私はアリウスの教官…94

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:09:20

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質(16)はない

    かつては血統ゆえ、妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は死神として戦いを強いられた。その結果、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で監視されている

    しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    エデン条約の調印式当日、間諜たち過激派の残党を全員捕縛し、ベアトリーチェは無力化した

    あとはエデン条約締結だけ、となった時に連邦生徒会から今回の騒動における責任の所在を問われた

    私は自ら名乗り出て、全てを清算するために一連の事件や過去に犯した大罪についても打ち明けた

    あとは裁かれるのを待つだけ……そのはずだが、誰もが納得できないという顔をしている

    トリニティに収監中、私は訪ねてくる面会人の相手をしていた

    アズサがやってきて、彼女の幸福には私が必要だと告げられる

    私は皆の前から姿を消さないと、アズサに約束した


    全ては虚しい、という思いから解放(0)されたが…まったく、人を超人か化け物みたいに言うな


    前スレ

    私はアリウスの教官…93|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:10:13

    教官の査問会まで残り四日

    教官の罪悪感(48)
    101以上.彼女たちの前から姿を消さないと約束した…それが私にとってどれだけ苦痛な、茨の道だとしても
    71〜100.少なくとも、人前に顔を晒すわけにはいかない。キヴォトスの表舞台には立たないだろう
    31〜70.アリウスは自主退学しよう。影ながら、あいつらのことは見守るさ
    1〜30.これだけの騒ぎを起こしたんだ、生徒会長は辞させてもらう

    キヴォトスでの反応(2)
    20以下.あの子は完全に被害者だよ。むしろ、助けてあげなくちゃ
    21〜40.みんなから信頼されてるみたいだし、悪い人じゃないと思う
    41〜60.同情はできるけど……やったことはちゃんと裁かれないと
    61〜80.いくら内戦があったとはいえ、殺人はやばいでしょ……
    81以上.人殺しを許すな!人殺しに罰を与えろ!

    署名活動の規模(20)
    10以下.不慣れなのでなかなか進まない
    11以上.アズサたち補習授業部が合流
    21以上.アビドスの対策委員会も手伝いに
    41以上.トリニティが全面的に協力
    61以上.ミレニアムでも盛んに
    81以上.ゲヘナでも声が上がる
    91以上.キヴォトス中に波及

    教官への反応(1ほど恐怖、100ほど憎悪)
    刑吏(8) 大使(29) 精兵(42) 常務(26) 従者(35) 間諜(昏睡状態)

    査問会出席者
    ナギサ、ツルギ、ハスミ、サクラコ、ヒナタ、マリー、ヒフミ、コハル、ハナコ
    ヒナ、イオリ、チナツ、シロコ、ホシノ、セリカ、アヤネ、ユウカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:10:46

    立て乙です
    化け物なのはあながち間違ってないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:10:54

    おいおい、いくらなんでも大袈裟だろ二人とも

    戦車に轢かれて平然としていたと言うが、あれはdice1d2=1 (1) だし

    1.さすがに死を覚悟したくらい 2.旧式の軽戦車

    壁や天井を移動するのもdice1d2=1 (1) だけだ

    1.ホールドを利用していた 2.蹴って跳躍していた

    私がそう指摘すると、ヤミとシズクはdice1d2=1 (1) という反応をする

    1.「あれ〜、そうだっけ?」

    2.「ないない、それはない」


    まったく…お前たちと内戦のことを語り合う日がくるとは思わなかったよ

    二人とも、決して愉快な境遇ではなかっただろうに…

    dice2d4=3 1 (4) (ヤミ シズク)

    1.物心ついた時から銃を握っていた

    2.家族を失って、復讐心から武器をとった

    3.孤児になったところを、兵士として拾われた

    4.孤児になったところを、子供だけで生きようとしていた

    私と戦ったのはdice2d2=2 2 (4) (ヤミ シズク)頃だったな

    1.まだあの組織に使われていた

    2.ベアトリーチェのもとで、内戦を終わらせようとしていた

    お前たちは本当に手強い相手だった…しかし、今はアリウスを支える味方としていてくれる

    こんなに頼もしいことはない

    私がそんな話をすると、彼女たちは表情を曇らせた。浮かない顔をしたまま呟く

    dice1d2=2 (2)

    1.「私だって…アリウスにいる資格はない。教官と同じ人殺しなんだから」

    2.「教官は…手加減して戦ってたよね?私たち、子供を殺さないように」

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:11:48

    死を覚悟していた(無表情)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:12:51

    ホールドを利用しても水平の天井は走れないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:13:52

    壁はともかく天井をホールド移動するのは無理があるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:15:21

    ベアおばに拾われた後だから「内戦を終わらせてみんなを生き残らせる」方向にシフトしたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:15:23

    ホールドを利用してると思ってるだけで本当はそんなことないんだろ
    それがあったところで逆さまになる天井を走れんからなな
    騙されんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:16:38

    手加減して戦ってたってことは全力だとどうなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:16:52

    内戦時代でこれなら現在はこれ以上に上達しているのでは...?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:16:53

    壁に張り付く女、スパイダーウーマッ!
    それはそれとして手加減しても制圧できるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:17:27

    手加減してこれとか本気出してた頃はどんなんだったんだよお前

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:18:34

    獣みたいな戦い方してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:19:28

    全力だとこう…
    ヘイローがない限り確実に人を惨殺する神速の殺人術でござるよ
    が始まる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:19:50

    つまるところ引っかかりさえあれば壁や天井を走れると思ってらっしゃる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:21:12

    指の筋肉どうなってんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:22:56

    教官はタイタンフォールのパイロットか何かか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:25:09

    戦闘機動中であることを考えて最低でも片手はPeregrinusで埋まってますよね?
    やってること本当にタイタンフォールじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:25:42

    二人の反応がそうだっけ?なせいで超人的な行動をありそうな事象にすり替えてるみたいに感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:29:06

    ホールド利用して移動してるんなら最悪両足潰されても移動出来るってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:29:39

    >>20

    すり替えた先も超人的なんですがそれは

    というか戦車に至っては否定してるの「平然と」の部分だけだこれ、轢かれても戦闘行動できてキャタピラ破壊してきたのは否定してない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:32:13

    ミカ戦でもミカパンチやミカキックでぶっ飛ばされてもミカ視点では教官は平然と立ち上がってきたようにしか見えなかっただろうしな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:33:32

    平然としているように見えても普通に骨とかは折れてるだろうしな

    じゃなきゃミカパワー>戦車になっちまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:35:48

    というかホールドみたいになってる天井ってどんなだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:36:57

    仮に教官の謙遜が正だからとしてだから何だってレベルの謎機動・謎耐久なんだよ

    ヒナとネルは「まあ、うん、それくらいなら多分できる」って頷くのやめなさい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:37:05

    まさか弾痕でちょっと凹んでる壁面をホールド呼ばわりしてないだろうな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:37:05

    >>13

    そりゃあ

    最大勢力が誰一人逃げられず惨殺される

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:38:43

    やっぱ上位勢はおかしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:39:03

    まず真実かどうかはこの際どうでもいいよ
    その化け物みてぇな評価のされ方された上で「手加減して戦ってたよね?」って言われるのはなんなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:39:22

    実際ネルパイセンなら壁走りできそうだし
    ツルギなら戦車に轢かれても平然としてそうだしな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:41:19

    時系列的に最大勢力が誰一人として逃げることすらできなかった後だからね
    対多戦闘に向いた武器じゃ無い以上アホみたいな機動速度で血祭りに上げていたことは確実
    つまり生きている上に逃げることが出来たという時点で手加減の部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:43:55

    ベアおばに拾われて救世主を見た後だから多分それまでの人生(7年ほど)で1番モチベある時期の死神だからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:45:15

       死神時代:その暗殺者の顔を見た者はいない
    怒れる死神時代:逃げろ
       教官時代:逆らうな
    こわいよ...

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:45:28

    ベアおばバックアップもあるからメンタル状態加味すると間違いなく教官のコンディションが最高潮の時期

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:48:03

    全滅させた時の状況を考えるとその気になれば教官の音速を軽く超えると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:48:05

    実際謎暗視を除けば教官のやること大体最上位勢なら誰かしらできるとは思うんだよ、特に過去おじが
    でもそれ全部できるの多分教官だけなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:55:36

    ハスミが「ツルギなら出来るでしょうか?いや、壁とか戦車とか関係なく普通に突っ込んでいきますね」って顔してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:01:51

    前衛が隙を作って後衛が撃ち抜くとかのコンビネーションでやることを1人でやるし教官

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:08:19

    >>39

    そう考えると内戦時代の教官、一緒に戦う仲間がいなかったんだなって。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:09:32

    >>40

    組織潰した後はベアおばが居たから…

    回復してただけだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:10:02

    >>40

    飛び回る死神についていけるやついないし……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:12:42

    懐かしい思い出トークに花を咲かせる生徒達、微笑ましいね!(尚話すたび死神時代の教官のヤバさが判明していく)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:13:12

    >>40

    は?私と共にアリウスを統一したのですが?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:14:50

    けえれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:15:36

    >>44

    はよ起きろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:02:16

    ……私が、手加減して戦っていただと?

    何を言っているんだ。殺し合いだぞ、手を抜いたら私が死にかねないだろう

    しかしヤミとシズクは首を振るdice1d2=1 (1)

    1.「教官が本気だったら、私たち二人とも生きてないよ」

    2.「戦車やサーモバリック爆弾も、本当は避けれたよね?」


    お前たちは私を買い被りすぎだ…あるいは、自分を卑下しすぎている

    だが、彼女たちは追求を止めなかった

    「おかしいとは思ってた。あれだけ強かったのに、ヘイローを壊したのは七人だけなんて…」

    「私たちのほうが多く殺してる…いくら少年兵が少ないからって、常勝無敗のあなたには及ばないはずなのに」

    じっと二人から視線が向けられる。私の真意を探るように、問いかけてきた

    「教官は、ずっと子供を殺したくなかったんじゃないの?」

    「だから恐怖を与えるために、あんな戦い方してたんじゃないの?」

    私は……dice1d5=4 (4)


    1.ああ、そうだ。もう、あの子たちのように殺したくなかった…(罪悪感-dice1d20=14 (14)

    2.嫌に決まっている…みんな怯えながら、無理矢理戦わされていたんだぞ(罪悪感-dice1d10=5 (5)

    3.だから、買い被りすぎだ…当時はそんな余裕があったわけじゃない

    4.それでも…七人を犠牲にしたことには変わりないんだよ(罪悪感+dice1d10=5 (5)

    5.違うっ、私は殺すだけの存在だった。子供だけでなく、大人も大勢…(罪悪感+dice1d20=15 (15)


    ヤミの罪悪感dice1d100=22 (22) (最低値30)

    シズクの罪悪感dice1d100=10 (10) (最低値30)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:04:43

    >>34

    逃げろってホラーゲームではランみたいに書いてて即座に逃げないと詰む逃走ゲームぽいな。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:04:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:05:32

    君ら何しに来たの

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:06:37

    二人はほぼ割り切ってるんだな
    ……え?じゃあヤミちゃんなんで精神崩壊してたの?教官が怖すぎて教官リアリティショック状態だったの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:10:19

    自分のメンタルは直せなくても他人のメンタルは直せる女、教官

    教官は強すぎて自分でも「こんな強い奴が弱い奴殺すのなんてダメだろ」って境地にいるけど
    ヤミシズクはそこまで隔絶した強さじゃないから「必死に戦って結果殺した、しょうがなかった」みたいな感じだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:10:31

    手加減してたこと自体は否定しないんですね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:25:05

    大分割りきってるんだな...

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:40:15

    10年間罪悪感抱えてたら普通は割り切るか自決するんよ
    今更になって散々ダンシングしてた場所で地雷が爆発する方がおかしいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:50:15

    帰還兵が罪悪感からの逃避する為に「自分は人殺しの悪い奴なんだ」って正当化して強盗とか犯罪に手を染めるって話がある(原作ミカがセイア暗殺から記憶改竄して悪い方向に転がっていったのがそれ)

    教官って「アリウスの恐怖の象徴」「虚無主義の体現者」を演じることで罪悪感から逃避してたんじゃねえかな?
    だから前者の看板が降りた途端罪悪感でいっぱいだったのを、「教官」って責任感で堪えていたけど、責任から解放された途端に地がでた

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:56:33

    ……たとえ、そうだとしても。私がずっと、子供を殺すことに忌避感を抱いていたのだとしても

    dice1d2=2 (2) 1.あの7人の命を奪った 2.あの7人を助けてやれなかった

    ことには、変わりないんだよ


    私がそう告げると、二人は「ごめん…そんなつもりじゃなかった」と目を伏せる

    そしてヤミとシズクは打ち明けてきた。自分の中にある罪の意識が、以前よりずっと和らいだことを

    その原因はきっと、dice1d2=1 (1) からだという

    1.キヴォトスの平穏を目にして、あれが異常なんだと割り切ることができた

    2.ベアトリーチェや過激派と戦い、アリウスを守った自分を許せるようになれた

    一方で、未だ罪悪感にとらわれている私に申し訳ないと告白する。

    本来なら、一緒に背負わなくてはならないのに、と

    いいんだ、二人とも…dice1d4=3 (3)

    1.元気になってくれて、本当によかった…今度は子供らしく生きよう(二人の罪悪感-dice1d20=4 (4)

    2.お前たちはその身で対価を、十分すぎるほど払っている(二人の罪悪感-dice1d10=7 (7)

    3.気にする必要はない。これは私の我儘みたいなものだから

    4.お前たちの罪は、私が一緒に持っていこう(二人の罪悪感+dice1d10=10 (10)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:56:43

    3人纏めて鬱々ばにばにしてた方が救いねえんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:58:08

    >これは私の我儘みたいなものだから


    それは、そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:59:29

    あの異常な環境を作り出したのは...とか始まったら鬱症状なんじゃねえかな...

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:59:39

    ヤミの方が罪悪感が高いのって精神崩壊起こして穀潰しだったからってのがありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:04:53

    そこそこの数が精神病院に入院案件なのマジ...

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:05:35

    助けてやれなかったって事はその7人は介錯で殺したってことなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:14:46

    >>63

    間諜みたいにおクスリでバーサーク→戦場でほぼ自滅みたいな感じかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:19:17

    >>63

    もしかしたら助けたかったが敵同士だったから殺し合うしか無かったのかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:25:03

    教官の罪悪感(58)

    ヤミの罪悪感(30)

    シズクの罪悪感(30)


    「いや、気にしなくていいって…さすがにそれは無理。学校辞めようかくらいには悩んでいるんだから」

    と、二人は口にするので私は焦った。アリウスはまだ二人の力が必要だ

    他に居場所を見つけたいのなら、仕方ないが…

    彼女たちは「教官が学校に残るなら、辞めないかもね」と言いながらアリウスの近況を伝えてきた

    サオリたちはまだ、署名集めに勤しんでいるとのことだがdice1d4=4 (4) という

    1.少数の妨害にあっている(-2)

    2.まだ苦戦が続いている(変化なし)

    3.協力者が増えた(+dice1d20=17 (17)

    4.軌道に乗り始めた(+dice1d40=21 (21)

    署名活動の規模(20)


    そして今朝、シスターフッドの歌住サクラコが訪ねてきたらしい

    彼女の要件はdice1d2=2 (2) とのことだ

    1.私について話を聞きにきた

    2.ユスティナ聖徒会が残した遺物を探しにきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:26:37

    覚悟か

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:28:46

    署名活動が捗ってきてなにより

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:30:38

    サクラコ様が覚悟の準備をしてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:31:52

    サクラコ様、まさか裁判に覚悟礼装で乗り込むつもりじゃないですよね?ね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:34:20

    署名はちょうど41だからトリニティ全面協力か

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:50:53

    アビドス組も合流した感じかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:56:32

    >>72

    ホシノが早よ出てきて支援せえや!って張り切ってたら笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:02:40

    そうか……署名活動はうまくいっているのか

    聞くところによるとアビドスの対策委員会が手伝いに加わり、トリニティの協力も取り付けられたという

    私としてはそんなことに時間を割いてほしくなかったが…彼女たちの努力が報われるのは、嬉しいものだな

    教官の罪悪感(58-dice1d20=19 (19) )

    ちなみにアズサやサオリたちはこの結果にdice1d2=2 (2) らしい

    1.だいぶ満足している 2.まだ物足りない


    しかし、気になるのは歌住サクラコの動き。ユスティナ聖徒会の遺物とはなんだ?

    以前、アツコからアリウスの成り立ちは聖徒会が大きく関わっていると聞いた

    確かに、そういう物があってもおかしくないだろう。しかし、彼女はそれを見つけて何をするつもりだ?

    心当たりはあるか、ヤミとシズクに尋ねてみるとdice1d2=1 (1)

    1.まだ見つかっていないらしく、二人は揃って首を振る

    2.すぐに見つけたらしく「あれは際どかったね…」「まさに覚悟…」と、よくわからない会話をしている


    そこで、羽川ハスミから面会時間の終了が告げられる。どこか声に緊張が感じられた

    ヤミとシズクは明日は他の者がくると告げながら席を立ち、ドアを開ける……と、そこで体をこわばらせた

    そこにはトリニティ学園にも関わらず、ゲヘナの風紀委員長ーーー空崎ヒナが、物怖じすることなくたたずんでいた


    ヒナの感情dice1d100=20 (20)

    (1ほど呆れ・冷静、100ほど怒り)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:08:07

    「……さて」

    「どんな言い訳をしてくれるのかしら?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:08:07

    そりゃ公の場で暴露砲ぶっぱしたらそりゃあねぇ...?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:09:06

    ちなみにヒナそれは不味いと肩を掴みました
    教官はそれを払い除けました

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:20:12

    まあ呆れますわな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:23:33

    罪悪感ごっそり減ったのは良い事だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:25:55

    ヒナちゃん本音曝け出せてないしマコトがアホなことしたからストレスがすごいことになっとるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:27:05

    今後もヒナが呆れて教官が違うんだヒナ聞いてくれ!ってしてる関係になりそうですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:28:52

    ヒナちゃんとしてはただ仕事が増えただけの出来事だからねぇ……
    しかも契約先のトップが急にいなくなったし

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:35:16

    何が面白いってこれでもヒナにとっては先生の次くらいには大切な人っぽいのがね
    印象190オーバーあるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:35:19

    だいたいやったことは居場所のわかってる連邦生徒会長みたいなもんやしな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:37:19

    ヒナちゃんは教官殴っていいと思う
    ヒナちゃんなら教官の装甲貫通できそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:37:22

    >>84

    エデン条約いつも中心人物がどっか行くな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:38:36

    先生が洒落にならないダメージ負って学校一個分増えた仕事もやる羽目になったのも教官のせいではあるし文句の一つ二つあろう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:38:39

    ゲヘナデートは証拠提出と合同作戦とナギサへの貸しでチャラとして貸しが増えていく...

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:41:26

    まあ、エデン条約機構に推薦するくらいだから好感度は高いよ
    引退コースの目論見が崩れただけで

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:00:57

    くっそ甘い見積でクーデター起こさせて領地切り分けようとしたら梯子外されて器の違いを理解らせられた赤冬訪問
    テロに乗じて中継カメラの前でゴネ徳したら連邦生徒会長代行直々の不起訴判定とキヴォトス全域の同情論で超絶アウェー
    どっちがマシか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:03:42

    マコトはヒナにしばかれたのも相まってもうやだアイツ関わりたくないって思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:03:51

    >器の違いを理解らせられた


    なんか言いたくなるけど実際そうとしか言いようがないの凄くもどかしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:04:50

    >>91

    すぐ忘れて調子に乗りそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:15:29

    度々選択肢に出るけど全く当たらないせいでずっと放置される元過激派たちに悲しき現在

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:17:10

    てか、トリニティの公的な施設とも呼べる場所にゲヘナの要人がくるってなかなかなことなのでは。
    ヒナ自身が強いこととエデン条約推進派筆頭であることもあるだろうけども仮想敵国のトップを入れられる程度には和解というか友好関係が気づけてるとみてもよいのだろうか。

    教官と先生の初対面になったあの会談はもしかして歴史に残るものじゃね。アリウスは抜きにしてもティーパーティーの3人とゲヘナの風紀委員長がトリニティで会談をしたってすごいことなんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:25:33

    やっぱ銅像立てるか
    立派な髭も付けて

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:40:43

    やはり工務部か
    いつ革命する?私も同行する

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:43:07

    空崎ヒナ…まさかトリニティにまで現れるとは

    調印式でのやり取り、私が衆目の前で罪の告白をした時の記憶がよみがえる

    私は押し止めようとする彼女の手を、払いのけたのだ

    「……失礼するわよ」その一言で、立ちつくすヤミとシズクを動かした

    そそくさと面会室を出ていく彼女たちを尻目に、扉を閉める。振り向いて私と目があった

    気後れしない、気まずさを覚えないと言ったら嘘になる

    ベアトリーチェを倒して、万事解決となるはずだった調印式をぶち壊したのだ

    彼女からすれば怒りを覚え、私を非難したいのは当然だろう

    そう身構えていたところに、空崎ヒナは口を開く

    第一声はdice1d6=3 (3) だった


    1.「なんであんなことをしたか、説明してくれる?」

    2.「仕事が増えたから、愚痴くらい聞いてもらうわよ」

    3.「さっさとここから出て、生徒会長に復帰しなさい」

    4.「思ったより、元気そうじゃない。いい仲間がいてくれるわね」

    5.「打ち明けたかった気持ちはわかる…でも、事前に相談して」

    6.「叱られると思ったの?案外、可愛いわね」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:44:17

    すごくきびしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:45:40

    流石は泣き言は言っても投げ出さない女の子

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:46:45

    ヒナは少しぐらい投げろ
    投げる先がこんなことした?
    怒っていいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:48:01

    ヒナ「甘えんな」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:59:35

    意図してないだろうけど、詰めても理解を示しても甘やかしになって後々関係に響くので「満足したか?とっとと仕事に戻れ」と突き放すのは最適解である

    ※ただしメンタルが回復してる時に限る

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:03:14

    >>103

    自己告発して退職届だした後に同僚からこんなこと言われたら泣いちゃうよ......

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:03:56

    >>104

    甘えるな!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:04:12

    >>104

    同僚というか取引先の社長というか

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:04:43

    >>104

    この場合事前告知して届け出してないから突然の蒸発なんだよなぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:05:20

    >>107

    アロナ?どうして目をそらすんだアロナ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:05:44

    遠回しにでもあなたが必要って言ってくれるのいい……
    まあ、実際かなり忙しいだろうからね。この件が終わらないと解消されないだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:06:20

    >>102

    >>105

    これがゲヘナの風紀委員長…

    あのアリウスの教官に二発もビンタを入れてやがる…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:08:30

    エデン条約関わった組織全部が忙しくなってるだろうしなぁ今
    先生とかヒナちゃん構ってる場合じゃないし

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:09:26

    >>108

    せ、先生(※1)に全権(※2)を預けるメモ(※3)は残しておいたから...


    ※1 正体不明の外部の人間

    ※2 キヴォトスの全インフラ

    ※3 断じて正式書類ではない

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:10:07

    >>108

    教官にはちゃんとサオリという後任がいるから…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:10:49

    >>112

    2アウトってとこか...

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:10:50

    >>113

    はー?連邦生徒会長にもわた不知火カヤっていう後継の超人いますがー?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:11:05

    全部なんとか出来る超人が突然いなくなったらどんだけ優秀な人材いてもまともに回らんぞ教官
    連邦生徒会見てみなさい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:12:21

    >>114

    先生にチェンジしてんじゃねぇか!

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:17:12

    来たな…教官に対してビンタできる人物…あとビンタできそうなのはミカとホシノかな?でもミカはグーパンだろうしおじさんはビンタするかな…
    アリスクはいつものリンチだから大丈夫。たまに何人かリンチに加わってるだろうけど。

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:19:37

    >>118

    いつものリンチに1人だけ参加できないサオリはやさしいな……

    そんなに甘くてどうする!(パァン

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:30:31

    >>119

    理不尽!

    いうほど理不尽か?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:37:22

    しかし教官も顔が広いな
    ゲヘナの風紀委員トップと繋がりがあってトリニティのトップとも関係がある
    ミレニアムにも繋がってて連邦生徒会と先生にもアリウスごと存在が認められている

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:39:11

    >>121

    逆を言えばこれだけ繋がりを作らなくてはアリウスが危うかったとも言える。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:48:24

    空崎ヒナからの要求は簡潔なものだった

    「絶対に無罪を勝ち取りなさい。そしていち早く生徒会長に復帰して、仕事を続けること」

    む、無茶を言うな…あと勝手に決めつけるな!私は生徒会長を辞めるつもりだぞ

    そう告げると彼女は、dice1d2=2 (2)

    1.「…………」と無言で凄んでくる 2.「……貸しのこと覚えてる?」と脅してくる

    だ、第一……無罪放免は無理だろう。私がゲヘナで暴れたのは言い訳のしようがない

    あれは本来、あなたが糾弾するべき事案だぞ

    私のそんな指摘にも、空崎ヒナは「心配いらない」とうなずくだけだ


    ヒナのやる気dice1d100=13 (13)

    19以下.「私が裁判の証人になるからら」

    20以上.「私が証言するし、そのための資料をアコが作ってくれてる」

    40以上.「イオリには風紀委員会から手を出したって説明してもらう」

    60以上.「マコトには被害届を取り下げさせるから」

    80以上.「ハルナを捕まえて、証言台で喋らせる」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:56:46

    まあヒナが証人な時点でゲヘナ侵入に関しては言い訳効くからな。ミカの件以外は

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:57:39

    ヒナちゃんもしかして忙しい?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:58:34

    >>125

    徹夜でだいぶガタ来てますねこれ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:01:50

    ひび割れ増えてない?大丈夫?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:02:35

    誤字だろうけど疲労で呂律の回ってないヒナを想像した

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:04:42

    身体がエロいだけの女ほっといてヒナちゃんセラピーしなよ先生
    というかカードの反動ある筈なのになんで仕事出来るんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:09:32

    貸し作ってんなら返さなきゃいかねえよなぁ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:17:11

    そろそろ限界なヒナちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:29:51

    深夜のヒナ吸いASMRがないばかりに...

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:32:10

    ゲヘナデートはだいたい美食屋が悪いよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:33:56

    あかんヒナが倒れてまう!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:35:04

    教官、ヒナにその無駄にデカい胸を枕にして寝かせてやれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:35:04

    メディック!メーディック!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:36:29

    馴れ合いで甘やかさない厳しい同業者と思った?
    どう見ても限界なだけですホントにありがとうございました

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:39:55

    先生が誘拐されててヒナ委員長の夏休み成立しなかった可能性

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:45:04

    「さっさと仕事しなさい」が「SOSか?」に思えてしまう過労ウーマン

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:46:47

    ×ヒナつやすみがない
    ×先生への本音暴露がない
    ⚪︎エデン条約が締結できそう
    ⚪︎仕事を投げる提携先ができた
    ×提携先の生徒会長がなんか暴露していなくなるとかいいだした

    トータルでマイナスかプラスかよくわかんないヒナちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:53:48

    エデン条約が締結できそう「だった」のは本編やBADでもそうだし...

    先生が好感度稼いどかないとミサイル直撃時に「先生が危ない!」って思考にならずに心折れてヘイロー消失するけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:56:26

    仮面付けてバカやる余裕が無きにしもと言えなくもない...
    いや先生の比重がデカすぎてトータルでは原作調停式前より追い詰められてるかも

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:12:43

    教官、責任取ってメンタルケアして差し上げろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:14:23

    教官、責任解放されてメンタルケアされてる最中

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:15:05

    もうメンタルほぼ回復したし今度はお前がメンタルケアしろ教官

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:50:02

    トリニティで開かれる査問会の、証人になるつもりか?

    確かに、ゲヘナ側としての発言力や信頼性は絶大だろうが…

    しかし私なんかのために、なぜそこまでする?

    そう聞いてみると、彼女はdice1d4=2 (2) と告げてくる

    1.「あなたのせいで仕事が山盛りになってるからよ。こき使ってあげるから、覚悟しておいて」

    2.「あなたがいないと、アリウスとろくに連携が取れないのよ。傭兵業はほぼ休業状態だし」

    3.「署名活動が盛んになったら、こっちが悪者扱いされだしたの。早くあなたの口から説明してもらわないと…」

    4「……別に。一人だけ解放されたみたいになってるのが、気に入らないからよ」


    だが、本人の意向も無視して無罪を勝ち取れなんて、空崎ヒナも思い切ったことを言う

    そのためなら、遺恨があるトリニティの裁判に出席するなど…

    dice1d4=1 (1)

    1.恩にきる。また、借りができてしまったな(罪悪感-dice1d20=11 (11)

    2.わかった…あなたには貸しがあるからな(罪悪感-dice1d10=2 (2)

    3.あなたがそうしたいのなら、私は止めない

    4.もう、ほっといてくれ。これ以上迷惑かけたくない(ヒナビンタ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:51:42

    ヒナビンタ

    \ヒナビンタ/

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:52:49

    ひなビンタ♪

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:53:07

    気質的にも戦闘力的にも相性良いんだよなこの二人……

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:53:22

    ヒナビンタが入ってないやん!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:31

    だいぶ回復したな

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:57:45

    傭兵休業してるのは痛手だな...

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:01:19

    デデーン キョウカン アウトー

    ( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:57

    傭兵休業してるのは教官が怒る案件か教官が怒られる案件か

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:02

    みんなで署名活動やってるから休業は仕方ない。つまりお前のせいだぞ教官

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:21:38

    >>146

    >1.恩にきる。また、借りができてしまったな(罪悪感-dice1d20=11 (11) )

    …もしかしてこれで教官残留ルートに乗った?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:24:35

    今の罪悪感は39-11で28かな

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:27:08

    >>1〜30.これだけの騒ぎを起こしたんだ、生徒会長は辞させてもらう


    逃がすわけねえだろオラァ!責任取れや!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:41:12

    まだだ、まだ減らせる!逃がさねぇぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:42:36

    実際このまま生徒会長させてもいいのか?
    よさそうだな(キヴォトスの反応を見ながら)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:07:03

    教官の罪悪感(28)


    わかった…空崎ヒナ。私はちゃんと公判に向き合うつもりだ

    生徒会長を続けられるかはわからないが、業務にはできるだけ関わると約束しよう

    あなたの厚意に、心から感謝する

    私がそう頭を下げると、彼女はふっと笑ってdice1d2=2 (2) とこぼした

    1.「これで貸し二つ、よ」 2.「アリウスの子たちも、きっと喜ぶでしょうね」

    そして今日はこれまでと立ち上がる

    多忙な身でありながら、貴重な時間を割いて会いにきてくれたのだろう私がアリウスを去ったあと、サオリたちを手助けしてもらえないか頼むつもりだったが……

    この様子では、断られるに決まっている

    改めて礼を言い、彼女が部屋を出るのを見送った


    これで今日の面会は終わりだろう。私もやれやれと、肩の力を抜いて地下に戻る準備をする

    しかし、外から声が聞こえてきた。一人は羽川ハスミのものだ。彼女は困惑している

    「ですが、面会時間はもう終わりなので…」「え〜、いいじゃん。ちょっとだけだから!」

    相手の声にも聞き覚えがあった。この、周りを振り回してはばからない人物は…

    dice1d2=2 (2)

    1.「私、ティーパーティーなんだよ?ナギちゃんにはあとで言っとくから」「……30分だけですよ」

    2.「はいこれ、トリニティで人気のクリームサンド」「!!これは……30分だけですよ?」

    間違いない…聖園ミカだ。面会室のドアが開く

    ずっと部屋に引きこもっていたと聞いたが……


    ミカの機嫌dice1d100=17 (17)

    19以下.「……なんで会いにきてくれなかったの」ドアの隙間から顔を覗かせて、恨みがましそうに言う

    20〜39.「……私に言うことがあるんじゃないの?」頬を膨らませながら、部屋に入るなりそう告げてくる

    40〜59.「えっと、久しぶり〜。思ったより元気そうだね」ぎこちないながらも挨拶してくる

    60〜79.「元気にしてた?お土産持ってきたからねっ」ハイテンションで紙袋を突きつけてくる

    80以上.「うわぁぁぁん、会いたかったよー!」と抱きついてきた


    (今日はここまでにします)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:49



    何買収してんだティーパーティー
    勾留されてるって聞いてないのかティーパーティー
    せめてちゃんと面会時間に来いよティーパーティー

    なんで一瞬でこんな複数もツッコミどころが出せるんだこのゴリラ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:53

    いつものミカ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:09:52

    もう面倒臭いオーラが漂っている

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:35

    久しぶりだなミカァ!そしていつも通り面倒臭いなミカァ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:43

    面倒くさいなこのゴリラ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:11:59

    ハスミェ...そんなんだから痩せないんだぞ...

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:14:33

    ダークミカは教官が勾留中であることを忘れてとりあえずめんどくさい絡み方をしたい欲求を抑えることができない

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:17:17

    重いよミカ……
    重いよハスミ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:27:23

    湿度と重力を感じる

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:30:44

    ヒナ、もしかしてサオリたちから頼まれた?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:31

    まぁこんなめんどくさくてやかましいやつだから教官の癒しになるんだよな……
    (何か複雑な表情のスクワッド)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:40:26

    そうやって制限なく甘えようとする!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:40:44

    サオリもミカみたくめんどくさいムーブしたら構ってくれるかな...

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:41:19

    >>174

    次代の代表のお前が甘えてどうする!(パァン

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:42:52

    父さんは私にだけ優しくしてくれない!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:43:02

    >>175

    せめて一回くらいは甘やかしてやれよ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:43:24

    サオリが不満爆発させてめちゃくちゃ面倒臭くなる話はある

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:06

    ベアおばに壊されてから何かと不憫だよねサオリ
    叩き起こされるし、弱音吐いたらビンタされるし、直上の目標が天高いし

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:46:35

    最悪の未来とかなんとかで絶大なトラウマ背負ってるのに...

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:47:24

    お母さ...アツコも何か言ってやってくれよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:47:44

    もう最悪の未来予想図を教官が物理的に粉砕しちゃったから……

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:47:55

    スクワッドと一緒にいられるしアリウスの仲間たちもいるし本編より圧倒的に恵まれてはいる
    それはそれとしてなんか不憫

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:48:07

    >>176

    >>181

    こいつ、壊れて...

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:26

    そういやヒナも暴露が再起イベントな都合上必要なミサイルと銃撃という折れるイベントが無いせいで本編よりも精神衛生的には健康なんだよな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:55:38

    >>185

    本音暴露がないままなのは果たして健全なのだろうか

    マコト殴ればいいのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:57:45

    >>186

    そのうち先生に暴露するやろ

    マコトはまぁぶちのめして

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:57:54

    むしゃくしゃしたら仮面付けて暴れればいいって理解はしたし……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:01:13

    暴れるスケバン狩りの謎のスカルマン仮面が度々出現するようになってしまうのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:05:00

    >>177

    ミカは他所のトップかつ、ナギサやセイアを見る限り武力としてだけ期待されているのだろう。

    だがサオリは違う。

    私の後継として武力だけでなく政治の場でも活躍が期待されているんだ。

    そんなお前が他所の目がある場所で泣き言を叫ぶんじゃない!!!(パパパァン!!!)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:05:46

    教官のCP関係

    アズサの父(甘め)
    ミカの彼氏
    アツコの旦那
    サオリの父(厳しめ)

    なんかこう男側の役割を持つことが多いな。pixivとかなら「おっぱいの付いたイケメン」タグが付きそう。

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:06:58

    >>191

    ベアおばの娘(小声)

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:08:49

    >>191

    だからこそミカとのショッピングとかでフリフリの衣装で着飾って赤面する本が売れるんだよね……

    でも教官は元々ロイヤルブラッドでそれらを平然と着こなすから初期に売れたそれらはエアプ扱いされるんだ……

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:11:20

    そりゃお姫様だものね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:16:02

    普段防護服しかきてなくて首から上しか露出してない教官がミカによってフリフリな可愛い格好する
    プレイヤーは狂う

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:16:45

    ふと思ったんだがもしかして教官ってヒナにとって唯一対等な立場で甘えられる存在なんじゃないか?
    甘え先が突然消えたから早よ戻ってこいってなってたのでは

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:19:41

    >>196

    一任する予定で組んでた書類が軒並み風紀委員に戻ってきた上にエデン条約の事後処理+教官暴露からの乱れを統制してるから甘え以前に教官来る前の1.5倍以上の仕事をしてるんだ……

    ただでさえ日々入ってたのにしばらくゆとりが出来たあとにそれだから疲労がやばいんだと思う……

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:20:55

    >>197

    実はな

    締結前からアリウスと傭兵契約結んでるから仕事は減ってるんだ

    教官を助けるぞー!で休業したから本来の仕事量に戻っただけなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:22:15

    本来の仕事量がおかしいことに気づけてよかったねヒナちゃん
    マコトは働け

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:22:50

    200なら別衣装は教官(プリンセス)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています