トプロとミラ子

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:11:33

    色々正反対なのにやけに相性が良い二人

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:12:11

    どっちもわんこだからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:12:31

    目のグラデーションお揃いなの好き
    髪の毛が淡い色合いなのも一緒だしどことなくビジュアル揃えられてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:13:11

    おっぱいは似たようなもんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:13:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:01

    「寄せられる期待に応えたい一心で、困難にもひたむきに挑み続ける頑張り屋。 」
    「よせられる期待には精一杯応えたいと思ってはいるが、ふつ〜にサボりたくなってしまう時だってあるのだ。」

    キャラ紹介のここ対比になってて好きなんだ 
    公式は意識してやってるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:15:09

    そっくりじゃないけどなんとなく似てる絶妙な塩梅

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:25

    RTTTの直後の実装だったからミラ子シナリオでトプロがトレセン学園の中でも超上澄みのスターとして描かれてるのが新鮮だったんだよね まあ実績と人気考えれば当たり前なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:17:21

    姉妹感があるけどどっちが上下って感じじゃない
    二卵性の双子が一番しっくりくるかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:17:52

    トプロ、現役時からめっちゃ人気だったもんね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:18:20

    何故かなんとなく既視感

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:18:23

    トレセン学園の人畜無害シスターズ好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:42

    いつも人気背負ってる善戦マンと、大穴ジャイアントキリングウーマンの対比いいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:19:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:20:40

    >>13

    ミラ子をウーマンにするならトプロもしてやれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:22:24

    サッカー繋がりいいよね
    そのうちファインとかシャカとかも巻き込んでトレセン学園フットサル部設立してほしいし蹴球の親父もウマ娘になってほしい
    シングレの方でディクタさんと絡んでくれないかしら

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:22:35

    まだ育成実装されてないから違ってたらあれなんだけどトプロもミラ子も「ありふれた善性」感がある
    どこにでもいるような普通の女の子感
    ミラ子から見たらトプロは上澄み中の上澄みだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:23:01

    たった少しのミラクルを分けてあげて

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:23:39

    前作と今作の朝ドラヒロイン

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:24:04

    わかる 二人とも等身大の女学生感が強くて好き

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:25:10

    方や世代の主役、方や個性派
    方や短命、方や長寿
    実馬も割と対極的よね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:25:27

    >>11

    ミラ子「えいえい 怒った?」

    トプ美「怒ってないよ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:25:29

    >>18

    ヒシミーならトプロが菊花賞に行く前に

    「いやほんと、わたしのミラクルでよければ全部持っていってもかまわないんですけど……」

    とか言っちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:27:30

    >>23

    これはキレるぞ〜…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:29:29

    >>24

    トプロなら「ありがとうございます!……でも、それはミラ子ちゃん自身のために残しておいてください」って言うな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:31:07

    一瞬怖い顔しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:43:40

    >>22

    語感的にはトプ子とヒシ美の方が収まり良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:46:53

    恋愛関係を想像するのは難しいけど無自覚に距離が近いと嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:51:04

    ワールドカップで日本が勝つと普通に抱き合って喜ぶ程度の仲

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:55:37

    サッカーボーイ産駒で多少なり寄せてるところあるんだけど
    この2人に限らず血統とかで微妙に一部寄せてるデザインいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:02:26

    そういやミラ子は怒った顔が怖くなったりしないんだろうか
    まあしなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:47

    髪色がちょうど金銀だから対になってる感ある

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:44:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:47:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:52:05

    百合は想像し辛いけど仲良くしてる日常の1ページを無限に見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:02:38

    でもよぉ
    俺はトプロの何気ない「アハハッ!ミラ子ちゃんのそういうところかわいいです!」にちょっとドキッとするミラ子はいるぜ
    ところでトプロ→ミラ子ってどんな風に呼んでたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:05:42

    めちゃくちゃ距離近くて(どういう関係…?)ってなるけど当人達は全くそんなつもりはない仲良しルームシェアミラトプが見たいよ俺は
    ズボラと几帳面だけど、甘えん坊と世話焼きでもあるのでお互い心地良い関係なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:08:47

    >>37

    トプロはミラ子の事癒やされる愛玩動物みたいに思ってるし、ミラ子はミラ子でトプロをでっかいワンコだと思っている

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:15:30

    見たい…
    二人のドラマはないけど平和な日々を描いた日常物が見たい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:33:38

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:36:28

    休みの日に
    「……お寿司食べたくない?」
    「…………言われてみたら食べたくなってきましたね」
    みたいなノリで冷蔵庫の余り物とかツナ缶で巻きずしを作る回

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:51:25

    ウマ娘の世界線ではミラトレが強すぎる…
    ならば現パロだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:11:48

    たまにイクノが加わって三人組になっても良い
    サッカーボ、ディクタストライカが絡むとなお良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:53:46

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:06:55

    「ミラ子ちゃんなら私の隣で寝てます!」
    ※本当にただの昼寝
    ※トレーナーには言わないでと頼まれたのを秒で忘れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています