【クロス注意】コイツがワンピ世界で生きるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:20:39

    誰と仲良くなってどうやって生きていくんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:23:13

    ミンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:27:40

    なんだかんだルフィと腐れ縁になってくれたら嬉しい
    口車に乗せられて毎回ねずみ男許しちゃうルフィに「こんな尻軽ヤロー信用すんな!」と説教し「なんて仁義のない男じゃ」と呆れるクルー達

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:31:16

    金儲けのためにテゾーロに近づいて痛い目見る回は絶対にある

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:32:55

    立ち位置でウソップしかいない

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:34:09

    ワンピ世界妖怪はいないから本編以上に忌み嫌われる存在になるかもしれないな…
    そもそもねずみ男が屈折した性格になったのは迫害を受けたと言うのが大きい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:01:37

    カリブーを卑屈にしたみたいなポジションになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:12:03

    ちなみにスレ画は6期なのでやることがわりとあくどい
    具体的には水道水を汚染させる→水を綺麗にする装置を破格で売りつける→政府からの値下げ交渉突っぱねた挙句「生活インフラを民営化するのが悪い」と宣うくらいは躊躇わずにする
    つまりこいつは戦闘力無しでそれなりの賞金首になってる可能性が高い

  • 9二次元好き匿名さん23/07/28(金) 11:15:50

    カリブー
    シーザー
    ジャッジ
    ドフラミンゴ
    カイドウ
    ビッグマム
    黒ひげ

    パッと思いついた所でこの辺は最初ゴマすって味方しそうだけど最終的にはボコられるか連中のやり方にドン引きして逃げそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:42:03

    中の人ネタだとバギーとベラミーとエースと絡んでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:02:06

    モルガンズに情報とか売ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:06:32

    「やべっ!?ダイヤにされちまう!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:29:20

    ネズミ大佐。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:32:59

    >>13

    ネズミっぽい小悪党だからねずみ男側は多少好感は持ちそうだけどネズミ大佐は内心見下してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:04:06

    ねずみ男が完全な悪役サイドに堕ちてないのは鬼太郎やねこ娘たちがなんのかんの世話焼いてくれて彼らのことが好きだからってのもあるんだけど
    そのポジションの奴がいないままあの荒んだワンピ界にいるとねずみ男が超えちゃいけない最後のラインを踏み越える可能性がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:54:02

    何となく、バギーさんと気が合うタイプだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:57:42

    こいつ6期で戦争断固反対を掲げてたから結構平和主義だし海賊とか天竜人とか嫌いそうだけどだからといって海軍や革命軍入るかと言ったら絶対に入らない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:59:25

    海軍でコビメッポと戯れていて欲しい
    コビーは不器用で真っ直ぐだから利用しやすい
    けど、その実直さに負けてしまうねずみ男がいてもいい(強めの幻覚)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:06:54

    こいつは
    ・結婚を誓い合った少女のために決死の作戦
    ・嘘の結婚であってもお嫁さんに墓参りする
    ・自分を気にかけてくれるねこ娘のために最後の力を振り絞る
    ・親友のためなら金を捨ててでも助ける
    ・親友のためなら映画ボス裏切ってでも助ける
    ・たとえ騙されても惚れた女は庇う
    などなど絆されたらがっつり味方なのでコビーと仲良しルートはわりとある
    問題はコビーが簡単に騙されるところが出会いのシーンになりかねないことだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:12:37

    黒ひげお前仲良く出来るんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:35:16

    >>3

    マジレスするのもなんだが口が上手いだけだとルフィが口車に乗ることは無いと思うぞ

    そうだとしたらシーザーにいいようにだまされてただろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:39:02

    ルフィの強さ
    ゾロのニヒルさ
    ナミのお金好き
    ウソップの口の旨さ
    サンジの女好き
    チョッパーの嗅覚
    ロビンの逃げ上手
    フランキーの器用さ
    ブルックの身軽さ
    ジンベエの義理堅さ

    全部持ち合わせてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:53:39

    >>10

    ロジャーも忘れないでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています