【レインコードネタバレ注意】ここだけクルミちゃんの正体が

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:10:51

    脳移植手術でクルミちゃんの肉体に脳を移植された、画像左の赤目の男だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:11:54

    こんな意味深なキービジュアルだったら、絶対そうだと思うじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:13:42

    ユーマ「🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:13:44

    刺さる人には無茶苦茶刺さるTSヒロインになりそうだよな
    俺の知ってる限りだけど、物語終盤までTS属性を隠していたヒロインを見たことがない

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:14:43

    >>3

    ユーマくんも自分の影武者を二十三十にも立てて分かりにくくしてたからセーフセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:18:01

    ゲームプレイする前はこいつが本物のユーマで主人公のユーマはクローンか何かかと思っていたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:22:21

    だが・・・その場合クルミちゃんの元々の脳は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:41:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:52:13

    >>5

    そんな二桁単位で多くはねぇよ!?

    (二重三重の誤変換だとは思うが)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:53:03

    >>7

    いやぁ···おいしかったネ

    実に美味だったョ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:22:31

    色んな意味でパッケージ詐欺すぎるな今作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています