【推しの子】煽り抜きに重曹がアクアカ崩すのもう無理だろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:34:41

    ちゃんと付き合おうなんて言うこともなく、やり手のアクアに自然と彼氏彼女であることを納得させてしまったアカネの手腕よ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:41:11

    どんな彼女でも刺されたらおしまいだし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:43:12

    >>2

    口に出すことで更に評価を下げるスタイル

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:50:29

    重曹センパイにはこれからアイドルとしてアクアの推しになった後に
    復讐相手の秘密とか知って殺されてアクアの心の中で永遠になる役目があるから大丈夫だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:52:56

    重曹はアクアに好きだと伝えない癖に嫉妬だけは一丁前にしてるのがよくない
    キャラとしての重曹は好きだけどここから重アクになるにはかなりの説得力を持たせなくては

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:55:40

    怒らないで聞いてくださいね。本家や余所のまとめだと逆にあかねちゃんが負けヒロイン一直線な風潮じゃないッスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:06:37

    >>6

    今後の生死問わずアクアの心から一生消えることはないだろう

    勝ちはしても負けはない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:13:36

    そういやルビー前世で結婚しよ言ってたな
    社会的に死ぬからヤメテって断りが現世にも通じてるのがすごい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:14:11

    >>4

    すでに未来の映画出演決定な上にアーくん呼びになる保証付きなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:16:06

    もう誰も愛さないとか言ってるから、少なくともインタビュー時点ではどちらも恋人ではない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:21:01

    あかねちゃん推しだけど、ヒロインレースで言えば最近やっと追いついてきたくらいじゃない?
    重曹ちゃんは出番クッソ多いしアクアとの絡みも多い、何よりタイトル回収した女だぞ

  • 12sage21/08/29(日) 09:23:02

    正直、あかねちゃんがアクアの中にいるのは自分じゃないと悟って身を引く未来しか見えない
    下手したら重曹ちゃんの背中を押すまでしそうだからな、この子

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:30:52

    >>11

    でも最近は毎晩だよ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:33:30

    別にラブコメ漫画じゃないし
    最終回でも重曹先輩とあかねちゃんがアクアの事で火花散らしあいながら終わっても驚かん

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:44:06

    >>14

    自分もぶっちゃけアクアも重曹ちゃんもあかねちゃんも単体で好きだから誰ともくっつかなくて良いと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:46:59
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:56:33

    >>16

    このシーン「母親が10代で自分らできて父親いなくてシンママで苦労したの知ってて軽々しくヤってたら軽蔑」って感じかな、と思ってるけど感想見ると解釈分かれてて人によって違うんだな〜と思った

    アクアカは清純だよ安心してルビー

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:06:51

    そもそも重曹ちゃん自体がマキちゃんのポジションでは?(無慈悲)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:08:12

    >>18

    マキちゃんよりは可能性あるだろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:14:55

    重曹ちゃんはマキちゃんとは違うな
    かぐやで言うならミコちゃんが近いのでは

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:17:21

    >>16

    「ルビーが思ってるような馬鹿なことはしない。ちゃんとゴムは付けてる」って言ったらどんな反応するかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:20:02

    >>16

    ルビーはアクアが転生者ってことを知ってるから故の反応なのか

    ルビーがあかねにアイの面影を見たが故の反応なのか分からないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:21:27

    >>22

    それはない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:25:04

    「シテたら心の底から軽蔑する」は
    1アイの境遇を知ってて高校生相手はねーよ
    2お兄ちゃんは私のだから
    の二択

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:27:05

    >>19

    まるでマキちゃんには可能性がないみたいな言い方…可能性ないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:42:26

    一緒に殺してあげるってメタ的な意味で敗北確定ワードじゃない?
    もっと暗い作品ならそれもアリだったけど推しの子はバッドエンドいくタイプに見えへんのやけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:47:40

    >>26

    推しの子はバッドエンドになる可能性あると思うぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:48:17

    何で最新刊であかねちゃん死ぬような表紙なんです?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:50:39

    重曹ちゃんは好きだけど、今の話を見ているとアカネちゃんがアクアを恋人として支えているなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:56:21

    >>26

    もう既に一人殺されてますが…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:59:26

    一人死んでるってほぼ導入で死んでるだけやん
    真面目な話なにか問題が起こってもそれを解決してキャラ達が良い方向に成長してる感じに描写されてる推しの子はバッドエンドになる作風に見えへんのやけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:02:00

    推しの子はルビーのハッピーエンドとアクアのバットエンドで終わると思うってもうあかねにキスしたときからずっと言ってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:02:48

    正直言うと重曹ちゃんはこれを崩せるのか⁉︎
    ってなるほどアクアカはそこまできてはいない

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:04:17

    アクア側がそういう感じないもんね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:07:42

    メタ読みもいいとこだけどアカもメンゴも重曹ちゃん贔屓だし
    中盤接近するほどアクアカはないな…と思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:07:46

    >>33

    でも毎晩だよ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:09:29
  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:12:39

    ランカ推しで美海推しで炭アオ推しだった俺がアクアカ推しだ

    参考までに

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:19:21

    >>38

    負けヒロイン好きなの?(直球)

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:45:57

    ついでに小野寺推しだった


    >>39

    常に勝って欲しいと応援してましたよ全力で

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:37:06

    >>5

    >好きだと伝えない癖に嫉妬だけは一丁前にしてるのがよくない



    告白してないから嫉妬は我慢してる、マキちゃんは偉いなぁ


    https://img.animanch.com/2019/11/1575102409693.pngimg.animanch.com

    その分、イチャコラを見せつけられてるけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:41:40

    >>24

    >1アイの境遇を知ってて高校生相手はねーよ


    でもさ

    あかねもアクアも高校生じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:48:01

    >>42

    高校生と交際するのとエッチすることは別のことなので…

    ルビーに至っては転生したことも知ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています