アルダンから聞いたファーストキスの思い出に憧れていたら Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:00:30

    自分はベルトレにファーストキスで固く抱きしめられて舌吸われてなすがままにされたドーベル


    の2スレ目になります


    ドーベルだけでなくメジロの家のキス事情を語っていきましょう


    前スレ

    アルダンから聞いたファーストキスの思い出に憧れていたら|あにまん掲示板自分はベルトレにファーストキスで固く抱きしめられて舌吸われてなすがままにされたドーベルbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:05:50

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:24:18

    前スレのラモーヌ姉様は仮にトレーナーにキスされてしまったらどうなってしまうのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:41:05

    超早口で色々まくし立てた挙げ句メジロにする

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:55:52

    ブライトはキスもズブくて気付いたら2時間ぐらい抱き締めた(拘束した)トレにキスを続けててブラトレが色々ダメになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:06:10

    >>5

    そんな中平然とするブライト

    後々意味をしって真っ赤になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:41:14

    流石自身のトレーナーをメジロにする家だ…
    レベルが違いますわ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:06:15

    アルダンはバードキスを何回も繰り返すシチュも似合いそう
    比較的健全な感じで

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:59:19

    >>8

    それをとぼめじろうフィルターであんな事になってしまったんだな…

    いいぞもっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:26:29

    >>5

    もうどちらの唾液かも分からなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:41:03

    引退後同棲してるアルダンの所に遊びに来たヤエノとチヨノオー
    談笑していたらアルトレが帰宅、そのまま2人の目の前にも関わらずいつもの流れでお帰りのキスをしてしまいその後に「そういえば2人が居るんだった……」と我に帰る2人と「ど、どうぞお気になさらず!」となる友人2人

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:15:43

    >>11

    2人とも顔を手で隠してるけど尻尾はブンブンしてるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:05:46

    トレーナーが自分のものにしているという証にキスマークを首や体にいっぱいつけられて悦びそうなメジロパーマーといえばだーれだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:12:07

    トレーナーにキスして欲しいときは普段と違うアロマをつけて合図をするドーベルは「ある」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:43

    >>14

    普段と違うときのアロマをしている時は色っぽい顔してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:10:16

    やっぱりステイヤーのベロチューは過呼吸になるって…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:42:42

    >>10感想キモ過ぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:30:22

    卒業式を控えたある日、メジロパーマーに校舎の屋上に呼び出された。
    「覚えてる?ここで初めて会ったよね」
    「もちろん!あの時はずいぶん君に励まされた」
    「驚いたんだよ?すっごい落ちこんでる人いる!って」
    「その節はご迷惑を…」
    それからパーマーの現役時代の思い出話に花を咲かせていたところ、ふとパーマーが
    「あのさ、トレーナー」と呼びかけてきた。
    その声が真剣そのものだったので、思わず向き直ると彼女は黙ってこちらを見ていた。スカートの裾を両手でぎゅっと握りしめて、決然とした表情をしている。どこか予感めいたものを感じた。

    「と、トレーナー!ずっと好きでした!私と付き合ってください!!」
    勢いよく頭を下げるパーマーに、かける言葉はもう決まっていた。
    「もちろん。喜んで」
    「そうだよね!トレーナーだって選ぶ権利くらいあるもんね。驚かしてごめんごめん!ほら、こういうアオハルっぽいの一度やってみたかっただけだから気にしないで……ってえええっ!?トレーナー今なんて言ったの!?」
    「だから、喜んで。って」
    「えええええええ!!?」
    「これからもよろしく、パーマー」
    そう言って頭を下げる。
    するとパーマーは自分の頬をつねって「痛い!夢じゃない!」などと独り言を言ったりしている。その様子が微笑まして、しばらく見守っていた。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:32:01

    >>18

    ところが、しばらくするとパーマーは急に明るくしゃべり始めた。その調子がなんだか不自然に聞こえる。

    「あ、でももし私に飽きちゃったらいつでも言って!トレーナー重い子って嫌いでしょ?」

    「パーマー…」

    「トレーナーきっとモテそうだし私なんかよりもっと魅力的な子がいたら遠慮なく教えてね?」

    「パーマー」

    「物わかりはいいほうだから、他の子に乗り換えたっていいんだよ?別に怒ったりしないし」

    「パーマー!」

    強い口調で呼びかけると、びくりと肩を震わせた。

    「パーマー。そんなこと考えなくていい。だから君の素直な気持ちを教えてくれないか?」

    まっすぐ目を見てそう言う。しばらく押し黙ったのち、パーマーは涙をぼろぼろこぼし始めた。

    「……い、嫌だ!嫌だよ!乗り換えるなんて嫌だ…!重いって言われてもいい!ウザがられてもいい!私とずっと一緒にいてくれなきゃ、ぜったいやだ!やだよぉ……!」

    子どもみたいにわんわん泣いているパーマーに近づいて、強く抱きしめた。

    「ちょっ、トレーナー!?」

    「初めて会ったときから、ずっと君に助けられてきた。君のひたむきさと明るさにずっと励まされてた。そんな君が好きになったんだ」

    「そういうトレーナーだって、ずっと私の支えだったよ!私のトレーナーになれて嬉しいって言ってくれて、隣でずっと支えてくれて、すっごく嬉しかった!」

    「なら、これからもずっとお互い助けあっていこう」

    「うん、うんっ……!」

    また泣き出したパーマーとしばらく抱き合っていたら、ふと彼女が顔を上げた。至近距離で潤んだ大きな目で見つめられてドキッとする。ややあって目を閉じてこちらを待つているかのようなパーマーと、唇を重ねた。

    「…はじめてのキス、あげちゃった」

    泣き腫らしながらも幸せそうに笑うパーマーとの初めてのキスはほんのり涙の味がして、きっと一生忘れないだろうなと思った。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:33:28

    みたいな話、どこかにないですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:47:56

    そこになかったら無いですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:13:27

    >>13

    見て…トレーナー…キスマーク一杯…

    首にも…身体にも…

    あはは…私…トレーナーの所有物になっちゃった…

    だから…いいんだよ…?

    激しく壊れる様に扱っても…

    優しくゆっくりと扱っても…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:11:24

    >>19

    あ"〜尊いよ"〜

    無理して明るく振る舞ってた娘が独占欲むき出しで泣いてるのは良いし相手がそれをガッツリ受け入れててるのはもっと良い!

    この後はしばらく抱きしめあってそう


    そのあとトレーナーはメジロされた

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:58:14

    キスしたら中々放してくれなさそう感あるブライト

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:14:00

    >>24

    ゆっくりしてるからきっと抱きしめてからキスして終わるまでもゆっくりなんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:05:19

    ライアンもキスしたら子供出来ちゃうって思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:24:40

    ちょっと過激な漫画読んでるライアンは一番耳年増かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:39:28

    >>23

    ありがとうございます!

    全日本パーマーを湿らせるな学会員として嬉しい限りです

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:21:34

    ラモアル姉妹はそういう知識に疎い代わりに、いざそれを経験するとキスにどハマりしそう

    事あるごとに接吻をねだってくるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:57:07

    ドーベルはその他の知識を知ってるから一度枷が外れると色んなシチュエーションで求めてきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:36:50

    パーマーは泣きながら勢い任せの押し付けるようなキスが似合う気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:15:28

    パーマーは告白成功すると湿気よりゲロ甘になる可能性、あると思います

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:35:02

    「姉様はキスとかした事あります?」
    「無いわ。そもそも私のこの唇…容易く奪わせられるものではなくてよ?」
    「流石は姉様…!」
    (だってキスしたら赤ちゃん出来るのよ!?まだ学生の身分で母親だなんて…早すぎるわ…!)
    「でも、姉様もいつか私とトレーナーさんの様に思い人とキスをする時が来るのですね…」
    「へ?あ……あるだん…どういうことなのかしら?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:02:05

    >>32

    多分トレーナーへの湿度は無くなるけどトレーナーへの粘度は高まる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:05:32

    >>14

    >>15

    すみません、この

    キスして欲しいときだけ普段より官能的なアロマを使うドーベルに(素直になれないからさり気なく誘っているんだな)といじらしさを可愛く思って存分にキスしてあげるんだけど、次第にそのアロマを嗅ぐたびにドーベルとの営みを想像して条件反射的に興奮するように刷り込まれてしまい、さらにそのことに感づいていたドーベルにある夜組み伏せられて思いきり責められた結果快感に屈してしまうベルトレ

    ひとつください

    最終的にご家庭で保育園ができるくらい激しくなっているとなおいいです

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:15:08

    >>33

    このアルダンは

    「男の子だったらヤエノさんにあやかってメジロムテキ、女の子だったらチヨノオーさんにあやかってメジロチヨノオーと名付けようと思っているんです」

    とか言い出して姉様をブルボン状態にしそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:40:48

    >>36

    惚気るアルダン

    掛かるラモーヌを惑わす

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:57:04

    良いよねメジロのキス事情

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:13:31

    ブライトはねっとりとキスし合ってるのも良いし添い寝の最中トレーナーさまが寝てるのしっかり確認してからそっと口付けするのも似合う

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:34:14

    ライアンは参考文献がレディコミか少女漫画かでずいぶん変わりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:47:09

    疲れているのかデスクにつっぷしてねているトレーナーにそっと毛布かけて、トレーナーの額にキスするアルダンやドーベル

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:55:18

    >>41

    一方は自然に、もう一方は緊張しながらしてるのが想像できるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:17:55

    正統派キスもねっとりキスもできるマックイーン

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:03:20

    >>43

    ドロワみたいなシチュエーションで二人きりで踊ったあとキスしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:12:14

    キスをしながらベッドに倒れ込むのも良いと思う
    あくまで倒れ込むまで…後は誰も知らないの

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:57

    >>35

    「今日のドーベル、いつもと違う香りですね」

    「え、ええ。時には違った香りをね」

    周囲の皆はアロマを嗜むドーベルに関心している。

    しかしトレーナーだけは知っている。この香りが"合図"であるという事が。

    そして夜遅く、とある部屋に2人は居た。

    「ん…んんっ、ぷはっ…激しすぎ…」

    「だってドーベルが可愛いから」

    「か…可愛っ……ん、んむっ!」

    いつもと違う香り…甘ったるいその香りはドーベルが彼にキスを強請る為の合図。その香りに包まれた日のドーベルはどこか色っぽいのである。

    (相変わらず素直じゃないけど…そこが君らしいね)

    そう思ってトレーナーはドーベルを堪能していた。

    とある日……

    「おはようドーベル…今日はその香り……ッ!?」

    その香りを嗅いだトレーナーの脳には様々な映像が流れ込む。

    全て余す事無くドーベルの味を堪能し貪った事を

    貪り尽くした分を埋め合わせる様に自分の味を注ぎ込んだ事を

    そしてベッドの上で力が抜けた様に横たわり、呼吸を荒くして痙攣しているドーベルの姿を

    それらを香りに対する反射の様に思い出したトレーナーは息を荒くする。まるで理性を削られたかの様に。

    そんな彼の姿を見たドーベルの瞳は妖しく光っていた…

    そして夜、いつもの様に2人は距離を近づけたが突如ドーベルがトレーナーを押し倒した。

    「アンタのあの姿…気付いていないと思ったの…?」

    「いつものお返し…アタシが受けた分…たっぷり貪ってあげるから…♡」

    そうしてそのままトレーナーに覆い被さり、盛大な水音を響かせた。

    夜も明け…気付けば2人ともベッドに倒れ込み、昨日の余韻に浸る様に痙攣していたのであった…


    (そんな事もあった…でもこの話は2人だけの秘密…だって…)

    「お母さーん!」

    (この子達には刺激があまりにも強すぎるんだから…)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:16

    >>35

    ある日、学園内で担当のメジロドーベルとすれ違った。

    もともと男性が得意ではなく引っ込み思案な彼女とは、ミーティングや指導のときでもなければ二言三言世間話を交わす程度だが、別れ際すれ違った彼女からふわりと甘い香りがして、心の奥で欲望の火が灯った。


    チュベローズの香りがするときは、夜部屋に行きたい時。

    いつもは爽やかな柑橘系のボディクリームを使う彼女が、甘く官能的な月下香の香油を薄く伸ばして身体に纏っているのは、唇が寂しい時。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:49

    その夜すっかり仕事も片付いたころにノックの音がして、開けるとドーベルがどこかそわそわした様子で立っていた。

    部屋に招き入れると挨拶もそこそこにドーベルはソファに腰かけて視線で促すので、隣に座る。

    「試験勉強はどう?」

    「普通、かな。そういえばこないだブライトがね…」

    なんてことない会話をするうちにドーベルが徐々に身体を寄せてきて腰のところが触れ合う。暖かい体温を服越しに感じると同時に、鼻腔にチュベローズの香りが届いた。それを合図に頬へ軽く手のひらを添えて、口づけを交わす。


    「ん…」

    なかなか素直になれない彼女からすると、キスを求めるなどもってのほかだ。そこで彼女が編み出した、さり気ない秘密の合図。普段と違う香りを身にまとうという、奥ゆかしくていじらしいアプローチが、可愛くて仕方ない。


    トレーナーとしての贔屓目もあるかもしれないが、ドーベルは驚くほどの美少女だと思う。レースでもよく映える長くつやつやとした黒髪。指で毛束を作って口づけると、ドーベルはピクリと身体をふるわせた。

    「んっ……」

    ぎゅっとつぶった目を開くのを待っていると、ゆっくりと瞼が開いて意思の強い瞳と目があった。恥ずかしがり屋の彼女が目をそらしてしまう前に、再び唇を奪い、今度は舌を差し入れる。

    「んうっ…!」


    いつも視線がクールだと、ターフで走っているときも周りの子たちからよく羨望の目を向けられていることは知っている。

    「は、っ、はっ…!」

    そんな眼差しがとろんと蕩けて、紅潮した顔で物欲しげにこっちを見つめてくるので、再び口への侵略を開始すると彼女もおずおずと舌を絡めてきて、長いキスになった。

    「ん…!ふっ、あっ……んぅ…」

    唇の端から盛れる控えめな矯声に、ひときわ興奮が高まっていく。快感に腰が引けてしまう彼女を逃さないように抱き寄せるとチュベローズが強く香って、ますます乱暴にしてしまいそうになる。


    もちろん彼女のことはトレーナーとしても恋人としても大事に想っている。それでも、無垢な彼女を自分の思うまま染め上げて征服する後ろ暗い悦びがないとは言い切れない。(彼女が求めているのだから)と誰も聞いていない言い訳をしながら門限ギリギリまで二人で唇を貪りあうのがすっかり習慣になってしまったのだった。



    >>46と被ってしまってすみません、お納めください

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:54:01

    メジロ家は安泰だわ~~

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:54:35

    トレーナーさまがメジロ家の他のトレーナーとうさぎカフェに行ってデレデレでうさぎにキスしている写真をドーベル経由で見てしまい耳を絞ってふくれっ面で詫びキスを求めるブライトはありますか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:34:29

    >>44

    やはり名優…さり気なくキスをするのもお手のものだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています