチセ同時実装やめろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:20:12

    本スレのあの選択肢356だとアズサとミカが百合園に堕ちる所だったのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:36:14

    やっぱりスズラン怪文書思い出すわよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:38:05

    死神はアリウスの光であり──でアリウスをまとめるベアおば
    アズサは我らの光であり──でメンタル回復する教官
    アズサもヒフミあたりでそんなことするかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:50:12
  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:34:58

    なんで教アズが補強されたと思ったら教ベアも一緒に補強されるんすかね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:35:38

    教官の過去という要素には無限に入り込んでくるからっすかねあのおばさん

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:11:07

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:14:43

    >>98

    ベアトリーチェ = "教官" = アズサ


    やっぱ、血の繋がりよりも魂の繋がりなんやなって

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:29:54

    唐突なんだが思いついたから投げとく。
    これからのアリウス戦力問題って思った以上に教官にかかってると思うんよな
    アズサやサオリのトラップ組んで走って撹乱するゲリラ戦術は今まで教官が見せたトラップ戦術と機動戦が合わさったもののように思える。アズサとサオリの本編戦闘描写から、高度な技術継承、つまり訓練を教官はマジで上手くやってんだなってのが分かる
    また教官の独白的に、教官が最強の一人になった理由には無限成長神秘以外で内戦での夥しい戦闘経験が関わっていると判断できる。環境改善されて傭兵業やって実戦経験積めるアリウスで教官の訓練受けられるのはマジで成長に最適
    これらのことから、サオリ筆頭にアリウスはこれからかなり大きく伸びるし、そのためにもトップの教官いないとマジで困る。マジで

    頼むから教官出ていかないでくれ!これからアンタには今まで以上に頑張ってもらわないといけない!
    あと、教アズに隠れてるけど教官とサオリの熱い師弟関係や親と長女みたいな関係もみたい!!教サオがみたい!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:44:37

    教サオの内容があこがれの人に追いつこうと頑張っているけど壁を感じてる子とそれをスパルタしてる親の其れなんだよね。教サオが見たいのは同意する。
    というか教官総受けがみたい。

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:30:10

    ミカが友人キャラムーブする選択肢何個かあったけど踏んでないからまだルート残ってるのかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:35:52

    ヒナヒナになってるサオリ好きだけどちょっと可哀想になってくる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:02:00

    間諜にゴリゴリすり潰された心を癒やすかのように百合ルートを邁進している

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:10:59

    でもあの教官だからなぁ...恋心を自覚することなく終わりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:14:32

    自覚したとしても私は人殺しだから……で身を引くぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:17:38

    やっぱおじさん並に攻略難しいな...さすがの先生もセクハラ出来ないでしょ教官相手には

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:55:44

    >>109

    だからウスイ本で行う…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:07:44

    薄い本適性は高いからな教官、好感度さえ稼げれば薄い本も思いのままだ
    なお稼ぐための障壁の数

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:16:52

    なんなら×××しないと出られない部屋に閉じ込めればいい
    ミカほどの怪力は持ってないだろうから突破不可能だろう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:17:45

    >>112

    神秘くん「呼んだ?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:02:12

    ×××しないと出られない部屋に閉じ込められた教アズ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:12:16

    人殺しの自分とヤらせるかと脱出に躍起になる教官...
    意外とまんざらでもないアズサ...

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:09:15
  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:20:27

    教官は先生にセクハラされたらその場は笑って受け流すけど、アリウスに戻って他のアリウスの生徒は今後シャーレに行くなって伝えるよ。なんならトリニティにも注意喚起を促す。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:29

    アリウスの今後の為と言ってセクハラしたいが、やりすぎるとガンギマリ教官になって殺しに来ないかとビビる。

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:56:21

    まぁアツコは逆にセクハラしに行く剛のものなんだが

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:56:45

    まぁ先生はセクハラする相手は選ぶし……

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:13:17

    まだ未熟で希薄な概念だがここにサク教を提唱する
    孤高の存在だと思われている教官と恐ろしい人物だと思われているサクラコ様
    他者からの認識と人格に大きなギャップを抱えている(昨今の教官に関しては罪悪感で自分を下に見る傾向が乖離に拍車をかけている)一組織の長同士なので話は合うと思う
    定期的に会って愚痴をこぼしたりその内容に突っ込んだりしているうちに
    その慧眼からありのままの自分を見てくれる教官の父性にやられてだんだんとサクラコ様の様子がおかしくなっていく
    覚えたてで恥じらい混じりの控えめな肩ズンに始まり
    拒絶されなかったのに味を占めて膝枕なるものに手を出したり
    30分くらいぎゅっとしようと思ったら約2180年も抱き合っちゃったりするのだ
    他所の子だし苦労してるので度が過ぎない範囲なら教官はサクラコ様を甘やかしてくれるだろう

    ちなみに俺はサクラコ様をもっていない

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:26:41

    やっぱ受け適性強いね教官
    逆に教官が攻め側になるCPってどれだ?教アズ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:46:53

    この人の受けは「なんでも受け止めてやるから思いっきりこい!!」という父親のような勢いと不器用な優しさを感じる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:42:39

    今までの教官の動き方が「AのためにBをする必要がある。そのためにも協力が必要だからCと会う」みたいな必要に応じて行動してることが多くて、教官自身が私欲として動いた中で特に印象に残るのが「大激怒して破壊しつくす」ところと「突然の告解」だから感情が大きく揺さぶられないと教官自身が自発的な行動をしないように思えてくる(逆に言えば普段はストッパーがかかっているように見える)のが教官受けが似合いそうな理由だと思う。
    それにしても、教官のCPが、教官に縄をつけたりするものが多い(ヒナホシノアツコアズサ)から、そうでないCPのときに教官がどんな挙動するかを考えてみるのも面白いよね。
    サクラコ様だと「まずはお友達から」という展開から少しずつ仲が進展していくのが似合いそうだと思ったが諸兄の意見も聞いてみたい。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:49:53

    >>122

    教 ベ ア

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:03:02

    >>125

    その攻めは銃口が向いてるタイプの攻勢じゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:10:55

    催眠かなんかでエッチな事を「教導」させればガン攻めになるぞ
    多分その気になればテクニックはすぐ覚える

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:28:24

    >>127

    「コハル、何を読んでいるんだ?」

    「こ、これは...保健体育の教科書よ!」

    咄嗟に読んでいた本を隠したコハルだったが、教官の目はその一瞬でタイトルを捉えていたのだった

    (新キヴォトス保健体育か...買っておこう)

    果たしてアリウス生は間違えた性知識を元に始まる教導を止めることが出来るのか!?(教官攻めアリウスハーレム本導入)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:55:32

    こんなのもうアリウス死刑分校じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:10:13

    エッチなのは時間と場所を弁えればokという教官の性知識は何処から来たのか。
    そもそもアリウスにまともな性教育はあったのか。
    無ければベアおばによるマリみてという嬉しくない絵面が想定に入ってきてしまう……。

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:20:40

    >>129

    本のあとがきの余白の所でコハルが『エ駄死!』って叫んでるやつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:41:06

    教官が優位ってなるとサオリになるんだよな
    サオリ幼女だし

    (アツコにサオリにも優しくしてほしいと言われたし、意識してみよう)
    サオリ「あっ、あの、教官……?」
    「サオリ、少し屈め」
    サオリ「はい」
    (優しく、で頭を撫でるのは少し安直だったか?しかしサオリは私の後継である以上訓練を優しくするのは長期的に悪い結果になりかねないからな)
    サオリ(なんで撫でられてるの……?)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:38:33

    >>130

    そういう関係があった教ベアとかやべえじゃん...

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:44:32

    >>133

    「ベアトリーチェ、毛布と服が血だらけになっている!撃たれてもこんなに血は出ないのに、一体何が起きたんだ、毒なのか!?」

    から始まるベアおばによる性教育?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:30:33

    教官地頭いいからなぁ...学校じゃ先生やBDに代わって教鞭取ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:44:41

    BDってどっから調達するんだ、連邦生徒会とかが合ってるのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:14:31

    こわい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:02:40
  • 139二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:08:14

    うへ〜、この間はよくもやってくれたね〜
    お詫びのしるしにそのおっぱいを差し出してもらうよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:19:30

    教官とおじさんだけ空気感がSE7ENの冒頭みたいなサスペンス洋画の重苦しい土砂降りシーンなんですけど…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:25:06

    なんでこう…教官ってハリウッド映画のワンシーンみたいなのが似合うのかね
    名女優すぎるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:41:59

    湿ってきたな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:10:17

    × 湿度が高い
    ○ 土砂降り

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:32:24

    あっつい……あつくてコケ生えそー
    動いてないのにじめるよー

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:44:51

    サオリを甘やかすために「甘やかす、癒すとはなにか」調査を始めた教官。風の噂にシャーレの先生は足を舐めると癒されるらしいと聞く。奇特な人物もいるものだかものは試し、実践して見る。

    「サオリ、ちょっと来い。」
    「どうした教官。」
    シュル(靴下を脱ぐ)、スッ(足を差し向ける)
    「舐めろ。」
    から始まる教サオはあるかもしれない。多分この後アツコどつかれる。

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:46:22



  • 147二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:46:39

    天然でやらかす教官
    天然で応じるサオリ
    我関せずで逃げるが巻き込まれるヒヨリミサキ
    ツッコミに奔走するアツコ

    ギャグテンプレできた!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:01:03

    >>145

    どうやら風の噂から聞くとゲヘナの風紀委員には首輪をつけられ、四つん這いになりリードを持たれると癒されるものがいると聞く。奇特な人物もいたものだが、物は試しだ。


    「サオリ、ちょっと来い。」

    「どうした教官。」

    スッ(首輪を差し出す)

    「着けろ。」

    「・・・ああ。」スチャ

    「・・・」

    「・・・あの、教官?」

    「なぜ二本足で立っている。早く四つん這いになったらどうだ。」

    から始まる教サオ。お互いにこの行為のゴールを分かっていない。

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:10:17

    そして>>147の流れに行き着くと...もう噂を鵜呑みにするのはやめようね教官...

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:23:40

    >>148

    ゲヘナ風紀委員長「何故こんなことをしているの」

    教官「先生によれば、御校の風紀委員会行政官はこのような行為で癒やされるらしいので私も真似してみたのだが...」

    ゲヘナ風紀委員長「🐤🧠💥」

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:33:34

    >>145

    さらなる調査の結果、風の噂でシャーレの先生は頭皮の匂いを嗅いで癒やされると聞く。奇特な人物も居たものだが、数撃ちゃ当たるだ。


    「サオリ、ちょっと来い。」

    「どうした教官。」

    ぎゅっ(抱きつく)

    「嗅げ。」

    から始まる教サオもあるかもしれない。やっぱり無いかもしれない。

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:41:25

    98スレの>>170を見て思ったんだけど、

    教官が今まで愛用していたサイガ-12が長年の戦いで使い物にならなくなり、見かねたベアおばがサイガをベースにorigin-12を造り、後の「Peregrinus」となって教官に贈られた。


    ...なんて妄想が頭の中に浮かんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:53:52

    とある筋からの情報によると、メイドが主人を踏むのは当然らしい。
    まったくもって理解できないが普段世話になってぶん労うのも悪くないだろう

    教官(メイド服)「サオリ、いつもありがとうな」
    サオリ「ど、どうしたんだ教官、その恰好は」
    ズッ(鎌の如き足払い)
    サオリ「.....!」
    教官(メイド服)「咄嗟に受け身は取れたか、だが...」
    グッ(背中を踏みつける)
    サオリ「ぐあ!」
    教官(メイド服)「利き手を庇う前に、距離を取るべきだったな。だから......こうなる」
    サオリ「きょ、教官...これは」
    教官(メイド服)「サオリ、いつもありがとうな」
    サオリ「..........???」

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:55:56

    教サオが極端すぎる...

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:59:09

    このままでは教サオが無知ロリおね(ロリ側が年上)が特殊プレイをなんとなくする概念になってしまう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:07:04

    サオリ「(言動や格好に惑わされるな、常在戦場の心構えを持てということか)いや、己の未熟を恥じ入るばかりだ...やはり教官はアリウスに必要だ」
    教官(メイド服)「(伝わったか)そんなことはない...これからはお前がアリウスを背負っていくんだ」
    グッ(足に力を籠める)
    サオリ「(このままでは任せておけない、という発破か。そうだな...やはり私には...いや、もうそれは止めただろう)教官...もう一度頼む...必ず乗り越えてみせる」
    教官(メイド服)「(意外と好評だな...)そうか、じゃあそこに直れ!」

    ヒヨリ「あ、あの.......なにをやってるんでしょうお二人とも...」
    ミサキ「バカ、話しかないで。巻き込まれる」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:10:15

    ハリセン持って走ってくるアツコが見える見える

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:11:23
  • 159二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:11:29

    アツコ「サっちゃん、教官、正座」
    サオリ「えっ待ってくれ姫私は」
    アツコ「正座。」
    教官「諦めろサオリ、こうなったアツコは止まらない」
    サオリ「えっあの私なにも」
    アツコ「せ い ざ」
    教サオ「「はい」」

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:32:15

    巻き込まれ説教受けるサオリかわいそ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:10:18

    ガンダムで言うなら教官はリク、おじさんはヒロトみたいなものだろうか……

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:12:05

    こんな顔することになるのはおじさんか
    教官は撃てちゃったからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:15:07

    教官は救えた、おじさんは救えてない……

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:09:45

    まあ、真面目にマンパワーの有無がデカいだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:13:04

    >>164

    おじさんの若い時は今のアビドスより人が少ないからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:50:05

    >>164

    逆説的にまだ人数のいた時になぁなぁで済ませず全力で動いてたら今のアビドスにはなってないんだよな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:55:40

    >>166

    砂漠化はどうやっても止められんしカイザーが積極的に搾取しに来てたからどうだろうな……

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:54:38

    >>167

    まあ、損切はできたかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:53:22

    0
    退院直後のナギサ様
    ①ミカさんカフェで大暴れの報告
    ②正体不明の他校の生徒正体黙秘のまま面会を求められる
    ③なんかアリウス分校とか名乗ってますけど...?条約前に歴史の恥部が挨拶に来たんですけど?
    ④過激派ってなに?武力クーデターってなに?やっぱり命狙われてるんです私?
    ⑤ていうかセイアさん襲ったの過激派ですよね(勘違い)?やっぱり手引きしたトリニティ生いますよね?
    ⑥外交をしましょう(建前)。不穏分子数百名も抱えられますか!立入制限!不平等貿易!......なんか喜んでますね...
    ⑦裏切者の存在がいる以上、各派閥にティーパーティーから紹介という名目で牽制しなくては......何を知ってるシスターフッド!
    ⑧セイアさん生存の情報を共有しようとしたミカさんがなんかいなくなってるんですけど???

    ひっでぇもんである

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:56:28

    セイアちゃんが秘密裏に生存してること伝えてなかったらノイローゼだよこんなん

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:34:53

    忘れられた神々=崇高であり、
    崇高の中の神秘=生徒としての状態で、
    崇高の中の恐怖=死の神としての状態(クロコ)
    ならば教官が生徒で死神なのは当然か

    その両面を同時に持ち合わせるのは教官だけってだけで
    クロコは色彩で神秘が反転したから死の神としての面が出てる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:38:11
  • 173二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:30:04

    >>171

    教官も反転したらもっと酷いことになるんじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:05:05

    神秘と恐怖を両方表面化させ崇高そのものであるがゆえに崇高なる死神と呼んだのかベアおば

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:06:34

    低身長...可愛い寄りの顔...メロンぱい...死刑だな!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:06:38

    その理屈だとカヨコがお化けなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:08:20

    カヨコは目付きのせいで怖がられてるけど教官は見た目だけならミカの太鼓判付きの可愛さなんだ。その所業だけで見た目要素を全てひっくり返されるくらい恐れられてるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:11:26

    状態の重ね合わせは間諜で実験されて盛大に失敗してるという
    いっそ変異させ切っちゃえばいいのに延命させて長々と苦しめて経過観察してるの悪趣味である

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:11:37

    カヨコのはフィアーであってテラーではないから……

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:13:32

    場合によってはぬっと現れるだけで相手は恐慌状態になるぞ
    何せ闇夜に隠れるのが得意で壁も走るし天井も走る

    背後に現れて「何をしている」って声かけるだけで気絶も狙える

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:14:15

    ベアトリーチェは教官と共に崇高に至る際の万が一の失敗要素を無くすために同じ名無しの間諜に色彩ブチ込んで「案の定失敗しましたね危ない危ない」みたいな反応だったからな……
    そして高確率で教官の新たな名付け親になろうとしていただろうと予測できてしまう……

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:15:09

    ベアおば、得意現象の研究者としては、神名剥奪・「役割」による神秘の機能化(?)・生徒への恐怖の適応・神秘の吸い取り(原作)、とだいぶ先を行ってるのである

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:16:20

    教官という最高にして唯一の成功例が一発で釣れたのが悪い

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:17:16

    そりゃ初めてのガチャでURが出たら有頂天になっちゃうよね...

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:18:14

    >>182

    正直、この分野は黒服が手放しで称賛するレベルだと思う

    黒服が生徒への恐怖の適応に着手する約10年前だもん

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:55

    単発ガチャで最強キャラ当てて舞い上がってたけどその後ガチャ引いたら全員劣化性能のしか出て来ないせいで「あほくさ。推し以外ゴミやな」と吐き捨て、新しい強化要素(初めてだから不確定要素多めで失敗の可能性あり)にその次くらいに強いキャラをブチ込んで容赦なく捨て石にしたのがベアおばだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:20:45

    神名解放で神秘を高める先生と、神名剥奪で神秘を先鋭化するベアトリーチェみたいな対比かもしれない
    考えすぎかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:21:26

    教官を信じすぎて好感度落ちてるのに気付かず全ブッパしたの意外やらかしてないベアおばだというのか
    たった一回のやらかしで全て失って起きれなくなるベアおば

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:24:49

    教官の失望とベアおばの信頼が反比例していくの草なんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:22

    新スレ立ててきますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:53

    (教官スレ主です。申し訳ありませんが、新スレ立ててもすぐに中断しそうなので今日はここまでにします…)

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:38:02

    乙スレ主
    しっかり休むのですよ(内戦時のベアおばしぐさ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:46:23

    乙です
    ゆっくり休んでください

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:58:16

    乙でした
    思えば迫真の99・98・99から本当に遠くまで来たなあ...

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:00:18

    190です
    スレ立てミスして一度爆破したので立て直すまでもうしばらくお待ちください

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:15:33
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:16:45

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:17:07

    立て乙

  • 19919023/08/03(木) 21:29:30

    >>196

    代理スレ立てありがとうございます

    スレ画のアップロードさえミスらなければ...

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:30:00

    うめたろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています