【安価SS】五条「恵の中学に潜入!」伏黒「帰れ」

  • 1一般猿A23/07/28(金) 20:13:29

    〜浦見東中学校〜


    五条「初めまして 教育実習生の五条悟です」


    五条「気軽にグレートティーチャー五条先生って呼んでね!」ウィンク


    伏黒(中2)「…………は?」ポカン




    五条「来ちゃった♡」


    伏黒「帰れ」


    五条「ちなみに三年のクラスには傑が行ってるよ 確か津美紀の所だったかな?」


    伏黒「マジで帰ってくれ」


    五条「ったく万年反抗期なんだから さっさと帰ってほしいなら恵も僕らのお仕事手伝ってよ」


    伏黒「……仕事?」


    五条「この中学校への潜入任務さ 内容は>>5!」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2一般猿A23/07/28(金) 20:14:43

    画像!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:15:24

    校長が催眠術で生徒に手を出している

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:19:12

    制服を着たかった変態が迷い込んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:19:13

    宿儺(完全体)の討伐

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:19:13

    ここの生徒達の誰かが裏で好奇心半分でやべーもん呼び出す儀式してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:19:43

    ちょっとやばいのいません?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:19:57

    よりにもよって女子供が蛆のように湧いているところで…

  • 9一般猿A23/07/28(金) 20:31:45

    五条「……あくまで噂なんだけども」ヒソヒソ

    伏黒「はあ」

    五条「近々この高校に完全体の両面宿儺が顕現するって噂なんだ」

    伏黒「……はぁ!?」

    伏黒「宿儺ってあの両面宿儺か!?」

    五条「そう、かの呪いの王両面宿儺 しかも受肉ではない正真正銘の完全体」

    五条「これでもまだ帰れって言う?」

    伏黒「……流石に 両面宿儺に対抗出来そうな術師なんてアンタらくらいだ」

    五条「僕達最強だからね!離反回避ifバンザイ!」ピースピース

    五条「まああくまで噂は噂、しばらく傑と二人で真偽を探ってみるつもり ガセネタであることを祈っといてよ」

    伏黒(流石の五条さんも相手が宿儺となると真剣だな 正直頼もしい)

    五条「ところで担任の先生からお聞きしたんだけど君いつもクラスじゃ一人なんだって?駄目じゃないの恵ちゃん!お友達の一人や二人作りなさいな!」

    伏黒(やっぱりさっさと帰ってほしいな)

  • 10一般猿A23/07/28(金) 20:42:27

    〜休み時間〜

    伏黒(完全体宿儺顕現の噂 真ならその討伐)

    伏黒(五条さんは真偽を探ってみると言っていたが……)

    ワイワイ…ガヤガヤ……

    生徒A「五条先生さっきの問題教えて〜」

    生徒B「私も質問!カノジョは居ますか!」

    生徒C「牛乳何杯飲めばゴジョセンくらいデッカくなるかな」

    生徒D「さとぴ睫毛えぐくね?マスカラ何使ってんの?」

    生徒E「グラブルやってる?」

    五条「質問は順番に一人ずつ頼めるかな 僕は聖徳太子じゃありません!」

    ワハハ……アハハ……

    伏黒(……マジでやる気あんのか?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:46:27

    大人気で草

  • 12一般猿A23/07/28(金) 20:53:27

    五条「じゃあそこの眼鏡の彼女からどうぞ!」


    生徒F「五条先生と夏油先生どっちが受けですか?」


    五条「大人しそうな顔してすごいこと聞くね?」


    伏黒(……夏油先生)


    『ちなみに三年のクラスには傑が行ってるよ 確か津美紀の所だったかな?』


    伏黒「…………」ガタッ




    〜津美紀のクラス〜


    伏黒(夏油さん)


    伏黒(五条さんと比べると相対的にまともに見えるがあの人もあの人で中々にイカれている 何より大の非術師嫌い)


    伏黒「もし津美紀に迷惑掛けてたら殺すか……」ガラッ


    教室の様子

    >>15

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:55:12

    夏油が生徒でスマブラやってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:55:25

    一見普通に真面目に授業をしているが
    非術師の生徒全員(津美紀以外)に呪霊の牙を向けている

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:55:33

    夏油を女子生徒が取り合ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:55:41

    止めるクラスメイトを振り切って五条が巨大ケーキを作っている

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:21

    女誑しじゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:53

    これはNo.1モテ男ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:57:26

    これ今の夏油からどんな風に見えてるんだろ
    ニホンザルが自分見ながらウキーウキー言って取っ組み合ってるんだろうか
    (槍の勇者並感)

  • 20一般猿A23/07/28(金) 21:13:05

    ワイワイ…ガヤガヤ……

    先輩A「げ、夏油先生!授業で分からないところがあったので教えてください!」モジモジ

    先輩B「わ、私も……先生にワンツーマンで教えて欲しい……!」ドキドキ

    先輩C「ベンキョーのことなら担任に聞けって それより今日のお昼一緒に食べよ先生!」

    先輩D「えー私の所来てよ!玉子焼きあげるから!」

    先輩E「体を動かすの好きって言ってましたよね?良ければ放課後ウチの部見に来ませんか」

    先輩F「敢えての心霊研究会、どうですか……?」

    先輩G「グラブルやってる?」

    先輩H「てかせんせーカノジョ居る!?」

    夏油「うんうんそうだねすごいすごいあはは」

    キャー……センセーカッコイー……

    津美紀「あ、恵 どうしたの?」

    津美紀「夏油先生に用事なら後にした方が良いんじゃないかな あの通り大人気だから」

    津美紀「でも……どことなく目が死んでるような……?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:15:55

    グラブルやってる生徒達は姉妹(姉弟?)かな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:15:58

    夏油モッテモテじゃねえか
    もう早く本性を見せて夢から目を覚まさせてやれよ

  • 23一般猿A23/07/28(金) 21:28:51

    夏油「助かった ありがとう伏黒くん」ゲッソリ

    伏黒「様子見に来ただけですけど」

    夏油「あそこから抜け出す口実になってくれたじゃないか あれ以上彼女達に囲まれていたら気が狂ってた」

    夏油「まったくどうしてあの年頃の雌猿はキーキーやかましいんだか 耳障りで仕方ないよ」

    伏黒「アンタの所の双子も大体あんなノリだろ」

    夏油「あ゛?」

    伏黒「何でもないです」

    夏油「……さて、悟から話は聞いているよね?」

    夏油「完全体両面宿儺の顕現 とてもじゃないがこんなごく普通の猿山……失礼中学に宿儺が現れるとは思えない」

    伏黒(本当に失礼だな)

    夏油「だが万が一真だった時に備えて警戒しておくに越したことはない」

    夏油「放課後また三人で集まろう 情報収集の結果を君にも共有するよ」チラッ

    生徒たち「「「夏油先生〜♡♡♡」」」

    夏油「…………という訳で今から雌猿の群れのド真ん中に戻る私に励ましの言葉をくれ」

    伏黒「別にアンタの思想にどうこう言う気はないですけど津美紀にその手の暴言吐いたら殴りますよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:32:39

    そういやこの時空の双子は何処行ってるんだろう
    恵か津美紀と同い年くらいだと思うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:34:10

    何の躊躇いもない雌猿呼ばわりで笑うしかねえ

  • 26一般猿A23/07/28(金) 21:40:47

    〜放課後 空き教室〜


    キーンコーンカーンコーン……


    伏黒「失礼します」ガラッ


    五条「や、恵 遅かったじゃん」ヒラヒラ


    伏黒「掃除当番だったので」


    五条「中学生も大変だねえ」


    夏油「」


    伏黒「そこで干からびてるデカいのは?」


    五条「非術師相手に一生分の愛想振りまいて疲弊してる夏油傑クン」ツンツン


    夏油「もう猿やだ……美々子と菜々子に会いたい……」


    五条「まあコイツのことは放っておいて」


    五条「完全体両面宿儺顕現の噂……ここの生徒たちへの聞き込みでいくつか情報が手に入った」


    五条「>>29

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:42:17

    あと3秒くらいで顕現する…ヤバい。どうしよう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:42:36

    たこ焼きを買い食いしてる姿がみられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:42:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:42:37

    ここの生徒達、放課後の教室使ってナマモノ同人の裏取引してるみたいだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:43:18

    何呑気に会議してんだ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:43:36

    またか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:43:41

    恵の遅れがマジで致命的な奴!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:46:47

    このスレには宿儺が異常に好きすぎる奴が潜伏してる

  • 35一般猿A23/07/28(金) 21:49:42

    五条「…………あと3秒くらいで顕現する」


    伏黒「は?」


    五条「ヤバい……どうしよう……」


    伏黒「はあ!?」


    ゴ ゴ ゴ ゴ  ゴ … …


    五条「ほらヤバそうな地響きが聞こえてきた!ヤバいヤバいヤバい!!」


    伏黒「何でもっと早く対策しなかったんですか!?悠長に集合して話し合ってる場合じゃないだろ!!」


    五条「だって恵もっと早く来ると思ってたし!掃除当番とか知らなかったし!恵が悪いし!」


    伏黒「人のせいにすんな!」


    夏油「」


    伏黒「んでアンタはいつまで干からびてんだ!!」


    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ … …


    宿儺はどこに顕現した?(校内のどこかで) 

    >>38

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:24

    校庭

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:26

    女子トイレの中

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:38

    百葉箱

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:47

    津美紀の目の前

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:54

    下駄箱

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:16

    こんなんなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:46

    >>41

    かわいい

  • 43一般猿A23/07/28(金) 21:57:14

    〜裏庭〜


    津美紀「五条さん達、教育実習生って言ってたけど多分違うよね?」テクテク


    津美紀「何か訳アリなのかも……後で恵に聞いてみよう」


    カタカタ


    津美紀「?」ピクッ


    ガタガタ


    ガタガタガタ


    津美紀「この音……」クルッ


    ミシミシミシッ


    ミチミチミチッ


    津美紀「……百葉箱から?」


    百葉箱『>>46


    津美紀「喋った!?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:40

    せまい…苦しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:47

    眠い

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:53
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:58:50

    完全体宿儺を閉じ込められる百葉箱とか
    誰が作ったんですかね…

  • 48一般猿A23/07/28(金) 22:07:11

    百葉箱『狭い……』


    津美紀「喋った!?」


    百葉箱『苦しい……』


    津美紀「な、中に誰か居るの!?」


    津美紀「おーい!大丈夫ですかー!」コンコン


    百葉箱『……ん?』


    津美紀「えいっ!」ドガッ


    津美紀「……ごめんなさい、助けてあげたいんだけど私の力じゃ無理みたい」ゴンゴン


    百葉箱『ほう、俺を開放する気があると』


    津美紀「……?だって苦しいんですよね?」キョトン


    百葉箱『ケヒヒッ……そうだなあ、今のままでは苦しくて敵わん』


    百葉箱『女、>>51しろ そうすればこの忌まわしい百葉箱が開かれるはずだ』

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:07:56

    弟にお前なんて嫌いだという

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:12

    夏油の前で蕎麦をバカにする

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:30
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:09:17

    最悪なんだこいつ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:57

    英雄色を好むと言いますからね
    ・・・
    コイツ英雄か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:14:34

    >>54

    某運命の言う反英雄って

    コイツに当てはまるのかな

  • 56一般猿A23/07/28(金) 22:17:00

    百葉箱『女をあと二人くらい連れてこい』


    津美紀「へ?」


    百葉箱『なるべく見た目の良い女が良い』


    津美紀「えっと、見た目は関係ありますか……?」


    百葉箱『そっちの方がお得だろうが』


    津美紀「お、お得……」


    津美紀「でもこの百葉箱すごく固いし、壊すなら女の人より男の人の方が──」


    百葉箱『早く』ピシャリ


    津美紀「!」ゾクッ


    津美紀(ど、どうしよう……これ以上関わらない方がいいんじゃ……)


    百葉箱『ウ゛ッ……せ゛っ゛ま゛……』ミチミチ


    津美紀(……ううん、困ってる人は助けないとだよね!)


    津美紀「えーLINE開いて……なるべく見た目のよい女の子の友達に連絡……」ススッ


    誰を呼んだ?

    >>59

    >>60

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:48

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:19:47

    オイ恵
    お前の姉ちゃん雑巾と知り合ってるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:21:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:23:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:30

    このレスは削除されています

  • 65一般猿A23/07/28(金) 22:27:32

    菜々子「津美紀ちゃ〜ん!」

    津美紀「菜々子ちゃん!」 

    美々子「久しぶり……」

    菜々子「美々子も一緒だったから連れて来たし」

    津美紀「美々子ちゃんまで!突然連絡したのに来てくれてありがとう」

    菜々子「当たり前っしょ?ウチら友達じゃん」 

    美々子「今日は三人で何して遊──」

    羂索「おやおや麗しい友情だねえ」ニコニコ

    美々子「……四人?」

    津美紀「来てくれてありがとう羂索さん!」

    菜々子「いや羂索さんって誰!?」

    津美紀「羂索さんは謎の人妻だよ スーパーのタイムセールで知り合ったの」

    羂索「私達も友達だよね、津美紀ちゃん?」

    津美紀「はい!」

    ミミナナ「「ええ……」」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:27:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:29:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:30:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:34:02

    オイ恵
    オマエの姉ちゃんタイムセールで諸悪の根源と接触してるぞ

  • 70一般猿A23/07/28(金) 22:37:26

    羂索「ところで津美紀ちゃん、前から話してる死滅回游なんだけどそろそろ興味持ってくれた?」

    津美紀「恵に心配掛けちゃいそうだからパスで」

    羂索「くっ、思ってたより手強いね……」

    美々子「……菜々子、アイツどう思う?」ヒソッ

    菜々子「津美紀ちゃんはもう少し人を疑うべき」コソッ

    津美紀「それでね、今日皆に集まってもらったのは──」



    菜々子「百葉箱の中に誰か閉じ込められてるゥ!?」

    美々子「開けるには見た目の良い女が必要……?」

    ミミナナ「「怪しすぎ〜」」

    津美紀「で、でも本当に困ってるなら助けてあげないと!」

    羂索「ああ、津美紀ちゃんの言う通りだ 私達で可哀想な囚われ人を開放してあげようじゃないか」

    羂索「…………ね?」チラッ

    百葉箱『…………』

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:39:46

    てめえ何に勧誘してんだ!!

  • 72一般猿A23/07/28(金) 22:44:05

    ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ……


    五条「この異質な呪力……クソっ、やっぱり間に合わなかったか!」


    五条「恵が掃除当番で遅れてきたせいで!!」


    伏黒「だから俺のせいにするなよ!!」


    夏油「二人共、今は喧嘩している場合じゃないだろう」


    夏油「宿儺を止められるのは私達しか居ないんだ さあ、現場に急ごう!」


    五条・伏黒((コイツさっきまで干からびてた癖に……))




    伏黒「確かこの辺りは百葉箱のある場所……」


    伏黒「!?」


    どうなっていた?

    >>75

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:30

    爆発落ち

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:39

    ミミナナ津美紀が簀巻きにされてた

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:40

    宿儺が何故か猫になってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:48

    全員で恋バナ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:46:19

    あかん3人が食われる(物理)!

  • 79一般猿A23/07/28(金) 22:53:35

    津美紀「ん~~!」ギシッ


    伏黒「津美紀!?」


    美々子「むぅ……んっ」ジタ


    菜々子「むぅん~~~~!」バタ


    夏油「美々子!?菜々子!?」


    五条「これは一体──」


    羂索「……他者への受肉を介さない顕現はデメリットとして封印解除に少々手前が掛かるんだ」


    羂索「だが、困っている人を見過ごせない優しい少女のお陰で存外上手くいった 心の底から感謝するよ」


    宿儺「…………」


    一同「「「!」」」ゾクッ


    伏黒(これが……完全体の両面宿儺……!)


    羂索「さあ宿儺、君は自由だ!存分に暴れるといい!」


    宿儺「>>82

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:53

    裏梅を探す

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:55

    はあ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:55

    裏梅はどこだ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:55:21

    テンションの差が激しい

  • 85一般猿A23/07/28(金) 23:00:46

    宿儺「はあ?」


    羂索「え」


    宿儺「暴れるといいだと?暴れてくださいの間違いだろうが」


    宿儺「第一貴様に命令される筋合いはない 不愉快だ」キンッ


    羂索「ア゛ッ♡」バタン…


    夏油「黒幕ぽい人妻が死んだ!」


    五条「久しぶりに傑とチュドーンしたかったんだけどな」


    伏黒「両面宿儺、何を考えているんだ……?」


    宿儺「俺が何を考えているか、か」


    伏黒「!」


    宿儺「俺がこうして千年の時を越え顕現した理由、それは>>89

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:02:20

    うまい飯

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:02:54

    きのこたけのこ戦争の議論に決着をつけるため

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:06

    肉!
    うまい肉!!
    肉が食いたい!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:08
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:10

    暇つぶし

  • 92一般猿A23/07/28(金) 23:10:16

    宿儺「肉!」

    伏黒「は?」

    宿儺「美味い肉だ!!肉をたらふく食いたい!!」

    宿儺「牛豚鶏人何でも良いぞ!俺は全ての肉を愛している!!」

    宿儺「さあ早く!俺に肉を食わせろ!!」ドンッ

    五条「これが呪いの王の姿か?」

    夏油「まあ……人の嗜好はそれぞれだし……」

    津美紀「……ぷはっ、ようやく抜けれた」バラッ

    伏黒「津美紀!?」

    五条「お、僕が暇つぶしに教えた縄抜けをしっかりマスターしてるようだね」

    津美紀「ええと……宿儺さん お腹が空いてるんですよね」

    津美紀「私で良ければ何か作りましょうか?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:11:52

    > 牛豚鶏人何でも良いぞ!俺は全ての肉を愛している!!

    しっかり人肉が入っている

    さすが呪いの王

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:12:34

    むしろ人の肉以外も食えるのか、この生き物

  • 95一般猿A23/07/28(金) 23:20:35

    〜家庭科教室〜


    津美紀「左手は猫の手だよ」


    菜々子「こう?」


    津美紀「そうそう上手!」


    美々子「津美紀ちゃん、これどうやるの……」


    津美紀「ちょっと待っててね 今行くから!」


    宿儺「あの女は料理が上手いのか?」


    伏黒「……昔から母親の代わりに家事をやってたから」


    五条「恵もたまには手伝いなよ?」


    伏黒「言われなくてもやってます」


    夏油「料理してるうちの子も可愛い」


    宿儺「千年後の肉料理……一体いかほどのものか」


    宿儺「見せてみろ、伏黒津美紀!」


    完成した肉料理

    >>99

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:22:11

    豚キムチ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:22:58

    ホットドッグ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:22

    ステーキ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:23

    手ごねハンバーグ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:32

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:26:42

    すごい安価全部まともな料理だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:26:54

    うまそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:27:23

    欠点は宿儺がまともでないことだが

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:28:24

    手ごねハンバーグは料理する人の実力がモロに出ると思うのよ
    素人がやったら手の熱でベッチャベチャ

  • 105一般猿A23/07/28(金) 23:30:29

    津美紀「出来ました」コトッ


    宿儺「これは?」


    津美紀「手捏ねハンバーグです」


    菜々子「このハート型のは私達が捏ねたやつ!」


    美々子「あとで夏油様も食べてね……」


    夏油「美々子……菜々子……」ジーン


    五条「ぐっちゃぐちゃじゃん とてもじゃないけどハートには見えないよ」


    夏油「フン゛ッ!」チョップ


    五条「」


    伏黒「これって……」


    津美紀「うん、恵が大好きな生姜入りのやつ 家庭の味ってやつだね」ニコ


    津美紀「宿儺さんも美味しいって思ってくれると嬉しいな」


    宿儺「……」パクッ


    >>109

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:31:04

    ゲロ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:31:19

    直哉味

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:31:29

    美味すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:31:30

    旨い

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:31:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:32:02

    安価下あぶねえ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:32:06

    >>110

    コラ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:33:30

    五条がまーた夏油に情操教育(物理)受けてる

  • 114一般猿A23/07/28(金) 23:41:56

    宿儺「……」パクッ

    宿儺「!」

    宿儺(こ、これは……!)

    宿儺(口に含んだ瞬間じゅわりと広がる肉汁 牛肉の旨味を存分に感じることが出来る)

    宿儺(ほのかに香る生姜の風味もアクセントとなっている 食感も楽しい)

    宿儺(これが……千年後の肉か……!)

    津美紀「あの、お味はいかがですか……?」オズオズ

    宿儺「伏黒津美紀」

    津美紀「っ、はい!」

    宿儺「誇れ オマエは良い料理人だ」

    津美紀「……!」パアッ




    〜物陰〜

    裏梅「宿儺、様…………………………?」ボーゼン

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:42:45

    裏梅の脳破壊RTAはーじまーるよー

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:43:16

    獄門橿解放後の五条並に
    宿儺の匂い嗅ぎ付けて駆けつけてくる従者の鑑

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:43:17

    これがNTR

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:44:36

    >>117

    Niku To Rareですね分かります

  • 119一般猿A23/07/28(金) 23:49:49

    伏黒(こうして完全体両面宿儺顕現の変は幕を閉じた)


    伏黒(宿儺は美味い肉さえ食わせておけば人に害を為すことはない、高専はそう判断したらしい 中学校内での戦闘は結局行われなかった)


    伏黒(ただ五条さんも夏油さんも人気だったので二人が帰ったことを嘆く生徒は多かった)


    伏黒(特に津美紀のクラスでは女子生徒のdice1d10=4 (4) 割が恋煩いを訴え欠席したらしい)


    伏黒(まあ、そんなことはどうでも良い)


    伏黒(問題なのは……)




    〜伏黒家〜


    宿儺「伏黒津美紀よ、夕飯はまだか」


    津美紀「もう少し待っててくださいね 今夜はビーフシチューですよ」


    宿儺「ビーフ……肉か!」


    津美紀「正っ解!」


    伏黒(どうしてこうなった?)

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:54:16

    4割だと…?腕が落ちたか夏油傑

  • 121一般猿A23/07/29(土) 00:00:13

    五条『確かに宿儺は僕達が想定してたよりは話が通じる奴だったけどさ、流石に野放しはマズいでしょ?』

    五条『別に真っ向から戦うことになっても負ける気はしないけどさ、誰かが手綱を握っておくに越したことはない』

    五条『そして宿儺の手綱を握る鍵は美味しい料理、宿儺は津美紀の料理を気に入ってる、津美紀は君のおねえさん!』

    五条『という訳で宿儺の監視役よろしく恵〜!!』



    伏黒「あの馬鹿目隠しいつか絶対ぶん殴ってやる……!」ギリギリ

    津美紀「どうしたの恵 怖い顔して」

    伏黒「津美紀も津美紀だ あんな得体の知れないヤツ家に上げるなよ」

    津美紀「確かに宿儺さんはちょっと怖い顔してるけど美味しそうにご飯食べてくれるから善い人だよ」

    伏黒「善人センサーぶっ壊れてんのか?」


    ピンポーン

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:01:03
  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:09:31

    ざわ…

  • 124一般猿A23/07/29(土) 00:10:07

    伏黒「チッ、誰だよ」ガチャッ

    五条「やっほー恵に津美紀!相変わらずボッロいアパート!」

    伏黒「!?」

    ミミナナ「「津美紀ちゃんこんにちは〜!」」

    夏油「娘達共々お邪魔するよ」

    五条「あとアパート周辺うろついてた不審者 宿儺様……って呟いてたけど知り合い?」ヒョイッ

    裏梅「オイ離せ!私を誰だと──」ジタバタ

    宿儺「おお裏梅ではないか 貴様も伏黒津美紀の料理を食いに来たのか?」

    裏梅「ち、違っ……わ、私はアナタ様の心を奪った輩の料理など……!」

    伏黒「急に大勢で押しかけてくんな!全員帰れ──」

    津美紀「わあ、お客さんがいっぱい!」パアッ

    津美紀「私、たくさんご馳走用意しますね!」

    宿儺「ヤッターーーー!!」



    おしまい♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:11:03

    良かった
    包丁持って押し掛ける裏梅なんてなかったんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:11:32

    宿儺脳みそ溶けてない?

  • 127一般猿A23/07/29(土) 00:12:25

    一般猿です
    津美紀ちゃんのこと何も分かんねえけどきっと優しい女の子だと信じています あと女子生徒にモテモテの夏油が書けて良かったです
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:12:26

    今回もお疲れ様でした! 平和に終わって一安心です
    やっぱメシマズじゃないに越したことはないんや…

  • 129一般猿A23/07/29(土) 00:15:46

    懐玉・玉折も残り一話、皆さん一緒に苦しみ……楽しみましょうね!

    次回

    1ネコチャン

    2理子ちゃんのif

    3何かリメイク

    dice1d3=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:17:36

    乙でした
    玉折を一話で駆け抜けるとかマジ?
    そして次回は久々の夏油猫(&五条猫)
    楽しみに待ってます

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:19:44

    お楽しみに──とは言えないぜ…拍手の場面からもう気色悪いし不穏みしかないです

    それはそれとして夏油の戦闘シーン、ある程度は盛られてて有難かったですし、五条は神々しくてよかった

  • 132一般猿A23/07/29(土) 00:21:12

    何故か自分のレスが消えてるのでもう一度

    匿名掲示板で同じ人が当ててるとか二刀流してるとか誰も確証を得られないと思うのでそういった憶測より展開への合いの手や感想を書いてくださる方が私は嬉しいです!あと私マジで皆さんから頂いたレス消すこと無いんですがどうして消えてるんですかね!?

    とかいってこのレスも消えたらどうしようね ふわ五でも添えておくか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:27:28

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:54:10

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:22:10

    ぶっちゃけミミナナ推しの人はちょっと自重してほしいという気持ちはある

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:33:40

    ミミナナ推しというより宿儺推しの人では?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:56:49

    まあどっちにしろ特定のキャラ推してる人は安価に頼らず自分で創作してみるとか試みてもいいんじゃないかなと思うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています