男性向け薄い本のヒロインってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:40:15

    ・チンポが大好き
    ・イケメンよりもデカいチンポに心を奪われる
    ・強いオスへの潜在的な憧憬めっちゃ強い
    もしかして心が男性なんじゃないか…?って気が最近はしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:40:44

    何を言ってるんだこいつは

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:40:50

    抜ければ
    なんでも
    いい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:06

    脳みそ腐ってんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:34

    人を勝手にホモにするな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:37

    男性だけど嫌いだよ
    汚いし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:49

    男性向けと言うより腐女子向けでは

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:49

    随分と偏ったジャンルをお好みのようで

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:59

    あながち間違ってない

    強大なち〇ぽを求めるのは確かに♂が多い

    デカチン|あにまん掲示板好きだろ?bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:42:00

    男性の考える都合のよい女性だから、まあ、はい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:42:06

    割と有名な理屈だよな、雄としての強さに惹かれる強度は雄のほうが強いってやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:42:19

    >>5

    でも田亀源五郎先生は「男の方がデカチン好き」って…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:43:13

    メス落ちとかいう言葉が結構使われてるけど
    元々はメスじゃないってこと…?とふと思ったりする

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:43:39

    男性から見た女性のある意味理想像だから男性の視点に寄るよな
    叩かれてるが一理ある話ではあるんだ

    体が女なんだから女派とTSしても心が男派のように永劫論争の的になるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:44:30

    マジでみんな一様にチンポで堕ちるよな
    なんで…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:44:39

    >>14

    TSは元が男なんだから引き合いに出すのはちげえだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:45:23

    女性が描くエロ漫画は女体の出来は素晴らしいのに
    明らかにチンポへの情熱が男と比べて足りないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:46:16

    >>17

    BL漫画とかでもチンポは雑に輪郭描いただけでセルフ白抜きとかあるあるなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:46:31

    女向けエロでも男名器の表現の幅がないんで大きさ=すごいになりがち

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:46:39

    男がチンポ好きなんじゃなくて、チンポ好きになってくれる女が好きなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:47:15

    >>20

    なんでチンポ好きになってくれる女が好きなの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:47:52

    >>21

    そんなの決まってんだろ

    男はチンポが好きだからだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:48:24

    男はチンポとかテクで女を魅了したいけど女はクンニとか痛くしないセッのほうが好きそうなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:48:25

    >>19

    指とか唇のテクじゃないんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:49:58

    >>21

    チンポに堕とされる=メスらしさが強い、的なイメージがあるから?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:50:04

    冷静に考えてみても男はちんちん好きすぎない?
    なんでそんなにちんちん好きなの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:50:36

    BLからTL、男性向けも嗜んだ上で女性向けもあんま変わらんだろというツッコミはなし?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:50:42

    >>17

    皆さんご存知むっつり赤ずきん君は

    チンポへの情熱スゴすぎてちょっと引いた

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:50:42

    男子中高生みたいな性欲だなとは思うよ
    百合作品でもない奴でそういう性欲を向けさせるれるキャラつて多くいるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:51:32

    「あの人より男らしい…❤️」←まあ分かる
    「あの人よりちんちんが大きい…❤️❤️❤️」←何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:51:54

    言うほどチンポに落ちてないんでこれはエロ同人誌エアプか読んでるジャンルが偏ってますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:52:08

    女性作家の描く男性向けの薄い本ヒロインはテクで責めてるイメージだな
    マジカルチンポじゃなくて

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:52:29

    リアルでのマジチンの存在はN美R奈がやっちゃったからなぁ
    アホみたいに金持ってるYouTuberもチ◯ポ一本でやられちゃうんや

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:52:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:52:39

    >>27

    女性向けと比べると明らかにちんちんへの愛と情熱に格差があるんだよね

    作者も登場人物も

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:52:42

    >>15

    ちんちんで思考してる男が多いからとか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:53:14

    >>34

    創作物がリアルと比べて劣ってたら誰も見向きもしねぇよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:53:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:21

    >>34

    ???

    はるかに素晴らしいの意味がわからんが男にとっては男の考えるヒロインの方が都合いいのは当たり前では

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:23

    自分が大事にしてるものを褒められたら喜ぶのは普通じゃろがい!
    別に好きとかじゃねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:24

    >>34

    そこで対比させるのは「現実の女」じゃなくて「女性が考える理想の女」じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:24

    チンポだけならまだ分かるけど
    金玉のデカさに女がウットリするとかもうよく分からないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:41

    >>33

    マジカルチンポはあったんだろう?

    ひとつなぎの財宝も実在する!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:50

    寝取り男くんのチンポすごすぎ展開のエロ本好きだし、
    寝取られ男くんより寝取り男くんの方が女を大事にする優良物件なエロ本も好き
    あんまり無いけど竿役が良いやつだとハッピーエンドじゃん!って思えて楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:55:14

    >>40

    なんでそこまでチンチンを精神的にも大事にしてるの?

    急所だからというだけではなく

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:02

    >>45

    そんなの決まってんだろ

    男はチンポが大好きだからだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:07

    >>28

    広告の狼ちゃんと赤ずきんくんのやつ?

    そうなんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:55

    >>45

    なんでってもうひとりの自分だからやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:56:59

    >>45

    女にはわからねーよ

    俺にはネイルとか化粧とかそういうのがわからないように

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:57:05

    >>45

    本能だと思われる

    世界中 子供の頃から皆ちんちんが好きなのだ

    理屈で説明するには無理がある

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:57:46

    エロ漫画描いてる女だけど、自分もそれなりにチンチン大好きなつもりでいたんだが
    いや男性には敵わないわ…負けました

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:01

    >>45

    急所を超えた急所やぞ

    めちゃめちゃ大事なんや

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:28

    >>50

    本能で好きってことは

    やっぱりエロ漫画の本能でチンポに惹かれるヒロインは精神的男性なんじゃねぇか…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:34

    >>45

    おっぱい大きい女子だっておっぱい大きいことこっそり誇りに思ってるでしょ?それと一緒よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:52

    剣も銃も男根のメタファーとして扱われる、本質的にデカいちんちんはかっこいいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:59:32

    >>54

    自称巨乳「いやいや、こんなの重いだけで邪魔だし」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:00:57

    BL漫画の男も中身が女って言われるよね
    男性向けエロ漫画の女も中身が男なのかもしれねェ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:01:48

    かわいい男の子(娘)が好きなのも割と男メンタルか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:02:11

    >>57

    身内に巨乳がいるから知ってんだ

    それ欺瞞だって

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:02:19

    だって女性向け漫画でも「こいつネイル可愛いし綺麗だな…」とか言って女に惹かれる男いたらこいつ中身女!って思うじゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:03:07

    >>61

    男性ってそんなにネイル見ないもんなの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:03:26

    >>59

    か弱くて可愛い女の子みたいなショタにムラムラするお姉さんはまあ…精神的男性…かもしれねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:03:28

    >>60

    人によるおじさん「人による」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:04:37

    >>62

    気遣う為に意図して見る(逆に言うと普段はあまり見ない)くらいには

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:04:52

    ちんちんそれなりに好きなつもりだけど
    男のちんちんへの愛には負けるよマジで
    私なんぞがおこがましいわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:04:53

    >>62

    見ないな…

    そこを褒められると女の子は喜ぶって知ってから見るようになったけど基本興味ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:16

    >>62

    見ない、絶対見ない

    見る時は女ウケ狙った会話企んでる時だけ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:21

    >>62

    興味ない物は全く目に入んないからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:50

    その点おっぱいってすげぇよな
    老若男女大好きだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:57

    >>62

    くっそキモい扱いされるだろうけど指輪やネイルは真っ先にチェックするわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:06:19

    やめてくれよ
    俺はホモじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:06:26

    >>70

    人間はおっぱいで大きくなるからな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:06:34

    >>47

    そうそれ

    めちゃめちゃデカくて痛そうだなと思ってまじまじと見たら詳細に書き込んであって恐れ戦いた

    でも面白かったよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:06:46

    >>64

    えzつマジで?乳のデカさを一切誇らん女子なんておるん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:07:19

    >>70

    デカいおっぱい好きすぎて逆に最近はデカパイで勃たなくなってきた

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:07:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:07:59

    >>62

    おれは「やってんなこいつ爪」って思う程度

    ゴッテゴテしてると流石に触れるけど、綺麗だと思ってるっていうよりは面白がってる心情の方が比率的に高い

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:08:17

    ちんちんって武器であり男は武器のスペック表見るの好きなので
    ちんちん20cmで盛り上がるのは文字通り主砲〇cmの戦車とか
    仮面ライダーのパンチ力が20tですげーとかそのくらいの話だと思っていいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:08:23

    まあ貧乳の方が美人とされた時代もあるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:08:49

    >>80

    いつの話ー?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:07

    >>77

    何のヒロインだよ気になって夜しか眠れないじゃねえか

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:17

    なぜ神はおっぱいをみんな大好きにしておいてチンチンは性別によって異様に偏りがある仕様にしたのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:51

    >>80

    貧乳や巨乳、大きさの好みはあれどみんなおっぱいは好きなんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:10:51

    >>81

    和服が一般的だった時代は貧乳のほうがスタイルいいという扱いだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:11:21

    ネイル見てるかどうかの情報ありがとう
    創作に活かしますわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:11:36

    強いオスと弱いオスの格差に一番拘ってんのは男なんじゃねぇかって思うんだよね
    まあ学習先が朝凪とかだったりするから偏見なんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:11:37

    女作者が書いた女キャラを毛嫌いする層が一定数いるのはなんなのだろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:12:17

    >>85

    おっぱい揉むのが嫌いな男が存在したんやなぁ不思議やなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:12:19

    ちんちんがあんまり好きじゃない(自分のもあんまり見たくない…)&結構ネイルチェックする自分は精神的女性だった…?
    いや一応男だって自覚はあるけどね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:13:10

    ちんちんに関心がない女はそれなりにいるけど
    おっぱいに関心がないのは男女どちらにも少ないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:13:33

    >>80

    美人かどうかっていうか、胸は小さいほうがファッションの幅が広がるらしいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:14

    まぁ赤ちゃんの頃に一番触れるもんだし人類みんなおっぱいは好きだろと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:15:09

    エロ漫画好きなんだけど「オチンポ様に忠誠を誓います!」とか言ってる女を見ると笑ってしまうんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:15:19

    暴論も暴論だけどNTRで抜きすぎて脳破壊された果ては男に掘られる性癖になるので全否定もしきれないのが怖い

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:15:57

    おっぱいはみんな好きだけど大きいのが好きとは限らず形の良さや逆に小ささを重視する人も多いと聞く
    ポークビッツチンを好きな人はかなり限られると思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:02

    まず先にネイル綺麗っていう男は
    オネエキャラとか美にうるせえ男だったら違和感ないな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:13

    >>95

    ふと「男はこれで抜いてんのか…おもしれ…」って気持ちになることがある

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:49

    乳に関しちゃ程度の差はあれどでかいもんみたら
    男「うおでっか」
    女「うおでっか」
    だもんな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:17:30

    ちんぽそのものはあんまり好きじゃねえけどちんちんに堕とされるメスは好きなんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:17:53

    >>100

    祖母が「あのおばちゃん胸でかいね」って言ってたの聞いて女も男も関係ないんだな…って謎の感動を覚えた

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:18:00

    おチンポ様に忠誠誓う男の娘とかTS女はガチで抜けるから困る

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:18:36

    女からちんちん好きでしょ?って言われると否定する男が結構いるのも面白い
    そこで好きと思われるのは嫌なんやな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:23

    「腹筋をエロいと感じる女」の話より、「デカチンポをエロいと感じる女」の話の方が
    よりセンセーショナルに男子中高生の心を掴んで話さないよな
    「ちょうどいいサイズで気持ちいい!」より「普段届かない所に届いて気持ちいい!」って方がエロいし
    海外映画に出てくるビッチも大体デカチンポ好きだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:34

    >>104

    そんな汚いもの好きなわけない!と口では言いつつ視線はデカチンに釘付けになる薄い本の女みたいだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:51

    女装や男の娘もののチン落ちが抜けるのってこれなんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:53

    この前ネイルスレ立った時に「マーブルチョコみたい」なんてクソレスが真っ先に来てたけど わりとこんな認識
    綺麗な手に魅力を見出す層自体は結構居るけどその評価対象にネイルが入ってる事はあまりないかな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:20:13

    >>87

    むしろそれが自然じゃね?

    生物はオスはメスを巡ってオス同士で争うもんだしどっちがオスとして優れてるかって意識になるのは仕方ない。人間だとわかりやすい指標がちんちんだからそれを気にするだけで

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:20:58

    >>109

    ということは…やっぱりエロ漫画の女は精神的男性なんじゃねぇか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:21:50

    >>104

    「そういう」好きじゃないからなあ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:21:51

    >>27

    なし

    しょうもない決め付けをするな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:22:44

    >>108

    酷いこと言うけどネイルって正直指の機能の一部を放棄した仕様(最大限オブラートに包んだ言い方)だから、あんまり魅力的に感じないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:23:14

    >>109

    >>110

    でも強いオスを選ぶのもメスだし…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:23:38

    >>111

    理屈つけてそういうんじゃないし…とか言うとますますエロ漫画ヒロイン度が増すぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:24:29

    >>114

    でもリアルのメスはナヨナヨしたオカマみたいなイケメンの方が好きだよ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:25:28

    >>108

    というか自分はネイルってタトゥーとかピアスとかの印象に近い

    あんまゴテゴテしてるのは逆に引く

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:25:48

    >>116

    「強い」には容姿や年収、性格だったり色々と加味されてるので…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:26:40

    >>118

    エロ漫画ヒロインが堕ちる竿役的なマッチョデカチンはどう考えても男の方が好きだと思う

    やはり…精神的男性か…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:26:49

    >>116

    オカマみたいだから好きなんじゃなくてメスを食う気だから好きなんだ

    オカマみたいな格好してナヨナヨしたメンタルの男は別に好かれないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:27:26

    >>119

    ……確かにそうだな? 精神的男性なのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:28:16

    強いオスは男も女も好きだが
    強さの基準が男と女で異なるんだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:28:27

    女向けだと男が女のクリ開発しながら
    気持ちいいだけで射精できない偽ちんぽって罵りながら女が雄ちんぽの振りしてごめんなさいってクリイキしなから謝罪してるのも男根信仰だった……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:30:07

    >>123

    そういうねちっこいクリ責めが出てくるところは女性向けらしさはあるな

    そういや思ったんだが男性はチンポ描く情熱に比べてクリは適当に描く人が多い

    私は悲しいよ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:30:25

    イケチンよりイケボの方がポイント高そうな気がするけどどうなんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:31:47

    >>124

    女向け男女CPでも何となくそういうのは感じる

    ちゃんとち○こ描く人でもま○こは適当だったりする

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:33:24

    なお単にデカくて強いものが好きなのも大抵の♂が当てはまる(勿論恐竜だったりウルトラマンだったり戦艦だったり色々だが)ので それに入ってるだけの可能性はある

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:33:31

    おチンポさましゅきしゅきぃ~♡系のやつはさすがに特殊性癖の部類に入るよな…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:34:27

    >>124

    クリのほうが資料を手に入れにくいせいかも…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:36:18

    >>124

    自分にないからどんな形か分かんないんだよね

    エロ漫画やAVもモザイクだし

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:36:42

    チンコの話は盛り上がるけどマ○コの話は盛り上がらないからな
    マ○コは面白くないんだ残念ながら

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:36

    マ◯コは話に出した途端エロに一直線orグロに一直線だからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:51

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:38:01

    >>131

    面白さで言えばチンチンは男女どちらにもウケると思う

    チンチンには性的魅力があるという信仰はほぼ男性限定のような気がする

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:39:07

    女性器グロいって言う女の人多いけど男性から見てもそうなのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:39:09

    マジカルチンポに堕ちるのは現実でも有るって某アイマス声優が証明しちゃったから同人誌のチン落ちにも説得力はある

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:39:20

    漫湖の楽しみ<<<<<<漫湖の苦しみだからな
    悲しいかな楽しませるネタはないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:39:54

    みんなま〇こから生まれてくるのになんて言い草だ
    もっとま〇こも愛してくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:05

    >>1

    そうだよ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:18

    >>127

    >>79もそうなんだけど確かに一種のスーパーロボット的な部分はあって

    逆に入らないとか貧血とか質量保存の法則とか言われてうるせえ!ってなる時の感情は割と「人型巨大ロボとか意味ないだろ」系の横槍へのそれに近い

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:37

    >>138

    当の女の人が好きそうじゃないし楽しそうじゃないからなあ…

    しょうがないんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:41:27

    >>138

    ま〇こから生まれない人もいるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:42:31

    >>136

    も〇うはちんちんは大きかったらしいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:43:30

    やはり…精神的男性か…!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:43:46

    も〇うが証明したのはチン負けじゃないぞ
    非モテ男性が成功して金や力を手に入れても女はモテ男性に取られることを証明したんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:44:02

    >>142

    尻から産まれたもんなコイツは

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:44:10

    >>138

    ち◯こはま◯こに突っ込んでへこへこしてるだけで気持ちいいのにま◯こはそうじゃないって言い張るし…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:44:21

    これは自己分析なんだけど、童貞って性的交渉の経験がすくないから顔と頭が悪くてもおちんちんなら他の男に負けねぇ勝負したことのない分野だから無限に期待できる説あるわ
    大きさカスでも形でとか適当繕えるし

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:45:26

    下半身からコントロール不可強制出血とか
    普通のゲームのデバフでも採用されないエグい攻撃力だからな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:46:05

    >>132

    CHINKO,MANCOのチンチロリンゲームに関する話題でそういうの言われてたな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:46:11

    >>149

    しかも出血量も割とエグい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:47:39

    なんだよお前ら
    こんな話題でばっかり仲良く話しやがって

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:48:23

    女の人ってそんなにまんまん嫌いなの?
    男はちんちんもまんまんも好きなのに

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:49:02

    >>152

    チンポは女に魅力的だと思われないかもしれないが

    しかし平和をもたらす力があるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:49:37

    >>153

    言うほどまんまん好きか?男も

    ちんちんとまんまんどっちが好きだ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:51:31

    >>155

    どっちが好きとか決められんし

    まんまんに興味があって、ちんちん突っ込みたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:52:12

    男向けエロではちんこに媚びる女が好まれるから男はちんこ好きって理屈が通るなら
    女体ってだけで全肯定する男が大量に出てくる女向けエロが好きな女は女体好きってことになるんだけどそれでいいの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:52:19

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:13

    「抜ければなんでもいい」って謙虚さやなげやりさの発露のようでいて
    最上級の贅沢だよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:21

    そもそも男って数字が好きよね
    チンポが何cmとかバストが何cmとか
    数字で興奮してる人もかなりいる

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:26

    >>113

    自分はむしろそれが魅力の一つだと感じるな…

    男にはない細くてきれいな指への憧れ+ネイルによってそれが強調される+実用性を犠牲にしてでも美しさを求める精神性が美しいというか…

    同じ理由でハイヒールも大好き!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:56

    実際チ〇ポの形と大きさで抜けるかどうか変わってくる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:54:03

    >>157

    いいよ

    女だけど女体大好きだもん

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:54:31

    男もそんなにまんまん好きじゃないと思う
    男が好きなのはセ○クスであって、セッ○スにはまんまんが必要ってだけなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:54:41

    >>157

    いや女でも女体は好きだろ…美しいしエロいし

    何当たり前のこと言ってんの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:55:15

    >>157

    女体はいいもんだろうが

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:56:00

    実際のところ単にち◯こがデカイだけだとおっきくてあいつより気持ちいい!どころか逆に滅茶苦茶痛いとか聞くしな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:56:16

    >>160

    男児向けのロボットやヒーローはスペックに詳細な数字が設定されてるもんだけど

    女児向けスーパーヒロインはまずスペックの数字は設定されない

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:08

    >>155

    まんまんのほうが好き!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:12

    女体好きでしょ?って言われて否定したくなる女いるかな…
    性的消費とかに憤ってる女すらも女体そのものは好きだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:58:04

    チンポがエロく感じないって事は男性が全裸で出歩いても許される説

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:58:04

    男ってあんなにちんちんに情熱注いでるのにちんちん好きでしょって言われると否定したくなるんだ
    へぇ…かわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:59:18

    >>160

    昔は理解できなかったけどいつの間にかスリーサイズの数字で興奮できるようになってしまってたな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:59:29

    むしろ男体より女体の方が好きな女ってかなりいるんじゃないか

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:59:31

    ホモへの忌避感とチンポへの愛着の板挟みになるからノンケ男性はなかなか難しいな

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:00:03

    >>170

    ま○こ好き?はめちゃくちゃ否定されるけど

    女体ってなるとおっぱいとかすらっとした体つきも含まれるからボルガ博士スレ並に肯定的な意見が出てくる

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:00:08

    女からすると汚いオッサン相手に狂ったように喘いでんのは嘘くさすぎて冷静になっちゃう
    真面目な話イケメンとのセ〇クスの方が100倍テンション上がるし興奮するし感じる
    いけオジじゃなく汚いおっさんとヤルとか不快度指数高すぎてあんなんならんわってスンとなる
    だから男性向けで汚いオッサンとヤッテ謎に感じまくってる女は薬物投与されてるんだなって思うようにした
    そうじゃないと妄想が過ぎて直視できない…薬で頭いかれてなきゃあんな化け物相手に喘げねぇわ
    汚いデブババアとやるより美人とやる方が興奮するし感じるでしょ
    冷静にスキルで考えたとしても汚いオッサンでテクもちとイケメンでテクモちなら普通にイケメンが上だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:00:20

    ホモと思われるのが嫌なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:00:43

    >>178

    じゃあ本音言うとチンポ好きなの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:00:51

    女の言うちんぽがエロくないってのは、オブラートに包まず正直に言うとグロくて気色悪いって意味だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:01:17

    >>179

    男が好きなわけじゃない

    …でもチンポは好きだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:01:36

    >>177

    汚いおっさんにされたことあるんかおお?夢を壊すな!ミッキーマウスが着ぐるみいうのとおなじやぞそれ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:01:52

    >>181

    心は堕ちた訳じゃない!とか言いながらチンポにメロメロなエロ漫画の女やんけ〜〜〜〜!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:01:52

    >>180

    まあそれは男の自分でも分かる

    自分のを見ててもグロ…キモ…って思っちゃう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:02:16

    >>180

    グロいとは思わないけど…面白くない?

    なんかひょうきんな雰囲気あるよねちんぽって

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:10

    顔面にチンポの影を落とされたらイチコロよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:22

    性的指向はノンケのままチンポが好きとかそんな…
    エロ漫画みたいな都合のいいことあっていいんです!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:42

    極論言うと女性基準のリアル・リアリティなんてどうでもいいからな
    なんたって男性向けなんだから
    逆に女性向けをオカズにして男性が抜きにくくても同じようなもの

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:04:00

    ちんぽが好きってことは銭湯とかでちんぽデカいおっさん見るとうお…でっか…ってなるの??
    女はおっぱいでかい女を見ると、おぉ…ってちょっと感動する

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:04:23

    >>177

    それは男から見ても分かるよ!!

    まあ男でもキモおじ竿役がいける派とイケメン竿役が良い派で分かれてるけど…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:04:46

    >>188

    しかし…一部の女から見たらそんな男性の嗜好そのものがエロ漫画以上にエロ漫画してるんです

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:04:56

    イケメン竿派のスレ昨日一昨日あたり見たぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:04:56

    >>188

    男基準でもリアリティないぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:05:02

    ここで女体が好きって性的な意味でなんだけど本当に女は女体好きが多いってことにしっちゃっていいのか?
    男はお前男体好きだと言われたのキレるのが大半だが

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:05:18

    >>189

    なるよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:05:26

    >>181

    正直このレスかなりグッときた

    ちんぽにメロメロな女が好きな男の気持ちわかったかもしれない…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:06:08

    >>194

    アスリートみたいな肉体美がある男の体がカッコいいとか憧れるってことなら分かる

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:06:20

    男性ってエッチなんだな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:06:30

    「好き=エロい意味で好き」って解釈したがるオジサンオバサン勘弁してくれ
    お前らの脳内がエロまみれなのはわかったから

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:06:33

    >>189

    ならない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています