妓夫太郎のこれってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:07:03

    今まで周りの人とかに言われてたこと言ってたんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:07:26
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:08:31

    >>2

    っぱ森の賢者よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:14:49

    妓夫太郎ってコンプレックスの塊すぎて可愛いよね どこ触れても地雷

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:18:35

    炭治郎の事気に入ったって言葉、割りと本心だよな鬼いちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:21:49

    なんで生まれてきたんだお前は…妓夫太郎可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:27:02

    鬼はみんな自分の発言がブーメランになってること多いよね
    そういうところよくできてるなぁと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:49:15

    >>5

    痣あるしお兄ちゃんしてるし諦めずに立ち向かってくるのほんとナカーマにしたい気持ち分かる

    もちろん鬼いちゃんにとって一番は梅ちゃんだけど、炭治郎が弟分にいたらかわいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:50:28

    これ回想でも同じこと言われてたら…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:51:09

    >>7

    無惨様さえそうだという徹底的

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:54:15

    >>7

    マウント取られた経験の多い弱者ほど隙あらばやり返そうと思う可能性が高いのは実際そうだからね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:16:01

    取り立ててやらないと気がすまない
    自分がかつてされて嫌だった苦しみを誰かにも味わわせないと気がすまない
    みたいな気持ちよくわかるよ妓夫太郎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています