やはりマクイク…

  • 1目白末苦陰23/07/28(金) 06:24:10

    マクイクしか勝たんですわ…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:52:14

    マックちゃんイクノさん前にするといつもあたふたしてね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:25:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:26:26

    付き合い初めの初々しくてもどかしい雰囲気の2人にこれやるゴルシちゃんは「居る」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:28:17

    >>4

    そしてなぜか2人に焼きそばを持っていくゴルシ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:30:52

    イクノがイケメンすぎるのでマックちゃんが牝の顔になってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:31:33

    スパダリイクのイクマクください

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:13:42

    マクイクはイクノの方が身長高いのが良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:28:47

    マクイクは攻めがベタ惚れのカプなので可愛い
    この2人どことなく雛形夫妻感あるんだよな
    主にってか完全にマックちゃんのほうにだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:52:39

    ネット競馬のマクイク記事がマックちゃんから見たイクノだと思って読むと堪らんと俺の中で話題なので貼っとくね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:01:42

    イクノを騎士然とした勝負服+ノリの良いいい女にした公式に拍手
    まだ育成出来ないのだけがマジでもどかしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:21:28

    このイベント好き
    イクノもマックイーンのこと理解してるのがよく分かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:38

    嫁がいつも1枚上手のカプは可愛い
    仲が深まってイクノがマックイーンのいじられキャラを理解してきたらちょっとだけからかうようになって欲しい
    からかい上手のイクノさん……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:55

    何かイクノが出るレースだと牡馬はみんな興奮してたとか聞いたけどマジなのかな
    事実だとすれば魔性の女過ぎやしないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:29:02

    マクイクは周りにデート尾行されてるの似合うと思うの……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:36:00

    マックちゃんって基本名優でつよつよなのにイクノさんの前だとほんとにあたふたよわよわだから面白すぎるんだよね
    チョコをあげたい気持ちが高まってくるとか言い出しちゃうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:34

    杉本清さんの推しカプ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:22

    >>4

    ゴルシじゃなくてライアンとアイネスなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:35:35

    >>15

    あのマックイーン(イクノ)がデート?!で尾行されるのも想像できるし、心配(主にマック)で尾行されるのも想像できる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:16

    >>16

    ネタかよと思ったらガチ公式だったのは笑うしかなかったw

    カッコいいマックも良いけどこうやって面白いマックも好きだようん

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:41:10

    部屋での様子が気になる同室ペア№1
    マックイーンちゃんと部屋でリラックスできる?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:48:29

    >>21

    お互いベッドの中で色々話してるうちにスヤァしている可能性はある

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:59:51

    マック→イクノは言わずもがなだけど
    イクノ→マックはどういう感じなのか気になる。大切な友達なのは勿論だけど、イクノもチョコをあげたい気持ちが高まってるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:21:00

    >>23

    好意的なのは間違い無いんだけどもっと解像度高くしたいよね

    実装が…実装が待たれる🥲

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:33:09

    イクノの育成シナリオを早く見たい
    クラシックは同期だけど路線違いでよき相談相手になってるのかな
    そんでシニア期でバチバチにやり合って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:37:09

    >>23

    最後の三点リーダーに大きな感情が隠れていると思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:39:17

    >>26

    おみ足キレイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:46:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:18:32

    この2人って同じクラスだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:42:02

    >>26

    この…に自分が選んだ蹄鉄で走ってくれる喜びとちょっとばかりの独占欲とか優越感とかが詰まってそうな感じがして良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:46:49

    でもマックイーンがイクノにカッコいいところ見せたい!ってなるのもいいと思うんだよね…
    そしてイクノにスパダリムーヴ返される

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:37:35

    イクノを前にしたマックちゃんはやっぱり愛らしいが勝っちゃうな。
    いつもはイケメンと可愛いと面白いを両立した存在なのに

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:03:35

    イクノさんのこと母性の高い魔性の女だと思ってるので子どもを扱うようにマックちゃんを「可愛いひと」と思ってて欲しいし
    (元性別でもこう思ってて欲しい)
    でもレースでは、力では敵わないことを知っているから「彼女自身への純粋な愛情」と、「レースで自分をとことんねじ伏せてくる相手への悔しさ」がないまぜになって女のドロドロした感情になってて欲しい
    そして多分イクノさんはそういうのを隠すのが上手い

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:56:03

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:10:39

    マックちゃんイクノ相手にだけクソ童貞ムーブなの好き
    でも一回押し倒したら凄そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:15:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:22:54

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています