おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part557【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:22:16
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part556【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:26:15






  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:26:16

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:26:28

    おつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:26:59

    >>2

    立て乙セイブル

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:27:03

    たておつおつおつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:27:17

    立て乙
    フードだね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:02

    よく分かんないけどなんとなく湯たんぽ感あるグラサブちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:17

    たておつです
    早速なんだけど絵投げていい?2枚

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:18

    そういやルドトレグルトレブラトレフジトレで朝マック食べてるSSがあったような

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:21

    たておつ
    ファストフードというとマクドとケンタッキーが浮かんできてしまう言うっちまう民
    でも店のおにぎり屋とかもファストフードなのかなとふと思ったり

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:40

    おつおつ

    >>10

    前に旅行のSSがあったねえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:47

    >>9

    イイヨッ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:56

    >>9

    ヨシ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:30:03

    なんかペンの太さが変だと思ったら〜

    でふぉるめ用ので描いてました〜

    チックショーッ!!(切腹)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:30:50

    >>15

    おぉー可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:30:59

    謝罪のでふぉるめ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:31:10

    >>11

    頼んでから間もなく来ればそれはファストフードなんすよ

    牛丼屋とか立ち食いのうどん蕎麦屋とか、あと回転寿司とか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:32:01

    >>8

    来るか…サトトレに並ぶ湯たんぽ系二人目…!


    >>15

    >>17

    どっちも可愛い!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:33:24

    >>14

    >>17

    ルドトレかわいい……


    >>18

    成程そういう分類なのか

    そう考えるとファストフードって結構範囲が広いんだね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:33:35

    サブグラトレの㊙️①
    実は、心臓の拍動が遅い。
    ただその代わりに1発1発の音がデカい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:33:56

    小さい子はみんな湯たんぽよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:34:00

    >>21

    キングエンジンじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:36:01

    グラサブトレの㊙️②
    実は、ウマ娘化前からノーブラ(スズカスタイルの為)

    (あとウマ娘化とTSを間違えて前スレで書いてました。エルコンドルパサーが腹を斬ってお詫びします)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:38:17

    特に理由のないハラキリがエルコンドルパサーを襲う──

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:38:43

    >>24

    ケ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:39:21

    空前のノーブラブーム来たな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:40:11

    >>24

    まずスズカさんはノーブラじゃねえよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:40:15

    いくら板でもノーブラしてない女子は痴女なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:40:52

    嘘でしょ……ノーブラブームが来ているの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:41:44

    控えめに言って爆乳なのにブラしないとか流石にネイトレさんもビックリ
    ……しかも23歳のおないだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:42:33

    サブグラストレの㊙️③
    寝る時は机の下の寝袋

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:42:44

    元々女性でそれはちょっと常識ないって思われるけどいいのか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:43:16

    これは、どこからか迷い込んできた妖精とかの類では……?
    あとなるべく要素はまとめて書いてくれると助かる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:44:27

    情報をまとめる用のフォーマットとか考えた方がええのかな……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:45:29

    >>35

    いやそこは別にいいんじゃあないかね…?最初のプロフィール部分ならともかく

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:45:32

    >>35

    wikiの個別ページの基本情報辺りが正にそれでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:45:48

    >>35

    お膳立ても過ぎればプレッシャーですよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:46:36

    同じ板から頭サイゲになったリウも困惑するんだ…デフォでノーブラ女子は

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:47:16

    >>36

    >>37

    >>38

    そうだね……

    気を急いてしまって申し訳ない…‥

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:50:47

    あんなたゆんたゆんなルドトレだって時々忘れるくらいで常にノーブラだとタマトレ(ノーブラ)相手みたいにキレるぞ!

    だって担当に監禁されたらやだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:50:56

    一言だけ
    乳を、身体をいたわってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:51:39

    >>41

    ルドトレはいい加減身につけろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:52:00

    93でノーブラがどれだけヤバいかは男の自分にはわからんけどとにかくヤバそうなことだけはわかる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:52:06

    元々女性なのにブラしてないことがやばいんだ
    天然で忘れたりとかTSしたからそういうのが当たり前じゃないとかの次元じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:52:56

    すいませんでした。まとめます。
    ・超強心臓。
    ・ノーブラ
    ・机の下で寝る
    身長169センチ、スリーサイズ上から71.56.78
    ↓ウマ娘化
    身長136センチ、スリーサイズ上から93.55.90
    距離感はゼロ。無。
    朝起きたらウマ娘になっていた。
    未だに体になれてないらしく、よくこけてその豊満で潰している。
    23歳で、生まれは普通の家庭の普通の一人っ子。
    両親は共にヒト。あまり会う機会はなく、誕生日クリスマス正月その他はずっと1人。
    グラトレの所のサブトレーナー。雑務担当。
    時たまブラを付けさせようと鬼ごっこを繰り広げている。
    本人曰く「サラシでいいじゃんかぁ!!!ブラとか高いし窮屈だし!!私はサラシでいいじゃんかぁ!!!本当はサラシも嫌だけど!!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:53:49

    重症!濃い!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:54:22

    ダメ人間!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:54:44

    >>46

    この人サイゲより頭サイゲしてない?大丈夫?(褒めてる)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:56:15

    >>46

    若いね……見るも無惨に垂れるなど想像もしていないのか……いや保健の授業でやったでしょうが!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:58:03

    タマトレ「人のこと言えた義理じゃないがその胸でノーブラは不味くない?俺みたいにnullならともかく」

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:58:11

    これまでで一番やばいノーブラ勢なのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:58:57

    >>52

    まあドトトレもあれでサラシと中々大概ではあるが…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:59:03

    上に出てるネイトレさんとリウトレ以外の女性トレ勢も困惑してるのが目に浮かぶ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:00:00

    >>54

    これはブラつけてる男勢もびっくりだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:00:50

    >>55

    TS勢もブラ付けてるしえらいなって思う(一部ノーブラ勢を除き)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:00:53

    >>54

    しかも毎回その胸に誰かしらが潰されているからな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:01:38

    >>53

    それネタも書いた思い出……いやなんかもう頭を抱えています

    https://bbs.animanch.com/board/156026/?res=112

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:02:19

    ロブトレ「え……あ、あの、その胸でノーブラ、ですか?それも、ウマ娘化する前から……きゅう……」
    ロブロイ「と、トレーナーさん!」
    頭が追い付かなくて気絶するロブトレ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:02:19

    あ!気を付けてください!乳房が零れ出そうで……いやそれ以前にクーパー靭帯を大事にしてください!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:29

    グラスは許してくれるのか…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:51

    女性下着反対勢の強い味方……反面教師になりそうだな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:04:11

    えー、皆様から沢山の心配の声を頂いていますが、本人曰く
    「ウマ娘のクーパーなら若いうちは大丈夫だしきっとヒトに戻った時にスズカボディに戻るからいいっしょ。」
    らしいです。
    その後はどうしてもブラを付けさせようとする一派に追いかけ回されていきました。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:04:28

    >>62

    そもそも反対派が極少数…!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:04:43

    >>57

    こけるのわかってて突っ込んでくる爆乳ノーブラって痴女なんよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:31

    男性意見なんだけど、まじめに女性なんだから身だしなみの範疇でつけてくれ…
    サラシも正直、いやアニメ的記号と思えば百歩譲ってありか…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:02

    ノーブラ女が痴女とか常識ないって思われるのはええんか?というかグラスさんはそれでいいのか…グラトレ(独)さんも

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:40

    ルドトレドトトレも含めて着けるべき人が着けていないのは「だらしがない」んだ…
    タイキトレが品行方正に見えるレベル

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:53

    もうそこまで来ると理事長命令が飛ぶレベルでは(

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:09:17

    >>68

    タイキトレにまたも流れ弾が!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:09:42

    >>68

    なんでや!ルドトレはたまにつけ忘れるだけで必要性は理解してるのに……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:10:34

    ルドトレやドトトレ、タマトレはTS勢という前提もあるから大目に見れる部分もあるんだ
    ちゃんと着けろとは思うけど
    でも元々女性がいくらなくてもブラしてないのはあまりにも非常識なことなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:11:53

    >>68

    「危なっ!?」

    「トレーナーさん!?」

    「大丈夫だよタイキ。なんか飛んできた気がしただけ」

    「ンー??」


    傍若無人のベクトルが違う方向を向いていますね……自分からは何もいうまい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:12:14

    >>72

    でかくなってもブラ着けようとしないのはマジでもう少し考えてって思ってしまうのです

    痴女でいいなら性癖なのでしかたないのかもしれないですが

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:14:18

    >>74

    私は痴女スキーではなく、彼女がブラを受け入れるまでの過程がみたいのです。

    彼女がブラという異物をいかにして受け入れるのか、その経過を、その心境を、その結末を見届けたいだけなのです。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:14:22

    和服は下着付けないらしいですね...あかんか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:14:25

    これはタマトレ大にもぶっ刺さることなんだが教育者がまともに下着もつけないのは非常識のそれをはるかに逸脱した何かなんだ
    これもタマトレ台にもぶっ刺さることなんだがそれをさらに他人へ言っちゃうはもっとヤバいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:15:20

    イクトレ、ノーブラ勢ながら中立を表明

    尚10年後IF

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:15:58

    >>75

    元々女性が胸がないからしてないという非常識さはどうされるのですか?

    サブでもトレーナーという指導者の立場ですよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:16:32

    あの、アレですよ
    サラシの巻き方がとっても上手いんじゃないですかね
    型崩れしない巻き方(そんなものはない)でがんばってるとか…ブラつけさせようとされてるんだよな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:16:38

    >>77

    言いふらしては無い定期



    着けないのは男の尊厳を守る為

    これは聖戦である

    たとえ世界のすべてを敵に回しても護らなきゃいけない物があるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:17:49

    >>81

    そんな衣服の違いで崩壊する程度のものならもうポイしちゃいなさい(

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:18:08

    >>81

    一周回ってタマトレ大はそれでいいよもう


    ってなったら悲しくない?俺は悲しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:05

    >>79

    彼女は元々ブラの代わりにTシャツを1枚着る人なのです。

    彼女は絶壁にブラは要らないだろうという持論の元、Tシャツの上にワイシャツを着ているから浮くことはほとんどないのです。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:17

    カップ付きインナーというものがあってな?
    大体貧乳専用ではあるけど、これは胸の締め付け感とかもブラに比べたら大分薄いんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:23

    >>81

    ばっきゃろう、お前には熱意とパチとラッコ鍋があるじゃねぇか

    今更ブラの1つで揺るぐこたぁねぇさ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:46

    ブラはどんなに胸が無い子でもしているんです
    和装でも和装向けのブラもあるんです

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:20:16

    頭サイゲと頭サイゲが結婚して産まれた子供はこれくらいのネジが全部吹っ飛んだ性癖してんだろうなぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:21:00

    ノーブラならせめて胸を縮めなされ縮めなされ……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:21:29

    >>84

    浮かなければ着けなくてもいいと?

    サブグラストレさんのご両親がどんな教育されたのかって心配になるのですが…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:21:36

    まあ現実でもノーブラで過ごしてる人がいないとはいえん
    ニプレスくらいはつけてて欲しいが

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:22:14

    >>84

    「貴女はもう壁じゃないんだよ!ぐわああああ!!」

    「そうです!私たちと違って!……くっ!」


    おい、二人ほど自滅したぞ

    そこの倒れてる黒いのと蒼いのを保健室を持っていけー!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:22:39

    >>90

    ご両親は共働きの上、なかなか会う機会が無かったのです。

    それもこの現在に拍車をかけているのです

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:22:56

    よし、一旦落ち着こうか
    このグラサブトレについてじゃなくて「トレーナーがブラをすることの是非」について話してるような感じになってない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:24:06

    >>93

    まあそういう事ならグラスの親御さんにでも説得されりゃ鎮静化するネタだと思ってればいいか……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:24:16

    >>92

    「黒、蒼大丈夫か?ほら、お前ら以下の胸だぞ?触るか?」

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:25:29

    (後シンプルに胸がデカ過ぎてバランス大丈夫か?となる)

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:25:29

    >>93

    それならこちらとしてはなるべく置いとこうか

    幸い他にも属性あるしね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:27:17

    まあでも正直発覚した瞬間グラスからガチ説教が飛んできて終わりだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:27:51

    グラスが許容するとも思えないしな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:29:58

    言うっちまう民って割とこういう時に性癖じゃなくて常識的にどうって所から入るの他と比べて珍しいスタイルしてるよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:30:31

    まあたぶんこの場合気になったのはそこなんだろうな
    否定というか、まず周りというかウマ娘達(この場合はグラス)がそれを放っておくのか?って問題
    逆に言えばそこだけで一本書けそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:31:39

    多分パチトレもある程度胸あったら止められたんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:31:59

    というか、単純に自分の身の丈に合ったろくなブラジャー身につけた事ないからビビってるだけだとも思う
    そんなデカブツ持ってるならブラ付けるだけで楽になるのに……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:32:59

    >>101

    性癖は大事だがそれに含めて統合性とかも大事にしてるからねえ

    後はウマ娘世界の話であるという前提もある

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:09

    これに加えてあの身長でヒップ90はまぁヤバいね
    なんかもうヤバいね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:18

    まあいきなりB93のW55だもんなぁ……しかも136㎝

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:34:07

    爆乳超えて魔乳なのか……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:34:10

    魔 乳
    おっちゃんこんなの生きてて初めて見たよ
    胸って爆の後はもう奇しかないと思ってたよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:35:52

    魔乳秘剣帖ぐらいでしかお目にかかることのない熟語だったのに、こんなところで

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:36:21

    >>110

    変な単語をぶち込んでくるんじゃあない(

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:36:50

    ムチムチし過ぎて体重が凄い事になってる
    具体的にはタイキトレムントレ以上アルトレ以下

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:39:01

    巨 乳 指 数 2 4 4
    そして身長175で胸それなりに在る筈のムントレ超え体重
    自分は今凄いものを見ているんじゃないだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:40:23

    これでもメスドラフに比べればケツ以外はそこまででもないというか、ギリギリセーフな気もしてくるから不思議

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:41:13

    >>114

    十分アウトでは……?

    一応ベースは現代日本じゃぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:41:20

    すごいとかすごくないの次元じゃない気がするなこれ
    奇遇ねウオッカ。あたしも同意見よ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:41:25

    ⚠️まだ伸びてます。身長以外

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:42:15

    >>116

    キャパシティオーバーフローして冷静になってる!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:42:15

    >>116

    冷静になってて芝

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:42:39

    体型以外に目を向けると、いつもボッチだった、というのが個人的に気になるな
    その点では記念日すら一人だったって他にいない気がする
    施設育ちのシチトレや孤児院にいたチヨトレでも記念日には保護者や友人が一緒にいただろうし
    ……これで距離感ゼロなの、そこそこ闇深なのではなかろうか

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:43:41

    ダスカも身長以外は905682とほぼタイトレ体型なんだけど、
    逆に言えばダスカですらまだこれだからな……主に身長関連が

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:43:46

    まぁ、こう、性癖全部盛り!って感じなのは好きだよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:45:33

    んーでもやっぱノーブラはうーむ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:45:44

    このパーソナリティで23まで生きてきている…今までいい男悪い男に引っかからなかったのかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:46:42

    性癖の盛り具合に清々しさを感じるのは事実
    いいぞもっとやれと言ってあげたいが、やるのはともかく性癖に関してはこれ以上もっと盛られると普通にこちらのキャパを超えかねないのでそこはなんかこう……頑張って欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:47:50

    もしかして頭サイゲのスリーサイズって一般人が許容できる限界のラインギリギリのライン攻めてる?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:49:51

    >>126

    そもそもノーブラも居ないしな……

    ビキニは怪しいけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:50:12

    性癖は尊重されるべきだ
    今脳の理解のキャパ超えようとしているけどそれだけは心に留めておかなきゃいけない
    しかし136の93(今も成長中)か
    中々に業の深い性癖を抱え込んだものよな……

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:50:50

    >>126

    というか見るからに頭が悪い数値なのに無駄に綺麗なんだよなあのスリーサイズ

    覚えやすい、インパクト大、ロブロイがいるからウマ娘的にも矛盾しない、タイシンのBIG90Tシャツと本当に全てが噛み合ってる

    やっぱあいつ色々おかしいって

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:51:15

    性癖「オレの問題かなァ?これ」

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:51:15

    なんかこう、理解の外を飛んでる……言い方が乱雑すぎるけどクトゥルフ神話読んでる気分

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:51:45

    ノーブラに対して両親の教育が云々っていうのもまあ正直掛かりすぎかなとは思った

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:52:40

    >>130

    一から十まで三女神のせいにするのもよくないし、

    全部性癖って言葉で片付けるのも思考停止すぎるかもしれんな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:53:11

    >>132

    でもそれくらい元女性でノーブラってアレっすよ

    小学校高学年でも付けますよ普通は

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:55:27

    おはようございます 155-77-55-85

    夜勤に向けての仮眠から起きたらサブトレが生まれてました。
    海外の山は登ら無いので、北アルプス縦断くらいに留めて貰えると有り難いです。

    後、5分で夜間作業の打ち合わせなのでこれにて失礼致します。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:56:22

    >>135

    お疲れ様です……

    夜勤頑張ってください!

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:56:50

    カップ数は問題ないけどやべーの身長ですよね

    具体的に言うと小学4,5年生クラスです136cmって

    >>112

    そういえばこれどこのサイトです?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:57:05

    (色々とびっくりしながらリウ長編SS書いてたよ、やっとハーゼシュトラールという名前になったよ。まだメイクデビュー出走してないよヤバイですね!)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:57:49

    >>15

    >>17

    凄く今更な話で申し訳ないけどルドトレかわいいね……

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:58:06
  • 141二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:58:10

    >>135

    了解です…アドバイスありがとうございます…!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:58:39
  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:58:54

    >>140

    ありがとうございますー

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:00:14

    別段此処は品評会ってわけじゃあないから設定にケチ付けまくるのが主題ってわけでもない
    ないんだけど、何だろうね……このトレーナーで1番やりたいことはなんじゃいな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:00:18

    >>135

    追記ですが

    グラトレ(独)は割と好き勝手動かして良いですよ。

    割と普通にすっとぼけた事をしてグラスに叱られたりします。


    >>136

    ありがとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:03:47

    私はベイマックス。卒論でゲロ吐いてたら動画の完全版が出来ていてビックリしました。どうせ泣くので後でゆっくり見ます。

    前スレの停電ネタだけどテイトレは周囲に生徒しかいない、自分が一番しっかりしないといけない状況の時は三冠トレーナーとしてきびきび指示を出して行動をすると思う
    DK組とか他のトレーナーがいる時?慌てふためいて助けを求めるよ。ウオ202とか首を絞める勢いで組み付くしロブトレとかタイトレのちっちゃいものクラブにも「ウワーッ!」とか言って抱きつく。情けないね。

    まぁ壊れた時に死ぬほど見た悪夢のせいで光のない暗闇がトラウマになってたらいいなという脳内設定

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:05:45

    >>146

    暗闇が苦手なテイトレかわいいね……

    泣いてる所をテイオーに助けて貰ってキュンキュンして欲しいね……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:05:45

    一般に許容できる身長と大きさ、って話でいえばだけれど
    以前気になって調べたらカップ数筆頭のキタトレにスリーサイズの類似例がいたのは驚いた
    しかも身長は8cm低いらしい(キタトレ比 -8/-0.5/-1/+2。出典:wikipedia)。おまけに実在の人物
    ……とは言え身長がある程度あるからこそのプロポーションだなこれは
    現実に頭サイゲはいないし

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:05:54

    >>144

    1番はグラスとグラトレ、その他のトレーナーやウマ娘達の絡みが見たかったです。

    でも急に性癖を2割くらい詰めたトレの設定出しても凄く色々な絡みが見れて幸せです。

    本当にありがとうございました

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:07:11

    >>149

    本人が納得したならよし!

    それはそれとしてこれで2割なの?マジで?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:08:28

    フリーザが変身形態四つ残してるって言った時と同じくらい衝撃
    2割?つよい

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:09:36

    今絵を投げても大丈夫でしょうか……?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:10:03

    まて、どこに2割注ぎ込んだんだ……?
    これ体型だったらとんでもない逸材が現れたことになるのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:10:05

    >>152

    勿論さ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:10:09

    なる……ほど?
    ちょっと納得がいったというか、戸惑いの正体が分かった気もする
    トレーナーとかサブトレというより、サブキャラクターって感じがしたことが戸惑いの原因だったのかも
    いないわけじゃないけど珍しさを感じるから

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:10:29

    >>152

    カモン!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:10:39

    >>152

    そろそろ落ち着いたろうしいいんじゃないかな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:11:39

    ライプチ作りました

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:12:26

    ウワアアアかわいい!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:12:53

    >>158

    ぷちライトレめちゃくちゃ可愛い!!!!!

    ありがとうございます!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:13:19

    >>158

    かわいいぜ……もしかして全員行くのか……?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:13:21

    >>158

    かわいい……

    というか筆が早過ぎる……

    玉壺の癒しゾーン不可避ですわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:13:22

    >>158

    おお~!

    カワイイ!

    髪がふんわりしてて最高

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:14:22

    >>147

    「よし!みんな大丈夫!落ち着いて灯りを持ってる子はそれを付けて、指示に従って待機!大丈夫!俺がいる!」


    「ウワーッ!暗い!助けてぇ!」

    「やめ、やめっ…ぐえっ…首絞めないで欲しいっす!」


    「はっ…は、あっ…くら、い…だれ、だれか…私…だれか…手、を」


    >>158

    カワイイ!薔薇がおしゃれ…やっぱライトレ可愛いね…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:15:30

    >>158

    マルトレのとき言えなかった、もとい言うっちまえなかったからその分も言うね

    かわいい! こだわりが詰まってる! 好き!

    あと沢山見られて嬉しいけど無理のない範囲でね! 他の方々にも言えることだけど!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:15:54

    >>161

    新人ちゃんや邪竜達含めて全員作りたくはありますが気が遠くなりそうですね……

    ゆっくりやってきます

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:16:52

    >>164

    これ全部同一人物とかマジなのですか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:17:13

    >>166

    無茶苦茶早いと思いますよ、無理ないペースで頑張って下さい!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:18:37

    >>164

    これ1番下はウマ娘化しなかったらこうはならなかったんだと思うとだいぶ可哀想なんだが?

    その分未来は明るい物にならないと釣り合わないんだが?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:20:33

    >>169

    大丈夫、あなたたちの未来には、きっと明るいものですよって愛と未来の女神が

  • 171うおおタイトレの下着21/12/14(火) 00:20:42

     ビコーペガサス担当トレーナーは自らを『スポットライトのようなもの』と定義していた。
     誰かを照らすことは出来るだろう。しかしそれは人工的で、局所的だ。満たされた放射、万人に降り注がれる陽光には遠く及ばない。
     ビコトレが培ってきた魅力の多くは、醜い容姿を補うための努力で構築されている。天然のものではない。根っこの部分が限りなく『陰』なビコトレの『陽』な振る舞いは、そのすべてが意図的で、人為的なものだ。
     だから、という訳ではないが。
     自然とした魅力。意図と思惑で加工されたものではない、天然の太陽を目の当たりにすると、ビコトレはちょっと気後れしてしまう。

    「───ビコトレさん? ビコトレさんじゃないですか! どうしたんです、そんなに項垂れて」

     例えば、そう。笑顔の眩しい豊満ウマ娘、ナリタタイシン担当トレーナーと不意に遭遇して、ビコトレは一瞬、平時のにっこりを忘れてしまったのだ。
     タイトレの言う通り、今のビコトレは項垂れていた。思い悩んでいた、と言ってもいい。しかし、誰かの視線を感じたなら、ビコトレはすぐに『誰かのための顔』をする。そうでなければ、相手を不快にさせてしまうからだ。醜悪な容姿を、魅力的に見える笑顔で上書きできなければ、ビコトレは自分が素面を晒して外出することを許せない。彼女の笑顔は『努力の証』で『前提条件』なのだ。
     たとえ、ウマ娘のカラダとなり、容姿の問題が改善されようとも、それはけして変わらない。

     それはそうとして、タイトレは思い悩む知己をほうっておく人間ではない。ビコトレからしても、彼女が彼だった頃から、容姿に臆することなく接してきた数少ない後輩である。どうされたんですか、という問いに、ビコトレは正直に悩みを打ち明けたのだ。

    「このカラダになって、流石に一度帰省したのさ! ワタシが健在であることを家族に示し、心労を癒すために。しばらく会っていなかったから、うん、ほんのちょっぴりだけ信じてもらえるか不安だったけれど……定期的にビデオ通話していたのが功を奏したのかな、ともかく、家族はすんなり信じてくれた。だから問題はそこじゃなくって……」

     そこでビコトレは言葉を切った。僅かに、沈黙が流れる。

  • 172うおおタイトレの下着21/12/14(火) 00:21:14

     怪訝な顔をするタイトレの前で、しばらく懊悩してみせてから、「……あまり言いふらさないでくれたまえよ?」「もちろんです!」「ほんとかなぁ~~~……?」などと気の抜けたやり取りを挟んで、45歳元男性、現ロリロリしい金髪ウマ娘は、そっと薄い胸に手を添えた。

    「下着……」
    「……」
    「一番下の、今年で7歳になる娘がね。……自分のものを薦めてくれて」
    「……」
    「プリファイの……」
    「プリファイ」
    「うん、プリファイの……ジュニアブラ」
    「……」
    「……外すと、悲しむものだから……父親としては、断る訳には……ね」
    「……いや、でも、ずっとつけていなくても、その、バレないんじゃないか……?」
    「郵送……」
    「……」
    「下着セット。送られてきて。ワタシのコーディネイトは、娘達に支配されている」
    「……達?」
    「うん」

    「「……」」


    うまぴょいうまぴょい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:22:58

    >>172

    苦労人だなぁ…

    ところでこれタイトレじゃなくてビコトレの下着じゃないですか!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:23:22

    (全員描こうとするのマジ凄い…尊敬する。私は立ち絵カラーやってないデザ組を描いてくね)
    (そういや、プリトレちゃんはデザ私でええのか?勝手に描いちゃったものだったんだけど、動画で描いた絵採用されてたし。それなら描くよ)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:24:33

    >>172

    ビコトレさんやっぱそういう感じの人だったのねえ

    それはそれとしておいたわしやビコトレ上……

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:24:37

    >>170

    大丈夫?無駄な事して苦労かけない?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:25:11

    新規トレ勝手に描いていいのか悩むよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:26:27

    そういえばタイトレの下着ってロブロイに貰ったやつじゃないですか
    つまりあのクソボケからは想像できないかわいい感じの下着を付けてると思うんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:26:38

    この後『担当と買ったやつだからたまにはこっちでも許してくれ理論』をタイトレと共に編み出して実践し、代わりに私服の選択権を失ったビコトレでした。
    ビ「担当と下着を……?」
    タ「俺の時はそうしましたね」
    ビ「いやしかし、ビコーにそんなこと……ふむん……」

    未定だったスリーサイズですが、やはり気丈なおっさんをかわいらしいTSロリにする以上の快楽はありませんので、ビコーよりさらにちっちゃくすることにしました。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:26:55

    >>177

    プリトレちゃんは推せるってファンアートノリで描いたものだったんだけど、作成者さんが動画で使ってくださって…

    嬉しかったけど、勝手にやってしまって申し訳ないというか

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:27:15

    >>177

    テンション上がって描いちゃう時も一度あったけど普段は自分の子メインで描くからなあ……難しいね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:28:55

    >>178

    あれっタイシンと一緒にお買い物……いやあれは下着を買っていた訳では……ない……(切腹準備)


    >>175

    私のTS理念上、どうしてもTSっこにお労しい要素を入れてしまうのです……癖を隠せていません。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:30:35

    描いてええんやでってレス貰うか、自分から一声かけるのが基本だからちょっと特殊なんですよね…プリトレちゃん描いた時のテンションというかノリが

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:36

    しかしおっさんをロリ化させることが趣味、か……ふむ、どこかで聞いたような
    まあそこはいいや
    誰かのための顔って理念はカレンチャンと似てるのに、状況は全く違うなぁ……ってちょっと思った

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:41

    それにしても昨日の曇らせソムリエ超速筆シン・タマトレ然り今日の性癖2割サイゲ脳サブグラトレ然りちょっと濃すぎない?大丈夫?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:41

    >>182

    (いや最初の話ですのでもしかしたらタイシンと一緒に下着を買いに行ったのかもしれません……というか見たい、行け)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:33:46

    チケトレ以降みたいな第N次ベ……トレーナーブームが来てる感じはする
    乗るしかねぇこのビックウェーブに
    もうめんどうみきれよう。(切腹)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:23

    >>182

    早まってはいけない

    ロブロイに貰ったやつを参考にタイシンと一緒に買いに行って

    「俺じゃよくわからんから、タイシン選んでくれないか」って何の気なしに発言して

    自分のソレより遥かに大きな下着を着けるタイトレを想像して性癖を破壊されながら

    タイシンが選んだやつかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:24

    >>184

    (というか文体とか作者さんの性格が割と似てる気がするからもしかしてとは思ってます)

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:53

    おっと次スレ建てるね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:36:44
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:36:45

    >>189

    サブグラトレ作者です。

    キチンと言っておかないと混乱するかなと思ったので言っておきます。

    昨日のタマトレさんとは別人です。

    それはよろしくお願いします。

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:36:59

    >>191

    サンクス

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:37:14

    >>192

    (ごめんなさい別の人の事です)

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:37:41

    >>191

    たておつ


    ルドトレ、スズトレちゃん描いた時のノリに近いんですよね、プリトレちゃん描いたノリ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:38:09

    200ならトレーナーの下着事情

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:38:48

    >>191

    たておーつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:39:04

    ぱんつじゃ無いから恥ずかしくないもん

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:39:10

    >>194

    そうでしたか。

    早とちりでした。ごめんなさい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:39:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています