ヒルゼン「ここは……」ボルト「大丈夫か?じっちゃん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:01:47

    じっちゃん、木の葉の額当てしているっていうことは木の葉の忍者だよな?

    オレはうずまきボルト。じっちゃんの名は?

    (……それにしてもどっかで見たことがあるような顔だってばさ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:43

    三代目、そいつ貴方の顔岩にスケベって落書きしてましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:04:41

    >>2

    事実だからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:02

    >>2

    ホントのことだし……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:31

    >>2

    何も間違ってねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:09:47

    実際、三代目がボルトの時代にくる話があったら面白そうではある。
    アスマは死んじゃったけど、木の葉丸が成長した姿見せてやれるし。
    ボルトにどのような影響を与えるかも気になる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:22:02

    >>6

    ボルトはミナトの系譜を継ぐ器用なタイプだから

    三代目が何か教えてくれたらかなり効果ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:38:10

    >>7

    個人的には、何を習得するか気になる。

    ボルトはナルトと違ってチャクラの量は多くないけど器用だから。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:41:09

    >>6

    よし!三代目もアスマもエドテンするか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:03:10

    ボルトが結構ヒルゼンに懐いて、最後はこの世界から消えようとするときに「いかないでくれよぉ!元の世界に戻ったら死んじまうならずっとここにいればいいてばっさ」と懇願する展開が見たい。
    それでヒルゼンは「ワシはこの時代にいるべき人間ではない……なぁに正しい時間に戻るだけじゃ」とボルトの頭を撫でて欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:09:02

    >>10

    ヒルゼンならそういうわな…。扉間の弟子だもの

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:14:17

    ヒルゼンがムギノを保護したから青戦でムギノが犠牲となってボルト達を逃がせた訳だし遠縁の命の恩師とも言えるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:33

    ヒルゼンは長生きした分、里に貢献した時間も多いし、ボルトたちとまた見えない部分で恩恵を受けてるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:17:35

    アニオリでしたら感動する話になりそうな気がする。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:19:49

    >>6

    もう1人の孫のミライと会ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:38:24

    大人組に見せたら封印班呼ばれるのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:59:38

    生前の最後の光景は木の葉崩しでエドテン時は戦争の中で成仏したから平和になった木の葉は知らないままだったんだよな
    アスマやダンゾウや自来也が死んでることには落ち込みそうだけど立派にやってるナルト世代を見たらきっと嬉しいだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:03:33

    綱手と自来也が離れミナトを死なせてダンゾウとの確執は続いたまま愛弟子の大蛇丸に殺される
    あまり内面の描写がなかったけど自来也並に後悔にまみれてそうなんだよな

    死後木の葉がちゃんと芽吹いてるの見たら感涙してそのまま成仏しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:14:23

    >>17

    一応その3人が死んだことは第四次のときに知ってる


    ダンゾウ


    アスマと自来也

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:50:26

    >>12

    良いよね、ムギノさんの過去話

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:42:43

    初めは「三代目」「お爺様」呼びで「ほう、随分マジメに育ったな木ノ葉丸…!」と感心される
    でも過去世界に帰る=死ぬ時になって
    「……何で行くんだよ!!ここに居れば良いだろ!"ジジイ"ッ!!」
    て昔の呼び方でつい呼んじゃうんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:50:41

    三代目がこれ見たらどういう反応するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:07:20

    >>22

    普通に喜びそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:09:11

    >>22

    猿もこれにはウキウキ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:10:45

    >>22

    感無量で泣きそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:11:03

    大蛇丸が笑って木の葉にいてくれるならこれほど嬉しいことも無いわな
    別に憎かったわけではないから、敵対してなければそれで良いのだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:15:39

    色々悟った後ボルトに好々下忍爺演技して差し出がましくない範囲で満喫する三代目火影
    尚ナルトやらの胃は死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:43:06

    >>27

    古くせぇ恰好してるよなとか爺ちゃんになるまで下忍のままとか忍者向いてなかったんだなとか

    悪意がない失礼な発言が飛ぶたびに顔を青くするナルト世代?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:48:24

    そういえば3代目の奥さんって確かクシナが出産する時にオビトに……
    でもそこらへんの事情知らないから、九尾の封印が緩んで巻き込まれてって思ってたのかな?
    それでナルトにあの態度を取れるのはやはり火影か

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:51:34

    爺ちゃんには火影とか責任とかそういうの全部忘れてただの爺さんとして過ごしてほしいってばさ

    三代目は働き過ぎだよ
    本来引退してるはずなのにカムバックして死ぬまで火影やり遂げたんだからさ
    もうゆっくりただのジジイやってて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:52:28

    過去から来たなら大蛇丸との戦いのと中とかになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています