トレ(♀)がナイスバディにされがちなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:38:26

    とりあえずこの二人が思い浮かんだけど他にいる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:58:56

    お姉ちゃんはナイスバディの代わりに色々なものを失ってますよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:09:37

    ムチムチダスカ♀トレは…?(痩せてナイスになってからと引き摺られていく)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:13:44

    ボノトレはふっくらしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:20:55

    >>4

    ボーノのごはんおいしいから仕方ないよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:24:35

    たわけ♀も無駄に良いスタイルとかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:25:54

    ベルトレ♀
    公式で美人だからスタイルも多分いい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:38:17

    トレーナーちゃんとかお姉さまとか
    担当がちっこいとその分盛ってもいいかなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:39:20

    ウマ娘側が貧乳だとトレーナーのおっぱい盛られがち説

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:40:22

    タイシンのトレはやっぱりスタイルいいんかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:49:53

    でもダストレ(貧乳)もありだと思うんだ



    >>9

    スズカさん巨乳トレか……ありだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:51:45

    ウマカテ初期に♀トレ描いていた人の影響でルドトレは巨乳イメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:52:46

    >>10

    高身長スレンダー熱血美女

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:16:23

    >>13

    キハダ先生かヤンクミみたいな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:18:09

    ドトウトレ♀が想像できねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:26:50

    >>15

    結構前にトレ♀に掛かるドトウスレはあったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:37:32

    >>16

    史実ソウルマシマシドットさん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:04:53

    >>7

    美女美少女をメジロ内で見慣れてそうなドーベルの評なので、本人の欲目以上に信頼出来そうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:12:00

    デジたんのトレーナー(♀)が高身長爆乳デカ尻であるという妄想が俺の性癖に突き刺さっているんだ。
    G1勝利して感極まって抱き着いた結果、胸の中でデジたんを窒息させかけるシチュエーションが最高なんだ。
    そしてデジたんは道を踏み外しそうになるんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:27:45

    >>19

    デジくんスレにいなかった??

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:34:54

    >>20

    いたよ。あれはいいスレであった。

    それはそれとしてデジたん♀のトレーナー♀も高身長爆乳デカ尻であってほしいと思っている。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:55:43

    デジトレ♀はデジたんと同じちんちくりんであってほしいな
    そしてデジたんと同じ様な格好をしていてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:36:25

    デカパイスズカトレは
    どこかで見た

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:27:22

    >>23

    パイオツに興味津々なスズカさんに向かって「揉んでみる?」とからかうトレーナーと真面目な顔で揉みしだくスズカさんはいる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:23:12

    お姉さまとモルモットくんも美人さんなイメージ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:37:45

    低身長というか、小柄なウマ娘のトレ♀は爆乳であってほしい。そう思うのは俺だけだろうか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:39:30

    >>6

    どっかで見たな…乳枕出来る程度のたわけ♀

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:45:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:46:45

    マヤトレスタイルよくてかっこよくてカワサキ乗ってるとかだったらマジで惚れそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:49:58

    >>14

    側だけなら理子ちゃんに似てそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:51:26

    ビコーペガサスのウマトックに映り込みセンシティブ判定を受けるビコトレ♀(爆乳)概念、あると思いませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:52:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:55:31

    スズ(じーっ)
    トレ「……そんなにおっぱい気になる?」
    スズ「あっいえっそんなこと、は……」
    トレ「ふふ、気にしないで、慣れてるから」
    スズ「はぁ……」
    トレ「……揉んでみる?」
    スズ「いっいいんですか!?」
    トレ「ちょっとちょっと、目がマジよ〜 お手柔らかにね」
    スズ「は、はい! では……」
    (もみもみ)
    トレ「どうよ?」
    スズ「……エアグルーヴのより大きいです」


    グル「へくちっ」
    たわ「どうした 風邪か? おっぱい揉もうか?」
    グル「たわけ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:57:00

    >>29

    ライダースーツが似合わない理屈がない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:02:08

    >>29

    ライダースーツを脱ぐと胸元がバルンッ!ですねわかります。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:36:34

    鬼畜眼鏡♀のあのシーンには
    鬼畜眼鏡♂とはまた別のエロスがあると思うんだ
    スタイル的には割と寸胴気味なのに謎の色気を発しているのが私の性癖に合いますね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:39:44

    エーストレは隠れ巨乳というか着やせするタイプだと嬉しい
    一緒にお風呂入ったりした後で(トレーナーさんスタイルすげぇ良かったな…)ってもにゃつくエースが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:12:46

    >>37

    でもラギトレって公式で体軽いらしいからナイスバディまでにはいかない気が…

    …あっさりしてるけどコクがあるみたいなタイプか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:38:39

    >>38

    あっさりしてるけどコクがあるって、わかるけどどういう表現やねん

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:07:43

    >>23

    トレーナー♀の先頭の景色は譲らないスズカさんはアリですね!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:36:04

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:53:46

    >>1

    ナイスバディトレーナー(♀)にかかり気味になりそうなネイチャ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:12:02

    スペは利き乳できるんだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:30:55

    >>43

    ドゴォ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:16:15

    スペ「でもトレーナーさんの搾乳ならちょっと見てみたいかも」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:24:31

    >>45

    スペちゃんは見る側じゃなくてやる側でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:25:03

    >>46

    ドゴォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています