炭治郎かわいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:57:54

    昨日の遊郭編見てからなんかすごいそう思えてきた。化粧の時はすごいブスかったけど、素直だし、めっちゃ頑張ってくれるし、よく話かけてくれるし、俺のお兄ちゃんか弟になって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:59:01

    👺気付くのが遅い(パァン

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:00:36

    あとこの炭治郎も好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:07:14

    年上好きなのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:05

    >>3

    わかる…!色気に満ち溢れてますよね

    白無垢着せたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:15:31

    炭治郎は弟として迎えたのに気付いたらお兄ちゃんしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:56

    炭治郎を可愛く描いたら視聴者の性癖が壊れるから醜女にせざるを得なかったのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:35:34

    平時の炭治郎は全く琴線に触れなかったんだが遊郭に潜入してる時のはなんかドキッとしてしまった………だめだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:29

    >>8

    ちょっとわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:36:51

    なんでだ禰豆子! なんで俺とあにまん民が付き合ってるんだ! あにまん民は異常者だぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:19:42

    わかるかわからないかで言えば、わかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:25:29

    炭子かわいいよ炭子

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:36:19

    >>2

    嫌だよ弟子をそういう目で見てる師匠⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています