ときメモGS4について語りたい(ネタバレ有り)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:51:03

    実況もスクショも解禁されたし語りたい

    みんな推しいる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:58:27

    白羽大地くんはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:01:03

    梶さんが実況してて笑った
    ご本人じゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:04:03

    梶さん実況の「よう…9年ぶりだな…」で爆笑してしまった
    心臓捧げてる攻略対象もいるしGS4は進撃の巨人だった…ってコト?!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:21

    「いやだ…!美奈子に男ができるなんて!一生オレだけを想ってて欲しい!」


    風真普通に言いそうで草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:12:26

    推しは柊くん
    遊園地でキラキラニッコニコなの可愛い
    もっと休んで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:04

    行くんのスチルめちゃくちゃ可愛いんだよな…そのスチルの良さを大地にくれ…大地は軽く作画崩壊起こしてるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:07:14

    大接近モード楽しすぎて草

    乙女とは思えないニヤつき顔でやってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:27:06

    風間くんは好意に裏打ちされたものが幼い頃の約束と10年越しの片想いなのがとても良い……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:29:04

    御影先生初見時、風真くん並みに髪切れとおもってたけどあの面倒見の良さに沼ってしまった
    抜け出せない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:58:07

    御影先生は…なんと言ったらいいんだろうな
    やりたかった高校生活のためにループしてるっていうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:20:53

    風間くんのツイッターサジェスト、モラハラだの束縛だのヤンデレだので上がってて面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:39:46

    白羽兄弟が「あ、兄弟だわこの2人」と分かる瞬間

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:53:29

    >>13

    この顔マジでそっくりよね

    空也さんのこの顔みた時「うわクリソツ!」って叫んだもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:42:17

    空也さんの誕生日と大地くんの誕生日が一歳差の兄弟にしてはおかしいらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:46:26

    >>15

    大地くんがかなりの早産だった説(ハイスペックで健康体なの見るに確率は低そう)

    異母兄弟説

    空也さんのあのふわふわ感をみるに、3の桜井琉夏のように養子に迎えた説


    …と考察されている

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:50:04

    >>16

    めちゃくちゃ深く考察されてて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:58:40

    >>16

    上のビックリ顔のそっくりさ見るに血の繋がりは普通にありそうなのよね

    大地くんも「自慢のにーちゃん」って堂々と言うくらいだから仲もいいのかわいい

    そしてそんな2人を迎え入れてるマヨ姉さんもすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています