私はドラクエ10をやった事がないしどんなドラクエかも知りません

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:27:01

    それでもドラクエ10オフラインを楽しめますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:28:02

    普通に楽しめるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:29:18

    はい!二頭身とクエスト・ラッシュに目を瞑れば楽しめますよ!ククククク

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:31:56

    >>2

    >>3

    わ…わかりました購入します

    アンルシアってやつが出るところまで遊べる感じなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:42:48

    >>4

    ダウンロードコンテンツの眠れる勇者と導きの盟友 オフラインを買え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:43:43

    オンラインがバージョン2まで無料で出来るからそっちやってから考えれば良いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:55:39

    ご購入だァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:57:42

    あの…主人公の名前エックス君にしてはじめたんスよ…
    急に兄弟が生えてきたんスけど…どうすればいいんスかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:16:13

    気にしなくて良いですよ(ニコニコ
    どうせ序盤が終わったらオフラインの範囲では大した出番はないのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:17:38

    兄弟姉妹のデザインは自分が後悔しなければなんでもいいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:15:23

    >>9

    >>10

    あざーす(ガシッ


    現状普通のドラクエなんだよね面白くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:54:19

    >>11

    むふふ…楽しめてるなら良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています