アメリカではゴリラが人気ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:56:14

    ガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:57:29

    何故───?
    ライオンノ方ガカッコイイヤンケ
    シバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:00:31

    優しく理性的でタフ
    もしかしたら我々はゴリラから学ぶことが多いのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:00:37

    とにかくアメップは知性が高そうな生物を無駄に好む危険な民族なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:05:01

    何故って
    見ての通りマッチョに最も近い生物だからやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:07:47

    もしかして日本でチータスが人気だったのは日本でゴリラが不人気だったからじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:08:27

    まさしくタフだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:10:11

    >>6

    何言ってるじゃん?イボンコのこと皆大好きだってお墨付きを頂いてるじゃん、じゃなきゃ限定リーダークラスの遊び甲斐クソ高玩具なんて販売されないじゃんねイボンコーーーーーーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:12:13

    へっ何がゴリラや
    見た目に反して滅茶苦茶ビビリな癖に

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:12:31

    正直人類が霊長の座を降りるなら後継は蛆虫のチンパンジーじゃなく彼らがいいと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:14:30

    なぁ春草 メガトロンの奴らが予告に出てるって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:16:18

    >>10

    いいやボノボということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:17:06

    >>11

    あぁワスピーターも出てるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています