【CP注意】一也、宮坂さんお互いの責任取ろう part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:41:25

    お互いの人生を変えて、親御さんによろしく頼まれているのに手すら繋いでない純真異性交友している2人についてまだまだまだまだまだまだ語りたい(ギュッ


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2041685/?res=199

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:44:52

    過去の也宮スレから拝借1

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:46:29

    過去の也宮スレから拝借2

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:47:54

    定番で保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:53:02

    過去の也宮スレから拝借3で保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:02:58

    ホシュ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:06:32

    ほっしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:16:27

    非常時以外でも普通に肩とか抱いていいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:30:29

    ホッシュ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:51:04

    前スレ終わり頃の話だけどさ…龍太郎は未だ村にいるよね??
    お留守番してる間に試練を乗り越えて自分に自信を持てるようになったから
    高品病院に戻るなんてことはないよね?
    仙ちゃんは温泉街、朝倉先生と譲介は渡米した今也宮にストレートに言えるのは
    龍太郎しかいないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:30:36

    会わずに終わることはないと思いたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:48:01

    一也と龍太郎が遭うのはこのトレード話の総括になりそうなんだよ
    一人先生が龍太郎の前でKと呼ばれていないとか大真面目な部分は保留

    とにかく龍太郎にK一族の血脈がどうなるかが懸かっているぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:45:28

    後期研修が終わって一応一人前の医者となったタイミングだから
    ちょうどいいよね
    20代後半は妊娠出産を考え始める年齢でもあるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:28:56

    血脈断絶ルートは許さんからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:31:43

    一人先生、君は黒須一也くんを見て、K一族安泰だな(俺は後継作らなくていいな)と
    思っただろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:26:52

    自分はハナから一也に技術や信念を伝承してるんだからセーフ理論っスか?
    一也は神代家(を含むK一族の信念)と本家の血を未来に繋がないと余計不味いじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:40:46

    それ抜きにしても一也には宮坂さんと幸せに暮らしてほしいよ
    その過程で子供ができたらいいな
    メタ的にもKAZUYAさんが選ばなかった道の方がいいんじゃないすかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:35:11

    正直個人的には子供はそんな重要でもないと思うんだ
    2人がずっと2人として蕎麦にいて幸せならそれでいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:41:02

    時間が経てば経つほど麻純ママのコラが切実になってゆく・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:47:32

    也宮の子供がどうのの話題見る度に
    片方死別からの片方闇落ちクローン生成ルートという
    嫌なシナリオが頭にチラつく

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:21:46

    これは…バッドエンド症候群…!?いかん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:00:04

    死別で闇堕ちしそうなのは一也の方だなと思ったがクローンの必要性は…K一族とかじゃないから余計闇では…
    よかったなカーチャンに似たぞ(震え声)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:59:22

    そういや命の番人編で宮坂さんが一也に会いに行くと自分で決めなかったら
    車爆破に巻き込まれてた事、一也知らなさそうなんだよな
    (VXガスで意識不明状態だったしその後は…約1年放浪だし)
    そもそも宮坂さん自身が車を降りた直後に爆発したことを知らない…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:26:50

    宮坂さんはマジで判ってないと思うよ
    一也は麻純さんの言葉で何かを不吉な事を回避したという事は分かっただろうけど

    というか麻純さん命の危険なら事故で喪われるような悪い未来も読み取れるって事なんよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:27:16

    触って病気の人が死ぬ未来が見えるのは何となく理解できるが
    事故でなくなる人もわかるのはもう未来予知という名の超能力の領域
    そんな人にうまくいく…と思われたから也宮は安泰

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:11:33

    お昼はハンバーガーにしようか?ってことは
    高品病院近くにはマックやモスがあるんでしょうね
    病院近くの飲食店なんて患者さんもいっぱい出入りしてるだろうし
    店で食べてたとしたら「黒須先生と宮坂先生って外でも一緒なんだ」って思われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:10:33

    家族や村の人達、同期組は「早よくっつけ」って思ってそうだが、
    二人の腕を考えると「日本屈指の外科医になれる腕があるのに、育児に時間を割くのか?!」って"善意"で言う同僚の医者もいそうだなあとも思う

    患者の命に係わるから実力評価は過不足なくされていると考えると、一也以外の同期組は皆「ベテラン指導医」くらいのパフォーマンスを秘めてて、
    しかも宮坂さんは当代のドクターKを戦慄させ、成長途上の次代が道を譲るほどの縫合技術持ちだもの

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:11:15

    そう煽ると医師も育児も両立してやるわ!パターンになるフラグ
    二人で小児科案件見たいんだけど青山ちゃんパートになる可能性大なんだよな
    とういうか帝都の面々各々見たいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:43:51

    >>27

    一也が抜きん出てるから霞みがちだけど、同期組みんなやべえんだよな

    学生の時点で耳鼻科の教授のクソ難問突破してるわけで

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:25:43

    同期組の中だと、特に緒形くんが評価高い気がする。
    看護師から研修医に見えないと言われ、指導医にいずれ日本の形成外科学会を背負って立つって言われてるし、
    大学時代でも火傷から雷を見抜いたり、診察の試験で患者役の人と打ち解けてたりでレベル高い。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:25:40

    家庭と手術の腕を鈍らせない両立となると、やはり村で育児するのが一番なんだろうけど、
    そうすっと己の子にKの一族としての道が開けてしまうことになるんよね
    自分が一也についていくことはテロの一件で覚悟完了してるだろうけど、果たして己の子にはどう接するんだろうか

    というか、それを考察するためにもその前段階たる家族・友人・義母・義父・親戚・恩師公認異性交遊をだね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:11:37

    こう‐ゆう 【交遊】
    〘名〙 友人などとつきあうこと。また、その相手。
    黒須くんは宮坂さんとの交遊を家族(麻純さん)、友人(共通の友人あり)、義父母(挨拶済み)、親戚(KEIさんなど)、恩師(一人先生)…
    公認じゃん…こいつ不純異性交遊するヤる気は……一応あるからああいう反応だったな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:35:24

    そろそろご無沙汰の同期も出して
    そして発破かけて

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:12:04

    なんなら再登場の時に結婚報告してもいいぞ。
    この2人にはいい刺激になるだろうし。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:48:02

    深見くんはいきなり結婚してそう
    深見パパ主導のお見合い結婚
    跡継ぎの事考えたら特に早くもないしな
    でも深見くんって結構ピュアっぽいから恋愛結婚がいいなって思ってそう
    也宮にお前らはいいよなって言ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:16:27

    緒形くんはこないだ出番があったし
    仙ちゃんはもう最大限頑張ってくれたし…
    (いい雰囲気の温泉宿を紹介してくれようとした)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:49:23

    仙ちゃんの選んだ専門分野になっちゃうと話が重くなりそうなんだけど、そうじゃないパターンで考えたら
    仙ちゃんの実家Y市でそこにはスタジアムあるから例の術名決まった手術に繋げられないこともないかな

    …ペアのチケット渡していいんだよ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:45:52

    深見ほどじゃないだろうけど、緒形も周りからの結婚圧やお見合い攻勢は大変なことになりそう

    さすがに後期研修中の今はそうでもないだろうけど、
    帝大首席卒業グループの一人で東京の大病院御曹司と友達、腕自体も既に並の医者を凌駕する‥‥なんてのが東北に戻って来たんだもの
    基幹病院の院長クラスがお見合いセッティングするレベルでは

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:56:56

    緒形くん、肉食ナースに押し倒されそうっていつも思っちゃう

    そしてこういう時に名前が上がらない青山さんと斎藤さん
    青山さんは小児科だし見た目がかわいらしいからモテそうだけど
    本質が番長だからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:20:35

    後期研修って専門に進むんだろうけどやっぱ二人とも外科かなァ
    当て馬ポジションの後輩研修医が入ってくるタイプの漫画でもないし
    どうしたら進展するのだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:14:30

    高校時代の一也みたいなぐいぐい突っ込んでくれる人間がいれば進展するかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:53:43

    だから龍太郎にそのポジションを期待してるんだ
    モヤ…モヤ…してるし見抜いて指摘してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:45:11

    >>18

    宮坂さんに蕎麦はやめろォ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:39:51

    >>43

    茹でる時に玉子の成分が付着しない限りは平気よ

    だから中華めんでももっちもちした冷やし中華とかは丸々一食はアウトね

    だから玉子の入った料理を食べてみたい時は、沢山食べられる男性を用意して一緒に食べて貰うといいんですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:07:26

    「宮坂さん!○○(卵料理)食べに行こうよ!残りはオレが食べるよ!」

    やっぱり犬だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:14:11

    まだこのスレがあったとは......
    有料最新話でいい也宮あるから読んだほうがいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:10:33

    最新話、一也と宮坂さんは付き合って・・・突き・・・一方的・・・そうじゃないんだ・・・
    斉藤さんの反応的に交際は通りすぎて夫婦漫才状態なんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:29:42

    一也、そういうことじゃないのよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:21:05

    やっぱ何もなかったから描写されなかっただけですでに結婚してないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:43:25

    けっこう本気でそう思い始めてる
    くっついてないとおかしいんだよ何もかもが

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:44:54

    家庭をすっ飛ばしすぎだ加減しろバカな展開とな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:14:47

    不純異性交遊以外はもう全部終わってんだから
    不純異性交遊しろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:29:14

    私は泣いております…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:44:08

    お医者さんって本当に大変だね
    一人前になる頃には30歳
    女性医師は妊娠出産してる暇がない
    宮坂さん負けず嫌いだからもし妊娠したらかなり遅れを取ることになるから
    どうするのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:07:47

    交際をすっ飛ばして結婚するんならいっそ結婚をすっ飛ばして妊s…いやそれは流石にあり得んわ

    それは置いといて宮坂さんが妊娠出産をすれば"出産経験のある女性じゃないと分からない些細こと"に気付けるようになる、という強みを獲た女医になれるやもしれんぞよ
    そんでKEIと仲良くなったりして…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:19:16

    KEI先生、独身者が多い中で既婚の上に子供産んでる稀有な人物!
    宮坂さんにとっていいロールモデルになってくれそう
    そういやKEI先生最近登場してないな
    命の番人が最後?行間では会ってるんだろうけど
    高品病院に行く前に寄って挨拶位してそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:09:08

    大丈夫?放って置かれた怒りからドクターSHIORIになっちゃわない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:11:40

    >>57

    有料の最新話でその片鱗はしっかり見えてるZE!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:57:51

    この状態で付き合ってないとしたら一也も宮坂さんもどうかしてるぜ
    一人前の医者になってないのにうわついてらんない?
    一人前の医者になるのはいつなんですかねェ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:29:37

    二人が添い寝してる夢を見た
    一也くんがなんで宮坂さんが隣にいるの!?と一瞬驚くけど、本当に添い寝してるだけという
    (宮坂さんは一緒に寝てるだけと言って特に驚いた様子はない)
    正確ではないけれど、確かこんな感じの夢
    あ、ちなみに手は繋いでいました

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:58:57

    正夢に違いないッ!(ギュッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:21:46

    船先生が結婚に重きを置いてないらしいから描かなさそうだし、
    医療漫画だからそれでいいやってスタンスなんだけど、
    一也の場合はクローンという出自やK一族の後継問題とかがあるから
    まったく触れずにはいられないんじゃないかとも思う
    (後継問題は医療が発達して皆がドクターKだから後継はいなくていいって
    方向に行くのかもしれんけど)

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:39:13

    でも前作は多少のロマンスがあったんですよ!
    コイツらはみたいな感じでKAZUYAも見守ってたんですよ
    七瀬は……納得せずもう少し押しが強ければね、恋仲として成立したかもね…

    その点で行けば宮坂さんの押しはとても強い(ドドドドドドドドド)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:05:41

    付き合うにしても結婚するにしても宮坂さんから言い出しそうだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:56:14

    もうすぐお盆だね、也宮ふたりで麻純さんのお墓参りに行け

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:31:45

    報告できることが何もない…

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:42:25

    明らかな矢印を出してるのは一也の方なんだけど
    でもやっぱり宮坂さんも求めるものが友達の範疇超えてるよな…?ってなる
    特にエステな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:44:55

    「気づいて“くれない”のに!」なんだよなあ…………

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:55:49

    どこかで見かけた、一也には宮坂さんが輝いて見えるからエステぐらいじゃ普段の誤差レベルにしかならない説を推したい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:26:21

    >>66

    お昼を一緒に食べたりしてるから…

    …精霊馬に乗って来たのに麻純さんがっかりするか

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:32:51

    >>56

    KEI先生、結婚した経緯とかちょっと話しづらいし⋯

    過去に在籍していた悪の秘密組織から抜けた報復にペストで殺されそうになったところを身代わりになって助けてくれたとか一般人に言えないじゃん⋯w

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:15:32

    >>71

    宮坂さんが「コイツの言ってる事はよくわからんな」「話半分で聞いておこう」な状態になりそうw

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:28:40

    行間で付き合い始めてるならそれでもいいよ
    しれっと指輪つけて登場してくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:47:17

    指輪してたらそうなった理由が知りたいんだよなァ
    さらっと出るならお住まい情報がいいな
    同棲とかしてらっしゃればいいのに

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:22:23

    マガジンに連載してたらもちょっと恋愛模様が増えたんだろうか・・・そもそも二人は恋愛感情なのか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:08:39

    宮坂さん側はわからんが一也は明らかに好意持ってるよ。
    ほぼ隣の席に座ってたり、袴姿を見て赤面してたり。
    こういう描写が無かったら我々もここまで気ぶらないわよ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:20:43

    イカロス回でデブゴンに攻撃されて蹲っていた一也を見て宮坂さんがデブゴンに応戦して
    吹っ飛ばされた時に一也がデブゴンぶっ飛ばしてて、
    磨毛先生がKAZUYAくんは好きな女のためには体を張るって言って
    一也が真っ赤な顔で沈黙してたりと一也→宮坂さんは意図的に描かれてるね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:40:10

    でもよぉ好きな人が一緒に帰ろうと言ってくれるのに、宮坂さんに本心言わずに用事あるからと断ったり
    深見クンの症状気になって忘れ物したと嘘ついてまで大学行ったり
    母親亡くしてから連絡無しで失踪したり
    成人してて長い付き合いなのに不純異性交遊はしない!と宣言したり
    急に休みとってその間全く連絡取らないってどうかと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:00

    隣キープする割に音信不通になるのは良くないよね…
    前に言われてたけど宮坂さんは一也の誘いを最終的に受け入れてるってやつ
    つまり一也が言えば宮坂さんは断らないよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:31:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:32:59

    まあ流石にキツい事件で母親を失った事件の後は多少メンタルグラついてその辺りがおざなりになっても仕方ないでしょ
    しっかり者とはいえ20歳前後の若人なわけだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:09:14

    宮坂さんはその辺ちゃんとわかっててあの放浪は怒ったりしてないんよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:37:11

    >>75

    時勢に合わせてラブコメに!?

    宮坂さん(水着)抱き枕が出たり👊ラがあるのか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:09:07

    宮坂さん、あの一也を一撃で膝つかせたデブゴンに椅子で応戦してたけど
    攻撃されたのがもし一也じゃなくて仙ちゃんとかだったとしても
    応戦したかな?
    エステ行ったのに気づいてくれない!ってのも例えばもし大学時代だったら
    緒形くんや深見くんにも「気付いてくれない!」してたかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:10:25

    ホッシュ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:47:34

    マジで絶対ハピエンなれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:20:04

    一也と宮坂さんは後期研修が終わったらK先生のところに戻るんかな

    かずおき・KAZUYAは権力者とかに狙われるからひとつの場所に定住できないって
    言ってたけど今は治安がいいし(KAZUYAがやばい連中を一掃してくれたから)

    KAZUYA親子三人マント姿で往診してたのは微笑ましかった
    宮坂さんも一也と結婚したらマントを羽織るんだなって…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:00:11
  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:04:08

    煽り文って結構也宮だよね
    仙ちゃんのいい雰囲気の旅館を蹴って帰るシーンについたアオリも
    落ち着くにはまだ早い二人でしたーみたいなのだったはず
    まだ!?まだってことはいつかは落ち着くってコト!?????

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:22:43

    一也は宮坂さん以外好きになれないだろうな
    宮坂さんも医者一筋の生き方を分かってくれる男性は一也以外にいないだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:16:29

    ホシュ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:31:26

    普通の医者であれば、(今では悪し様に言われることも多いが)内助の功として専業主婦やってくれる伴侶を見つけるだけでいいんだが、ドクターKは文字どおり一国を左右するほどの腕だからなあ
    一也もすでに国の未来を左右するオペに立ち会ってるし、国内に限ってもヤ〇ザの親分の心臓を治療してるから、もはや一族の運命と無関係ではいられない腕にまで成ってしまったもの

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:57:43

    宮坂さんはじめ、同期組はK一族の「違法だろうがなんだろうが、今ここでやらねば患者は死ぬ」っていう信念が固まりきってるから、ガンギマリ覚悟についていけるであろう人間を探すのも辛い
    国試のときの名も無きお医者様のように、絶無ってわけじゃないんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:33:26

    >>92

    神代家の静江さんも神津家の海ちゃん母もKAZUYAの母杏子さんも皆医者or看護師で

    夫(K一族)の力になれるタイプだもんな


    トミーの母は専業主婦(しかも朝から着物で恐らくいいとこのお嬢様)、

    朝倉先生の母も専業主婦(雄吾が渡米した時私たちはついていくだけと言ってた)、

    多分深見くんの母も専業主婦(父のあの性格&病院に母の存在がなかったため)、

    KEI先生は夫は単身赴任で自分ち病院で働きながら子供を育ててる(個人開業医だから融通が利く?)

    高品父は厚労省にも顔が利く医者、母看護師協会のトップで実家が大病院の龍太郎は…なのがリアル

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:18:34

    刺繍が上手いだけで医者になろう!と誘ったなんて青田買いにも程があるぞ
    それから何も知らない女の子に色々と教えてして超一流の医者(予定)に仕立てあげた

    見合いでいい感じの医療従事者と一緒になってきた先祖一族より一也お前…ってなるわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:00:03

    宮坂さんが澄んだ瞳で一也の事をバッカじゃなかろうかって言ってるコマすごく好き
    扱いが雑なのがなんかいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:52:11

    一也は悪い意味で「人類と医学の至宝」扱いされてきたからね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:34:15

    マドンナとか見た感じ高校に入ってからは恋愛対象としても
    注目されてたんだろうな
    宮坂さんは刺繍の腕がすごい(K一族は職人技が好き)し、
    自分に変に興味を持たなくて一也が自分らしくいられるから
    一緒にいたのかも

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:23:53

    注目されてるのは間違いないとして、一番のモテ男じゃないイメージがある

    トップが運動部のエースで文武両道、いわゆる深見くんタイプで、
    対抗が単純に遊び慣れてるイケメン、
    三番手くらいにようやく一也がくる‥‥って感じだろうか
    同級生や先輩からは「スペックは恐ろしく高いが、昭和男子すぎるところがある」って評価に落ち着く気がする

    反対に3年になってからの後輩人気は、ジョナサン(ジョジョ)が漫画の中から飛び出てきたみたいな紳士ムーヴをやるお陰で恋に落としてるだろうけど、
    今度は「宮坂先輩っていう、医学部圏内の彼女がいるから諦めなよ」って噂されてるイメージがある

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:07:03

    そもそも一也の顔ってイケメン枠なんだろうか
    顔立ちは眉がモジャっとしてるからちょっと濃いめだよね
    マドンナは帰国子女だから顔が濃くてガタイがいい男に
    慣れてる可能性

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:17:02

    剃ったら読者が見分けられん問題はこの際置いとくとして、眉の手入れとかは絶対やってなさそうだもんなあ
    「ムダ毛処理‥‥?ああ、術前は剃るものだからね!!」なんて言いかねん

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:27:06

    でもロードレースの回とかもあったからお手入れ云々はわかる筈だし(基本ロードレースの選手は脛毛剃ってるんだ)
    それはともかく宮坂ちゃん、鳩尾に一発入れていいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:21:29

    医療に関係があれば覚えるしきっちりやるが、関係ない事は
    プランダのようにまったく記憶しない男…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:41:41

    なんかこのまま二人の関係が続いて気づけば40歳くらいになってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:20:38

    >>103

    「Bスポットってなんだ?!」ってなってた朝倉Jrみたいに、宮坂さんへ「VIOラインってなに?」ってあの大型犬仕草で聞いてしまい、

    青山さんと斎藤さんによる緊急カンファレンス(お説教)が始まりそうな予感

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:25:27

    “医療”脱毛もやるから判るよね黒須くん…?
    いかん!預かり知らぬところで一也のポンコツっぷりが露呈する!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:19:41

    明日ってか今日の昼更新たのしみ!!!也宮の進展があるといいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:09:05

    あれで進展なかったらお前ェ!
    というか無料開放でアレが解き放たれるんだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:38:24

    宮坂さんのパンチ一也にバキバキに効いてて草

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:53:42

    斉藤さんからお楽しみのところと言われてる・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:15:13

    一也>仙ちゃん

    一也>デブゴン

    一也=ビクトル

    宮坂さん>一也


    どういうこと????

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:53:32

    そりゃ”愛”よ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:15:06

    一也がかくとうドラゴンタイプで宮坂さんがフェアリータイプなだけじゃ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:37:12

    海賊王にお仕置きするヒロイン航海士みたいに、覇王色の覇気で一也の腹筋を貫いてるのかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:27:35

    もしかして針ぶっ刺したからパンチも入るようになったのか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:00:56

    >>105

    草葉の陰で見守ってるであろう麻純さんも絶句せざるをえない息子のデリカシー欠落発言

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:54:04

    他スレで宮坂さんはタコ殴りにするくらい怒ってるのに
    先に一也が喋りたいことは喋らせてからで偉いって
    言われててほんとそうだなと思った
    しかもちょっと一也が自分を責める発言をしたらすかさず
    黒須くんの責任ではないわ!とちゃんと否定してあげて
    前向きな発言をして励ます…パーフェクトじゃん
    大型犬一也もさすがにアンニュイな表情で「宮坂さん……」って呟くわ
    ちゃんと連絡取っていればこの後にタコ殴りに移行せずに何らかの恋愛イベントが
    発生してたかもしれないのに

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:59:15

    >>117

    でも学生時代からの友人からすれば、あれで休憩デート扱いになるそうだぜ……?


    もういっそのこと「不純異性交遊しないと出られない部屋」に閉じ込めるしか‥‥ダメだ、扉蹴破りかねん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:07:07

    二人が住んでる場所の情報がちょっとでもあれば…
    仕事終わりにガチ中華に寄れるくらいだからあの近辺に
    住んでるんだろうけど
    二次では隣同士の部屋に住んでる設定をよく見かける
    宮坂さんは用事があったら時間帯関係なく一也を呼びつけたり
    一也の部屋に行きそうだけどさすがに一也の方は遠慮するよね
    不純異性交遊発言を考えると

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:13:40

    ボロ雑巾にでもなりかけない限りお邪魔しそうにない
    いっそ前作くらいの治安なら防犯に番犬として飼えたのに

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:46:24

    治安が良いことの弊害がここに…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:58

    ボロ雑巾の時も譲介のツンデレお膳立てがあってこそだったしなぁ……

    一也は宮坂さんを悲しませたお詫びに何かおいしいものをおごれ
    ハンバーガーでもガチ中華でもショートケーキでもいいから

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 11:03:27

    ところでタコ殴り会場はエステの話をした場所と同じ?
    病院の屋上庭園(?)って患者さんからも見えるのでは

    高品総合病院のモブ患者になって也宮を見守りたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:59

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:21:24

    >>123

    高品病院の(あれば)コンビニ店員もありだな

    一緒にお買い物しに来るんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:27:33

    おそろいのカップ麺食べてたから一緒に買ったんだろうな…
    その現場見たかった…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:36:38

    病院周りにお昼休憩に行って帰って来られる距離にハンバーガーショップが
    あるのも確定してる
    テイクアウトしてカップ麺食べてた部屋で食べたのかなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:47:11

    夏も終わりだから線香花火でもして良さげな雰囲気になれ
    でも宮坂さんスキーの時のはっちゃけを見た感じ、
    激しいススキ花火とかが好きそう
    👓「たーのしィー!!!!」🧨✨シュバーッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:07:07

    周りに人がいない場所でするんだぞ
    熱さで火傷する人が出るぞ(テンプレ展開回避)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:23:25

    本人たちが気を付けても絶対花火で火傷の患者が生えてくる…!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:09:44

    ①お手製オリジナル花火を自作したバカが大爆発or大火災を発生させる
    ②花火で遊ぼうとしてたら近所で大事故or大災害が!!いや、この花火を使えばなんとか方法はある!!(そんなんあんのか?
    ③いつものエピソードの最後の1ページで也宮がサクッと花火を嗜むシーンが
    ④花火回など無い。現実は非情である。

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:04:58

    >>131

    ⑤花火を見に行く約束をしていたのに近所で事故が発生、対応に駆り出されて見に行けず

    処置が終り屋上て一息ついていたらちょうど花火大会の最中で遠くから打ち上がる花火が見えてなんかいい感じ(進展はしない)それを物陰から見守る野次う…研修医の見なさん(特に「お前らホントに…」な気分になる斉藤さん)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:37:06

    雷がすごいんだがそういや宮坂さんも雷に弱いよね。
    高品病院勤務になってからでっかい雷に遭遇して、怖いからって一也の部屋を訪ねろ。

    …どうせ近くに落ちてけがをした人の快方をするんだろうね……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:03:58

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:33:04

    外出すると患者が生えてくるからむしろ閉じ込められたらどうだろう
    エレベーターとか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:41:48

    閉じ込める系はどう足掻いても一也がネックになるんだよ
    一時的に中央値位の筋力にならないと

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:30:14

    一也がパワー発揮できない状態になったら心配でそれどころじゃなくなっちゃうしな…
    (動脈切って失血しすぎて気絶したり、VXガスに曝露したり)

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:09:45

    ラブコメで定番のシチュエーションがことごとく潰される…

    也宮はどうしたら進展するんだよォ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:20:20

    命の危機じゃないと進展しないのなら

    宮坂さんが自身に好意を抱いている異性の某をどこかしらでしか栄養を補給出来ない超常的な云々に罹る(1週間に1度程度で可)
    体液と括れば吸血鬼ネタやってた前作と被るし、色々制限すればもう年齢制限作品じゃないとダメなんですけどもどうすりゃいいんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:59:11

    片方が事故に巻き込まれて入院・手術したのに家族じゃないから詳しい事を
    教えてもらえなくて籍を入れようってなる定番シチュエーションも
    医師免許があるから医者ポジションで近づけるしなぁ。。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:07

    ほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:33:58

    でも一也がどっかふらふらしてる時に何かしらに巻き込まれた時ありそうじゃん
    やっぱ籍入れとけや

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:01:42

    一也って麻純さん亡くなってるからもしなんかあった時は
    一人先生に連絡が行くのかな
    戸籍上はKEI先生の方が関係が近い?
    うんやっぱり宮坂さんと籍入れとけ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:41:29

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:06:13

    残暑がきついから熱中症の救急患者いっぱい見てるんだろうな
    休憩中に二人でパピコ分け分けしてたらいいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:33:25

    パピコは卵不使用!卵不使用でございますので美味しく頂けますね
    メジャー所のお菓子類はどれがNGなのか頭に入ってるんだろうな
    因みにアイスのメジャー所ダッツは卵牛乳がっつり入ってるそうです

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:18:02

    本スレで也宮の話題が出てたけど一也は後期研修が終わった後
    T村に戻らないでKAZUYAさんのように放浪の医者になるルートも
    あるんだな
    宮坂さんもマント羽織ってついて行け

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:23:18

    ホッシュ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:08:52

    それB…いや、あたしはお嫁さんなのよーとか言って欲しいけどもそういう子じゃない

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:44:19

    宮坂さん、K先生の元で研修したいと決めたら研修先が一也と同じになったけど
    後期研修後の一人前の医師になった後は一也と道が分かれる場合もある
    まぁ一人前の医者になったとしてもまだまだ経験不足だからK先生の元で
    修業したいって二人で戻る確率が高いけどさ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:12:46

    今までのように隣にいるのが当たり前な環境じゃなくなったら
    当たり前に隣にいる権利を獲得しなきゃいけないんだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:00:24

    きっとあのバス停での言葉の侭なのに
    あいつ何にもアクション起こさないもん
    今はあの日の誓いってなんだっけ状態だよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:09:24

    二人とも高品病院のモブ患者に「宮坂(黒須)先生と付き合ってる?」って聞かれた事あると思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:28:31

    一也は赤面して黙り込んで、宮坂さんはさらっと否定してるのが見える・・・

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:02:39

    アクティブな患者さんが外野からの証言取りそう
    斎藤先生!!どうなんですか

    アクティブな患者ってなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:40:09

    >>155

    俺だよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:01:04

    仙ちゃん・譲介・朝倉先生みたいな患者なんだろうな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:28:24

    医療漫画のラブコメエピソードの定番の
    小児患者が二人をひっかきまわして距離が縮まるっていうのも
    ないまま前期研修が終わってしまった…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:32:46
  • 160二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:17:31

    青年向け雑誌へコンバートしたのにそっち系のネタ少ないよな
    時代やマガジンの毛色もあるけどこんなネタ取り扱っていたのにさ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:53:27

    昔総合病院の大部屋に入院してた時、同室のおばちゃん達が
    ○○先生は離婚しただの出身大学がどうだのお医者さん達の噂話をめっちゃしてたので
    也宮もめっちゃ噂話されてると思います

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:03:23

    宮坂さんが村の医者になって一也は外を飛び回って時々帰ってくるってのがありそう
    問題点は村の事故とかはパワー解決が必要なことか

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:59:56

    メタ視点で見ても一也は研修先が宮坂さんと同じじゃなきゃいけなかった
    特にトレードしたことにちゃんと意味がないといけなくて
    村の診療所と違って総合病院は一人で全部を診ずに他科と連携する事、
    村と違って医療不信に陥って医者に本当の事を言わない患者がいる事を
    二人は高品病院で学んだわけだけど一也ひとりだったら医療不信の患者の描写は
    できなかった(一也が医療不信の患者を見抜けないのは不自然なので)
    一也って完成したキャラクターなので成長でドラマを見せることが難しいから
    出来が悪い椎名先生のアドバイス役に一也を置いたり、宮坂さんと関わったりすることで
    話が転がっていた
    何が言いたいかというと研修が終われば宮坂さんとペアにする必要性がなくなるってこと

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:51:16

    ならば一緒にいるためには…
    男を見せろ一也

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:18:16

    後期研修終了後ふたりでK先生のところに戻ると研修中の龍太郎がいるから

    也宮+龍という初めての編成になる

    龍太郎の火の玉ストレートで也宮に進展がありそう


    もし一也がK先生のところに戻らず他の病院に行くとしたら

    宮坂さんと離れることになり>>164 このルートも進展がありそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:51:23

    T村に戻ったなら一郎先生に会いに破留島へ一人先生と村井さんが赴けば医者3人体制になるね
    滞在するには龍太郎がスーパードクター√じゃないと成立しないけども

    村では曲がり間違って(間違ってない)同じ部屋で寝泊まりするように仕向けられないかしら

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:40:05

    龍太郎がまだ居る状態で譲介に帰国してもらって
    2人が村に帰ってくる前に宮坂さんの住んでた家を焼いておけば
    数日くらいはワンチャン同室になるんじゃ…🤪

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:56:33

    >>167

    家を燃やすなww

    でもそれだと多分麻上さんのところにお邪魔する…


    つくづく仙ちゃんの病院に寄った時のお泊り未遂は千載一遇のチャンスだったんだな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:39:13

    一也はヤる気…じゃない温泉を楽しむ気あっただろうに
    カップル向けの素敵なお部屋がある温泉堪能してよ
    浴衣がお似合いの宮坂さんとつんつるてんの一也はどちらに

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:45:05

    宮坂さんっ!大変だ!ここのお風呂ガラス張りのなってて中が丸見えだ…!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:42:28

    今はいかにもじゃないとこもあるから二人が間違えて入る可能性
    あると思います

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:16:26

    いつもの急患発生エピソードでいいから
    成り行きで雰囲気の良い宿()に2人で泊まらざるを得なくなる話は見たいなー

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:32:40

    >>171

    「良かった、高速道路が近いからホテルがあったよ宮坂さん!」「バリ島のリゾートがモデルだって!ここならきっとエステがあるよ宮坂さん!」とか言ってオッシャレーなホテルに入って欲しい

    一也の不純異性交遊ホテル観は歌舞伎町にありそうなタイプで止まってるのは間違いないから、いっそその無知シチュを利用する形で‥‥!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:41:21

    >>173

    運転免許を取った也宮、早速車で村へ帰ろうと運転を交代しながら村を目指すが暴風雨が!

    がけ崩れに被災した事もあるので一人先生に連絡して道中の宿で一泊していくことに。

    宮坂さんが助手席でウトウトしていると、運転席の一也が宿を見つけたみたいなことを言ってるので目を開ける宮坂さん。

    駐車場へ入った時に例のビラビラをくぐったのに気づいて「あっ!?」と振り返ったが時既に遅し!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:37:46

    そうなったらどうすんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:16:21

    あれだろ、モノが抜けなくなったカップルとか出てきて医療行為に入るんだろ。
    それか火災が発生して煙を吸い込んだ人の処置。

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:33:06

    真面目に考えると正気?に戻ればふっかふかのデッカイベッドに宮坂さんおひとり、慣れてるからと床などで寝ようとするか
    同衾でも翌朝実は一睡もしていない一也の出来上がりと考えるのが自然ね

    その手合いのホテルに宿泊して色っぽいの何もないパターンの方が浮かぶんですけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:22:21

    🐶へぇ~!車でそのまま泊まれるからモーテルって言うんだ~!
    👓おっま、違っ…そうだけど違うんだよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:11:00

    一也はほんと医療に関連しない知識は無さそうだからな
    美容外科医の寺井先生が載ってるような雑誌は読んでいたが

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:20:21

    現実でも某クリニックテレビCMも流れているから、あんな感じで雑誌の裏表紙とかにも寺井先生の所は宣伝出してそう
    青年誌になどに載ってるタートルネック系は年齢的に、ネ…

    一也の趣味嗜好って守備範囲どういうんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:07:11

    とりあえず宮坂さん経由で刺繍の知識があるのは確定として、他がわからんね。
    学生時代に部活に打ち込んでる描写もないし
    ただダウンジャケットとリストバンドは小学生時代から付けてるから好みの服装なんだろうなと思う。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:28:27

    大学時代にオムライス作りにはまって、お母さんにもウキウキで振る舞おうとしてなかったっけ?(なお腕前…)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:37:21

    一也くん腕前披露回の前回が炊き出しするぞ!シメだったけどカレーは無事だったんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:25:03

    >>183

    肉や野菜を切るくらいなら問題ないんでは?

    いや、オリジナルのKAZUYAさんがあれ(包丁さばきの擬音がギコギコ)だったな…不安しかねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:01:14

    一也のリストバンドは一応手首を保護するためのものだし、
    麻純ママか一人先生から
    「いざという時に付けてないと手首の動脈や靭帯がうんたらかんたら」
    言われてて着用が常態化しちゃってる感
    実際手首じゃないけど土砂崩れの時に肘の内側切った経験もあるわけだし
    腕に障害残るのは外科医としては致命的だし

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:16:02

    明日少しでも進展がありますように

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:37:59

    >>185

    放浪後の標準装備となったあのブーツも色々と蹴り入れる時に役立つからか

    マント宮坂さんもブーツだからいずれあんな風に蹴りを…ダメだ!スカートが破けるしスカートの中身が

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:51:07

    宮坂さんがほぼいつもスカート履いてるのはサイズの調整がしやすいからだろうけど
    多忙なお医者さんは長椅子で寝たりすることもあるようだから大変そう(一也が)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:30:36

    昔見たあるサイトを覗いたら宮坂さんの絵が更新されててちょっとほんわかした

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:44:56

    >>188

    普通に長さが足りないだけなのに、文脈で宮坂さんが長椅子で雑巾のように寝ていたら何かしらが見えてどうこうと読み取ってしまったわ

    見えて赤面、動揺なんてラブコメは令和じゃ中々ないのに

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:46:36

    K先生に元気に挨拶をする宮坂さんの後ろに佇む一也を見るだけで笑っちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:49:04

    >>190

    そっちで合ってるよ!


    宮坂さんいつもロングスカートだから膝が見えただけで一也はヤバいと思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:38:28

    …膝で? 現代の成人男性が…?
    ロングスカートが常で脚が性的だった中世ヨーロッパかよ…

    ただ上か下なら下の方が…は奴っぽい
    場合によってはなにかの肩紐などが見えるだろうし
    いやこれ四面楚歌だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:21:19

    上は身長差的に見えやすそうなんだよなァ…
    宮坂さんって服のサイズは多分XSでしょ
    通常XSはあんまりないから大き目の服を着てそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:48:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:45:11

    N県のモデル県には縁結びで有名な神社があるらしい
    也宮は後期研修が終わったら村に帰る前に寄れ…!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:52:39

    縁結びどころか、しっかりと縁が縫いつけられていると思うんですけど…
    お参りに来られた神さまも「これ以上どうしろ」と困惑するよきっと

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:34:03

    >>197

    どっちかが怪我か大病をした挙句に一時的に腎臓か何かを共有する手術とかされて物理的に一つにされそう

    ブラックジャックでそんな話読んだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:34:20
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:15:26

    >>199

    スレ立て乙!!!!

    次スレの間に少しでも進展したらいいな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています