お前らあんなに文句言いながら買ってたのかよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:12:43

    生粋のグエラーだな…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:13:02

    マグカップ売り切れたので…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:13:14

    売り切れてて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:14:07

    売り切れたん????

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:14:42

    売り切れたら欲しくなってくる心理なんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:14:56

    マグカップが買えないからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:15:07

    こんな子いたっけ?って一瞬思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:15:57

    マグカップも再販分も売り切れたからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:16:36

    マグカップに!!!貢げねえんだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:16:39

    これでもマグカップの売り切れ速度を見ればちょっと遅いなってなるのバグ
    でもこのデザインで売り切れてること自体バグ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:17:37

    アクスタなんて十分過ぎる程在庫あったろうに…
    そういや自分も買ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:17:49

    ずっと買えたのに売り切れたら欲しくなってくる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:20:43

    服装のダサさが天元突破しすぎたあまり一周まわって思い出品として買っちゃうのはある

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:20:51

    5号と4号のアクスタあったらどれくらいだったかな
    ノレアの需要も上がってそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:20:55

    悪名は無名に勝るという

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:20:55

    ファンアートとかも結構見かけたからだんだん愛着湧いてきたのはある

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:22:30

    靴下の左右の高さが揃ってないのウケる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:22:38

    >>14

    クソダサ4号と5号もいっそ見てみたかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:22:48

    みんなが文句言ってたから余裕で買えると思ってたのに嘘だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:23:02

    この手の奴は人気キャラクターは多めに在庫あるはずなんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:23:35

    まあどれが一番記憶に残ったかというとこれだからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:23:59

    流石にこれは売れないかもと思って全体的に在庫絞ってたりして

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:24:00

    さすがグエル・ジェタークなんだわ
    クソダサ裸オーバーオールでもデバフにならないんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:24:23

    売れないかもと思うデザインにすんじゃねぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:25:02

    マジかよ
    ジェターク寮生とグエルの民多すぎるだろ

    まあ俺もなんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:26:03

    だんだん愛着湧いてきて買っちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:26:20

    まじ?売り切れたの??買っといて良かったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:27:10

    いらんけど売れ残るのも遺憾
    買ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:27:42

    ここでも購入報告でてて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:27:46

    クソダサwとか散々言いながらこっそりカートにオーバーオール入れてたグエラー想像すると草

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:28:16

    ダサいって声は伝わってると思うので
    この悪ノリを続けるようなら次はビタイチ金は出さんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:29:49

    一昨日のラジオで市ノ瀬さんが宣伝してたからかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:30:22

    まともであればもっと売れたのかと思うと

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:30:45

    >>14

    ガチャガチャでノレアでろおおおお!!って連コインするくらいノレア好きだけど

    集会ノレアは影武者なので買わんなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:30:48

    >>32

    宣伝っていうか中の人3人ともフォローできなくて笑っちゃってたじゃねえか!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:30:55

    >>33

    売り切れたのにもっと売れたとは…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:31:03

    寧ろあのダサささこんなん買わない理由がないだろってなったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:31:47

    勘違いするなよ…こんなクソダサアクスタ全然欲しくないんだからな!(購入ボタンポチー)

    草しか生えない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:31:51

    多分まともにかっこよかったら秒で売り切れたと思うし争奪戦だったと思う だってこれで売り切れるんだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:32:02

    >>33

    すみません買おうにも在庫がないんです

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:32:27

    なんか売り切れたって言われると欲しくなってしまうこの気持ち何

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:32:50

    >>34

    強化人士ノレア…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:37:23

    >>42

    4号レベルでオリジナルに寄せる気がない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:39:42

    次はもっとカッコいいと言うかマトモなデザインで頼むよ!
    個人的にはギョーブさんとかで見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:40:34

    クソダサナーフでこれだったらまともなver.と4号と5号どれくらいだったのか見たかったなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:41:28

    他の商品見たけど選べるステッカーが全種残ってるのにランダムの缶バッジが売り切れてるのよく分からないな…缶バッジの魅力だろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:45:36

    オタクは缶バを集める生き物なんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:45:57

    >>46

    缶バッジはなんか痛バとか作るのに複数個買う人が多いイメージ

    ランダムだから目的のもの以外は交換に出したりとかする

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:50:46

    申し訳ないけどこれが完売したことにビビってる
    自分はスレッタ好きだからこそダサすぎて買えなかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:51:13

    やっぱすげぇなグエルは…でもこれ売れちまったってことは今後もこの路線で行けるって販売者側は勘違いしない!?大丈夫か!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:57:17

    >>49

    自分もこっち側だダサすぎて買えない

    これ買ったらあのダサいし顔も違うのでいいと思われてこれ以降もこれくらいかこれ未満のクオリティの出されるんじゃないかって買えない

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:58:50

    >>50

    おめめクリクリ短髪裸オーバーオールで結果を出しちまったからには……ね!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:59:39

    買った上で今後は格好いいシチュも欲しいって要望を出すんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:00:51

    >>51

    逆じゃない?

    グッズに金入れないとクオリティ下がっていくし期待値込めて買った層もあるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:02:13

    金出すなら書店コラボのほうに金出すわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:06:18

    だけどよぉ!?
    今後このアクスタを手に入れる機会なんてないんだからとりあえず買うよねえ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:07:45

    >>54

    これは公式によるとしか

    ファン舐め腐ったタイプの作品で次回に期待だな!って金出した人が多かった次がそれ以下のクオリティで批判凄かったことがある

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:07:56

    推しのグッズにお金使いたいから自分は買ったよ
    お金を使うファンがいることをアピールしつつ、買った上でクオリティーについて要望を出す

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:08:56

    >>50

    そういう消費者もいた上で完売できたんだと思うとすごいな…デザインよけりょもっと売れる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:10:07

    今まで公式で出たアクスタ大体同じ絵の使い回しだから、新規描き下ろしてだけでもありがたく感じて買ったよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:10:11

    結局売り切れたけど購買層に不満の声はたくさんあったってところは誠実に受け止めてほしいぞ
    ネタとして話題になってるからそっちでOKでいくのは金出すファンをバカにしてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:11:36

    キャンプコラボとかして欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:12:52

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:13:44

    買ったら終わりみたいに思ってる人いるけど、推しの需要はあると示しつつデザインは良くなかったから次はもっと良くして欲しいって意見出せばいいんだぞ
    っていうかそれで要望出したわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:13:56

    グエキャン話題になって乗っかってくる公式だしリアクションは大事かな
    アンケや問い合わせには必ずグエルグッズの要望書いてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:16:46

    マグカップからランク上がってテントとかになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:18:47

    今どれが売り切れてるんだろ
    グエマグ、ペンライト、タオル、グエアクスタくらい?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:19:35

    >>67

    缶バッジとクリアファイルも売り切れてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:24:02

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:35:40

    缶バッジは現地で何個か購入しようと思ってたんだが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:38:16

    流石に現地と通販は別扱いでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:40:14

    >>70

    当日販売もあるってアナウンスあったから大丈夫だよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:42:55

    缶バッジは痛バとかに使いやすいし比較的安価でトレードも楽だもんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:45:34

    >>61

    いつもの財団Bじゃねぇか

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:46:39

    欲しいと思う商品は買うがそれ以外なら買わないそれ以上でもそれいかでもない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:47:40

    >>49

    俺もこれ他のは買ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:48:38

    >>64

    買わないという意思表示も大事だから時と場合による

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:56:20

    買わないで次ケチられるよりかは買う派かな
    まあ人それぞれでええんやないの
    実際欲しかったから買えて良かったし

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:57:29

    でもソフィは結構似合っててかわいいと思うので買いました!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:58:25

    結局ものを言うのは金だから買うようにはしてる
    抗議の不買なんてやっても売り手からしたら単に需要がないだけにしか見られないだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:04:01

    自分もシャディク買った
    個人的には絵柄が好きすぎて予備用に2個買いや

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:13:59

    買った
    その上でネタじゃなく普通にかっこいいの下さいした

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:20:35

    顔も髪型も初期〜中期のやつがいい
    ウェブCMの描き下ろしグエルみたいなのなら飾る用と保存用を買うよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:31:54

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:36:15

    ごめん…ボロクソ言いながら買ったわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:43:18

    ふふふ…全部買ったのさ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:46:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:49:59

    クソダセエwこんなの誰も買わんやろw
    まあしょうがないから俺だけでも買ってやるかなw

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:52:28

    世の中金なんでね⋯推しへの投資だと思ってマグとアクスタ1つずつ購入した
    購入したうえで斜め上のセンスに苦言を送らせていただいたよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:57:50

    要望送る窓口ってこの場合どこになるんだい
    全校集会オフィシャルグッズストアサイトのヘルプにお問い合わせ窓口はあるけど商品のデザインについても送っていいパターンかサイトや通販システムの事柄だけの受付なのかわからないから二の足踏んでる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:58:32

    >>88

    売り切れ

    ~完~


    売り切れてる時点で不買が成立してるかよく分からんが迷ってるなら買っておいた方が後悔はしないだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:59:25

    ていうかそんなにダサくないよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:01:40

    グエラーは最終的にキャンプグッズ揃う説

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:07:17

    >>79

    ふといね♡もっと食べろ♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:12:37

    かっこいいの出したらまじで秒で売り切れそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:14:31

    >>90

    ストアの方はグッズ販売手続きについてだけの窓口っぽいからイベントの方じゃないか

    そもそもこの絵はイベントの描き下ろしなんだから

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:17:29

    だんだん欲しくなってくるじゃんw
    るかっぷやダリルバルデと並べてみたくなってきた。るかっぷ届くのだいぶ先だけど
    次はCM サムネのかっこいいグエルのアクスタ頼むよ
    長髪に戻してくれ頼む…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:19:23

    実を言うとこういうの売り上げが下がるのって次からなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:19:32

    おう、買わない事に拘り持ってないなら後悔の無いように欲しい時に買っとけ
    届いたら愛着湧くだろうしな
    それで要望があれば伝えとけよ~

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:22:09

    実はこれって普通に可愛かったんだよね?当時叩かれすぎだよね?って周りの顔見て話合わせて言ってるだけなのが続くわけがない

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:23:28

    >>98

    フェスグッズ今回が初めてだからそれは間違い無い

    他になんかあったっけか?見逃してたらすまん

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:25:43

    グッズはしっかり買ったけどダサいはダサい⋯そこは変わらないかな
    ダサ可愛いと思えたグエラーなので買った

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:25:54

    買ったけど心からダサいと思ってるよ
    なんだかんだで愛着は湧いてきたけど本音は普通にかっこいいところを見たい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:26:14

    基本的なグッズはどれもかわいいけどEXPOといいフェスといい公式から出るものが怪しいから次があるなら頑張れ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:29:05

    EXPOはキービジュ背景ぶつ切りだっけか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:03:48

    このスレ内ですら購入報告多すぎるじゃん
    みんなグエル大好きねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:07:44

    グエラーというパワーワードすぎるパワーワード・・・。

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:11:08

    あの最終回での扱いと更にアクスタのキャラ変と裸オーバーオール
    それでも売れるのか
    グエル人気凄まじいな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:14:08

    購買力があるのは確かだからどうか買った人がこころから欲しいと思えて何年も大切に持っていたいやつだけ作ってあげて

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:15:57

    何だかんだいいつつ買ったよ
    南国背景と小物用意してダリルバルデと一緒に飾ろうかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:17:23

    売り切れはおめでたいことだし買った人たちは無事に届くといいね!それはそれとして次があればちゃんとしたデザインにしてください……という気持ち(見送ってごめんねの民)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:22:32

    ちぇっ!どうでもいいよ.. とにかく押しキャラクターの描き下ろしグッズがあるってことだけでもいいことなんだよ!! ここで絵のデザインについて不平を言う人たち、最愛の最近の公式絵が 4ヶ月は過ぎた人もいるからね。 買えるものがある時に買っておけ! 本当だよ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:27:27

    うむ!推しライフは楽しめる時に全力で楽しんでおくのだぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:55:57

    とりあえず新しい立ち絵のアクスタ作って欲しいんだよな
    私服はいいや無理しないで大丈夫だから

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:00:53

    >>108

    別に最終回がどうであれそれまでのことがなくなったわけじゃないからなあ

    終わり良ければ(逆も)というのはある程度は真理だと思うし否定はしないが

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:01:48

    本編でもこれ位ゆるい顔見たかったな〜って買ったわ
    グエルの格好いいのなんてこれから無限に出るだろ(傲慢)って思ったからむしろレア物取っておこうってなった

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:06:18

    グエルラウダCMでなんかコソコソやってるグエルっていう伏線があるけど
    アクスタの絵はスタッフ側でバイトしてるボブだったりして
    それだったら表情も違和感ない

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:15:47

    ただバイト着だったら絶対やべえ店じゃんとなるのが難点
    グエルの私服のセンスは守られるが

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:21:11

    日本の顧客優しいから買うか悩んだら買う方とってくれるんだよ
    ただ離れるときは静かに何も言わずに離れるから予兆がない

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:38:51

    グエルが売り切れはギリ解る
    一番最初にグエル売り切れはマジ解らん
    シャディクとかノレアの方が出来がいいだろ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:45:45

    >>118

    きっとシャツとオーバーオール逆に着ちゃったんだよ

    グエルくん天然っぽいところあるから…

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:47:15

    グエルはデザインはともかく推しなんだよ!まだワンアウトだから次回改善されると信じて意見も出すし購入もするんだよ!
    って自分はそう思って行動したけど同じことしてる人こんなにいて笑った

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:00:57

    >>120

    正直ラウダ、シャディク、ソフィノレあたりの用意されてる数が少なそうなところから売り切れるもんだと思ってた

    グエルなんてスレミオと同等くらい用意してると思ってたし

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:05:40

    公式イベントは最初で最後な気がするから一応記念でポチった
    でもネタ扱いも大概にしろという要望もきちんと出した

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:06:12

    買ってる人ワラワラで草生える
    これは当分グエルグッズ擦られそうやな
    クオリティ関係なく(要望はあるけど)バカ売れするって結果出たし
    いずれはキャンプコラボでロゴ入り1式とか来そうやな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:09:09

    デザイン発表時→グエルのグッズなんていい感じの出しとけば金のなる木なのに勿体ない事してるな
    今→売り切れた…だと…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:11:19

    あんなに不満爆発して買わない宣言もあったのに完売したのくっそ面白いわ
    買わないと言いつつ買ってる人や、元々の母数が多いんやろうな
    良かったな公式

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:14:33

    金を出さず文句だけ言うのもなぁ……という気持ちで買って次はもっといい絵柄で頼むって意見送ったよ
    ファンアートとか見てたらダサいはダサいけどだんだん愛着湧いてきたしこのアクスタを買えるのはたぶん今回限りだし、なんやかんや買ってよかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:16:07

    ネタ扱いは今回きりな!絶対な!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:21:01

    >>123

    グエルロット数1番多そうなのに本当すげぇな

    髪おろしパーカーグエルとかのアクスタ来たら瞬殺だろこれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:28:15

    >>130

    言い方悪いけど公式からしたら有難い財布だし、グエルファンはあのグエル好きな人多いだろうしでwin-winだろうし

    あとファンの人数も多いからある程度安心して作れる所はありそう

    その内グエルのアクスタは複数個来るかもな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:39:24

    あとアレだよ
    最終回で3年経っても会社の立て直しに奮闘してるから融資しなきゃ…ってなるんだろ(適当)
    割とマジな話でジェターク社の株券という名のグッズ出したら売れるんじゃねぇかな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:41:43

    グエル……恐ろしい男!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:42:53

    髪下ろしパーカーはファン人気高いから出たらやるしかねえ
    ログイン戦争までは無くても最悪ポチり戦争は覚悟しておく
    客は金出すから公式はそのグッズ出してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:44:02

    その内4号のピアスのノリでグエルの前髪とか来そう
    なんかKIRIMIちゃんみたいだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:45:21

    >>135

    そういうネタ全振りにされないために意見出してるんや

    切り身はファンアートで我慢してくれェ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:46:34

    >>132

    普通にジェターク社のクラファン的なやつあったら普通に目標額達成しそうだな

    実際あったら返礼品目当てで自分も融資すると思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:47:31

    こうグエルファンの熱量には楽しんでるなぁとなる
    キャラを推すタイプのオタクでは無いから円盤やガンプラくらいしか買わないし、こういうの見てて楽しいわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:23:46

    これはこれで祭りを楽しんだけど次は正統派のかっこいい長髪グエルを頼むぜ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:48:14

    あのアクスタでこれだけ売れるならネックレスやらピアスやら御三家のグッズグエルだけ出さなかったの財団B的には惜しい事したな
    代わりに今回マグカップあるけど2回?完売したみたいだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:16

    >>140

    アクセサリーの類はそもそもつけてないんだよな

    強いて言うなら3話で髪止めてたやつくらいかな


    ボブグッズも欲しいけど現場ネココラボっぽいのしか浮かばない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:46

    金出す以上意見も出すからよ
    次はカッコいいやつを頼む全校集会CMの描き下ろしもグッズで欲しいんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:10:27

    財団B見てるか〜〜〜!!!クソダサ服着ててもグエル・ジェタークは売れるんだぞ〜〜〜!!!今度はまともな服着せて新規絵描いてくれ〜〜〜!!!(懇願)ギョーブ神がデザインしたやつグッズつくれ(脅迫)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:22

    グエルはこんなに人気なんです!贅沢は言わないんでグエルの外伝かスピンオフください!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:51:21

    描き下ろしとかじゃなくていいから15話の前髪下ろしグエルと16話のパーカーグエルのアクスタくれ
    あと23話の「すっげぇ嬉しい」のシーンをクリアファイルかポスターにしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:56:46

    >>145

    ボブも入れてほしい!あのゆるふわまとめ髪が好き

    グエルの髪伸ばしてくれ頼む

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:39

    グエルくんはさぁ
    自分自身のグッズも売るしガンプラも売るし
    販促部長として隙がなさすぎやしないかい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:12:43

    さすがは水星の販促部長……格が違う

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:55

    19話のTシャツ姿が好きなのであの格好のグッズほしい
    なんならグエルの全形態でアクスタほしい
    金なら出すから頼むよ公式
    あとマグカップもう一個ほしいから再販しませんか??

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:57

    グエルの様々な形態網羅した特別box出さない?
    box特典に形部さん描き下ろし私服verつけて

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:46

    >>150

    形部さん描きおろしはズルいぞ

    絶対ほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:46:31

    1話のホルダーから幼少期や雑誌の黒スーツ ギョーブ神による最終回後のジェタークパーカーまで全部カバーしたグエルコンプリートBOXを出せ(迫真)
    あと改修ダリルバルデとデスルターとプロドロスとボブ期と拡張版15話と外伝を出せ あるんだろ???(恐喝)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:49:20

    >>39

    まあ、穏やかフェイスグエルくんのグッズはまだ確か無かったし、買う人はいるだろうね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:50:33

    >>153

    ボブならあるけどBOX特典だしな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:52:28

    新規立ち絵(短髪とフェス宣伝CMで使用してる長髪)のアクスタほしい!!15話のボロボロつなぎグエルのグッズほしい!!16話のパーカーグエルのグッズほしい!!19話の地球お忍びTシャツグエルのグッズほしい!!形部さんが最終回後に描いたジェタークパーカーグエルのグッズほしい!!なんなら着てたジェタークパーカーもほしい!!強欲!!
    プラモデルも足りんデスルタープロドロス改修ダリルバルデをプレバンで出してくれ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:52:28

    >>154

    ボブもあったか

    ボブの常夏バージョン出たら瞬殺されそう

    作業着腰巻きのタンクトップorTシャツ袖捲りとか

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:59:15

    グラブルで推ししか出ないみたいなキャラ単体のグッズセットなかった?
    グエル推しはマグや香水の売れ具合みるに単価高いグッズ売れそうだよね
    個人的にダリルバルデのキャラクターマスコットがほしいな手のひらサイズくらいのやつ
    キャラのぬいぐるみはわりとサイズが大きかったりプライズだったりすると買いづらいけど、ロボのちっちゃいぬいぐるみなら通勤用の鞄につけられるからさぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:59

    >>157

    今出てる商品だとガシャポンのダリルバルデが近いかなあ…

    組み立てて市販のアクリルケースに入れてぶら下げたら近い出来になる

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:07:12

    グエルのバレッタを商品化してくれ〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:07:17

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:07:57

    形部さんが描いてくれたみたいなMSのちっちゃいぬいぐるみキーホルダー欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:09:33

    思ってた以上に水星の人気ってグエル一強なんだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:14:06

    >>158

    それ欲しかったのに売り切れててゲットできなかったやつーーーーーあーーーーー悔しい 頼むから売ってくれよ金なら出すよ頼む………………

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:42:18

    >>152

    イベントCMサムネの長髪とツイッターアイコンプレゼントの短髪も入れてほしい(どっちも新規で全身ありそう)

    あと三年後にジェタークフェイスのシュバルゼッテにグエルが乗る新作をくれ!(強欲)

    髪は最終回よりも伸びていてほしい。前髪下ろすアレンジもあり

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:17:47

    生まれて初めて買ったよ推しのグッズ。
    というか生まれて初めての推しだよ。
    ファーストリアタイ世代なのに。
    自分でも謎行動すぎるんだ。
    グエルに関しては。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:39:15

    何だかんだで裸オーバーオール話題になってたし公式わざと狙ってダサくしたよねw
    在庫もそれを見越して多めに作られてたと思うけどそれでも売り切れちゃうんだな
    グエル…恐ろしい子!

    次の商品化は狙ってカッコいいグエルでお願いしますよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:42:06

    >>162

    そういうのいらんから

    在庫数も何も発表されてないんだから、売り切れた凄い!だけでいいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:57:19

    >>154

    ボブのグッズは今のところみんな特典だよね

    需要があるのわかってるから特典なんだろうけど普通に単品で買える商品にしてほしいよ

    アクスタか大きいサイズのふわコロりんあたりからどうかな

    ボブ好きなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:29:12

    >>152

    見た目は主人公よりバリエーションが豊富なんだよな

    個人的にはペトラに「おかえりなさい」って言われた時の格好と表情がベスト

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:09:26

    >>152

    グエルコンプリートボックスほしい!

    全部網羅してほしいが全部で一体何種類あるんだろうw

    何なら新作も入れてもらっちゃっていいんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:10:49

    なんならまだギョーブ神のFAでしか見られない「短髪・髪下ろし」という隠し玉まで持っている男
    ジェタークパーカー商品化してみないか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:11:50

    >>165

    世代を越えて同じ推しを推せること、大変に嬉しく思います先輩

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:17:11

    髪下ろしグッズ来たら絶対に瞬殺なんだよな
    次の描きおろし系グッズは年中飾れるセンスいいので頼む…!そのためのお布施なんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:05:13

    今までにお出しされたグエル

    ボブヘルメットバージョンや地球の半袖Tと短パン、形部さんの髪下ろし短髪パーカー、今回の裸オーバーオールとか入ってないから実際は↓よりも更に増えるというw


    人気投票するぞァ!!!!|あにまん掲示板スレ画の番号を見て好きなキャラに3票まで入れてくれたら嬉しい 画像は別スレのもの使わせてもらいましたhttps://tasuketsu.com/vote/0a2Z1yUFSVzdL1n5pcAWさあ……bbs.animanch.com
  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:29:29

    >>174

    このラインナップでグッズ出して欲しい…!

    グエルがいっぱいコレクション、待ってます

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:46:15

    >>145

    セブンイレブンのネップリに追加されたよね子供兄弟

    即印刷した

    個人的にはラウダも目を閉じてるのが欲しいぃぃ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:51:37

    記念に自分も一つ……もうなかった…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:53:09

    >>171

    あれスマホの待受けにしているくらい好き

    あのパーカー欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:02:18

    マグカップどうして再々販しないんですか?
    どうして…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:51:03

    >>49

    スレッタの衣装が1番マシだと思ってた自分は…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:57:54

    自分15話刑部グエルのアクスタ欲しいっす
    背景とキャラ別々になってる2枚仕様のやつ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:05:06

    もっとダイアログコレクション出して欲しい
    水星のゴテっとしたのより1stのデザインのほうがシンプルで好みなのでこんな感じのやつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:16:35

    >>180

    そこは個人の好みによるから自身持って

    まぁ今回のは他のキャラのファンは買わないって意思表示してる人が多くグエルは盲目的に買うって人が多かっただけの話

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:30:45

    >>183

    グエルファンも買わないって意思表示してた人は多いだろ

    純粋に人数が違うんでは

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:34:39

    >>183

    そもそも買わない意思表示とか公式が汲むワケ無いぞ

    買ってから意見出さないと意思表示の意味ない

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:37:57

    買わない意思表示なんて単に金を出さないファンだと思われるだけやん

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:12:41

    こんなクソダサいのみんな買わないだろうから俺私だけでも買わなきゃって思考のファンが多かった結果売り切れた裸オーバーオール

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:14:46

    スレッタグエルニカはクソダサい買わないって言ってるのよく見たな
    でもグエルくらい突き抜けてると記念に欲しくなるよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:30:39

    >>187

    デバフなのかバブなのかよくわからん裸オーバーオールとかいうクソださ衣装

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:34:29

    マジで発表当時しなしなになった心にグエルファンの裸オーバーオールグエルへの愛ある(?)ファンアートに助けられて自分も段々愛着出てきたんだよ…
    やっぱり何が好きかで語る方が健康にもいい…グエルが好きだ!これからも貢ぐぜ!
    でも次は皆スーツとかでもいいからな…!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:37:56

    >>180

    スレッタは年齢14歳身長148センチだったら似合ってると思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:39:26

    >>186

    いらんもんはいらんと言わなきゃだめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:40:59

    >>184

    さぁ?ただみてる限り盲目的なファンは多いなと

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:42:06

    >>192

    買わないだけだと普通にグッズそのものがいらないと思われるだけだが

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:42:13

    >>185

    売れないって事はそんな作りではだめって事になる、売れるってことになると何を言っても変わらん

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:42:48

    >>193

    だいぶ視野狭窄に陥ってるのでは

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:42:54

    グエルの結末に満足できず、新規アクスタイラストの衣装もおかしくて悲しんでいたが、愛情を込めたファンアートがずっと出てきてグッズも品切れになるのを見るとやはり愛されているんだ~ と思ってうれしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:43:03

    >>194

    他の奴買ってればいい話、それ以外を買って意見を出す

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:43:47

    まあ推しのグッズを出してくれることには感謝!デザインは改善よろしく!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:44:09

    >>196

    こういっちゃなんだが民度良いとは口が裂けても言えんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています