蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ総合スレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:41:14

    蓮ノ空の活動を楽しむスレです
    前のスレ主さんとは別ですが立てました!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:41:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:53:44

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:11:17


    助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:20:10
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:22:55

    激レアさやかちゃんでも貼るか…

    https://m.youtube.com/shorts/ewIbP6iJNvo

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:29:44

    今日は金曜だけど配信あるからみんな気をつけてね
    俺は金曜だから無いと思ってて見逃すところだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:07:39

    リンク貼っとく

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:14:51

    今日9時からか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:01:29

    配信スタート!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:18:14

    ルリルリも出るのかー! 楽しみ過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:30:47

    今回新曲ムチャクチャ多そうじゃない?楽しみだね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:32:27

    綴理先輩が言ってた初披露の伝統曲ってドルケの話なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:35:17

    >>13

    どうなんだろうか 見返して確認しなくちゃですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:16

    >>13

    花帆が「スリーズブーケも新曲が〜」って言ってた気がするからドルケも新曲あるのは多分確定

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:13:06

    実は1stシングル収録曲がフェスライブでは披露してないんだよね
    フォーチュンとツキマカセはアカペラで歌ったけど
    この辺りを新曲としてぶち込んでくる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:41:00

    今日はサマステもあるしバズリズムもあるし盛りだくさんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:25:43

    >>17

    サマステのセトリヤバくて最高だったな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:32:34

    サマステ現地控えめに言って最高だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:46:14

    この後もう一件あるし明後日はfes Liveなのよく考えたらおかしいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:12:27

    >>19

    ハクチューアラモード現地で聴けたの羨ましすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:43:48

    かんかんはOYMは登壇なし、ユニ曲は披露
    DBとユーフォはステージしもて側に椅子が用意してあってサビ以外は座って歌唱、サビは立ち上がって動きながら歌唱って感じでしたな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:45:09

    >>22 fes liveもあるし様子を見て、って感じか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:16:03

    かんかん座ってる時もすっごいニコニコしながら他のメンバーの歌唱や客席の様子を見守ったりファンサしまくってたし
    動き抑えめでもちゃんとエネルギッシュにパフォーマンス見せてくれたしよかったわ
    あとかんかんの分までこなちが凄い駆けまわってた

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:52:56

    18時からのバズリズムも楽しみすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:05:57

    地味に現状レアなみらぱのバーチャルライブがゲーム内Fes×LIVEに先駆けて披露されましたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:27:26

    バズリズムはアーカイブあるらしいけどサマステってどうなん?
    普通にスケジュール合わなくて行けなかったけど気になってきた……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:06:40

    サマステもアーカイブあるよ
    盛りだくさんだから聞こうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:13:42

    バズリズム見たけどよかった
    みらぱがバーチャルでライブするのは初だし見て損はない、ライブも後ろでリリックビデオ流したり制服で踊ってたりステージのお陰か雰囲気もガラッと変わってて既存曲も新鮮だった

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:19:25

    ただバズリズムの方ってまだアーカイブ来てない感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:49:00

    アーカイブは8月1日からって書いてたね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:34:04

    マジか、ありがとう
    何処に書いてあったかか見逃したわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:39:29

    みんなは良い蓮っ子だから大丈夫だろうけど、カード獲得・特訓時のボイスはちゃんと聞こうね!
    このハロめぐ獲得ボイスで慈→瑠璃の感情がクソデカそうなことを悟ったぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:26:55

    アプデで特訓前イラストを見れるようにしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:16:56

    入手済みカードのイラストやボイスはいつでも聴けるようにしてほしいとは前にアンケで書いたな
    今後に期待しよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:14:17

    明日、というか今日だけどフェスライブ楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:41:20

    ルリちゃん交えて何を披露するのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:44:29

    今日のフェスライブYouTubeでもやるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:20:10

    自分が置いていったクラブのメンバーが(怪我だから仕方ないんだけど)大好きな幼馴染を率いてライブするの、慈先輩の感情ぐちゃぐちゃになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:52:33

    さてもうそろそろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:59:21

    ドキドキしてきた……

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:03:59

    光で鏡面を表す演出素晴らしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:05:15

    瑠璃乃はどうするのかな?この後全体曲で登場かな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:14:27

    新曲、幻妖夜行

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:18:25

    ドルケストラの新曲、ミラージュボヤージュ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:55:52

    眩耀夜行良かった…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:58:21

    光に消えていく梢先輩

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:59:37

    5人ユーフォリア、どう見てももう1人迎えにいくタイプの歌じゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:05:08

    アフターでルリちゃんが「ルリの願い事は、ルリが日本へ帰ってきた目的を果たせること! ルリはこの蓮ノ空でやりたいことがあるんだけど……その話をするとすーっごく長くなるから、また今度ね!」って言ってましたねぇ(第10話の盛大な匂わせ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:07:43

    CDが待ち遠しい曲が多すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:08:58

    これって新規イラスト……?
    うさ花帆可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:10:28

    息をするようにエモさMAXの新ガシャをお出しするんじゃない!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:11:44

    fesLive!
    新規ガチャ!!
    新曲ジャケット!!!
    リリックビデオ!!!

    加減しろ馬鹿!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:11:49

    相変わらず神イラストしかない

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:13:27

    リリックビデオは良い文化

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:13:58

    >>53

    待ってくれたまえ

    情報の洪水をワッといっきにあびせかけるのは!


    これいつも蓮運営に言ってる気がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:15:11

    DB瑠璃乃無いから3枚目のマリガンSR助かる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:16:22

    そういやCD来週か……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:24:03

    >>58

    今週がヨハネedとLiellaユニットアルバム

    来週がスリブとドルケのユニット2nd

    23にはヨハネ挿入歌

    30には虹のova


    と相変わらずシリーズ全体で見ると新曲ラッシュがやばい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:29:07

    新ガチャエモすぎる…
    これを5人の時に出すのもこう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:37:31

    果たしてめぐちゃんは今日のライブを視聴していたのか……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:57:48

    >>61 中の人は3垢使って見てたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:06:03

    落ち着いてきたらドルケの袖大分イカれたデザインしてるなって思ってきた……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:28:37

    星へのお願いなのに「さやの弁当が毎日食べたい」はもう星関係ないのよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:57:34

    >>62

    ?????

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:57:56

    ガチャイラスト、エモい 夏過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:14:30

    >>62

    でもA席だったんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:15:42

    >>67

    なおういさま

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:49:27

    ういさまとかいう属性過多キャストさん
    みらぱラジオとかせーはすとかでちょくちょく語られる情報がことごとく面白い

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:20:07

    >>66

    今回ちょっと特訓前イラストの青春レベルが高すぎて眩しくなるよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:25:30

    >>64

    公開告白

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:07:38

    8月半ばくらいになったらいよいよ来るんだろうか、水着風衣装のガシャ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:08:59

    >>71

    アイスショーと公開プロポーズ浴びるあの世界の観客大変そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:05:45

    >>22

    ともりるでやった対応やね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:58:00

    FESライブのアーカイブっていつから見れるの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:01:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:02:11

    >>75

    九時に会場が閉場するからその後のタイミングだと思われ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:38:37
  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:40:02

    グランプリ報酬も配布されましたな
    UR綴理先輩、SRさやかちゃんでどっちも特訓前はルリちゃんの映り込み有り

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:14:53

    >>79 つづ思う、結構強いよな


    ドロー効果持ちはマジで優秀

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:51:27

    このゲーム結構配布カードが強い

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:08:30

    今日の配信中止だとさ
    暑いからねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:46:14

    fes Liveも入れれば配信2連続に週末からライブ3つだからね…
    ゆっくり休んで欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:16:33

    ケガだけは気をつけてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:53:26

    マジでお大事にしてほしい
    そしてまた元気な姿をみせてくれ、アイドルたちもキャストさんたちも

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:20:38

    早くミラージュボヤージュのリリックビデオが見たいわ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:54:41

    ミラボヤも気になるね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:56:24

    今更だけど配布SRのさやかちゃん特訓後のイラストかわいすぎない?
    いやもちろんさやかちゃんはいつも可愛いけど今回特に

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:23:10

    今度のガチャは瑠璃乃のUR出るかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:33:57

    ここから怒涛のルリ推しライバー搾り取りPUが押し寄せてくるぜ(適当)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:18:41

    瑠璃乃は余程優秀じゃないと今のマリガン勢のカード抜けないんだよな

    欲しいのはめぐちゃんのカードなんよ
    加入はいつなんだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:56:31

    >>90

    望むところだ(ルリ党員)

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:21:58

    >>91

    月末かしら

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:23:12

    今月のシナリオでどこまで進展するか次第だな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:14:01

    つづさや配信も中止かぁ…
    つれぇわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:15:37

    大事をとっただけだと思いたい……

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:16:48

    心配ですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:22:52

    嘘だと言ってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:10:46

    モグッチョモグッチョ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:15:25

    まあ良く考えたら木曜に体調悪い人がいたら土曜くらいは休ませるのでは…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:31:12

    どうやらコロナだったようで

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:04:04

    かんかんだけ陰性なの逆に凄いな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:21:20

    最近またコロナ増えてきたからな……
    ひとまず完治するまでしっかり療養していただきましょう
    せーはすや、みらぱラジオとか事前収録だから今週分は配信されそうだしそれを観て待つとするぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:21:43

    全員配信はストーリーの根幹に関わりそうなのでどげんかせんといかん

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:05:05
  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:14:12

    ドSうい様
    意外とやんちゃうい様
    ほりにし推しうい様
    伊勢海老が好物うい様
    のんすけ大好きうい様

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:40:59

    とりあえず昨日のせーはすと明日のみらぱラジオで乗り切るぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:34:14

    サマステライブのアーカイブは今日までだから購入済みの好き好きクラブのみんなは悔いのないように見納めしとくといいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:01:28

    今日のラジオは事前収録だから公開できるのか
    ひとまず楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:20:56

    ところでDOLLCHESTRAの方のリリックビデオは…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:06:22

    ファンレベル上げる為だけの配信があるってさ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:21:09

    >>111

    配信は無いぞ

    その代わりファンレベルが2倍上がる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:25:04

    >>112

    ファンレベルポイントが2倍貰える、キャストは出演しないし何も無いただギフトあげるだけの配信があるって事じゃないの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:42:09

    仕方ないけど配信が中止続きは痛いなぁ

    8/9に10話の更新があるからそれ待ちだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:44:35

    まぁ症状の程度にもよるけど1週間程度は療養期間だろうし仕方なし

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:45:41

    まあ1週間経ってないしコロナの期間考えたら明日は無いだろうとは思った

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:50:04

    >>114

    うん…えっ、めぐちゃんの10話って8/9なの??

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:52:42

    >>117 YouTubeのプレミア公開のところでわかる


    8月上旬に公開なあたり、8月は10,11話までやりそう


    そろそろめぐちゃん加入して欲しいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:34:09

    みらぱラジオでちょっと意味深なこと言ってたし今月中に加入するかFes×LIVE後に正式加入しそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:39:54

    みらくらも他2組と同じ話数ならめぐ回で1話、めぐルリで1話かな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:42:09

    待機室もせーはすも見れてないで見なきゃやなぁ
    貴重な蓮供給だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:00:19

    リンクラガチ勢うい様に指導されるかんかんの話すき

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:32:25

    21時までプレゼント用の配信があるのでお忘れなく

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:05:35

    今後のWithmeets予定

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:23:02

    >>124

    復活やったー!!

    予定ずらすのかと思ったら来週詰め込んでて笑う

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:54:35

    配信がなかったの一週間も無い期間なのにすごい喪失感だった
    自分の中でこんなに蓮の存在が大きくなってるとは……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:50:38

    蓮供給に飢えていたから助かる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:17:23
  • 129二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:14:05

    前回の引きからどう転ぶのか不安(楽しみ)ですねぇ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:53:57

    >>129

    ハロめぐが特大地雷だとはルリ思ってなかったやろなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:17:52

    >>130 活動休止は聞いてた(本人も配信でそう言ってる)、もしかしたら怪我のことも聞いてたかも知れない

    だけどまさか、休部じゃなくて退部なのは予想外だろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:55:18

    冷静に考えると対外的には休部って言っておきつつ実際は退部って中々にめんどい状況だよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:27:49

    オープニングライブの現地で予約しておいたユニットスプリットシングルが届いた……嬉しい……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:25:01

    いよいよガチャとストーリー更新日か

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:02:19

    何!?水着だと!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:03:35

    普通にめぐちゃんおるのびっくり

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:14:14

    あーいけませんいけません

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:33:00

    後輩をドライフラワーにしようとする梢センパイが見られるのは第10話だけ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:45:59

    おねむですか?じゃねぇよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:53:41

    やべーな今回見どころが多すぎるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:05:34

    サブタイ『ルリめぐ』でめちゃくちゃ思想見えて草

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:07:51

    月末にルリめぐURくるかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:19:21

    立場背負ってる人が立場抜きでその人として砕けた会話をしてるのは良いものだ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:41:18

    めっちゃがうがうしてる番犬花帆ちゃん良き……
    のっしのっしはけてくとこ好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:43:59

    絶対パイ感の持ち主による数値の可視化が待たれますね🤔

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:46:40

    パッと見ツートップがどっちもフリルで補正かかってて凄いことになってる
    いやフリル抜きでも大分大きいのだけれど

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:24:13

    めぐちゃん警戒さやかほ
    めぐちゃん媚売さやかほ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:34:17

    8話より前の頃のこずつづ先パイたちだったらめぐちゃんの件はもっとしっとり多湿な空気になってたと思う
    8話を越えた後だからこそこれくらいの距離感でめぐちゃんとも接していられる

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:47:00

    沙知先輩が想像以上に大変そうで草だったわ

    周りの生徒も、あの3人制御出来る人なら生徒会長になるのも納得だわ、ってなってそうなのがw

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:54:51

    >>149

    これで優勝出来るんですか?って言ってくる後輩①

    自分を目立たせろアピールしてくる後輩②

    練習の時間に来ない後輩③

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:42:44

    水着に話題を取られがちだけど地味に眼鏡ルリちゃん可愛くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:07:18

    花帆さんのドライフラワー(意味深)

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:31:50

    明日もお休みか

    まだのんすけがダウンしてるっぽいんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:03:04

    どうして

    📞🐱

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:53:31

    5人配信てことは遅れてFes×LIVEの感想振り返り回の予定だったっぽいし流石に花帆ちゃん不在だとやれないよね……
    いましばらくギフトを投げながら回復を願いましょう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:05:33

    👹

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:02:30

    >>145

    めぐとかほさぁ…自分の良さ分かってる水着セレクトやんありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:36:24

    ここすき

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:08:03

    というか2年生トリオの空気感すきだわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:34:08

    沙知先輩の苦労が推し量れる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:58:12

    ライグラのドリビ難しい……
    ドロー時回復とか金魚梢先輩積むのが良いのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:55:45

    ライグラ3番目は毎回疲れやすさ大で途中バテやすい難関ステージだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:07:01

    何も分からない
    俺は雰囲気で編成を組み適当にオートでスキップしている

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:29:59

    >>161

    ランキング最底辺クラスでなきゃひとまずURとSRは手に入るからな

    上位目指したりスコアタしようとするとアレだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:18:20

    >>163

    俺も分からない

    ただ綴理先輩の強そうなカードが出たら必ず選び、ラブアクトナンチャラとボルテージアップをとりあえずタップしつつ、めぐちゃんが溜まってきらルリちゃんで一掃することしか分からない

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:45:40

    なんか最近ペンギンアイスや今回のスイカ綴理と言いオーバーセクションが再評価されてるらしいけど、マジでなんでか理由わからない…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:15:08

    スキルレベルが高くないうちはAP5よりアトラクトとかの方が安定してスコア出るからとか……?
    序盤から狙いたいペンギンはともかくフィーバーに合わせてハート取ろうとしても手札で腐るスイカは微妙な気がする

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:23:56

    あーペンギン花帆は重いけどスキルもハートか
    でもホリホリFM薫風と競合が強すぎて枠が無い気がする

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:37:39

    まあ強豪を全部持ってる人ばかりじゃないから…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:20:33

    地味にこのスレでスクステ攻略談義が出るの珍しい気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:28:31

    フキダシのまんじゅう綴理先輩可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:40:27

    めぐつづ良い……(チョロいオタク)

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:42:42

    >>170

    最近やっと何してるか分かってきた人が多いのかも

    俺もそうなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:40:08

    せーはす、みらくらがようやくまともな食材をゲット出来たな
    救済措置でスリブから奪ったやつだが……

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:53:43

    開幕水風船粉砕するこっちゃん
    あれ見るにだいぶ柔い素材っぽいしよくかんかんはあれを最後まで受け切れたと素直に感心する

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:03:21

    キャラに侵食されているのか、かんかんがこなちのことよく「めぐちゃん」呼びしているのが可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:21:52

    さぁひっさびさの配信だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:48:22

    サプライズめぐちゃんで声出た

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:52:47

    がっしゅくなう

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:53:58

    まさかめぐちゃんが出るとは
    読めなかったこのリハクの目を持ってしても

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:56:24

    ゴロ寝してる綴理先輩の横で正座して合宿報告する梢先輩……
    衣擦れの音とかあったら危なかった……

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:58:05

    綴理先輩とルリちゃんに挟まれたさやかちゃんが徐々にツッコミを諦めていくのでダメだった

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:12:41

    トラブルのリカバリーが上手すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:35:58

    去年から追ってためぐ党の蓮っ子が今回の配信聞いたら狂喜乱舞するでしょ
    ほぼ丸一年スクドルとしては出て来なかっただろうめぐちゃんが皆と合宿してるという事実でもうすぐ復帰するのかなってソワソワしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:38:39

    >>182

    「明日は練習頑張りましょうね!」から練習…あの、れんしゅうは……って呟く係と化してるのかわいいね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:35:13

    >>184 それこそあっちの世界視点だと、竜胆祭の事故から配信オンリーになって、今のスクールアイドルクラブと合流してるのか?は話題になるよな


    まあ実際はただの放送事故なんだがw

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:54:25

    当たり前のように梢センパイの別荘を使わせてもらってるめぐ先輩
    まぁ梢センパイが呼んだんだから当然っちゃ当然ではあるが

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:12:05

    今日のみらぱラジオは真面目だなぁ(棒)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:45:02

    今更合宿ラジオを拝聴した
    つずこず・つづさや(瑠璃乃ちゃんもいるけど)ベッド配信なんてえっち過ぎませんか

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:11:51

    映像を出さないことで病み上がりのキャスト勢の負担を多少軽減しつつシナリオ的にも「他人の家だから勝手に映さないように」という理由で違和感を無くす名采配

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:24:47

    個人戦終わったし、そろそろ10話後半くるかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:41:19

    綴理先輩はだれかれ構わずベッドの上に誘う人だよ(風評被害)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:21:47

    伝統曲には星が出てくるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:31:07

    自分は小さい方食べて綴理先輩のことばっかり見てるさやかちゃんはさぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:30:13

    相変わらず配布カードのイラストが良すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:52:06

    このスレもそろそろ終わりが見えてきたな

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:10:21

    なんかラーニングライブとやらが追加されたな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:31:42

    取り敢えずラーニングライブ走れるようにするためにも素材をイベント報酬に入れてほしいわ

    マジでスキル素材が足りない

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:41:20
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:41:38

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています