ヒル魔妖一とかいう自称凡才

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:13:00

    こいつがいなかったら泥門は都の予選の時点で初戦敗退してた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:16:17

    この人なんか普通に銃刀法違反してるよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:19:46

    そもそもこいつがいなきゃアメフト部そのものが無いんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:20:41

    野球のボールに対応できたら絶対的エースになれる素質がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:33

    頭脳とかその他諸々は絶対に凡才ではないけど、身体面は作品内の天才達と比べるとどうしようもなく凡才なんだよな…
    パスの精度と速度がおかしい?それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:28

    知能は間違いなくトップクラスだけど肉体能力が凡人すぎるから凡人の枠に収まってるやつ
    パスの正確さは強みだけど何の特訓もしないうちから超正確なパスが出せて5秒の壁も切ってる花梨みたいなのもいるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:22:58

    その細腕で強風を無視するほどの豪速球は無理でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:24:43

    >>7

    でもこの世界じゃ凡才の域なんだこれが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:30:53

    アイシールド21アニメしか見てなかったんだけど漫画も面白い?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:31:50

    こいつほど優れたキャプテンなんてそうそういない気がする


    こことかほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:32:56

    >>9

    アニメが面白いと思ってたなら漫画読んだら絶対面白いと思う



    断言できる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:42:17

    >>9

    むしろあのアニメで満足できたのか・・・

    なら漫画は大満足だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:52:44

    >>12

    アニメそんなに出来悪かった?

    当時、小学生だったからかな普通に楽しめたんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:01:33

    アニメは長期放映なこともあってコミックとは色々と違う
    アニメゆえの表現の違いとかコマのワンカットの綺麗さとかが違うからコミックも読んで欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:05:01

    OPは名曲揃いだったよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:10:13

    >>11

    >>12

    >>14

    ありがとう

    漫画買うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:56:51

    なんだかんだ仲間に信頼されてるの好き
    そりゃ葉柱さんも涙目になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています