私はヒナちゃんの幼馴染3

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:43:15

    ゲヘナの3年生です身長はヒナちゃんより3cm低いです
    1週間に1回はお泊まりをしています
    出来立てのごはんとお風呂を用意しています
    たまに膝枕をしたり添い寝もしています
    戦闘力と防御力が皆無ですが足の速さだけで生き残ってます
    他の人とも仲が良いです
    先生とそっくりです

    ヒナちゃんが大好きなので危ない時は庇います

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:45:40

    いつの間にか完走してた…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:03:32

    ヒナがテラー化したんですが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:06:49

    幼馴染生存自体が厳しいの悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:13:56
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:45
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:15:10

    とりあえず10までは伸ばしたいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:22:35

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:26:34

    >>3

    元は、ヘイロー破壊兵器がバラまかれまくって生徒がみな死んじゃった世界かな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:27:03

    新スレ建立乙
    闇が深すぎである

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:41:57

    >>5

    >>6

    スレ助かります!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:29:25

    前スレラストのSSいいね、歪みが出てくる中でどうにか繋ぎとめようとする健気が美しい
    ここからみんなで笑顔を取り戻すハッピーエンドが楽しいか、破綻を止められずに楽しかった日々を完全に失うか、迷うねぇ~~♥

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:22:07

    ゲーム本編で、開始直後にシャーレの施設を襲撃してる不良いるからな
    重要そうで警備が薄い施設とかさもありなん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:57:54

    モブのなかでも温度差があると色々想像広がるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:38:45

    >>14

    警備が薄い(盾のみで戦車やヘリコプターを潰す風紀委員が複数在中

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:54:03

    SSの構成を考えてる途中だったから新スレ助かる
    幼馴染ちゃんの得意料理はなんだったんだろうなぁ?ヒナちゃんの好物だったりしたのかなぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:23:18

    ヒナちゃんの好きな食べ物ってなんか情報あったかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:53:54

    好きな食べ物:幼馴染ちゃんの作る料理

    になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:24:04

    >>19

    でももう二度と食べることができないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:18:49

    こちらのひなちゃんは元気な幼なじみの夢を見てもあ、夢だね。 早く起きて仕事しに行かないと··· 程度だけ考えそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:09:01

    夢の中ですら満喫しようとは思わんのは辛いな

  • 23ヒナちゃんSS23/07/31(月) 02:33:55

    あの子の声がする。楽しそうな声がする。目を開けると波打ち際ではしゃいでいるあの子がいる。私に向かって一緒に遊ぼうと誘っている。
    もちろん私に断る理由なんてない。あの子と一緒にいられることに勝るものはないのだから。二人で水をかけあって、追いかけっこをして、砂のお城を作って…なんて幸せなんだろう。
    日が傾いてビーチが赤く染まってきて、そろそろ帰る準備をしないといけないからあの子に声をかける。あの子は不満げにしていたけど、帰ったら二人でごはんを食べようと誘えば途端に顔を輝かせる。そうして私に抱き着いてくるあの子を受け止めたときに、波打ち際に何かが視界に映った。

  • 24ヒナちゃんSS23/07/31(月) 02:34:07

    何かは瞬く間に盛り上がって、何かを発射した。発射された何かはあの子に突き刺さって私からあの子を引きはがしてしまう。
    あの子から流れた血が砂に落ちて広がっていく。私はあの子を取り返そうと駆け出したけれど、あの子の地が落ちたところから人型の赤い怪物が出てきて私を押し返そうとしてくる。
    怪物を振り払っても、蹴り飛ばしても際限なく湧いてくる。そうしている間にもあの子の流した血はどんどん広がって、広がった血から新しい化け物が湧き出して、そしてあの子が遠ざかっていく。
    どれだけ叫んでもあの子はぐったりとしたまま動かない。早くあの子を助けないといけないのに私を邪魔するものは増えていく。気が付けば私の周りは化け物に囲まれていて、足元は血のような色の泥沼がまとわりついている。あの子はどんどん遠ざかっていくのに、私は動けなくなっていく。あの子がいったい何をしたというの?私はどうしてこんなに邪魔をされているの?あの子を助けられない己の不甲斐なさに怒りが湧いてくる。叫ぶほどに視界が赤く染まっていく。
    あの子が見えなくなっていく。化け物が押し寄せる。怒りのせいなのか視界は真っ赤になっていく。泥沼が胸元まできている。あの子が完全に見えなくなると同時に、私は泥沼の中に引きずり込まれた。

  • 25ヒナちゃんSS23/07/31(月) 02:34:36

    気が付くと、私は自分の家のソファに身体を横たえていた。だんだんと意識がはっきりしてくる。確か、アコたちに無理やり家に帰らされて、ソファにもたれかかっていたはずだ。気付かないうちに眠ってしまったらしい。
    眠っている暇はないのに眠ってしまうとは、思わずため息が出てしまう。あの子があんな目にあったのは、風紀委員会の取り締まりが不十分だったからだ。イオリたちは頑張ってくれているけど、あれではまるで足りない。夢の中の化け物のように風紀を乱す奴らはいくらでも湧いて出てくる。
    奴らを一人残らず潰して、潰して潰して潰して、潰しつくさなければ。あんな夢を見るのは、私が不甲斐ないせいに違いない。奴らの心が完全に折れるまで叩き潰さないとまた湧いて出てくるだろう。
    休んでいる暇なんてない。最低限の身支度を済ませて家を出る。私は風紀委員長だ。ゲヘナで騒ぎを起こせばどうなるか、ゲヘナで風紀を乱すとはどういうことか。奴らを、絶対に、滅ぼしてやる。

  • 26ヒナちゃんSS23/07/31(月) 02:39:58

    以上です。ヒナちゃん怒りの日。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:26:46

    乙乙
    もはや世界への憎悪が原動力と化してる……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:15:58

    ひなはもう財力と権力を持ったファニッシャーが撃ってしまった··· ゲヘンナの誅罰天使を防ぐ者はどこにもいない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:46:40

    幼馴染ちゃんがいないから、もう止めてくれる人はいないのか……

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:20:27

    遺品として施設丸ごと残すのはどうだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:39:43

    >>29

    1スレ目のSSみたいに、幼馴染はまだ生きてて彼女の横でなら眠れるかもしれない

    その場合は悪夢見ても「彼女が私と一緒に寝ることを望んでいるんだが? 悪夢ごときがそれを邪魔するんじゃない」と軽く流しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています