ここだけ悪役刑務所 懲役百一年目

  • 1看守A23/07/28(金) 19:00:53

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

    次スレは>>185>>190が建ててください

  • 2魔女エリス23/07/28(金) 19:01:40

    たて乙……
    【治癒札で治療する。】

  • 3新食堂担当23/07/28(金) 19:03:03

    ※前>>188

    [咄嗟に前に出て怪我の応急手当を始める]

    補給物資持ってきたぞ!怪我も医者程じゃねえが何とかしてやる!だからそう簡単に…ダメとか言うんじゃねえよテメエ!

  • 4蜻蛉竜23/07/28(金) 19:03:11

    (立て乙)
    【飛び回って暴徒に電撃を浴びせている】

  • 5ミチャー23/07/28(金) 19:03:22

    待てや獄卒ぅぅぅぅ!!!!!その目ん玉ひん剥いて代わりにオタマジャクシ埋め込んでくれるわぁ!
    [獄卒を追い回す]

  • 6新A棟看守長23/07/28(金) 19:03:37

    (立て乙です)
    【暴徒を燃やしている】

  • 7看守A23/07/28(金) 19:03:56
  • 8"九尾"23/07/28(金) 19:04:04

    ……【札等の小細工無しで高速移動する狐は、辻斬りのように通った先の暴徒を焼いて回る。そこには、単純な暴力と怒りだけがあった】

  • 9トーテンタンツ23/07/28(金) 19:05:12

    …………やるしかないか。
    九尾はシャーデンのが死んでたからパス。
    僕が死ぬまでは、頑張ろう。
    【消極的に看守と戦闘する。】

  • 10暴徒ズ23/07/28(金) 19:05:22

    トトナン「滅びろクソ刑務所!」
    ネ・ナ「業務改善したらどう?」
    ハラマイコ「おらおら雑魚看守共がよ!」
    ナーリー「けっ、これじゃケツ拭く紙になりゃしない」
    コンコン「あ、九尾の狐」

  • 11獄卒23/07/28(金) 19:05:49

    >>5

    ひぇ……な、なんで僕ばっかり狙うんですか!?

    戦いたくないのは「人間」として当然のことじゃないですか!「鬼」じゃないんだから!!

  • 12ポメラ/ワーウルフ23/07/28(金) 19:06:00

    【特に意味のない狼の遠吠え】

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:06:02
  • 14新A棟看守長23/07/28(金) 19:06:14

    >>9

    【目の前に来る】

    君は暴徒かな?それとも看守側かなどっちかな?

  • 15ミチャー23/07/28(金) 19:06:33

    >>11

    知るかよぉ!

    [火をつけたダイナマイトをぶん投げた]

  • 16"九尾"23/07/28(金) 19:07:00

    >>10

    ……【残像になる程に素早く動き回りながら、「燃えろ」と狐火を飛ばす】

  • 17トーテンタンツ23/07/28(金) 19:07:58

    >>14

    …………シャーデンに誘われた……って言ったら伝わる?

    【大きな剣を一本構える。】

  • 18新A棟看守長23/07/28(金) 19:08:49

    >>17

    燃やす

    【デカい炎を放つ】

  • 19暴徒ズ23/07/28(金) 19:09:02

    >>16

    トトナン「熱っっっっ!!!」死亡

    ネ・ナ「勝てるわけないよね」ギリ生存

    ハラマイコ「ミッッッッッッ」死亡

    ナーリー「」死亡

    コンコン「あーあ、警告したのに」生存

  • 20看守A23/07/28(金) 19:09:36

    >>15

    >>11

    なあ、暇か?

    【空気読まずにやってきた】

    的当てしてたんだけどさ。点数分かんなくなったんだ。

    計算手伝ってくれねえかなって。

  • 21"九尾"23/07/28(金) 19:09:48

    >>19

    ……チッ【「まだ残っていたのか」とばかりに残った二人に噛みつこうとする】

  • 22トーテンタンツ23/07/28(金) 19:10:27

    >>18

    …………【炎を避けて、思いっきり切りつける。】

  • 23コンコン23/07/28(金) 19:10:33

    >>16

    で、ボクは助けてくれる?親分さん

    [三本の尻尾が出てきた。九尾の狐の眷属種のようだ]

  • 24蜻蛉竜23/07/28(金) 19:10:50

    …グガアアアアアアアアッッ!!!!!!
    【暴徒に向かってマシンガンのように電撃を連射し始めた】

  • 25ポメラ/ワーウルフ23/07/28(金) 19:10:52

    【ワーウルフ、暴徒の膝を砕いて遊んでいる】
    そら、サッカーってやつだろ!?

  • 26ミチャー23/07/28(金) 19:11:12

    >>20

    見てわからんか取り込み中だよ!!!!

  • 27新A棟看守長23/07/28(金) 19:11:38

    >>22

    dice1d100=52 (52)

    【数が大きいほどダメージがでかい】

  • 28ネ・ナ23/07/28(金) 19:11:47

    >>21

    [既に帰宅済み]

  • 29新食堂担当23/07/28(金) 19:12:08

    物資の配布完了度dice1d100=64 (64)

    怪我の重症化具合dice1d100=91 (91)

  • 30看守A23/07/28(金) 19:12:31

    >>26

    だよな。見りゃ分かる。

    んで、得点の累計計算とかはしてくれねえんだな?

    【ショットガンを構えた】

    ま、だろうな。

  • 31犯罪組織リーダー23/07/28(金) 19:12:50

    >>29

    早く休めよお前も!

    【ベッドで横たわりながらも心配する】

  • 32"九尾"23/07/28(金) 19:12:59

    >>23

    ……【狐の口を大きく開く】


    荷担した時点で慈悲無し、粛清也【大きくかぶりつこうとする】


    >>28

    ……【次の目標を探すことにした】

  • 33獄卒23/07/28(金) 19:13:09

    >>15

    っ!!

    【直撃した】


    純血……普通の家庭……正しい生活……僕に無いものばかり持っているくせに……

    ……全部人間のくせに!

    【鬼のツノが生えた状態でブチギレている……が、戦う気そのものは無さそうだ】


    >>20

    ひえっ……い、いいですよ……今の状態から逃げられるなら……

    【キレたのも一瞬、すぐしおらしくなった】

  • 34コンコン23/07/28(金) 19:13:36

    >>32

    ま、だろうね

    [大人しく死を受け入れた]

  • 35新A棟看守長23/07/28(金) 19:14:01

    >>27

    いった…

    【少し服が切れた】

  • 36ミチャー23/07/28(金) 19:14:19

    >>30

    >>33

    ちっ、メンドーだな逃げるか

    [そそくさと逃げ出した]

  • 37トーテンタンツ23/07/28(金) 19:14:48

    >>27

    ……怪我させちゃった……また……。

    でも、自分で選んだことだから……最後までやらなきゃ。

    >>35

    【振り下ろした剣を下から、飛ぶツバメを切り落とすほどの速度で上に上げる。】

  • 38"九尾"23/07/28(金) 19:14:56

    >>34

    ……次【齧り付き、食い千切る。口から鮮血を滴らせながら次の目標を探しに行った】

  • 39新食堂担当23/07/28(金) 19:15:15

    ゲホッ………グッ…ぇ"、ハッ…!

    [既に片目はほぼ潰れてるも同然となっており、補給物資を配る途中何度か敵襲を受けたりした為か既に走れていることも奇跡と言うべき状態である]

    >>30

    ………ッ…ここまで、来たんだ…あと、少し…!

  • 40新A棟看守長23/07/28(金) 19:15:35

    >>37

    【その隙を逃さず炎を出して放つ】

  • 41ペスト看守23/07/28(金) 19:15:50

    >>39

    ……もういい、休め。

    【麻酔針で眠らせようとする】

  • 42看守A23/07/28(金) 19:16:06

    >>36

    おっ、トンズラ?

    待てよ、まだ遊びは終わってねえんだぜ!

    【特殊弾を込めた】

    よっと!

    【ショットガンから火の粉が出てくる!】

    【ドラゴンブレス弾だ! 室内で使っちゃダメなやつ!】

  • 43藤博士23/07/28(金) 19:16:14

    >>32

    【白色の獅子は九尾の活躍を見るとその姿を同じものに変える】


    いいぞ〜!学習しろ!適応しろ!そして殺れ!

    お前はこの世で最強の生物なんだぁ!!

  • 44ミチャー23/07/28(金) 19:16:52

    >>42

    [粉微塵になって死亡]

  • 45ポメラ/ワーウルフ23/07/28(金) 19:17:26

    【ワーウルフは避難所へ帰ろうとしている】
    【飽きたらしい】

  • 46"九尾"23/07/28(金) 19:17:32

    >>43

    ……【一瞬だけ敵意を向けたが、すぐに別の方向に向かった】

  • 47獄卒23/07/28(金) 19:17:41

    >>42

    ……じ、地獄みたいですね……?

    燃え移らないといいんですけど……


    >>44

    ああ……

    ……きっと、地獄は思ったよりもいい所ですよ

  • 48トーテンタンツ23/07/28(金) 19:18:10

    >>40

    (ダメージdice1d100=88 (88)

    合計100で死亡)

    まだ……止まるわけにはいかない。

    >>43

    ……参加して生き残った子が使われるかもしれない。……あれは僕がやらなきゃ……

    (博士に向かって全力で切りかかる。)

  • 49看守A23/07/28(金) 19:18:17

    >>44

    あれ、あっけなく死んだ?

    意外と大したやつじゃねえんだ。

    【さらりと一言】

  • 50蜻蛉竜23/07/28(金) 19:18:31

    >>44

    【ちりとりと箒を咥えてきた】

    >>47

    【渡す】

  • 51地獄門の鬼23/07/28(金) 19:18:45

    >>47

    どうだかね

    【幻聴が聴こえた】

  • 52新食堂担当23/07/28(金) 19:19:15

    >>41

    60以上で効くdice1d100=59 (59)

  • 53新A棟看守長23/07/28(金) 19:19:35

    >>48

    賭けだけどやってみるか

    【炎のではなく今度は雷を放つ】

  • 54トーテンタンツ23/07/28(金) 19:20:19

    >>53

    (dice1d100=59 (59) +88)

    ……まだ……頑張らないと……皆が……。

  • 55ポメラ/ワーウルフ23/07/28(金) 19:20:23

    うーん、満員ばかりだ。
    こりゃひでえや!
    【ブラブラと散歩中なワーウルフ】

  • 56看守J23/07/28(金) 19:20:45

    [なんとか生還するも、火傷と右目と右腕喪失の重症だ]

  • 57蜻蛉竜23/07/28(金) 19:21:11

    【トリモチを暴徒へバラまいていく】

  • 58獄卒23/07/28(金) 19:21:19

    >>50

    あ、ありがとうございます……

    お掃除は好きです……

    【粉微塵になったミチャーをほうきでちりとりに入れる】

    >>51

    ……いい所ですよ。間違いなく、絶対に。

    【意見を変える気はなさそうだ】

  • 59トーテンタンツ23/07/28(金) 19:21:19

    (電撃に打たれて、ショック死した。)

  • 60ペスト看守23/07/28(金) 19:21:27

    >>52

    ……眠らぬだと!?

  • 61"九尾"23/07/28(金) 19:21:41

    ……【怒りのピークが収まったようで、人骨を吐く】

    エリスは……【人の姿に戻り、口を拭う。服には鮮血がべたりと張り付いた】

  • 62新食堂担当23/07/28(金) 19:22:03

    >>52

    …!

    [意地で振り切り残りの避難民へと補給物資を配るため走り出した]

    [なお既に片足は引き摺るようになっている]

  • 63新A棟看守長23/07/28(金) 19:22:08

    >>54

    >>59

    ………お疲れ様

    【優しい声でそういう】

    あー私もこれダウンだなこりゃ

    【その場で倒れた】

  • 64アッチャント23/07/28(金) 19:22:29

    >>57

    う、動けねぇ〜!

  • 65藤博士23/07/28(金) 19:23:14

    【九尾の活躍を真似しながらあたりに火を撒き散らしながら暴徒たちをdice1d100=33 (33) の数だけ屠る】


    凄いぞ〜!まだまだあの狐ほどではないが追い越すのも時間の問題だな!

    おっと、培養液の時間だ。


    【培養液の入ったアンプルを装甲の注入口に差し込む】

  • 66看守A23/07/28(金) 19:23:29

    >>62

    なぁ、麻酔とかあるか?

    【よく見ると肩が少し外れているし、腕も変な方向に曲がっている】

    すげえ痛いんだけど。

  • 67ペスト看守23/07/28(金) 19:24:10

    >>62

    【もっと強力な麻酔を使った】

  • 68蜻蛉竜23/07/28(金) 19:24:11

    >>64

    グルルル…

    【トリモチごと強引に回収する】

  • 69新食堂担当23/07/28(金) 19:25:06

    >>66

    ……!

    [言葉を出す気力もないのか震える手で補給物資の医療セットを渡す]

    >>67

    80以上でダウンdice1d100=48 (48)

  • 70新食堂担当23/07/28(金) 19:25:32

    >>69

    (※待って違うの80以下って書こうとしたのに)

  • 71新A棟看守長23/07/28(金) 19:26:23

    【倒れて気絶している】

    dice1d100=83 (83)

    【80以上で今すぐ医務室に行け】

  • 72看守A23/07/28(金) 19:26:41

    >>69

    ん。サンクス。

    【腕で器用に挟んで受け取った】

  • 73魔女エリス23/07/28(金) 19:27:52

    >>61

    >>65

    ……先生?

    【どちらか分からなかった。

    慣れ親しんだ匂いも、鮮血に塗りつぶされてしまったから。】

  • 74新食堂担当23/07/28(金) 19:28:08

    >>72

    ………

    [無言で頷いた後膝をつき、何とか立ち上がろうとするも意識を失った]

  • 75獄卒23/07/28(金) 19:28:29

    【ゴミ箱にちりとりの中のものを捨てる】

    ……はぁ、ダイナマイトって痛いんですね……


    怪我の状態

    dice1d100=8 (8)

    ※体が丈夫()補正 結果 -10

  • 76新A棟看守長23/07/28(金) 19:29:16

    >>71

    【吐血していて今すぐにでも運ばないとまずい】

  • 77看守A23/07/28(金) 19:29:56

    >>74

    とりあえず、医務室とかに運ぶかあ。

    いやあ、忙しいな!

    【呑気にカラカラ笑った】

  • 78一般暴徒23/07/28(金) 19:30:22

    >>76

    流石に死ぬ人がもう増えるのは……

    【医務室の前に担いでいく。】

    よし、また戻りましょうかね!

  • 79”脱走王”23/07/28(金) 19:31:01

    【房から自由に出る許可を与えられていないので、音を聞いて状況をまとめている】
    こっちに来てない事も考えると、戦力は拮抗かそもそもこっちに来る気がないかだな
    となると人的にも被害がだいぶ出てるだろうから、俺は後片づけに駆り出されそうだなー

  • 80新A棟看守長23/07/28(金) 19:31:37

    >>78

    【気絶しているまま横たわっている】

  • 81獄卒23/07/28(金) 19:33:54

    確かにダイナマイトは痛かったけど、その割にはピンピンしてるような……むしろダイナマイト食らう前よりもほんのちょっとだけマシ……

    なんで……?

  • 82犯罪組織リーダー23/07/28(金) 19:34:33

    【容体が急変する】

  • 83"傾城"23/07/28(金) 19:34:46

    >>73

    ……エリス【人の姿に戻ったところで、何も言えなかった。少なくとも恥を感じたそれがあった】


    私は……【言葉を紡げない。近寄ることも出来ない。服には血がついていて、口にはまだ喰らった感触があったからだ】

  • 84一般暴徒23/07/28(金) 19:36:08

    ……よーし!
    皆の分も頑張るぞ〜!
    【一応戦闘を少しずつこなす。
    人が死なないくらいに攻撃して、怪我人は医務室の前に運んだ。】

  • 85医務官A23/07/28(金) 19:36:11

    >>80

    せんせーい!エースさんが、エースさんが!

  • 86看守A23/07/28(金) 19:36:55

    ちなみに俺はdice1d100=45 (45) くらいには疲れてるぞ。

    60行ったら、動けねえや。

  • 87看守A23/07/28(金) 19:37:39

    >>86

    怪我治ればいけるな。

    再生ツールとかあったかな?

    【応急措置ツールをあさっている】

  • 88看守J23/07/28(金) 19:37:56

    >>86

    おお…サドか……

    [ジョナサン登場。火傷、右目右腕欠損の重傷]

  • 89新人看守ちゃん23/07/28(金) 19:38:29

    う、うぅ……【返り血やら嘔吐やらでぐちゃぐちゃの姿になりながら看守棟に戻ってきた】

  • 90医療担当23/07/28(金) 19:38:33

    >>85

    はあい

    みんな死にかけすぎじゃないですかあ〜?

    [治療開始]

  • 91看守A23/07/28(金) 19:39:31

    >>88

    うわっ、グロいな。

    一応緊急措置するからなぁ?

    すげえ痛えから、我慢しろよ?

    【容体安定液入りの注射を刺そうとしてる】

  • 92魔女エリス23/07/28(金) 19:39:40

    >>83

    ……あ、先生!

    【迷うことはあれど間違えることはない、

    大切な先生だから。】

  • 93新A棟看守長23/07/28(金) 19:39:55

    >>90

    【少し容態は回復した】

    【それでもそれまでの疲れか寝ている】

  • 94犯罪組織リーダー23/07/28(金) 19:39:56

    >>90

    行かねば……行かねばならぬ……

    【うわごとのように呟く】

  • 95看守J23/07/28(金) 19:40:53

    >>91

    痛っ……

    大丈夫だ、ありがとう

    [幾分か回復したようだ]

  • 96ルン23/07/28(金) 19:41:24

    わー!すごいすごーい!ねぇねぇ何があったの?(お祭りにでも来たかのように騒ぐ)

  • 97一般暴徒23/07/28(金) 19:42:18

    【流石に怪我した暴徒を医務室で治してもらうわけにもいかないため、
    傷を焼くなどして応急処置をしていく。】
    皆もう死なないでね……というかやめようよ……そろそろ。無理だよ……?

  • 98D棟新入り看守23/07/28(金) 19:42:41

    D棟鎮圧完了でーす!
    [どうやら一人でD棟の暴徒の相手をしていたようだ]

  • 99"傾城"23/07/28(金) 19:42:41

    >>92

    エリス、よかったわ【ゆっくり近付く。といっても、抱き締めたりはするつもりはないが】


    ……ごめんなさい【ある程度近付くと、そう漏らす】

  • 100医療担当23/07/28(金) 19:42:48

    >>96

    [割と強めに頭をしばく]

    今は元の場所に帰ってくださいねえ〜

  • 101獄卒23/07/28(金) 19:43:37

    あ、あの!僕は何故か無事なので……な、なにか手伝えることがあったら……なんでもします……

  • 102藤博士23/07/28(金) 19:44:03

    行け行け!そこだぁ!

    追い込め!追い込め!ギャヒャヒャ!

    無力な蟻んこみたいだぁ!アルケーツー!羽虫を屠れ屠れぇ!


    【袋小路に迷い込んだ暴徒を纏めて焼き払う白色の九尾】

    【dice1d100=2 (2) の数を屠ると藤博士からアンプルを撃ち込んでもらった】

  • 103ルン23/07/28(金) 19:44:11

    >>100

    ちょっとぉ!何すんのさ(雷で攻撃し返す)

    大人しくしてて欲しいなら"アレ"ちょうだいよ!(怒った口調で言う)

  • 104ペスト看守23/07/28(金) 19:44:37

    >>101

    もうじきに暴徒は全滅する。あと処理の準備だ。

  • 105C棟の囚人 ドール23/07/28(金) 19:44:49

    >>82

    【背負って、医務室に連れていく】

  • 106蜻蛉竜23/07/28(金) 19:45:05

    【掃除を開始した】

  • 107医療担当23/07/28(金) 19:45:07

    >>103

    はいはあい

    渡すのでとっとと帰れくださあい

    ["アレ"だけ渡して医務室から締め出す]

  • 108獄卒23/07/28(金) 19:45:34

    >>104

    処理、ですか……

    お片付けとかお掃除なら……僕にもできるんですが……

  • 109一般暴徒23/07/28(金) 19:45:46

    >>102

    【できるだけ庇って前に立つ。】

    ……ここにいる人たちはもう戦えませんから……やめますから攻撃しないでください……。

  • 110ルン23/07/28(金) 19:45:53

    >>107

    OKOK!(食べながら出て行った、しかしウロウロしている)

  • 111医務官A23/07/28(金) 19:46:07

    >>107

    先生!患者の何人かの容体が…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:46:17

    このレスは削除されています

  • 113『検査員』ウィリー23/07/28(金) 19:46:42

    【不自然なほどに血が付いた帽子をかぶったネズミは、廊下の端やダクト、天井裏を行き被害状況をタブレット端末上の地図に記入していく】

  • 114魔女エリス23/07/28(金) 19:46:53

    >>99

    ……【無言で抱きしめた。】

    お疲れ様……先生。

  • 115医療担当23/07/28(金) 19:47:09

    >>110

    帰れっつってるでしょお〜?

    言う事聞かないともうソレあげませんよお〜?

    >>111

    はいはあい〜

    今行きますよお〜

  • 116霊安室長23/07/28(金) 19:47:10

    >>110

    おっ、いい幽霊。

  • 117カウンセラー23/07/28(金) 19:47:27

    【比較的軽傷の患者を治療している】

    >>94

    はいはーい、いま動いたら死にますから、じっとしていてくださいねえ

    【額に冷たいタオルを乗せた】


    >>103

    うわ【思わず素の冷たい声がもれた】

    医務室で攻撃はご法度なんですけどお~

    【動き回りながら、独り言のようにぽつりと】

  • 118新A棟看守長23/07/28(金) 19:47:27

    >>107

    >>111

    【少し目を覚ました】

  • 119ルン23/07/28(金) 19:48:28

    >>115

    分かった帰る、でもさっきのお返しに1発殴らせて

    >>116

    そう?褒め上手〜

  • 120"傾城"23/07/28(金) 19:48:36

    >>114

    ……ごめんなさい、ごめんなさい……【そう、呟く。普段の飄々とした悪びれないためのそれでもなく、純粋な反省と懺悔だ】


    貴女を置いて、我欲を満たしに行くなんて、アタシは……【大分キているようだ】

  • 121犯罪組織リーダー23/07/28(金) 19:48:48

    >>117

    グフッ……

    【血を吐く】


    俺は……俺は……

    【心肺停止を起こした】

  • 122魔女エリス23/07/28(金) 19:50:24

    >>120

    お菓子を捧げなさい。

    そうしたら赦されるでしょう〜。

    【冗談めかした感じで言う。

    空気を変えたかったようだ。】

  • 123主犯ラク23/07/28(金) 19:51:27

    終わってしまったか……つまらん
    【吐き捨てるように】

  • 124カウンセラー23/07/28(金) 19:51:35

    >>119

    君にその権利があるとでも……?

    【うわあ、と軽蔑した目で一瞬だけ見た】


    >>121

    ありゃ

    【AEDを起動した】

  • 125藤博士23/07/28(金) 19:52:35

    >>109

    無力って罪だなぁ…やれ。


    【白色の九尾は大口を開けると一般暴徒を頭からまるかじりした】


    恨むならこの環境に適応出来なかった己の身体能力の低さを恨むんだな。

  • 126獄卒23/07/28(金) 19:53:20

    >>119

    迷惑しかかけない人って存在するんですね……

    【イライラしやすくなっている】

    地獄に落ちればいいのに……


    ……こ、こういうこと言っちゃだめですね。お掃除お掃除……

  • 127医療担当23/07/28(金) 19:53:35

    >>119

    あははぁ〜

    お子ちゃまに当てれるかは分かりませんけど一発だけですよぉ?終わったらダメでもオーケーでも退場ですぅ〜

    >>121

    あらあ〜

    ちょっとュ蚋灕しますねぇ〜

    カウンセラーさんは少しだけ離れてくださいよぉ〜

  • 128"傾城"23/07/28(金) 19:53:40

    >>122

    ……あ、あら……【一瞬、戸惑ったような顔になる】

    ふ、ふふっ……冗談を言えるのね【少し時間を置いてから何時ものように笑い、そっと血を拭わなかった方の腕で頭を撫でた】


    ……そうね。お菓子……の前に、医務室に行きましょう。一応、貴女の怪我を見てもらわないと……

    アタシの札は万全とはいえ、あっちでも見てもらった方が安心ですもの【いつの間にか、金の毛はいつもの銀に戻っていた】

  • 129一般暴徒23/07/28(金) 19:53:50

    >>125

    皆ごめん……。

    【そのまま食われた。】

  • 130ルン23/07/28(金) 19:53:54

    >>124

    もちろんだとも!僕は神だぞぉ〜ゾゾゾ〜

  • 131犯罪組織リーダー23/07/28(金) 19:54:03

    >>124

    彼らを……どうか俺の部下たちを…助けてやって、くれ……

    【完全に助からない状態になった】

  • 132看守23/07/28(金) 19:54:35

    >>123

    【襲い掛かる】

  • 133医療担当23/07/28(金) 19:55:12

    >>131

    あれまぁ〜………

    …遺言とか最後に食べたいものはぁ〜?

  • 134魔女エリス23/07/28(金) 19:55:28

    >>128

    ……分かった。

    【着いていく。】

  • 135ルン23/07/28(金) 19:55:40

    >>127

    え〜なんかずる〜い(そういいつつもポルターガイストで大きめの棚を医療担当の方に飛ばす)

  • 136主犯ラク23/07/28(金) 19:56:14

    >>132

    【指を鳴らすとあたり一帯の気温が一気に氷点下まで下がる】

  • 137カウンセラー23/07/28(金) 19:56:29

    >>127

    はあい。わかりました~

    【すっと患者から離れ、別の患者の治療にあたる】

    >>131

    ……ありゃ……


    >>130

    幼稚な神もいたものですねえ~

  • 138看守23/07/28(金) 19:56:49

    >>136

    【体が凍りながらも殴りに行く】

  • 139"傾城"23/07/28(金) 19:57:12

    >>134

    ただ。終わったらちゃんとお菓子と、新しい服と、美味しいお茶と……【色々エリスのために考えている。ある程度は本調子に戻れたようだ】

  • 140犯罪組織リーダー23/07/28(金) 19:57:15

    >>133

    俺は…いい……部下を…助けてくれ…………

    【ご臨終】

  • 141“櫻”23/07/28(金) 19:57:38

    わぁ、めちゃくちゃタイミングを逃した感じだ
    何があったんです?

  • 142医療担当23/07/28(金) 19:58:54

    >>135

    [特に動くことも無く平然としているが棚は突然『最初からそのような存在は無い』となり、微笑んだまま振り返るといつの間にか眼前に立っておりそのまま腹に強めの蹴りを1発食らわせる]


    世間知らずのクソガキがぴーぴーぴーぴーうるせぇなぁ。たかがあの世一つでイキってたからって調子乗るんじゃねえぞ

    [穏やかに微笑み、声色も何一つ変わってないがそのままもう一度踏みつけると医務室から締め出した]

    >>140

    はあい、お疲れ様でしたあ〜

  • 143藤博士23/07/28(金) 19:59:09

    【白色の九尾は鼻をスンスン鳴らしながら残党を探す】

    【dice1d100=77 (77) の残党を見つけると物陰から無理やり引きずり出し焼き払った】


    ほうほう、状況に応じて索敵能力を高めたのか…いいぞぉ!

    ますます完全無敵の生物に近づいてきたな!

  • 144主犯ラク23/07/28(金) 19:59:14

    >>138

    >>138

    やるではないか。だが、それだけだ。

    【身体に触れると、絶対零度を浴びせる】

  • 145看守23/07/28(金) 19:59:52

    >>144

    【体が凍り破裂した】

    【しかしそこから分裂を始めた】

  • 146魔女エリス23/07/28(金) 20:00:14

    >>139

    ……【少しずつ顔が嬉しそうになっていく。】

  • 147主犯ラク23/07/28(金) 20:00:29

    >>145

    ほう?分裂をして、何をする?

    【様子を伺う】

  • 148ルン23/07/28(金) 20:00:32

    >>142

    ぐぬぬぬぬぬ...チクショー!

  • 149看守23/07/28(金) 20:01:17

    >>147

    お前を倒してやるぜ!

    【一斉に襲い掛かる】

  • 150医療担当23/07/28(金) 20:02:07

    >>148

    あともうあなたは金輪際医務室出禁ですよお〜

    次入るとしたら自殺したい時だけにしてくださいねえ〜

  • 151主犯ラク23/07/28(金) 20:02:54

    >>149

    数で叩け、ね。やるじゃないか。

    【そう言いながら軽い調子で対応する】

  • 152ルン23/07/28(金) 20:02:57

    >>150

    え?何だって?(霊なのに聴覚にダメージを負っている)

  • 153"傾城"23/07/28(金) 20:03:06

    >>146

    ……そうね、アレも出しましょうか。梳で髪をすいてあげないと……【本当に色々と考えているが、ふとエリスを見る】

    だから、それらをちゃんと楽しむためにも怪我を治しましょう?【そう、エリスの方を見ながら言った】

  • 154看守23/07/28(金) 20:03:47

    >>151

    【しかしその時体が粉々になって消えた】

  • 155医療担当23/07/28(金) 20:03:54

    >>152

    『医務室出禁ですよお出禁〜』

    [テレパシーでそれだけ伝えると他の患者達の手当に取り掛かった]

  • 156魔女エリス23/07/28(金) 20:04:00

    >>153

    うん、うん!

  • 157ルン23/07/28(金) 20:04:54

    >>155

    ああ...体がないのに体が変な感じだ...(メッセージは伝わった)

  • 158藤博士23/07/28(金) 20:05:08

    >>143

    【あらかた暴徒を屠り終わるとアルケーツーの身体が溶け始める】


    いかん!やはりアンプル一つにつき1時間が限界か!


    【藤博士は部下に持ってこさせた移動型培養液装置にアルケーツーを沈める】


    くそっ!この欠点がなければアルケーツーは無敵なのに…!

    数は153か初陣にしてはまずまずだ。

  • 159主犯ラク23/07/28(金) 20:05:35

    >>154

    ……!どこへ行った?

  • 160看守A23/07/28(金) 20:05:37

    【怪我人を運んでいる】
    そういやさ、なんで暴動起きたんだっけ?
    忘れちゃったんだけどさ。

  • 161"傾城"23/07/28(金) 20:06:10

    >>156

    ……いい返事ね

    本当、最初に出会った時と変わったわ。声もしっかりして、身体も元気になって……今はちょっと怪我をさせてしまったけれど【それでも、嬉しそうだ】

  • 162カウンセラー23/07/28(金) 20:06:21

    【既にルンのことは頭から追い出したのか再び治療に専念している】

  • 163主犯ラク23/07/28(金) 20:08:12

    さてと……14次元刑務所、向こうの様子はどうなってるかな。
    【次元ポータルのある場所へ向かう】

  • 164魔女エリス23/07/28(金) 20:08:17

    >>161

    ……お菓子っ♪お菓子〜♪

    ……?【少し先の未来のことを考えていたようで、聞いてなかった。】

  • 165ポメラ/ワーウルフ23/07/28(金) 20:10:29

    【ポメラは避難所でぐうぐう眠っている】
    【尻尾を丸める感じに】

  • 166"傾城"23/07/28(金) 20:10:41

    >>164

    ……ふふっ。何時もの調子でよかったわ【こちらも嬉しそうだ】


    >>162

    ということで……その。怪我人を連れてきたわ。見てもらえるかしら

  • 167主犯ラク23/07/28(金) 20:12:42

    【次元ポータルまでの道を走る】
    うーむ、誰もいないな。連中が暴れた甲斐があったか?

  • 168ポメラ/ワーウルフ23/07/28(金) 20:12:51

    >>165

    【少し寝ぼけながら】

    ……あれ、少し前まで夏祭りだっけ?

    何があったのかな……忘れちゃった……

    【またスヤスヤと眠りにつく】

  • 169藤博士23/07/28(金) 20:14:34

    お〜い!電源貸してくれ〜!

    【医務室に移動型培養液装置を運び出すと返事もなしに空いているコンセントにコードを刺す】

    今すぐにでも調べたいからな!ラボまでの移動時間が惜しい!

    【藤博士はノートパソコンを取り出すと今日の戦闘データを参照しだした】

  • 170『検査員』ウィリー23/07/28(金) 20:15:08

    >>167

    【上から帽子をかぶったネズミが落ちてきた】

  • 171主犯ラク23/07/28(金) 20:16:03

    >>170

    おっと、お迎えか。

    【周囲に雪が降り始めた】

  • 172『検査員』ウィリー23/07/28(金) 20:17:47

    >>171

    「どこへ行くのですか?今回の目的は?」

    【小さなタブレット端末から合成音声が流れる】

  • 173カウンセラー23/07/28(金) 20:18:08

    >>166

    はあい~。こちらのお嬢さんですねえ

    念のため、あなたも診察しますかあ?

    【問いながら、エリスの診察を開始する。傾城の札のお陰か目に見える怪我はない。あとは感染症などを防ぐため清潔にしておけばいいだろう】


    >>169

    あのお~

    こちらも電気は使用しているんですよう。あなたの無断使用で停電になったらどう責任をとるつもりですかあ?

    【もっとも、その停電になっても問題ないような設備にはなっている。それはそれとして電気泥棒は駄目】

  • 174看守A23/07/28(金) 20:18:52

    【色々し終えて一服している】
    さて、新聞はどうなってるんだろ?
    【具体的には医務室前で歯を磨きながら、新聞読んでいる】

  • 175魔女エリス23/07/28(金) 20:19:58

    >>173

    ……私は健康。

  • 176"傾城"23/07/28(金) 20:20:09

    >>173

    アタシは大丈夫よ。怪我は……その、してないの。事情があって『治った』から……【そう、なんとも言えぬ表情で応対する】

  • 177主犯ラク23/07/28(金) 20:20:51

    >>172

    あーそういうのね。14次元刑務所でクーデターが起きたって聞いたから便乗した感じだよ、特に深い理由はない。

    まあ……看守長でも倒せたらよかったが、何分マシな囚人はみんな看守側だからな、そこはしゃーなしさ。

    そういうことだから自分は亡命しまーす♪

    【雪と霧のダブルパンチの目眩しを起こし脱出を図った】

  • 178看守A23/07/28(金) 20:21:38

    >>174

    うわっ、すっげえ大惨事やんけ。

    隠蔽もできないくらいの規模……ってコト!?

    【どこかの語録でボケつつ、新聞を読んでいる】

  • 179看守23/07/28(金) 20:22:21

    >>177

    【後ろからナイフで刺そうとする】

  • 180藤博士23/07/28(金) 20:22:45

    >>173

    いいだろう?アルケーツーはこいつら怪我人より価値があるんだぞ。

    30分だけ!どうせ予備電源もあるんだしぃ〜!

    コイツの研究が進めば看守側にもメリットがあるんだぞ!!


    『ミュ〜』


    【培養液の中からカウンセラーの顔をちらりと見ると、今度は傾城の方へ向き直った】

  • 181『検査員』ウィリー23/07/28(金) 20:23:46

    >>177

    【吹き荒れる冷気と氷に吹き飛ばされそうになりながら目をつぶる。ネズミには逃走を阻止する手立てなどないのだった】

  • 182主犯ラク23/07/28(金) 20:24:00

    >>179

    dice1d2=1 (1) 2で躱わす


    成る程ね、そういうことね。

  • 183主犯ラク23/07/28(金) 20:24:42

    >>182

    【敢えて刺される】


    それで?次はどうするのだい、働き蟻くん。

  • 184看守23/07/28(金) 20:25:31

    >>183

    【その場で倒れた】

  • 185主犯ラク23/07/28(金) 20:27:38

    >>184

    ふむ……働き蟻と思ったが働き蜂のようだったね。

    【傷口を冷凍止血する】


    さて、逃げるか。

    【次元ポータルへ向かう】

  • 186"傾城"23/07/28(金) 20:27:49

    >>180

    ……【心底嫌そうな目を向けるが、エリスやカウンセラー、ましてや上位存在のことを考えてここでは敵対的な行動を取るつもりはなさそうだ】

    ……一応聞くけれど。妖怪のデータを得てどうするつもりなのかしら

    完全にアタシのそれを真似したら、制御できなくなるわよ?

  • 187看守A23/07/28(金) 20:29:00

    ……ところで。
    双方のストレス解消のためにサメ映画の上演とかしようと思うんだけどさ。
    どこで上映会するよ?
    【唐突にそんなことを言い出した】

  • 188『検査員』ウィリー23/07/28(金) 20:29:16

    >>184

    【ネズミは突然の事に驚いている。とりあえずタブレット端末で本棟の方へ救援を呼ぶことにした】

  • 189カウンセラー23/07/28(金) 20:29:57

    >>175

    みたいですねえ~

    お風呂に入って着替えて、たくさん食べてぐっすり眠ってください~。すきなひとと一緒に眠ってもいいかもですねえ

    【よくできました、と飴玉をエリスの手に握らせて見送った】

    >>176

    そうでしたかあ。丈夫な体でよかったですねえ

    【にこにこと、他意なく返答する。目で見たところ、申告通り怪我は残っていないようなのでエリスと同じように砂糖菓子を渡して見送った】


    >>180

    医務室において、あなたの価値基準は優先されないんですけどお……もっとも優先されるべきは患者なんですけどお……

    先輩(医療担当)に叱られたら即刻出て行ってくださいねえ~

  • 190"傾城"23/07/28(金) 20:33:52

    >>189

    ……見てもらえて、感謝するわ

    忙しいのに手間をかけさせたわね【丁寧に頭を下げる】


    >>175

    と、いうことで……エリス。今日はアタシの部屋で寝ましょうか

    許可は……アタシが頭を下げれば大丈夫かしら

  • 191魔女エリス23/07/28(金) 20:35:25

    >>180

    (눈_눈)……

    >>189

    (눈_눈)……。

    【飴に気づく】

    (≧∇≦*)……ありがとう!

  • 192"傾城"23/07/28(金) 20:37:36
  • 193ジュリエット@囚人23/07/28(金) 20:38:53

    >>186

    もちろん、最強無敵の生物にするんだよぉ!


    >>189

    は〜い。


    >>191

    (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

  • 194主犯ラク23/07/28(金) 20:39:26

    【次元ポータルで逃亡】

  • 195"傾城"23/07/28(金) 20:41:12

    >>193

    アタシは制御の話をしたつもりなのだけれど……


    良かったわね。アタシの頭脳まで完全にコピーする時間を与えなくて

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:44:02

    うめー!

  • 197魔女エリス23/07/28(金) 20:44:06

    >>193

    σ(≧┰≦ )ベー

  • 198藤博士23/07/28(金) 20:44:22

    >>195

    うーむ、制御かぁ。

    まあ、しなくてもそれはそれで…

    アルケーツーは僕に忠実だからなそんなことはないと断言しよう!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:45:55

    うめ!

  • 200アルケーツー23/07/28(金) 20:46:07

    >>197

    눈_눈)……


    (눈_눈)……


    (≧∇≦*)……


    σ(≧┰≦ )ベー


    【エリスの真似っ子をするアルケーツー】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています