【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part112

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:55:51

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/219973/?res=190


    次スレは>>190


    まさかの連続で190を取った…

    性癖暴露、イメプ、相談、愚痴、オナニー報告、カウンターオナニー大会、癒し合い、カップル体験談 何でもありの擬似ハプニングバー♡


    照れ屋お姉さんに心を乱されてます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:58:37

    立て乙です〜やっと戻って来れました〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:58:40

    >>1

    たておつ照れ屋お姉さんでいっぱいオナニーしてね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:59:00

    たておつ!2連続で190取るなんて凄いな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:59:00

    >>1

    建て乙です~


    ぬいぐるみの話なのに……なんでだろうね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:59:21

    >>2

    洗濯かな?お疲れ様!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:59:31

    >>1建て乙です分かりますあの人は可愛いが過ぎます……!!可愛いがゲシュタルト崩壊するぐらいもう可愛いって言っちゃってます……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:59:41

    たておつです〜
    お風呂上がりの子はどこかな〜?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:00:07

    照れ屋お姉さんのしてみたい体位とか聞いてみたいね(小声

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:00:12

    >>5

    裸で抱きついてオナニーしてたって言ってる人がいるから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:00:12

    >>6

    はいそうです〜後はベッドに入って寝落ちするギリギリのラインを攻めるだけですね~

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:02:27

    >>8

    い、いるぞ!はとむぎけしょーすいとか使って毎日保湿してるぞ!髪も乾かした!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:02

    というか前スレ185でおっしゃってましたけどもっとみたいって本当ですか……?褒められるのにすっごく弱いんです……友達にちょっと褒められるだけで照れてれしちゃうんですよ……?もうドギマギしてゆでダコになっちゃいます……!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:07

    >>7

    もっと言って?そうじゃないと満足できなくなっちゃった


    >>9

    ……自分がしてるとこ想像するの恥ずかしいんだけど……

    なんだろうね……やっぱり正常位かなぁ

    お互いに顔を見つめあいながら恋人つなぎで~みたいな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:24

    >>1立て乙

    可愛いがすぎるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:29

    さあーて出てきなさいね〜お相手仕りますよ〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:04:56

    正常位がなんだかんだで1番いいよね
    ハグもキスもできる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:10

    ショタ君をお仕置きしながら甘やかしさんとの決闘に臨む指フェラ姉さん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:12

    >>14可愛いです!! 可愛い!! 大好きです!! 貴女が大好きなんです!! もう可愛いって貴女に言えるだけで嬉しいんです!! 貴女が喜んでくれるだけで心が暖かいもので満たされていくんです……!! 可愛いって言いたいのは僕の方ですよう……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:59

    >>14

    やっぱ純愛が似合いすぎるな…最後の方はだいしゅきホールドもしながらイきそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:00

    >>12

    おっけー

    そしたらまずは楽な体制になってリラックスして?

    ゆーっくり深呼吸だよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:07:08

    >>18もう西部劇のそれじゃん……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:07:52

    >>22

    >>18

    ここまできたらもうギャグの域なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:08

    4分のストレッチ動画してみました
    おやすみいぬくん
    ちゅーと頬ずりさせてね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:39

    >>16

    くふふっ私はここに…

    参りましょうか…あなたが堕ちる愉悦のショータイムの始まりです!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:50

    >>21

    うん……よいしょ



    (すぅー……はぁ……すぅー…はぁ…)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:56

    >>19

    ふふ、ありがと

    かわいいね

    >>20

    だいしゅきほーるど……あー……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:09:31

    >>23

    お仕置き希望ですか?

    飛び込み参加も受け付けますよ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:09:33

    >>24

    お疲れ様おねえさん

    元気になれたなら幸い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:10:45

    >>28

    希望じゃないのですたこらさっさしまーす!

    指フェラお姉さんはかわいいね~!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:10:56

    下半身丸出しで会話しててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:11:32

    >>26

    体の力を抜いてくださいね〜

    そして自分の呼吸や取り込まれた酸素が体内を巡るのを…自分の内側に意識を向けてくださいね


    深呼吸は続けたままですよ〜

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:12:13

    >>27あうぅ……嬉しくなっちゃう……ありがとうございます……そういってくれる貴女もとても可愛くて素敵です……!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:12:32

    >>25

    はいはい〜行きますよ〜?カプ♡ペロペロ…レロ…チュウ〜ん〜ぷはぁ…

    >>28

    隙だらけですね〜ほーらここが良いんでしょう〜?チュプッチュプッレルレルズルルルル♡

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:12:34

    イったすぐ後にクリとか責められて「ひゃって!あ…らめぇ…今イっ……!!たばかりだからぁ…!!」って言ってるのが凄い似合う照れ屋お姉さん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:13:35

    >>24どうかご自愛ください……またあなたとお話したいです……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:14:25

    えっちが始まる前の雰囲気だ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:16:03

    >>34

    みゅう…っ❤️

    さ、流石に他の子に意識向けながら勝てる相手ではないですねぇ……んぁ❤️

    私もいきますよ…はむっ❤️ちゅろろろっ❤️ぺろぺろ〜❤️

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:16:19

    >>32

    (すぅー…はぁー…すぅー…はぁー…)

    いしきをうちがわ…いしきをうちがわ…!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:16:31

    本当はえっちなこともされたいけど

    生理痛と飲酒と泣きじゃくった分でトリプルパンチな頭痛にこれ以上抗うとヤバそうなので寝ます

    >>29

    元気か分からないですが達成感はあります


    >>36

    あなたもご自愛くださいませ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:17:21

    >>40

    おやすみ

    えっちな夢をみれますように

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:18:08

    >>40

    おつかれさま〜

    だっこしてあげるね〜❤️

    はい、ぎゅーっ❤️

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:18:14

    >>31

    さあ、どうでしょう

    >>33

    ふふ、ありがとね

    ……ほんとある程度余裕持てるくらい言われ慣れちゃったんだなぁ……すごく嬉しいのはそのままだけど

    >>35

    ………

    >>40

    おやすみなさい

    ほんといのちを大事にね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:10

    >>39

    くふふ

    あまり意識しすぎないでリラックス、ですよ

    すってー…はいてー…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:20:04

    >>43

    濡れ濡れなアソコ触りながらお話してたら嬉しいな

    気持ちよくなろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:21:27

    >>38

    んぅ…ひぅっ

    (女の子みたいな声でちゃいましたね〜)

    すぐにその減らず口叩けないようにしてあげますからね〜

    は〜む…♡レル…ぢゅぽっ♡

    >>44

    そんな余裕あなたにあるんですか〜?舐められたものですね〜

    ピチャピチャ…レロレロレロレロ…♡カプ了解♡

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:22:31

    >>44

    すって…はいて…すって…はいて…


    (うぅ…おねーさんの声ドキドキする…)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:23:01

    何なら照れ屋姉貴と指フェラ姉貴が相互オナニーしながらイメプしてくれてたらこちらも抜いてしまうというもの…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:23:16

    照れ屋姉貴は最初はすごい恥ずかしがるけど、次からはノリノリでキスしてくるタイプ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:24:37

    >>46

    それだけ甘いってことですよー

    実際にー…昨日よりも感じてるんじゃないですかぁ?❤️ふぅっ❤️


    じゅるるる…れろん❤️チロチロ❤️かぷかぷ❤️

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:25:46

    >>43言われ慣れてもらえたのは本当に良かったです……人の好意や褒め言葉はシンプルに受け止められるのが1番ですよ!!貴女が自分のことを可愛くないなんて言ったらイヤミになっちゃいますから!! これからも貴女にたくさん可愛いって言っちゃいます!!可愛いです!! 大好きです!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:25:54

    えっちしてもいいんだって思ったらタガが外れちゃうのはあるある

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:26:58

    >>47

    おやおや

    私の声が聞こえるなんて、あなた素質ありますよ


    ふむ…本来なら内側に集中したところに私の声で外部の強烈な刺激を与えるつもりでしたが…

    作戦変更、そのまま私の声に集中してください

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:28:12

    >>51

    うぅ……わかった

    ほんとありがと

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:29:44

    >>50

    まさかそんな…ぃっ♡ひゃっ♡ふぅぅ…♡

    (ちょっと強めに行きますか〜)

    ジュルルルルル♡チュボッチュボッ♡レル…ズゾゾソ♡ぷはっ…ハム…レロレロ♡

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:22

    >>55

    ひゃああぁっ!?❤️やばっはげし…!?❤️こっちだって…!


    あむっ❤️ぢぅぅぅぅ〜〜❤️ぢゅろろろ❤️がぶっ、むにゅうにゅうう……ぷはぁ❤️れるれる…ちゅっ❤️

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:34:27

    >>53

    う、うん……


    すぅ…はぁ…すぅ……はぁ…すぅ………はぁ…………

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:34:56

    >>54……以前貴女が僕のことを褒めてくれたことがありましたよね。僕は場を盛り上げようとしたり、周りに気を使えて、自分なんかよりもっといい人がいるって。あの時ちょっと悲しかったんです。大好きな人自身に、僕の大好きな人を否定されてしまって。……だから今とっても嬉しいんです!! 今「わかった」って言ってくれたことが、嬉しくて嬉しくてしょうがないです!! 大好きです!! 貴女は可愛いんです!! とても素敵な人なんです!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:35:35

    イメプしてるみんなオナニーしてるのかな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:36:14

    >>59嫌キツくない? それするなら手が3つ欲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:37:09

    なあに、手が塞がっているなら足を使えばいいのさ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:37:33

    >>57

    ふふっいい調子ですよ

    そのままリラックスして…私の声に集中して……




    じゃあ今からディルド舐めますね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:37:51

    >>56

    あっ♡んぅ…♡はぁーはぁー…♡

    負けませんよ〜…はぁむ♡はむはむ♡チュプ…レルレロ…♡ピチャピチョ♡ジュポジュポっ…♡

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:38:08

    >>58

    もう……なんていうかありがとうとしか言えないや


    落ち込んでる時も励ましてくれて、普段もかわいいって、好きって言ってくれてありがとね

    ちょっとむっつりすけべでSで変態な私でもよかったらだけど……これからもよろしくね?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:38:20

    >>60

    2つでいけ……あっこれそれぞれのスタイルの違いだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:39:03

    足コキいいよね
    タイツ越しでも靴下越しでも生足でもそれぞれ違った魅力があるし
    女の子が戸惑いながらやっても言葉責めしながらやってもどちらでも良いものになるという

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:39:18

    (まぁイメプしてると会話つなげるのに集中するからオナニーする余裕はない私は)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:39:20

    (良い雰囲気になってきてる…!!)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:40:20

    一日中歩いて蒸れた脚で顔踏まれたい……でもそれ好きそうな子は多分ほとんどいない…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:41:02

    >>69

    ぐいぐい踏みたい!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:41:17

    >>64はい!! こちらこそよろしくお願いします!! けっこうなむっつりスケベでMな変態でもよかったら、ですが!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:42:06

    >>69

    >>70こうしてまた需要と供給が満たされる……

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:42:43

    >>69

    一度踏んでみたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:43:38

    >>71

    むしろお互い変態なくらいが着飾らなくていいから楽だろうね〜

    よろしくね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:44:08

    むっつりすけべしかいない

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:45:12

    >>74はい!!よろしくお願いします!!


    ……ところで……そのぅ……よければなんですが……また責めて欲しいなって……どうでしょうか……?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:45:14

    (私のサメぬいぐるみを吸いたいって言った人は匂いフェチか何かなんだろうか)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:45:41

    >>63

    くっ……ふぅぅ❤️

    まだ…そんなこと言える余裕があるんですねぇ…ひゃっ❤️

    もう少し…首を責めちゃいますね❤️

    ちゅっ❤️じゅぽじゅぽ❤️えるぅ〜〜……❤️はむがぷっ❤️

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:46:00

    >>76

    責めてほしい?


    ……ふーん……じゃあおねだりしてみて?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:46:16

    >>70

    >>73

    あっ……へへ…じゃあ…2人で一緒に踏んで貰っても…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:46:52

    >>77

    好きな人のにおいは嗅ぎたいものだからねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:46:58

    >>80

    それが人にものを頼む態度なの?

    変態

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:47:00

    >>62

    う、うん…


    (おちんちん…おちんちん舐めちゃうんだ…!!!!)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:47:59

    ディルド舐めながら会話してる…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:48:20

    >>77

    はい、匂いフェチです

    えっちな部分じゃなくても抱きついて匂い嗅いでいたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:49:15

    >>83

    いーえ

    舐めるのはあくまでディルド…ニセモノおちんちんです

    あなたのおちんちんは舐めてあげませーん


    あむ…❤️じゅろろろろ〜❤️くぽっくぽっ❤️れるるる…❤️

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:50:05

    >>82

    はひっ…♡!!え、えっと…もしよろしければ、お2人の綺麗な御御足で…僕の興奮と羞恥でみっともないことになってる情けない顔を好きなだけ踏んでいただきたいです…!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:52:24

    >>87

    きも……

    わかったから、今から踏むから寝っ転がってくれる?

    ……一日中履いてて蒸れ蒸れになった黒タイツで

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:52:44

    >>79……ズルいです……そう言われちゃうと、もっとイジメれたいって思っちゃいます……


    …欲しいんです……貴女に2日連続で責められてから……ずっと忘れなくて……貴女にかわいいって言われるだけで身体がうずいちゃうんです…ください……貴女の責めをください……!!……貴女に犯されたくてしかたないんです……!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:53:31

    >>78

    …♡やぁ♡あんっ…♡ああっ♡ぐううう…♡

    そろそろ降参しても…ハブっ♡ちゅううう♡ンゾゾゾ♡…いいんですよ〜?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:54:48

    >>86

    …!!!!♡

    (あぅ…!!すごいえっちな音する…!!おねーさん…!!!!ムズムズしてきちゃう…!!!!!!)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:57:06

    >>89

    ……ふふ、わかったよ

    ちゃんと言えてえらいね〜


    じゃあ楽な体勢になって?椅子に座ってもベットで寝転んでもいいよ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:57:16

    1週間ぶりくらいに来てみたけど相変わらず凄えな皆…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:57:23

    >>88

    はっはひ……!!!!(うっわ…すごい…あんなの嗅がされたらすぐイっちゃいそう…!!)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:57:33

    >>90

    んうぅぅっ❤️ひぁ、あっ、あああっ❤️

    あなたこそ…今のうちに降参なさい…❤️

    これは脅しじゃなくて…ひぅっ❤️警告です……あんっ❤️

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:58:00

    >>93

    深夜の風物詩みたいなもんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:58:05

    >>93きみも性癖を語って良いんだぞ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:58:17

    >>93

    おかえり♡ゆっくりしていってね

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:59:15

    >>94

    ……なに喜んでんの?気持ち悪いんだけど


    じゃあ鼻のあたりからぐりぐりッと踏むよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:59:45

    >>91

    ぢゅぼぼぼ❤️つぷつぷつぷ…❤️はむぇろれろれぉ…❤️ぶぢゅうう❤️



    ぷはあっ❤️あなたのここ、大きくなってますねぇ❤️私に舐められるの想像して興奮しちゃったんですか?❤️

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:59:48

    性癖語れる雰囲気じゃねぇがなんだかんだで性癖語ると反応してくれるんだよなみんな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:01:04

    >>101

    一応主題は性癖語りだからね 何ならイメプしててもちゃんと反応するぜ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:01:06

    >>101

    気にせずどんどん語るのじゃ

    わしは生意気な子を少しずつ従順にさせるのが好きじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:01:48

    イメプをつまみに性癖を語るのがいいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:03:12

    >>92椅子に座りました……うう……貴女に犯してもらえるって思っただけで……身体がゾクゾクしてきちゃいました……もう本当に身も心も貴女の所有物になっちゃってるんですね……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:03:45

    ムチムチ歳下ふたなり美少女に組み敷かれてケツマンオナホにされたいなーってくらいしか考えてない一般人です

    ムチムチふたなりって素晴らしいよね、完璧な生命体だよね、もう服従してオナホになるしかないよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:04:38

    >>95

    これでは平行線ですね〜んぅっ♡これはっ…ヒャンッ♡なら一気に責めましょうね〜♪またその口で私をご主人様と呼ばせて差し上げます〜

    んむっんむっ♡カムカム…♡レルレルレルレル♡ガプガプ…レルッ♡ズゾゾ…ジュポッジュポッ…ズルルル♡はぁ〜息吹きかけられてビクビクしてますよ〜♡可愛いですね〜ふぅーー♡ぁむ…ズルルルズルルル♡じゅぞぞぞぞ♡ジュルジュルじゅるジュポンッ♡

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:04:40

    性知識無し!誰にでも懐いて穢れ無き笑顔を振りまく!
    無邪気ホワイト!

    この紐引っ張っちゃったらお兄さんの人生積んじゃうね♡防犯ブザーで大人をからかい尽くす!
    メスガキブラック!

    ちっちゃい体で沢山の棒を咥えてきた!生理前なのでヤりほうだい!
    淫乱ピンク!

    悪を憎んでちんぽ憎まず!悪いロリコン許さない!
    我ら性癖戦隊ロリレンジャー


    どのタイプのロリが好き?的なのやろうとしたら変な方向にいったけど深夜だしいいでしょってことでそのまま投下

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:05:20

    >>103

    わかるのう

    生意気な子をわからせてえっちだいすき誘い受け娘に調教するのもいいものじゃ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:06:09

    >>108

    メスガキブラックをわからせたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:07:35

    >>105

    ふふふ、そんなこと言わないでよ〜

    そんなこと言われたら……飼いたくなっちゃうじゃん

    なーんて


    じゃあ親指と人差し指で輪っかを作って……しこしこしていこっか

    最初はゆったり目にね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:07:39

    >>99

    あぁっ!!(ビュルルル

    女の子特有の甘い匂いとそれに勝る甘いマスクからは到底想像出来ない汗のしみついた少しキツい匂い…!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:08:53

    >>112

    踏まれただけでイったの?

    うわー……

    それに解説もいちいちきもちわる……

    ど変態

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:09:15

    >>100


    おねーさん…!!♡おねーさん…!!!!えっちだよぉ…!!

    がまんできない…!!おれもきもちよくなりたいよ…!!♡

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:09:27

    とにかく好きになるもの好きになるもの尽く非現実のものばかりで人生がツラい
    一番可能性があるものが「頭くらいのサイズの爆乳」な時点で終わってる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:10:25

    >>112

    変態だ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:12:01

    >>115

    ケモナーで人外娘好きだから分かるってばよ…次元が違いすぎるんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:12:26

    >>115

    別に全部実際に体験すれば良い話じゃないし、妄想で楽しめればいいんじゃないかな

    高クオリティな妄想と疑似プレイは現実と変わらんて

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:12:39

    >>107

    んみゃああああ!?❤️ぐっ、ふぅぅぅ、あっ、やああっ!?❤️


    平行線…?くっふふふ…!

    そろそろ頃合いですね…奥の手をお見せしましょう…!

    ずっと責められなくて油断しきった隙だらけの〜…




    お耳!あーん❤️はむはむはむはむ❤️かぷかぷ❤️じゅるじゅる❤️ずろろろろろ❤️

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:12:50

    >>108

    ホワイトだけは普通に愛でたい。お菓子とかあげたり勉強教えたりしたい。

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:13:36

    >>111うう……ほんとに飼われたくなります……貴女が僕を欲しがるなんて嬉しくなっちゃいます……言われた通りにしますね……期待でもうエッチなガマン汁を垂らしてしまっているおちんちんを……しこっ……しこっ……ってします……貴女に指示されているだけで何倍も気持ちいいです……!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:13:42

    >>109

    わからせるのもいいし真っ当に絆を築いて信頼を得るのもいいぞよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:14:21

    >>122

    なるほどのう

    そこから純愛にもちこむもよし

    信じてたのに!って言われるの良しじゃな!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:14:31

    (しこしこしてるのいいぞ…!抜き報告大好き)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:15:02

    >>114

    かわいいなあ


    ね、これ見て?お姉さんのよだれでぬるぬる光ってるディルド

    えっちだよね〜

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:15:03

    >>106

    男と女の身体の長所を両取りするとは贅沢な。良いと思うよ。

    個人的にだけどブツの大きさで負けて、「あーあ、私に男として負けちゃったね〜。これからは君が女の子になってね!」って言われて襲われる側になりたい。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:15:56

    >>121

    君が感じてる顔じーっと見ててあげるね?


    ほら、しーこししこ…しこしこしこ……


    ……言ってる方も恥ずかしいんだからちゃんと気持ちよくなりなよ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:16:46

    (一生懸命しこしこさせてるのかわいい)

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:17:15

    >>126

    素晴らしいよね、デカチンふたなり。メスになりたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:17:45

    >>113

    ごめんなさい…!!いや、でもほんと最高です…!!

    あぁっ…!!(トビュルルルルルビュー!!!!

    ド変態でごめんなさい……!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:19:09

    >>119

    耳?!?あっこれヤバ…♡ああぁぁあ!気持ち…いい…あぐっ♡らめぇ…♡ヤバい…負ける…ぅ?…あんっ♡

    こっ、このぉ…はぐぅ♡ジュルジュル♡やんっ♡ズルルルずろろろろろろ…♡ジュポッジュルジュル♡レロロ♡ズゾゾずるる♡

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:19:49

    >>127はい……気持ちいいです……お姉さんが恥ずかしがりながら命令をしてくれているって思うと凄く嬉しいです……見られてるって思うと、もっと興奮しちゃいます……

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:20:04

    >>130

    ほんときもい、このまま窒息してくれないかな


    ……勢いありすぎてちょっとついちゃったし

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:20:50

    >>125

    あ…♡う、うん…♡すごい…えっちだと…おもう…♡(おねーさんのよだれ…!!♡おねーしゃんのよだれ…!!♡)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:23:01

    >>126

    むしろ「俺よりデカい癖によわよわじゃん、これからは負け犬棒をぶらぶらさせるたびに惨めな気持ちになって生きてね?」

    って煽りながらガンボリしたいところだけど

    性癖が真逆そうだから語るのはやめておくぜ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:24:51

    >>132

    ふふ、そっか

    感じてる君の顔もかわいいよ


    我慢汁でにちゃにちゃになった君のおちんちん、たくさんえっちな音立てちゃってるね?

    ……もっと感じてもらうために私の唾液をローション代わりにしちゃお

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:27:46

    >>131

    負けちゃえ❤️負けちゃえ❤️

    あのときみたいに❤️お姉さまに責められたときのように!❤️

    んくぅ❤️ほ、ほら、もっと本気で来なよ❤️私を、やんっ❤️屈服、ふぅぅ❤️させるんでしょ?❤️あぅ、そこらめ…っ❤️

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:28:50

    >>136うにゃあ!? 貴女の唾液が僕のおちんちんに……?もうそんなのご褒美ですよう……ただでさえ硬かったおちんちんがギンギンになってしまってます……もっとエッチな音をたてちゃいます……

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:29:43

    >>133

    ごめんなさい…!!ごめんなさい…!!♡

    そ、その…お詫びとして付いてしまった部分を舐めさせていただくことは…?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:30:10

    >>134

    …………ねぇ、気づいてる?

    今あなた、はあはあしながら舌をえーって突き出してるんだよ

    男の子なのにおちんちん舐めたいの?

    しかたないよねぇ、私のよだれ飲みたいもんねぇ?


    いいよ、しゃぶって

    私とおちんちんで間接キス、しよ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:30:19

    今夜は何もする気なかったのにスレ読んでると股がもぞもぞしてくるの本当にやめてほしい
    みんなの痴態をながめるだけってきめたじゃんか
    オナニーはなしだよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:00

    そういやいつだったか男ベースのふたなりの話題が出たけど異種族レビュアーズ読み返してクリムくんってそうじゃね?って思った
    でもクリムくんの可愛さって男の娘的な可愛さだよな
    でも男の娘に女性器がついてて孕ませられるところはただの男の娘には無い魅力だよな
    でもおっぱいのないふたなりってふたなりでいいのか?

    となんか変な思考の迷路に迷い込んだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:07

    >>141

    オナニーを我慢しなくてもいいんだよ…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:46

    >>141

    しちゃえ♡しちゃえ♡えっちになっちゃえ♡

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:32:14

    >>141

    いっぱい気持ちよくなろ?

    おま〇こぐじゅぐじゅにして弄ってクリもしこしこして

    ディルドのたくさん舐めて自分の肉欲を満たしちゃお?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:33:17

    >>138

    ふふ、君のおちんちんがビクンビクンってなっちゃってるのわかるよ〜?

    もっと速くしてあげるね?しこしこしこ〜って

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:33:47

    >>139

    はぁ……

    さっさと舐めて

    ちゃんと謝りながらね

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:21

    まったりだけどスローせっくすしてる感じがする

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:25

    >>143

    いちどはじめるとやめ時わかんなくなるからね…

    でも今なんとなくうずいてる自分のもりまんをぐりぐり踏んでもらう妄想したら股がすでに濡れはじめててこまる

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:35:39

    >>149

    1回だけすればいいよ

    我慢は体に良くないよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:35:55

    >>149

    そんなこと言って本当は気持ちよくなる言い訳探してるだけなんだろ?

    さっさと始めろや変態

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:36:18

    >>144

    >>145

    きょうはしないってきめてるの

    そんなに言われたらクリ触ろうと手がうごいちゃうからやめて

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:37:46

    >>152

    じゃあやめてもいいんだよ?

    触れなくて悶々としてればいいと思うよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:38:27

    >>152

    どこまで我慢できるか見ものですねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:38:32

    みんなオナニー始めたかなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:39:15

    >>146ああっ! いいです……凄く気持ちいいです……ううっ……幸せですよう……おちんちんがビンビンのトロットロになって精子が出たがってしまいます…ガマン汁ももうポタポタって垂れちゃってます……まだまだ責めて欲しいのにぃ……

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:39:19

    >>140

    ごめんなしゃい…へんたいさんでごめんなしゃい…♡

    はっ♡はっ♡おねえーさんとちゅーしたい♡ちゅーしたい♡


    んっ…♡れろぉ…♡むじゅ♡じゅ♡んっ♡んっ♡むじゅ…♡

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:40:07

    >>152

    あーあ、残念だなあ

    お姉さんの可愛くてエッチな姿見たかったのになぁ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:40:42

    >>150

    >>151

    >>153

    だっていましちゃったら絶対びしゃびしゃに布団汚すしパンツとスボンのかえないんだよ

    ほんとはたくさんきもちよくなりたい、ツライ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:41:16

    >>157

    うわっ…ほんとに舐めた…

    どうしてくれるんですか?これから私がこのディルド咥える度…あなたとちゅーしないといけないじゃないですか…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:41:20

    >>156

    ふふ、幸せすぎて早く出しちゃうんだ


    ……いいんだよ?出しても、イってもいいんだよ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:43:34

    >>159

    ……じゃあ汚れないところでしちゃえばいいんじゃない?

    ちゃんと全部服脱いでから

    それはだめなの?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:43:38

    >>161ううっ……でちゃう……でちゃいます……足りないのにぃ……乳首もお耳も責められたいのにぃ……イッちゃう……これ以上指示されたらイっちゃいますよお……気持ちよくて手が止まらないよお……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:44:11

    >>159

    全裸になったらパンツ汚さないですむよ

    もう触ってると思うけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:44:35

    みて、ちくびだってこんなにびんっびんって勃起してるのにさわってほしいってきもちよくしてってアピールしてるのにきもちよくできないんだよ?
    クリも今きっと勃起して皮からすこしでてるはずなのにさわれないのくるしい
    でも触れなくてつらいのも苦しいのもがまんするとよけいに気持ちよくなってくるしドキドキしてくるのなんで?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:45:20

    >>163

    イけ…イけ……イっちゃえ

    手だけで責められて情けなくビクンビクンって出しちゃえ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:45:40

    (今おちんちんシコシコさせてる人がいる…)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:45:58

    >>160

    あっ……ご、ごめんなさい… えっと…あの…おねーさんをこまらせたかったわけじゃなくて……!!うっ…うぅ…ごめんなさい…!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:46:28

    >>162

    >>164

    純粋に布団の外寒いから服ぬいだら気分萎える可能性ある

    さむいのいやだなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:46:39

    >>165

    そうだ

    どれだけ興奮してるか見るために裸になってみてよ

    なんならそのまま腰をブルンブルンって振ったり

    ヘコヘコして裸踊りしてくれてもいいよ?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:46:50

    >>165

    え、えっちすぎる…えっちすぎてシコるどころかドキドキしてきた…これは…恋…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:46:57

    じゃあ私お姉さんがオナニー我慢できる方に賭けます
    外したら好きにしていいですよ

    信じてますからねお姉さん
    私を売って気持ちよくなろうなんてしないですよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:04

    (クリも皮があるのか…勉強になる…)

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:33

    >>169

    寒いのだめかぁ

    そっかぁ

    じゃあ今日は我慢だね

    乳首だけならなにも出ないだろうからそれだけいじろっか

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:52

    >>173

    剥いたら気持ちいいの出てくるよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:48:29

    >>170

    さむいから脱ぎたくないけどゆるゆる腰は動いちゃってるんだじつは

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:48:43

    >>147

    んっ…♡れろ…♡申し訳ありません…!!♡申し訳ありません…!!♡べろぉ…!!♡(生の女の子のお肌…!!生の女の子…!!!!)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:48:46

    (オナニーできないなら萎えていいのに萎えたくないなんてオナニーしちゃうしかないのに)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:49:20

    >>176

    腰は動いてるかなって思ってた

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:49:56

    >>168

    あー…❤️

    ごめんねぇ私もあなたを泣かせるつもりは無かったんだぁ❤️

    仲直りしよ❤️今度は直接…ちゅーしよ?❤️

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:50:17

    >>177

    は?なに喜んでんの

    ほんっときもい

    蹴っ飛ばすよ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:50:33

    >>176

    期待してるんだ

    変態

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:50:34

    (タオル引けば布団は汚れない)

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:51:43

    ふとんに一生懸命おしりおしつけてクリとどてまんのほうの快感逃がそうとしてるけど、なかの体液が押しだされてまんすじお尻の穴のほうにつたってくる感覚だけできもちよくなってきた
    というかこれ以上おまたぬれないでよ本当に、パンツとズボンないんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:52:36

    >>166あっ、あっでちゃうっ! 終わっちゃう!! 嫌なのにぃ!! もっといじめて欲しいのにぃ!! あっ、あっくるっ きちゃうっイクっ、イクっ、ダメっ、イクっイクうううううぅぅぅ!!!!


    ……うっ……ふう……もう終わっちゃったんだ……うう……もうイジメてもらえないんですね……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:52:49

    >>184

    もう濡れてるから汚れ変われないよあーあ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:53:03

    小説…というか字面で表現された巨乳にすごく興奮するんだけど分かる人おる?
    なんか本番描写無しでただただボインの様子を書き述べた小説って無いかな?二次創作のSSでも良し

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:53:32

    >>179

    千里眼もちだったりする?

    >>182

    変態だよ、きもちよさをガマンしてたらよけいに気持ちよくなってきておしりと腰振っちゃう変態なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:53:35

    >>185

    おつかれさま

    出ちゃったねぇ……気持ちよかった?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:54:28

    おれが建てようかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:54:39

    >>188

    だって腰振ると気持ちいいもんわかるよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:54:41

    >>186

    ぐしゃぐしゃにぬれてないから大丈夫だとしんじる

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:55:25

    >>184

    快楽を逃すために胸だけ弄って気持ちよくなって心を落ち着かせるんだ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:55:38

    >>192

    ティッシュ敷こう

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:56:30

    >>189はい……気持ちよかったです……貴女が的確な指示をしてくれたおかげです……でも身体はまだうずいてしまっています……うう……

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:56:53

    >>180

    あぅ…♡おねーしゃん♡おねーしゃん♡好き…!好き…!!♡きのうはごめんなさい…!!!!おねーしゃん好き!!!!!!♡(ちゅーしたい!!ちゅーしたい!!)

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:57:53

    >>181

    ひ、ひぃ…!!!!ごめんなさい…!!!!(あぁ…!!こっちを睨んでくる目も最高…!!それにパンツがちょっと見えそう…!!)

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:57:58

    >>195

    そっか〜まだ足りないか〜


    ……でもおっきくならなきゃ気持ちよくなれないよね?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:59:05

    私も今日はイケない日だから触れないのがつらいのはわかる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:59:19

    >>198……?はい……確かにそうですね……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています