ここはカナイ区の新しい匿名掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:04:20

    やあ、匿名掲示板を建てた僕だよ
    今回は言論規制などの野暮なことはしないから存分に好きなことを好きなだけ書き込みたまえ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:04:36

    マコトってシコいよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:20:52

    >>1

    正しい〜ヨミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱいヤりたいな❗️⚙️🪚😋🪓✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ!!𝐻𝑒𝑙𝑙𝑠𝑖𝑛𝑔 🌟𝑆𝑚𝑖𝑙𝑒···❗👉😁👈

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:43:20

    ギヨームたんに罵られたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:46:02

    2時間で乾燥できる洗濯機カグヅチ欲しい


    ショタの方のカグヅチも欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:10:19

    私が好きな人と毎日寝るのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:11:16

    何だここ地獄か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:14:11

    イカ・・・ニク・・・カネ・・・ヨコセ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:33:04

    あの時より、あにまんレインコードクソミームが洗練されている···

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:42:09

    許さない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:47:41

    肉まん俺あんま好きじゃないんだよな、豚肉、って感じがあんましないのが多い...。
    食感も違和感感じる。なんか肉が「ねちょぉ...」ってしとらんか?
    でも、マルノモンの不評なやつは他のと比べるとまあ旨かった
    味覚変なのかな...?おすすめのあったら教えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:53:46

    ホ×××ク×同士の権力闘争に超探偵巻き込むなや糞が

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:58:44

    >>12エイフェックスニキ成仏して

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:59:32

    >>11

    お前の血の色、太陽と同じ色をしていそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:00:13

    マーグロー・ウェンディー
    理由はこれでいいか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:01:07

    侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪侵略♪

    🦑🦑🦑男児

    ハイッッッッッ!!!!ハイッッッッッ!!!!ソイヤッソイャ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:03:47

    >>13

    ガチで何も悪くないのに身元不明状態まで丸焼きにされた上にナイフブッ刺されるわ散々な左右田オルタは実際これぐらい言っても許されると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:05:57

    この街がいけないんだ…この腐った街が……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:07:01

    正しい〜ヨミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱいヤりたいな❗️⚙️🪚😋🪓✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ!!𝐻𝑒𝑙𝑙𝑠𝑖𝑛𝑔 🌟𝑆𝑚𝑖𝑙𝑒···❗👉😁👈

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:10:01

    【急募】
    本日ドーヤで会える方いませんか?
    射撃の的になって欲しいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:13:02

    >>20

    それで行く人はいないと思うよ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:13:39

    >>21

    残念です

    イカルディに頼みます

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:15:46

    >>22

    いやゾンビだからってやっていこととわるい事が・・・!

    🦑だしいいか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:18:03

    オリジナルの俺ら食い殺した上で本人に成り代わってのうのうと生活してる人食いの化物共に天罰よあれ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:19:29

    さっきからちょくちょく死者が書き込んでるの草生える(笑えない内容もあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:19:52

    >>11

    最近美味しくなっていってるラーメンがおすすめ、

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:20:28

    演劇部の三人の体が欲しいんですけど何処に行けば引き取れますか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:21:33

    ヨミー☺️っぽいなそれ 卑怯
    ヨミー☺️っぽいなそれ
    アイウォンチュー ウォンチュー 株が下がっていく感じ
    邪心っぽいな👿それ 卑怯
    邪神っぽいな👿それ
    アイヘイチュー ヘイチュー 害虫はどっち〜
    ヨミーサマ!////

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:22:09

    チッ…オレの街でで好き勝手しやがってなんなんだあにまん民どもはよ…
    まあ良いクソどもにオレが聞いてやるよ


    脱獄 方法

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:22:29

    >>29

    〇ねカス

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:22:37

    オリジナル食っちゃったぽいけど…
    まあ俺が記憶受け継いでるしいいよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:22:51

    >>30

    死なない……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:23:34

    >>27🔫🐬

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:24:57

    鎖国が解けたからカナイ区に訪れたけど姉さんの友達にしたい女の子が多いの紹介できないのは残念だヨ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:24:59

    >>30

    セス…オレは悲しいぜ…お前があにまんで暴言を吐くだなんて…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:25:39

    >>35

    うるさいですよ!!!!このチビ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:26:11

    肉まんが全く売れなくなったんで店畳んだんだけど俺はこれからどうすりゃいいんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:26:41

    >>35

    >>36

    犯罪者同士仲良くしてろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:27:09

    >>37

    ラーメン屋を始めるんだ、いやマジで、いまならめっちゃ需要あるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:27:20

    邪悪なヤツばっかで🦑

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:27:27

    プ…友達に恋愛相談を受けてたんだけどワタシもその相手を好きになってしまったわ…ごめんなさい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:27:51

    >>41

    メラミ……嘘ですよね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:28:28

    >>41

    >>42

    そもそも貴女達死んでるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:28:47

    >>41

    ごめプチ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:29:11

    釘男の模倣犯をするとかいう結構派手なことをしたのにあにまんで話題になりません
    2番目の事件で殺人鬼の模倣をした眼鏡の美形な俺は実質十神白夜であり辺古山ペコだと思うんですけどなんででしょうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:29:17

    >>43

    誰のせいだと思ってるんだこのヤロー

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:29:50

    >>46

    俺が殺したんでしたね。はっはっは

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:30:15

    >>43

    多分ユーマがヴィヴィアの能力を共有した時にばったり会って仲良くなったんでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:30:35

    >>47

    🐺🔫🍮

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:33:19

    >>48

    既に亡くなってしまった人と生きている人との恋愛なら僕が相談に乗るヨ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:34:29

    >>49

    そもそも貴女達呼び集めたのはあの仮面野郎ですよ……あの仮面野郎がいなかったら俺だって別に手を下さなかったのに…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:34:41

    そういや自販機の飲み物に肉まん味あるよな
    作り方気になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:35:13

    カナイ区の皆さん!禁足地前でオイラのライブが始まります!特に可愛い子はゾンビでも是非ともきてください!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:37:30

    >>53

    ✉彡🐱

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:39:28

    >>54

    あーお前!!待ってろ今逆探知してやるからな!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:48:42

    可愛い可愛い彼女が待ち合わせ場所に来てくれません
    でも、そんなマイペースなところも可愛いんですよね
    ふふ…あはは…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:49:52

    >>51

    まぁそれはそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:50:18

    >>2に来るのがこれなところにカナイ区の闇を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:51:53

    >>58

    これがカナイ区最大の謎ちゃんですか

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:53:13

    エーテルア女学院に一日だけ現れた謎の僕っ子美少女の行方を誰か知りませんか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:28

    >>59

    マコトやナンバー1どころかヨミーでも匙投げそうな謎やめろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:55:35

    >>60

    その美少女の正体女装したマコトさん説囁かれてるぞ

    もしそうだったら女装して女学院に侵入するとかスキャンダルもんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:02

    >>36

    は?お前マジ通報したからな管理人に

    あにまんまんがお前のこと食いに来てもしらねーぞセス!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:14

    >>63

    そしたら弁護士を呼んで撃退してもらいますよ

    どっかのチビと違って今は弁護士も呼ぶ権利もあるのでね!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:59:15

    カナイ区スイッチ!!
    〈あ〉!!
    『あぁ···ヨミー様ぁ···』

    〈い〉!!
    『いーっカッカッカ!!!シャチの偽善ヤローの死にヅラ拝めてサイコーだぜだイカ!!!』

    〈う〉!!
    『う、嘘だっ信じないぞ!!!クルミちゃんがボクの貞操を狙って最強の力を手にしただなんて···っ!!!』

    〈え〉!!
    『えっ!?一週間で一から雨雲発生装置を!?』『ああこりゃどうしてもやってもらおうだぜクソ仮面野郎』『できらぁ!!いやぁ困ったことに本当に出来ちゃうんだよねこれが』『クソがっっっ!!!』

    〈お〉!!
    『オッスオラフブキ!カナイ区ってどんな冒険が待ってるのか、わたくしワクワクしてまいりましたわぁーーー!!!お~っホッホッホ!!!』

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:59:35

    >>63

    まとめサイトの管理人とそこで生まれたクソみたいな落書きの衣を借りるヨミー様なんて見たくなかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:04:24

    ここが、新しくできたカナイ区の匿名掲示板なのか・・・
    危険だな・・・とても危険だ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:11:33

    ここがとくめいけいじばんなのですねわたくしとくめいけいじばんというものをやるのははじめてです

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:13:27

    はじめましてタコルディだっピ
    兄がご迷惑をお掛けしましたっピ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:23

    >>63

    ヨミー、カナイ区で横暴働いた後は掲示板キッズになっているのかよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:20:34

    >>70

    牢屋で暇すぎてあにまんしかやることがねェ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:22:44

    Kokogatokumeikeizibannka///
    E,eigosikautenainndakedo!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:33:44

    >>65

    <あ>以外本編に存在しねぇ···!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:35:14

    このハララ=ナイトメア、必ずフォントが赤くなるほどの♡を稼ぐと約束しよう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:36:26

    >>71

    あなたにはこんな掲示板がお似合いですよヨミー様、この花束が枯れるより先にあなたはキレてパソコンを叩き割りそうですけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:37

    獄中で1日中あにまんに貼り付いてるヨミー=ヘルスマイルがクソあにまん民どもにあにまんの正しい使い方を教えてやるよ
    まず基本「TOUGH」と「二次元以外」この2つのカテゴリに真実はある。他のカテゴリは馴れ合ってるだけだ。
    ムカつくことがあったら「一人言スレ」で暴言を吐き散らかせ

    そしてあにまんは俺の庭だ。気に食わねェスレがあったら荒らす。無理やりルールなど違反ってことにして相手を潰すのは保安部のことからやってたから得意だ。

    これでテメェ等でもすこしはマシになるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:41:26

    路地裏で猫の写真を見ていたメガネの人めっちゃ綺麗だったな。口説こうとして近づいたら青ざめた顔して逃げてしまったけどまたあえるかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:42:16

    >>77

    何シエン欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:44:07

    アマたん!アマたん!アマたん!アマたんンンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アマたんアマたんアマたんンンぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!アマたんのツルツル真っ白な頭皮をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!アームモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    5章の首振りアマたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    本編で活躍して良かったねアマたん!あぁあああああ!かわいい!アマたん!かわいい!あっああぁああ!
    DLCも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!カナイ区なんて現実じゃない!!!!あ…小説もゲームもよく考えたら…
    ア マ た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!カナイ区ゥァぁああああ!!
    この!ちきしょー!アマたんのファンスレも見つからないしやめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム内画面のアマたんが僕を見てる?
    アマたんが僕を見てるぞ!アマたんが僕を見てるぞ!画面のアマたんが僕を見てるぞ!!
    ゲーム内のアマたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアマたんがいる!!やったよヨミー!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのアマたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあマコト=カグヅチ様ぁあ!!ウエスカァ!!ヴィヴィアぁああああああ!!!ハララぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよアマたんへ届け!!カナイ区アマテラス本社内地下秘密の研究所のアマたんへ届け!俺は実はクラネ萌えなんだっ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:44:54

    >>78

    おい、こいつは僕になりすました偽物だ!!僕になりすまして大金を騙し取るつもりだ!こいつの言うことは聞くな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:45:53

    >>80

    引っかかりましたねこのレスは僕の自演です

    名乗り出てきてくれてありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:46:06

    >>79

    分かりみが深い

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:47:43

    >>81

    こいつが噂の詐術探偵か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:49:14

    降霊術使える女に呼び出されたけど久しぶりの肉体最高すぎワロタ
    あとプリンうめえ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:16

    >>63

    >>64おい、そこの陰険腐れ底辺のクズレスバヤロー、これ以上この掲示板を荒らすとぉー、後ろにいるウスノロ🩷がここにお前らの個人情報晒しちゃうからねー。

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:51:21

    >>80

    僕に・・っていっているってことはあのハララさんが実は猫好きだって噂は本当だったのか!?あーあ、失望しちゃったなー

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:52:39

    >>86🔫🐬

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:22

    >>79漫画にアマたん出てないだろ(マジレス)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:55:15

    >>87

    イル×ハラ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:20

    取り敢えずヨミー様、こいつ等全部ブッコロして良いですか???良いですね???

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:42

    >>81

    >>86ま、待て!その路地裏にいたやつは別人だ!!僕はあくまで皆が騙されないように警告しただけだ!僕は断じて猫好きではない!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:58:56

    ヨミーvsセス
    ハララvs謎の詐術探偵

    ファイッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:02:00

    サーバンです。あの後結局自首しました。マコト体制のもとでは前より罰が軽いので真面目に償おうと思ってます。今は牢屋からレスしています。

    さて早速ですが悩みです。
    両隣の独房がヨミーとセスなのですがあにまん越しにレスバをしている上に逐一キレて声を上げています。鬱になりそうです。たすけてイカルディ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:04:08

    >>93

    イカは禁足地で飛び込みの練習してるよ・・・

    そういや最近イカルディ頭に穴空いてたけど一体誰がこんなイタズラを・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:05:16

    >>93

    金だ!金さえここの口座に振り込めば今すぐにでも金だけは釈放してやる!!

    口座番号:389

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:05:23

    あにまんカナイ区地獄すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:06:00

    >>95

    金ならマルノモンに浮いてます

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:46

    >>96

    ほーら、やっぱりな!!あの仮面野郎がこの掲示板を野放しにするからここの掲示板はおかしくなったんだ!!今すぐこの掲示板の管理者を俺にしろ!!俺は秩序の番人なんだ!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:16:22

    >>98

    嫌なら弁護士を呼んで法廷で争えばいいじゃないですか


    あ な た に は 黙 秘 権 も 弁 護 士 を 呼 ぶ 権 利 も あ る の で

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:24:29

    >>79

    最後本性出てる出てる

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:26:36

    >>79

    クラネいいよね……

    狼狽えてる表情見てると押し倒したくなる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:28:10

    【急募】
    最近自分の亡くなった祖父を名乗る老人が度度突っかかってきます、やめて欲しいと言っても付き纏ってくるのをやめてくれません、その度青髪の女性が老人を回収してくれるのですがこのままエスカレートすると何をしてくるかわかりません、助けてください

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:28:18

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:28:34

    >>34

    おら散れぇ!!!!!!!!! 

    ≡(岩塩1万個)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:28:51

    >>79

    地味にウエスカ博士呼び捨てなの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:29:29

    もうなんなのよ!なんで匿名掲示板に保安部がいるのよ!
    カオスすぎてオネエにもなるわよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:29:30
  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:29:34

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:30:30

    >>108

    ミスがあったから直して貼ったよ

    じっくり見てね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:31:18

    >>102

    じゃから!!!ワシはそんなこと言うとらん!!!

    嘘だと思うならスレのログでも見るか???

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:31:34

    今日のヨミー様の運勢は凶!
    雨とか雪とかあにまんまんが降ってくるかもだから気をつけてねー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:32:19

    >>109

    仕事が丁寧♡素敵♡惚れちゃいそう♡


    ヨミー様コイツです。コイツ。早くプレスして。

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:18

    >>110

    >>15

    ・・・マーグロー、残念ですよ

    🍣🔫🐬

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:34:52

    丁度あにまんまんに蹴られるヨミー様のコラが欲しかったので助かります

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:36:16

    >>106

    落ち着いてくださいお姉様、


    サツマ=イモヅルさんがスレ主さんとして出てきている時点で

    ナマシラス社の皆さんも普通にこの掲示板にログインできるはずですわ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:36:58

    >>113

    ···仕方あるまい。


    ···この掲示板がいけないんじゃあ···この···腐った匿名掲示板が··· 


    シャチよ、ネットのクソミームというのはそう変わらんものじゃな···

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:57

    >>116

    シャチ「いやお前が悪い」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:38:42

    >>117

    なんじゃ?貴様もアマテラスの手先なのか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:39:12

    >>115

    ナマシラス社はともかくサツマ=イモズルに至っては誰だよお嬢!!!

    畜生猫の奴また逃げやがった・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:42:03

    どうです?驚いたでしょう?

    これがあにまんカナイ区観光名所ですよ

    記念に🦑でも🍣でもどうです?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:52:02

    キャッキャッキャ!!!このスレなぞまるー!!!バカばーっかだね!!!

    ···ご主人様は、書き込んでないよね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:52:56

    (まさかヨミーのコラを作ったのがボクだなんて死に神ちゃんには言えないよな…)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:56:08

    >>115を書きました、フブキ=クロックフォードと申します。

    あっ、ここは匿名掲示板なのでしたよね。素性を隠した大冒険...わたくし、とってもわくわくします!


    改めまして、

    「迷宮を打ち破りし爆弾解除もお手の物で暗黒神さえも手なずけてしまう名探偵聖なる光の戦士」と申します!

    どこかで聞いたことがあるようなお名前で、とってもわくわくしてかっこいいので使わせていただきました。


    デスヒコさ...「雷鳴を轟かせ女の子の心を華麗に鷲掴みにするイケメンスター探偵」さんも、どなたか知りませんか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:58:25

    >>123

    お嬢?もう手遅れだからな!オイラもお嬢も思いっきり名前出てるからな!?

    あっでも「雷鳴を轟かせ女の子の心を華麗に鷲掴みにするイケメンスター探偵」はこれからも呼んでくれていいんだぜお嬢・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:01:50

    個性が尖りすぎている、、、

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:04:33

    >>122

    (言えない...こっそり見てたらオリジナルがやべーもん産み出して困惑してる僕だよ、とか言えない...。)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:15:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:21:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:28:51

    フブキ=クロックフォードです!2連続で間違えてしまいましたわ...。


    >>119 あら、猫ちゃんさんを探しているのですね!


    わたくし、猫ちゃんさんがとっても好きなのですけれど、怖くて飼えていません。

    だって、猫ちゃんさんは液体なんですよね?

    ハララさ...「シエン(と猫ちゃんさん)が大好きな、華麗に謎を解き明かすクールな名探偵」さんが教えてくれましたもの。

    つまり、猫ちゃんさんがアイスクリームみたいに溶けてしまうってことなんです!

    猫ちゃんさん、あんなにかわいいのに恐ろしいですね...。(カナイ区は暑くないので安心ですけれど)



    ...あっ、そうだ!猫ちゃんさんが早く見つかるためのお祈りに、わたくしのペットのお気に入りの写真を貼っておきますね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:29:53

    >>129

    お嬢?なぁお嬢嘘だよなお嬢?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:48:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:50:41

    (こんにちは、保守ろうと思ったらあまりにもカオスな状況になっていて理解を諦めかけている探偵です)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:56:48

    >>129

    いい声で鳴きそう(適当)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:08:27

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:48:18

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:03:44

    カレンとヨシコとワルナとクラネ抱いたらカレンにレンガで殴られたんだけど私悪くないよね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:11:18

    >>136

    アイコ・・・?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:20:35

    >>136

    カレン「私だけを愛してるって言ってたのは嘘だったの!?信じてたのに!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:22:16

    ヨシコ先輩が他の女と…?!
    しかもネコ…?!

    🤯

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:22:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:23:39

    >>136

    カレンが悪いよ

    だって残りの三人は我慢できてたんだから

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:26:27

    まぁ殺すのはやりすぎだけどアイコの自業自得だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:29:37

    元いた住民食い殺して平然と成り代わった人食いの化物共が一丁前にスレ立てしてやがる

    カナイ区に籠って未来永劫外に出てくんなクソが

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:30:52

    駆け出しの頃よく面倒見てくれたザンゲさんを返せよお前等化け物達の内輪揉めで犠牲にしやがって

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:42:05

    >>143

    >>144

    うるせえ!肉まんにして喰うぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:44:04

    >>144

    言われてますよヨミー様、責任を持ってさっさと返してあげたらどうです?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:44:26

    >>145

    ホムンクルスの本性表しやがった

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:45:08

    >>146

    すいません殺し屋ジョーク滑ってますよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:46:47

    >>148

    え?ここは笑う所ですよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:47:26

    >>149

    🐺🔫🐬

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:48:12

    >>146

    今二次元以外カテゴリで対立煽りしてるからお前がやれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:48:47

    >>151

    ゴミー様はヨミですね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:50:01

    というか俺外的排除するよう命令しただけだし
    だからカナイ区に呼び寄せやがった糞仮面野郎が責任持って返してやれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:52:22

    >>153

    確かにそうですね・・・私も命令されたから焼いただけですから。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:52:34

    >>151

    すっかり害悪あにまん民とかしたヨミー様…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:54:03

    あーーー糞仮面野郎の策略でカナイ区に集められた超探偵達可哀想

    あの仮面野郎が集めなかったら別に何もしなかったのに

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:55:56

    >>156

    ええその通りですねヨミー様、私も態々焼き殺したり死体とベッドインする羽目になりましたし

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:57:42

    このスレ人肉クセェ〜
    ホムカスピンクの血出てるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:01:00

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:02:32

    やっぱホムンクルスは滅ぼすべきだってハッキリわかんだね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:03:07

    >>156

    流石ヨミー様ですね、釘男事件の私の時のように誰かに責任を押し付けることしかできないんですね、背と器が比例してる男です

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:14:09

    クズ同士立ち入り禁止区域から出てくるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:20:33

    世界探偵機構から見たらヨミー?とかいうのもマコトもどっちもクズだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:22:25

    凶悪犯引き取ってくれるのは別によかったんだけどね
    何も悪くない超探偵達利用して大勢死なせたのはアカンわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:24:24

    【募集】次のクギ男のターゲット
    教会か廃村の神社に釘で打ち付けてくれてもいいよー

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:31:59

    >>165

    すみません・・・牢屋の中でも大丈夫でしょうか?近くに黙らせたい人がいるんですけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:51:36

    カナイ区はなぜ独房にネット回線を引いてしまったのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:13:43

    【速報】ワイ、ついにマコトきゅんの素顔の盗撮に成功する
    カナイ区に監視カメラ仕掛けておいた甲斐あったー

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:14:38

    >>168

    よくやった168!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:16:32

    >>168

    うおおおおおマコトシコ!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:27:56

    >>76

    あなたには天罰が下るでしょう

    いずれ釘男に生きたまま釘を打たれた後に首を絞められて殺されるでしょうね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:42:40

    ナンバーワンに言われてこの地区の事務所に連絡していたら突然本部が爆破されて今逃げてるんだけどあの爆発ってブラフじゃねえよな?
    マコなんちゃらがブラフって言ってたぞあの嘘つきヤロー

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:43:47

    >>172

    イカカ…w探偵機構の金庫最高イカ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:47:09

    【速報】謎の美少女の撮影に成功する
    演劇見逃してまで来てよかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:51:27

    >>174

    うおおおおお!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:54:06

    >>62

    ・・・髪色違うけど似てるな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:03:25

    肉…肉…
    肉まんはどこに売ってんだよぉ…
    ラーメンなんかじゃ味わえない…あの得体の知れないジューシーさが病みつきなんだよ…
    肉の出本なんて知るかよ…とにかく食いてぇんだ…
    肉…肉…
    (目が赤黒くなってる)

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:05:19

    >>177🔫🐬

    ・・・・そっちに目覚めてしまったのですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:24:50

    ホテルのピアノの下に包帯一丁で寝転がってる変態がいたから通報しといた

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:29:20

    【速報】なんかかわいいマコトさんっぽいショタの撮影に成功

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:31:44

    >>180

    可愛い!!!・・・あれ?


    ・・・>>129さん、あんt

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:37:36

    >>181

    君は知りすぎた

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:15:56

    マコトさんが3人??

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:24:17

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:04:47

    なんかエーテルア女学院の周辺で「観察するヨ…」って呟いてる黒髪長髪マスクマンいるんだけどとりあえず保安部に通報した方がいいのかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:11:19

    ハハハハ!!私はパンティー怪盗パンティー☆パンチ!!!
    例えホムンクルスだろうと関係無し!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:35:02

    みんなスルーしてるが全部盗撮では

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:41:36

    >>187

    ・・・まぁ捕まるのは盗撮した奴らだから

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:43:08

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:43:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:45:15

    高らかにヨミー様の悪口を言っても平気なのは気分がいいですね・・・
    (あにまんレインコードオールスターだったな・・・めっちゃ楽しい)

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:50:36

    ゾンビだけど質問有る?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:51:22

    >>192

    お金欲しい?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:55:52

    盗撮画像上げても削除しないマコトさんまじ天使
    ゴミー屁糞マイルとは全然違う

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:56:04

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:01:15

    自分の素顔撮影されてるのに画像消さないのやさし

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:01:44
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:02:50

    次スレに行くぞイカルディ!マーグロー・ウェンディ!イルーカ!サーバル!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:04:06

    次はどんなカオスが引き起こされるんだろうか・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:04:38

    ホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています