キノのタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:10:30

    ちなみにここはマネモブの国らしいよ キノ
    語録でしか喋っちゃいけない国みたいなんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:12:23

    クソみたいな国だな!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:23:15

    >>2

    しかし…あの世界で見たらかなりマトモな方なんです…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:23:50

    食…ザー…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:24:17

    >>1

    それはどうもエルメス

    ただこんなクソみたいな国に突然訪れるはめになってちょっと萎えてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:24:46

    >>3

    ま、なるわな…

    他の国は旅人刑とかあるからマネモブの国はまだ優しいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:26:35

    >>4

    キノと見れば作品を語らずとにかく拓 也の国しか話さない

    あなたも荒らしと同程度のinm民だったのね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:28:37

    >>7

    待てよTwitterでバズってたイラストかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:31:43

    >>8

    どちらにせよクズヤンケ

    シバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:32:57

    ろくな料理が無さそうんスけど…
    良いんすかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:33:33

    嘘か真か知らないが学校の図書館で読んだ結果
    性癖が破壊されたという小中学生もいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:34:38

    わ…私はキノのせいで貧乳僕っ娘かボーイッシュでしか抜けなくなった過去があるんだッ まあ今は大分改善されて巨乳ボクっ娘までイケるしな(ヌッ)になったから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:34:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:35:56

    >>11

    それはワシのことを言うとんのかい


    ガキっのころ図書館で読んで以来性癖が黒髪貧乳僕っ娘になったのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:36:41

    すごい数の被性癖破壊者が集まってきている

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:36:49

    えっ
    女の子なのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:36:49

    >>12

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:38:00

    >>16

    はい!そうですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:39:23

    キノの性欲を教えてくれよ
    エルメスが常に側にいるしオナニーしてなさそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:39:57

    サモエド王子、デゴイチ、異常爆弾愛者が旅を続ける…ある意味最強だ

    GIF(Animated) / 126KB / 6000ms

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:40:42

    >>19

    いいやどうしようもないから気にせずやってるということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:41:24

    >>21

    エルメス「あざーっす」(シコシコ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:41:47

    >>20

    キノと再会したら完膚なきまでに忘れられていたシズに悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:42:15

    >>22

    エルメスはそんなことしない!


    というかモトラドに性欲なんてあるわけねーだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:43:56

    >>8

    教えろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:44:46

    マネモブの国なんてせいぜい変な言動してくるマネモブが大勢いるけど実害は時折いやらしい目で見てきたり、握手してもらっていいですか?って聞いてくるだけで特に害がない以上、キノからしたらむしろ過ごしやすい国なんだよね 猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:45:28

    >>18

    激エロ!


    宿とご飯、一定数のお金と引き換えにやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:45:51

    >>26

    いいや大声で愚弄することになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:47:20

    >>26

    三日間も宮沢家・スペシャルライスや味無しサンドイッチ

    牛乳ぶっかけメシを食べることになるんスけど キノ的には大丈夫なんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:47:37

    >>28

    それでも突然闘技場で戦わされる国とかと比べたら全然マシやんけ シバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:48:26

    >>29

    リカルドが食ってた美味いラーメンとかもあるだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:51:39

    キノさん、この国には昔二人組の男女の旅人が来てアホほど金を強奪したんや。その額、500億。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:51:50

    >>31

    リカルドが食べてたラーメン 卵無しのすき焼き 食べるサプリと言われるマトン 悪魔王子が食べてたソフトクリームがマネモブの国の食を支える ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:54:59

    キノ旅世界基準だと猿の国はまだマシな方という事実に一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:57:24

    >>34

    そりゃマネモブは口が悪い内弁慶が多いけど根本的に日本国民だから夜女性が一人で歩いても大丈夫なくらい治安はいいんだ キノからしたら安全を超えた安全なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:58:37

    >>32

    う あ あ あ あ

    し、師匠がマネモブの国で練り強盗している

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:00:51

    >>29

    硬くて不味い携帯食とか食べてたし行けなくはないんじゃないんスか

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:01:21

    マネモブの国には致命的な欠点がある
    語録で喋るのが気持ちよくて定住してしまいたくなることや
    この国ほとんどが旅人だったらしいんだよね、凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:02:48

    うーっ キノさんとやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:03:02

    >>34

    キノの世界の国はパーフェクト国家ばかりだからね

    レイプや薬物 殺人に人身売買 詐欺や戦争など様々なのさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:03:50

    >>18

    変なクスリ盛られそうになった回があるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:05:17

    シズさんは悪魔王子に、リクさんはデゴイチに改名したらタフの国に移住できますよ(ニコニコ)
    (ティーは該当するキャラがいないから)退場っ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:05:32

    恐らくマネモブの国だとメチャクチャモテてそうなんだよね
    盗賊が一目で美少女扱いしてたからマネモブにはメチャクチャ刺激的でファンタスティックな旅人なのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:05:53

    「マネモブの国はどうだった?キノ」
    「すごくいい国だったよ。治安もめちゃくちゃ良いし、ご飯も当たり外れあるけど美味しいやつは美味しかったし。ただ……」
    「ただ?」
    「マネモブの国には致命的な弱点がある。3日も滞在すると語録で話すのが癖になってしまうという点だ……」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:06:44

    >>29

    オトンと金時は普通に食べてたからスペシャルを食べる必要は無いと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:08:27

    >>44

    マネモブの国にこんな感想を抱くほど荒んだ猿世界を旅するキノさんの悲しき現在

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:09:51

    >>45

    恐らくマネモブにおすすめの食べ物聞いて出てきたか

    この国に滞在した別の旅人に教えられたのだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:10:27

    >>44

    砂糖玉の月のイントロが聞こえてきたんだよね

    凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:12:00

    >>33

    まてよっ 宮沢一家で食べてたご飯とタフグミとブタマンもあるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:13:30

    エ…エルメスなんか変な言葉遣いになってるよ
    親切な人に教わったヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:14:14

    ヒャハハハ、ミサイルで他の国脅して世界征服したれ
    おーっそれはいい考えやのお

    とかいう野蛮を超えた野蛮な国があるから猿世界よりもひどいんだよね

    しかも滅び方も猿展開を超えた猿展開……!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:14:32

    観光案内用トダーとエルメスの絡みは良かったよね、パパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:16:12

    >>51

    レーザーで他国の城壁に穴開けてキャタピラで土地を荒らしながら進むのもやむなしみたいな考えの移動要塞国家もあるんだよね

    凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:17:37

    >>53

    待てよ城壁に穴を開けられた側も平原を封鎖して追い剥ぎじみたことをするような国だったからトントンなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:18:46

    >>11

    そいつ=ワシ

    黒髪貧乳僕っ娘拳銃使いが性癖なんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:19:48

    現代の法倫理から外れる部分はおそらく暴言が飛び交う点とMr.ホワイティ掲載号のジャンプが国ぐるみで複製されまくっている点ぐらいだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:20:50

    >>51

    国民「ヒャハハ脅しでミサイル撃ったれ」

    ミサイル「地球一周して帰ってくる」

    国民「えっ」


    そして日時計の国は滅亡した

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:27:00

    >>52

    「う あ あ あ あ 人型ロボがマネモブの国を練り歩いている」

    「オマエモトラドヤンケ?シャベレルヤンケ」

    「しかも意外と受け答えもできる……!……この国の技術力がわからなくなってきたのが僕なんだよね。至って普通の国なのにロボ関連だけ発展しまくってるだなんて……もうめちゃくちゃだな」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:30:23

    おそらくあとがきで作者がマネモブになっていると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:32:02

    >>58

    上の移動要塞の国でもトダーレベルのロボテックは描写になかったんだよね

    おそらく機械工学に関してはキノの旅トップレベルだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:33:42

    ふぅん 猿作品を読まないと半日で頭痛 3日で手が震え 5日で幻覚 10日も過ぎれば狂死ということか
    クソみたいな国だな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:40:03

    >>59

    あの作者ならやりかねないんだよね、ひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:46:07

    キノのレイプがみたい反面あの武器庫娘がそんなことになるわけないだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッ という気持ちに駆られる!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:47:22

    アニメで色調誤魔化されてるけど実は乳◯まdw描かれてた
    それがキノです

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:47:49

    >>63

    いいや 足りなくなった宿代や飯代を身体を使って払うことになっている

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:48:18

    「しゃあっ殺シアムっ」
    「ここは英雄達の国だぜ殺す…」
    「病気の子を治すんだァ…実験台決定ェ」
    「ムフッ麻薬漬けにして一族に引き入れようね」
    「この国を出たいんだ乗り物を奪うんだ」
    「鍵を回すの忘れたら世界が滅ぶらしいよ」
    「本当は水爆ほしいんだろボクゥ」
    もしかしてキノ旅世界は危険過ぎるんじゃないっスか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:49:38

    >>63

    レイプは無理です

    キノが強すぎますから

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:52:42

    >>64

    教えろ

    詳細教えろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:53:36

    >>67

    もう某エロ同人みたいに潜入ハニトラで抜くしかない…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:55:07

    >>69

    俺あのエロ同人好きなんだよね

    最後にきっちり竿役を殺してて好感が持てる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:55:47

    >>61

    (良識のある住民のコメント)

    もう全て燃やし尽くして無関係な子供達を解放するしかない…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:56:52

    ワシは“警備員“のトダーだ
    そしてワシは“介看、護ロボット“トダーだ
    “一家に1匹”デゴイチ
    検問所や公共施設で暴れるのは…この“最強ロボット“GKドラゴンが許さないよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:56:57

    タフ語録を音にしたらどんな感じになるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:56:58

    >>63 >>67

    待てよ、人を食った話はボボパンコースだったんだぜ

    割と綱渡りの旅を続けてるんだ一人旅は危険なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:58:38

    >>74

    ウム……あのとんでも銃が無かったら危なかったんだなあ

    キノは銃好きの少年に感謝するべきだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:59:17

    俺は灘の技をマスターした男だぜ
    弾丸滑りでキノをボボパンしてやるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:01:26

    >>70

    まっ、殺した反動で孕まされてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:02:26

    >>76が液体火薬を使った即席爆弾で死んだあっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:02:27

    >>57

    悔しいが、あれはミサイルでは無くマスドライバーなんだ

    もしかしてマスドライバーってミサイルなタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:02:58

    >>79

    マスドライバーを大砲に転用してるんだよね

    クソじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:03:15

    >>76

    ばあっ"無数のナイフ"でェース

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:05:53

    >>68

    劇場版だ後は自力で頑張れ鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:08:11

    >>82

    あざーっす

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:10:49

    激えろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:13:57

    >>84

    初期はこんなちんちくりんだったのになあ

    お前は成長しないのか

    もう23年前の絵なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:15:58

    クローンの国で人工子作りに興味津々だった覚えがあるんだァ
    恐らくボボパンを怖がっていると思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:18:13

    >>86

    理想のスパダリでも自分で育てるしか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:21:32

    実際キノが結婚して子供作るビジョンが見えないのが俺なんだよね
    独身のまま旅を続けて師匠コースだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:22:38

    >>85

    まっ気にしないで

    作中でも少しだけ成長してる描写があったりしますから


    この表紙が一番激エロだと思うのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:25:46

    >>88

    初代キノに脳を焼かれてるから仕方ない本当に仕方ない

    シズみたいなイケメンってだけじゃ駄目なんです

    幼いボクを救ってくれた初代"キノ"のような人間じゃないと好きになれないんです

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:28:51

    >>90

    逆にキノが幼い男の子を何ら因果もなくたまたま救っちゃって新たな旅人が発生するのもおいしいんだ カルマが深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:28:59

    >>90

    すみません、怒らせたら謝ります

    でも……初代キノってアホですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:31:08

    へっ何がマネモブの国や 人工1000万しか居ない癖に

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:31:33

    >>93

    大国を超えた大国

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:33:15

    >>93

    うーん、人口一人の国も結構見るから比較的多く感じるのは仕方がない本当に仕方がない

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:36:19

    >>92

    あの世界で武器も持たずに旅するのは無謀を超えた無謀なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:38:23

    >>88

    >>87

    ショタさらって育ててちょうど良い感じになったら摘むとか…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:39:05

    >>96

    もしかしてエルメスのひき逃げアタックはパースエイダー以上のパワーなんじゃないっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:39:52

    >>98

    すみませんエルメスは当時スクラップだったんです

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:48:10

    >>97

    キノはショタコンじゃない!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:51:30

    >>100

    だから育てると考えられるが…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:53:25

    >>101

    キノは光源氏なんかしない!

    しゃあけどそれくらいせんと一生独身やわ

    しかし…

    ウム…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:54:19

    我 々 は 成 し 遂 げ た の だ(大橋描き文字)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:55:48

    >>102

    まあエルメスと仲良くなればキノをそういう目で見るよう誘導されると考えられるがのブヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:56:02

    >>103

    執念がこえーよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:58:46

    まてよ
    雪山で餓死しかけた所にキノが来たら
    助けてくれるんだぜ
    しかも俺が敵と知らないから騙し討ちボボパンもできる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:01:43

    >>106

    ボ     ボ

            パ

            ン

              (森の人射撃文字)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:04:41

    もしかして普通に食料と燃料を供出する代わりにやらせてくれと頼めば1発くらいはゴム付きでできるんじゃないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:05:33

    >>107

    直前にもらったナイフパースエイダーがなかったら

    ボボパン奴隷になっていたんだよねえろくない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:15:14

    >>108

    時と場合によっちゃいけそうなんだよね

    食料が心許なく近くに国がない場合とかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:16:11

    >>110

    普通に撃ち殺されそうな気がする

    それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:18:01

    >>111

    待てよやらせてくれ、くらいなら殺しはしないんだぜ

    レイプッをしようとする者には…鉛玉のペナルティね!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:39:03

    >>108

    即殺はないまでも「ボクは別に殺して奪ってもいいんですよ(だから別の条件ありませんか)」くらいの脅しはかけてくるんじゃねえかと思ってんだ

    キノの話には”説得力”があるからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:42:50

    >>113

    こういう強かさもキノの魅力なんだよね

    まあ師匠が野蛮人を超えた野蛮人だから相対的に聖人を超えた聖人なんやけどな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:55:36

    あかんやん猿空間の国に来たら
    二度と出られなくなるで

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:57:10

    >>114

    なんなら常識人面してる弟子の方も普通に野蛮人なんだ

    治安の悪さが深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:02:31

    フゥン、フォトってやつは正直者で可愛い奴だな
    お嬢ちゃん写真屋の子やねちょうマネモブの国まで付き合ってや
    ムフッ気持ちいい撮影会をしようね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:03:47

    🌸「まだ一日目とか悪夢だァエルメス」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:03:54

    "筋肉"の衣を纏ってるって奴だね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:05:22

    >>119

    忍辱?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:09:32

    >>108

    無理です、師匠に自分を安売りするなと教え込まれてますから


    可能性があるとしたら何もない砂漠や雪山のど真ん中で燃料食料ナイフ弾薬切らしてて死か一発やって補給物資もらうか、みたいなレベルの状況にでも出くわさないと無理です


    まっ、そんな状態になるようなヘマはしないと思うんやけどな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:10:21

    >>120

    そうそれ!(エルメス書き文字)


    しゃあけどキノが忍辱の衣なんて単語を知っとるとは思えんわっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:12:34

    >>122

    なんかエル・メスの方が語彙力高い気がするんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:13:52

    エルメスのあの教養がどっからきてるのか不思議なのは俺なんだよね
    たかが一モトラドがなぜ…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:14:36

    はーっなんか気持ち悪いなぁ
    ここは陸だからね
    よしそれじゃ企画変更せず今まで通り船で暮らそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:15:07

    >>125

    そして船の国は沈没した

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:16:50

    ここはドラゴン・ラッシュの国だぁ!
    この国には絶対守らなければならない条件がある
    国内で戦う場合は徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:18:15

    >>127

    「どうするキノ?」

    「まあもとより戦う気もないしいいでしょ」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:27:47

    >>125

    あっ今コイツ船の国に戻れって言ったマジ殺す

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:36:56
  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:40:22
  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:45:24

    >>72

    過剰戦力を超えた過剰戦力

    理不尽な理由で攻め込んだのにこんなロボット軍団が居るなんて聞いてねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:49:35

    >>130

    >>131

    雑コラを超えた雑コラ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:52:02

    >>44

    …手遅れですね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:53:22

    モトラドってなんだよ!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:55:10

    >>135

    モトラド(モトラッド)はっドイツ語でバイクを意味する言葉なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:03:56

    >>136

    ちなみにパースエイダーはフランス語で「説得する人」の意味らしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:04:59

    >>135

    なにって……二輪車のうち空を飛ばないもののことやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:13:09

    >>127

    定期的に国民の一人がランダムで選ばれるドラゴン・ラッシュイベントが野蛮を超えた野蛮国家

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:17:19

    >>137

    時雨沢先生の語彙力が伺えますね……

    銃に「説得する者」なんて名前をつけるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:22:41

    マネモブの国は治安は良さそうだけど猿世界の国はキノの世界に負けないくらい治安終わってそうですね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:25:06

    >>141

    無理です

    キノの旅世界には趣味で水爆売るようなナチュラル野蛮人がいますから

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:30:05

    >>142

    あの店は見つからないで欲しいですね…ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:32:49

    マネモブたちの国は6ページくらいでそこそこ楽しい話に収まるのかもしれないね
    猿世界の国は無理です

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:46:50

    >>144

    まあ気にしないで

    猿空間とか除けば普通にキノの旅世界の日常ですから

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:00:23

    >>137>>140

    ウム…一応英語の「parsuader」にも武器の意味はふくまれているんだぁ。普通そんなの使われないし知られてないから、それを知ってる時雨沢先生が偉大なことにはかわりないんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:20:31

    >>146

    なにっ

    時雨沢先生の知識量に感服したのは俺なんだよね

    ダブルミーニングとは見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:23:47

    最近見たゼリー排泄の国のファンアートがげきえろだったんだよね
    定期的に凄まじいえろ絵が描かれるメスガキ
    偉大なる旅人キノ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:29:23

    よしっじゃあガルシアの国を作ろう
    勿論3日目には全員バーハーで死ぬ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:54:21

    >>148

    キノはパーフェクトキャラだからね

    純愛ボボパンやレイプ ハードなプレイなんか色々描かれてるのさ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:58:41

    >>144

    猿世界の国はちよっと治安が悪いくらいで普通の国だけどたまに怪奇現象が起きる国っスね

    昨日まで普通に話してた人が突然存在していなかった事になったり死んだ事になったりするんだ 恐怖が深まるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:00:30

    >>151

    幽霊恐い師匠だと絶対に立ち寄らなそうな国なんだよね

    ある意味平和じゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:05:01

    >>152

    四天王とか9割悪霊みたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:07:00

    どうして格闘漫画の国にロボが出てくるんだい?
    どうしてって…何故?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:07:12

    ひょっとして一番可愛いキャラは師匠なんじゃないんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:07:44

    いつか森の人装備したキノと師匠で会話してほしい
    それがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:08:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:09:13

    >>154

    格闘家の国ではトダーがアホほどチャンピオンの座に居座り続けたんや

    その期間…500億年

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:09:58

    >>157

    ふざけんなよボケが

    うーっキノの純愛ものをよこせ

    なんならR-18じゃなくてもいいからよこせ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:11:09

    >>157

    本では出てないけどpixivだと割と描かれているんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    恐らくキノと一夜を共にしたい奴等が何人か居るのだと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:21:16

    >>148

    教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:27:54

    >>160

    しゃあけど気持ちはわかるわ!

    でもキノとボボパンするのもいいけど一緒に旅をしてみたいのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:47:30

    >>159 人化エルメスを探せ…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:03:10

    >>144

    猿世界の国はヤクザ、ギャング、サド看守があふれるコンプリート犯罪国だからね

    野蛮人気質のキノなら寧ろ過ごしやすいと思われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:43:47

    >>162

    俺と同じ意見だな…

    しゃあけど…キノが同行を許可するシチュエーションが思いつかんわっ!

    流l命を救うかつ放置したら死にそうだったら多少役立たずでも行けそうな気はするけどそもそもキノを救える時点で結構超人なんだよね 凄くない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:07:02

    >>165

    そもそも激エロのイケメンシズに誘われても断るから相当キノに懐かれてないと旅は無理だと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:23:43

    >>149

    カゲロウ…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:26:02

    ジャーン 旅人さん食事を持ってきたで
    胚芽パンで作ったブロッコリーと鶏のササミの特製サンドイッチや
    もちろん味付けなしで

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:30:56

    >>80

    まぁ使い方が違うだけで本質は一緒だから仕方ないを超えた仕方ない

    設計図を見た瞬間あのエルメスがマジトーンでキノにこの国から逃げよう1ミリでも距離を取ろうって言う威力なんだよねすごくない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:49:52

    >>16

    その気持ち…わかるぜケンゴ!ワシは3巻でやっと気づいたし

    1巻の「あなたも母親になればわかるわ」ってセリフは

    キノ男なのに何言ってんだこのメスブタと思ってましたね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:08:57

    >>170

    嘘か真かキノの旅の国を巡ってるキノは主人公のキノだけじゃなくて初代キノの物語も混ぜているという科学者もいる

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:00:15

    >>166

    ウム……キノに恩を売れる程度に超人でありつつ道端に放置したら死んでそうな生活力の無さが求められるんだなぁ…



    ◇このケンシロウは…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:49

    あなたは「師匠」と呼ばれる旅人を知っていますか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:19:07

    とにかくキノって奴は結構意地汚いからご飯を美味しく作れるなら同行するくらいは許してくれる奴なんだ
    歌姫の国で出てきた腕のいいコックを持つ商人さん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:20:21

    キノとイレイナを合体させて戦闘能力がやたら高い性格蛆虫美少女メスブタを誕生させるのです

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:21:30

    >>175

    師匠…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:16:14

    >>175

    すみません

    師匠でいいですよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:41:34

    >>176

    >>177

    少女じゃないと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:42:14

    >>178が死んだあっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:46:49

    30代になっても一人称がボクのおばさんやん元気しとん?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:52:14

    キー坊の子供はいつも普通なぁ!
    ボクなんか理想的で完璧な子供やで!
    機械が育ててくれたんや!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:35:45

    >>180

    なんでシズは太ったのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:59:35

    >>180

    犬が増殖したぁ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:00:51

    >>180

    まあ気にしないで

    30代のキノも激えろですから

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:05:05

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:09:07

    >>185

    すいません 作中の経過時間はまだ3ヶ月位なんです

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:19:48

    しゃあっコロ・シアム!!"男のような女"と"女のような男"を対決させるのです

    最近キノさんのえっちな本を描きまくっていたサークルが全くキノさんを描かなくなって悲しいんだ
    キノさんの慎ましやかなおっぱいから出る母乳でしか得られない栄養があるってのに

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:42:40

    >>182

    戦わなくなって良くなった証だと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:05:33

    黒星紅白さん あなたは最高だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:50:16

    >>189

    最近の絵もええけどねえ……

    これくらいの時期のキノもエロいで!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:05:55

    >>190

    激エロ激エロ激エロ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:08:10

    この表紙が好きなのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:54:18

    >>192

    えろっ

    でも……シーンが謎だーよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:58:58

    >>118

    🌸「やっぱり二日目もこれとか十分悪夢なんだよねエルメス」

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:17:35

    エルメス「ところでキノ、教わってもいないのにどうしてゴロクが使えるの?」

    キノ「なんでって 見ての通り………なにっ!?」

    ウェイター「な なんだぁっ」

    警官「うあああ… ご 語録を初見で使えている」

    エルメス「ううん どういうことだ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:19:18

    そろそろキノのタフを折り畳むのんバタンヤメロオオ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:35:32

    キノさんのおっぱいちょっとずつ膨らんでるのえっちなんだ…w
    見えてるようで見えてないということだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:53:07

    キノはアホほど国を巡っとったんや
    その数…500億国
    あのイレイナが41億やのにあのメスブタ500億国も巡っとるんやで

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:54:10

    黒星紅白さん…あなたはエロだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:58:41

    あとがき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています