ここだけ体制崩壊後の学園都市国家 裏通り三丁目

  • 1AK女子高生(禁煙隊)23/07/28(金) 21:15:57
    ここだけ体制崩壊後の学園都市国家 残り弾数10発|あにまん掲示板【舞台は体制崩壊後の学園都市国家です!】【エログロチートでなければ許されます】【女子高生でもおっちゃんでも怪物でもヨシですよ!】【次スレは>>190あたり】bbs.animanch.com

    ☝️このスレの裏スレですよ!

    設定とか相談とか色々する為のスレです!

    自分語りスペースとかすり合わせにも使ってください。

    世界観についてまとめたりするのもアリよ。

  • 2大柄の神父23/07/28(金) 21:17:47

    立て乙!

  • 3怪異『wheel』23/07/28(金) 21:18:17

    たて乙

  • 4AK女子高生(禁煙隊)23/07/28(金) 21:19:06
  • 5銃剣使いのJC23/07/28(金) 21:19:23

    たて乙

  • 6傷の捕食者23/07/28(金) 21:19:27

    立て乙です

  • 7命乞いJK23/07/28(金) 21:20:04

    立て乙なのだわ

  • 8傷の捕食者23/07/28(金) 21:21:33
  • 9マッドネスJK23/07/28(金) 21:21:44

    立て乙でござる

  • 10AK女子高生(禁煙隊)23/07/28(金) 21:23:16

    そういや、LINE的なものは生きてたりする?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:23:33

    >>10

    SNSだけじゃね?

    流石に…

  • 12マッドネスJK(SNS)23/07/28(金) 21:28:27

    初めてスマホに触れたおばあちゃん並みに操作に不慣れなJKですよろしくお願いします

  • 13大柄の神父23/07/28(金) 21:29:22

    神父は異教徒≠人間だと考えてるので
    質問に「自分は異教徒だ」と答えると女子供でも容赦なく襲いかかります

  • 14怪異『wheel』23/07/28(金) 21:29:47

    SNSいきてたら個人連絡用アプリぐらいありそう
    でも逆探知怖いから玄人は古いラジオとかトランシーバー使う…みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:29:51

    >>13

    神父って事はキリシタン?

  • 16運命の輪23/07/28(金) 21:30:32

    結構世間知らずで箱入り?だったりします、外の事をあんまり知らない、SNSもあんまり知らない

  • 17大柄の神父23/07/28(金) 21:31:49

    >>15

    だいたいそうです

    まぁこんな世界観なので聖書の内容や教えは少し違います

  • 18運命の輪23/07/28(金) 21:38:29

    当たり前だけど、色々ある改造手術
    機械系と生物系で分かれてるっぽい?

  • 19運命の輪23/07/28(金) 21:50:14

    メンタルよわよわだな〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:54:25

    >>19

    まぁまだ13だし…

  • 21銃剣使いのJC23/07/28(金) 22:04:08

    wheelさんデカくない?

  • 22怪異『wheel』23/07/28(金) 22:10:12

    >>21

    バイク込みです…

    本体3m(まあデカいけど)

  • 23銃剣使いのJC23/07/28(金) 22:15:43

    >>22

    そうだったんですかすみません…

    水辺の捕食者も入れといてよかった〜

  • 24傷の捕食者23/07/28(金) 22:19:56

    新しい友好的捕食者作ろうかな?

  • 25銃剣使いのJC23/07/28(金) 22:21:49

    >>24

    小さい捕食者とかどうだろう

    ハムスターモチーフとか

  • 26傷の捕食者23/07/28(金) 22:23:10

    >>25

    その場合、何の捕食者になるんだろ?



    新たに登場させようと思っているのが半友好的?中立的な鎌の捕食者

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:23:12

    ドブの捕食者の変異体かしら?

    >>25

  • 28大柄の神父23/07/28(金) 22:23:53

    神父は単純に身体能力がおかしいです
    wheelと同じくボス用に作ってたらこうなりました

  • 29傷の捕食者23/07/28(金) 22:26:03

    >>26

    鎌の捕食者のモチーフはカマキリです

  • 30マッドネスJK23/07/28(金) 22:26:09

    ボス2人と三つ巴で戦ってるのか…
    まあキャラは大喜びだからいいか!

  • 31銃剣使いのJC23/07/28(金) 22:27:54

    >>26

    前歯の捕食者とか、種の捕食者とか?

  • 32傷の捕食者23/07/28(金) 22:28:35

    >>31

    出るとしたら前歯かな?

  • 33マッドネスJK23/07/28(金) 22:28:52

    あ、普通にこいつごと撃っちゃっても大丈夫ですよ

  • 34運命の輪23/07/28(金) 22:31:18

    折角なので身長体重設定考えました
    身長140cm
    体重30kg
    体重が軽めなのは飛行の為、改造手術によって軽くて頑丈な骨と筋肉になりました
    人1人と犬1匹持って難なく飛行出来るので羽はすごい強度、羽でビンタするのも強そう(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:34:06

    戦闘と空中散歩の温度差

  • 36大柄の神父23/07/28(金) 22:36:06

    >>28

    一応私はwheelの人ではありませんよ

    たまたまボスを作ってただけです

  • 37銃剣使いのJC23/07/28(金) 22:37:22

    >>32

    じゃあ名前は『前歯の捕食者』にして設定練ってから登場させますね

  • 38マッドネスJK23/07/28(金) 22:42:22

    本日の死亡1回目
    次スレあたりでまた来るよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:53:11

    神父さん純人間でこの強さなの笑う

  • 40大柄の神父23/07/28(金) 22:59:00

    >>39

    人間離れしたフィジカルと十数年間異端者を狩り続けた経験と知識があるので…

    流石に両腕なくなったのでそろそ○にますけどね

  • 41運命の輪23/07/28(金) 23:02:52

    ラ・コルトっていうネーミングはどうやってつけたかと言うと

    1Deeplで豊穣をイタリア語に訳します「buon raccolto」

    2英語→カタカナ変換記でカタカナに「バオン・ラコルトー」

    3完成「ラ・コルト」

    URL

    https://www.deepl.com/ja/translator

    英語→カタカナ変換機www.sljfaq.org
  • 42銃剣使いのJC23/07/28(金) 23:04:12

    >>41

    使える場面出てきそうですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:15:34

    神父さぁぁぁん!

  • 44大柄の神父23/07/28(金) 23:16:17

    キルスコア1でしたねー
    剣や死体はご自由にどうぞー

  • 45銃剣使いのJC23/07/28(金) 23:16:26

    安らかに眠れ…

  • 46命乞いJK23/07/28(金) 23:16:33

    主の元へ導かれたまえ†

  • 47マッドネスJK23/07/28(金) 23:17:34

    天の国はあなたのものである…
    地獄で閻魔にとか言ったけど

  • 48隻眼のJD23/07/28(金) 23:18:41

    神父…やばい怖かった

  • 49銃剣使いのJC23/07/28(金) 23:21:19
  • 50大柄の神父 ガトリン子23/07/28(金) 23:23:30

    ボス戦楽しかった~

  • 51運命の輪23/07/28(金) 23:23:57

    描写力が成長してるのを感じる...

  • 52銃剣使いのJC23/07/28(金) 23:30:27

    絶望スパゲッティーってなんだ…

  • 53運命の輪23/07/28(金) 23:34:17

    >>52

    絶望(してる時でも美味しく食べられる)スパゲッティー

    いわしと香味野菜が入ったペペロンチーノですね

    参考までに

    ネットで話題「絶望スパゲティ」がマジで名前どおりだった… これは飛ぶぞ - Sirabee昨今では、自宅でも手軽に本格的な味わいが楽しめる様々なパスタソースが販売されている。その中でも、商品名のインパ…sirabee.com
    『絶望スパゲティ』ってどんな味? 食べてみた結果 → 美味い! でも人によって好き嫌いが分ãã€Œãµã£â€¦â€¦ãã‚“な意味深な商品名に釣られるとでも思っているのか?」 ドレッシングやレストランで有名なピエトロが販売している『絶望スパゲティ(350円)』を近所の店で …rocketnews24.com
    【マツコ&有吉 かりそめ天国】第1位!絶望スパゲティ(ピエトロ)の味とコスパは? - 作ってみた!2019年10月25日の「マツコ&有吉かりそめ天国」の「ガチガチランキング」では約1000種のパスタソースの中から有識者が厳選した絶品パスタソース10選が紹介されました。今回はその中から、第3位の「絶望スパゲティ」を食べてみた! [パスタソースのみ ◎212kcal ◎食塩相当量2.5g] 1食入りで定価378円(税別)と少々お高めですが、実際にスーパーで298円(税別)で購入しました。ランキング1位を300円程度で購入できるので、コスパはまあまあですね。 でも、肝心のお味は・・・www.tsukuttemita.com
  • 54銃剣使いのJC23/07/28(金) 23:38:29

    >>53

    普通に美味しそうで飯テロ喰らった

  • 55命乞いJK23/07/28(金) 23:40:47

    Q なんで泣いてるの?
    A 習性

  • 56傷の捕食者23/07/28(金) 23:41:52

    やっべぇなんか一時的に書き込めなくなってた…


    あと、そろそろ…寝落ちします…すいません

  • 57マッドネスJK23/07/28(金) 23:52:36

    光ん力だ!

  • 58怪異『wheel』23/07/29(土) 00:14:54

    >>57

    ぎゃあああアア

  • 59銃剣使いのJC23/07/29(土) 00:24:00

    ヤバいバカ丸だしだ

  • 60運命の輪23/07/29(土) 00:24:34

    >>59

    それっぽくロールしますね

  • 61運命の輪23/07/29(土) 00:24:51

    >>60

    料理を

  • 62銃剣使いのJC23/07/29(土) 00:25:34

    >>61

    ありがとうございますガチで…

  • 63運命の輪23/07/29(土) 00:26:03

    >>62

    とりあえずこっちがアフォガードなので、ジェラートでいいですか?

  • 64マッドネスJK23/07/29(土) 00:26:31

    というわけで2度目の死亡
    やっぱりレイドボスは強かった

  • 65銃剣使いのJC23/07/29(土) 00:26:49

    >>63

    はい…

  • 66怪異『wheel』23/07/29(土) 00:28:09

    片目を失ったぞ
    焼いた後なら弾丸が通ることが分かったぞ
    マッドネスJKへの警戒度が上がったぞ(優秀なヘイトタンクともいう)

  • 67マッドネスJK23/07/29(土) 00:30:59

    >>66

    マッドネスJK「やったぜ♡」

    1日3度蘇生できるし割とマジで優秀なヘイトタンクなのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:38:43

    神父戦、マッドネスがタンクやって、命乞いと隻眼が裏とって仕留めてるからな…
    というかあれ即席パーティにしてはバランス良過ぎる

  • 69怪異『wheel』23/07/29(土) 00:40:06

    みなさん対ありでした…
    またの戦闘RPを待ってます
    おやすみ

  • 70マッドネスJK23/07/29(土) 00:41:17

    おやすみなさい…
    最近死亡ロールが楽しい…

  • 71運命の輪23/07/29(土) 01:08:01

    す、すごい、初期のミステリアスで不気味な感じから、普通の少年になってる...
    ありがとうございます

  • 72銃剣使いのJC23/07/29(土) 01:12:38

    >>71

    こっちもただの中学生からアルカナ革命軍のメンバーになったし、なんかすごい変わりましたね

  • 73運命の輪23/07/29(土) 01:14:57

    >>72

    あと確認したらキャラの画像、変わって(チョーカーが付いた)ましたね

    なんだか嬉しさがあります

  • 74銃剣使いのJC23/07/29(土) 01:22:28

    >>73

    丁度いいのがありましたからね

  • 75銃剣使いのJC23/07/29(土) 01:23:43

    それじゃ、おやすみなさい

  • 76運命の輪23/07/29(土) 01:25:00

    >>75

    お疲れ様でした

  • 77ガトリン子23/07/29(土) 09:56:49

    >>68

    お早うございます ホントソレ

    もうちょい長生きさせようかなと思ったけどかなりボロボロになったからね

  • 78ビルの上の少女23/07/29(土) 10:41:28
  • 79運命の輪23/07/29(土) 10:45:09

    この世界のインフラはどんくらいなのでしょうねぇ
    少なくともこれまで電車はなかった、水道とか電気とかは学園都市がそれぞれ管理してるとか?

  • 80ビルの上の少女23/07/29(土) 10:53:24

    >>79

    何故か今のところ通信は生きてるんですよね

    人口衛生?とか持ったなぁとなる

    下水処理場とか発電所とか重要施設は企業がガチ管理してるのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:34:34

    >>79

    完全にピンキリだろうか?

    スラム街とかにもあるにはあるけど、盗電してるとか下水道沿いにあるとかで

    あと、道路とかは舗装されてないかも?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:35:42

    この世界の中でもすっごい治安悪いスラムとか面白そう、スラムを超えたスラム、犯罪都市を超えた犯罪都市みたいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:36:41

    >>82

    そして外に避難したら食われるため迂闊に出れない

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:38:17

    >>83

    じ、地獄…

    傷の捕食者とアルカナくらいしか救いがないやん

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:40:46

    >>84

    でもこの世界だと救いがあるだけマシ...って感じなのがまた...

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:42:09

    >>85

    少なくとも死ぬよか安いってところやろうし……

    世界がゴッサムかロアナプラレベルの都市しか作ってないもんで……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:43:25

    死はある種の地獄から開放救いなのでそれで許せ………
    と言いかけてこの世界クローンとかもあるし簡単に殺してくれるとも限らねぇやってなる

  • 88運命の輪23/07/29(土) 13:47:35

    なんかアルカナもそのうち、大規模攻撃的な感じで攻め込まれ&略奪されそうな気がする...
    アルカナもちゃんと武力はあるけど...

  • 89命乞いJK23/07/29(土) 13:48:33

    アルカナなんて獲物として美味しすぎるからね…

  • 90傷の捕食者23/07/29(土) 13:49:16

    ムフッ ピクミンみたいな感じで様々な種類の傷の捕食者の亜種を出そうね

  • 91ビルの上の少女23/07/29(土) 13:49:38

    うちのところもそのうちビルほんとに崩壊する説と拠点襲われる説がある
    今は崩れかけだけど………崩れたらキャラロス確定だろーな

  • 92運命の輪23/07/29(土) 13:51:22

    >>89

    ちょっと屋敷に兵器とか置きすぎたかな?って一回思いましたけど、あんぐらいの武力なきゃこの世界じゃもうとっくに食い尽くされてますよね...




    ...この世界怖っ

  • 93AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 13:56:38

    要はメタルマックスだのfalloutだのにダークなネタ混ぜまくった劇物やからな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:02:35

    この世界捕まると死より辛いことになりかねないから
    自害用ナイフとか毒とか下噛み切る覚悟持ち歩いてる説は流石にない??いや普通にありえる?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:03:02

    一回、出て来た生物の反応集が欲しくなる

  • 96AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 14:04:24

    >>94

    手榴弾とか自殺用のナニナニなんかは必需品になりそうなのよ。

    生きたまま食われるとか、寄生されるとか改造されるとか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:04:38

    >>95

    沼の捕食者がトラウマになってる娘いそう

  • 98ガトリン子23/07/29(土) 14:05:29

    >>95

    多分ルーイメモみたいになる

  • 99運命の輪23/07/29(土) 14:09:14

    キャラの過去エピソードとか気になるなぁ
    この世界だし、絶対重いだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:11:30

    企画を変えて蝿の捕食者に攫われたらどうなるかのビデオを見せよう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:12:37

    >>100

    傷の捕食者か前歯の捕食者に変更しようよ(震え声)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:14:54

    >>101

    傷の捕食者→治療

    前歯の捕食者→癒やし

    だろうね

  • 103ビルの上の少女23/07/29(土) 14:15:42

    >>99

    それはそう

    ビルの上を拠点にするまで殺されかけながら人間の善意利用しながら利用されつつ裏切りつつ裏切られつつ生きてきたのだとは思う

    じゃないと相打ち狙いとか撃てないタイミングで相打ち狙ってくるかもしれないから撃たないとか信用できないから武器はおけないとか言わないだろうし

    義眼扱い次第では+で過去がめっちゃ辛いことになる

  • 104ビルの上の少女23/07/29(土) 14:19:24

    というか学生(未成年)側で親生きてる勢どのくらいいるんだ?
    この子は多分死んでる生きてたとしてもこの子を見捨ててるのでいないと同じだと思ってるが

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:22:05

    >>100

    変更した企画を変更して皆の前に沼の捕食者に寄生された人を出そう

  • 106なっとじょぶ23/07/29(土) 14:24:14

    全体の話追いきれてない…申しわけない…
    今は捕食者と色々な勢力が戦ってるって認識で大丈夫?

  • 107大柄の神父23/07/29(土) 14:28:37

    >>99

    あるところに小さな教会の神父がいました

    異教徒にも優しい人で保護なんかもやっていました

    仲の良い弟に久しぶりに会いに行ったら弟とその家族(娘以外)が全員惨殺されていました

    犯人は最近、保護した異教徒でした

    神父はとても自分を忘れ、気がついたら犯人の頭を泣きながら握り潰していました

    それから神父は異教徒には容赦の無い狂人となりました

    おしまい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:29:44

    >>106

    勢力🆚捕食者🆚勢力🆚捕食者🆚捕食者🆚会社🆚学校🆚捕食者

  • 109大柄の神父23/07/29(土) 14:31:09

    >>107

    寝起きですぐに書いたから変な文になってしまった

  • 110なっとじょぶ23/07/29(土) 14:32:06

    >>108

    独立派閥同士、捕食者にも友好的、非友好的色々いるってことですか…なるほど、ありがとうございます

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:33:01

    >>110

    そもそも捕食者にも弱肉強食みたいな関係があるっぽいし

  • 112なっとじょぶ23/07/29(土) 14:40:02

    >>111

    wiki確認してきた キャラ自体は大体把握できました

    差別化されててわかりやすい…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:49:01

    傷と前歯以外だったらどの捕食者が好き?

  • 114マンハンター23/07/29(土) 14:51:44

    マンハンターは組織とエネミーのどちらにいればいいんでしょうかね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:52:19

    >>114

    組織じゃない?


    エネミーの方には誘導だけおいてけ

  • 116マンハンター23/07/29(土) 14:54:30

    >>115

    なるほど

    助かりす

  • 117マンハンター23/07/29(土) 15:13:55

    追加出来た…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:20:57

    砂漠の捕食者みたいなイベントまたしたいけど今度はクリーチャーとかも良さそう

  • 119ビルの上の少女23/07/29(土) 15:43:19

    イベントならキャラにメリットないのはおいといて
    企業潜入&破壊工作とかもありかもしれない
    結構悪企業多いだろうし壊しがいがありそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:53:31

    >>119

    マンハンター支部とか?

  • 121AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 15:54:06

    >>119

    やろうと思えば禁煙隊とかで出来るかもです。

    バイトみたいに臨時人材として出すみたいな。

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:02:14

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:25:43

    やるとしたら時間はどうする?やっぱり今日の20時?

  • 124命乞いJK23/07/29(土) 16:34:34

    今日出来るなら今日やった方がいいのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:39:32

    >>124

    今は人いなさそうだし17時になったらまた話し合おう

  • 126怪異『wheel』23/07/29(土) 16:51:06

    >>99過去っていうか現在進行形


    バイクに乗って戦う凄腕女子高生!

    困ってる子の味方!

    謎のウイルス(マジで謎)をばら撒かれてクリーチャー化する

    傷や通りすがりの子の手当てもあってか、自我を取り戻し、自分が女子高生であることを思い出す

    母校に帰ってくるもクリーチャー化していた為殺処分にされかける

    同時に完全怪異化して同級生含めた鴉ヶ丘学園の生徒をほぼ全員虐殺

    現在

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:20:25

    今どのくらい人いる?

  • 128命乞いJK23/07/29(土) 17:21:02

    ここに一人

  • 129隻眼のJD23/07/29(土) 17:26:54
  • 130ビルの上の少女23/07/29(土) 17:30:24

    いますよー

  • 131傷の捕食者23/07/29(土) 17:31:17

    ダマグモキャノンとかダマグモインフェルノみたいな捕食者?クリーチャー?出すか

  • 132軍人見習い23/07/29(土) 17:38:20

    いますよ〜。

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:38:40

    6人いるし話すね
    今日マンハンターのイベント参加出来そう?
    出来るなら何時がいい?

  • 134傷の捕食者23/07/29(土) 17:40:01

    >>133

    皆さんの時間に合わせます

  • 135銃剣使いのJC23/07/29(土) 17:41:04

    >>133

    18時以降なら行けます

  • 136命乞いJK23/07/29(土) 17:41:37

    >>133

    19時か20時以降くらいからなら大体大丈夫ですよ

  • 137軍人見習い23/07/29(土) 17:42:30

    >>133

    皆さんに合わせます。

  • 138隻眼のJD23/07/29(土) 17:42:32

    他の方にあわせます!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:43:43

    じゃあ19時から始めましょう

  • 140ビルの上の少女23/07/29(土) 17:44:00

    >>133

    キャラ的には潜入苦手そうなんだよね

    遠距離戦特化なもんで

    中の人的には八時くらいかな急に予定入らなければ予定はいったらすまぬ

  • 141ガトリン子23/07/29(土) 17:46:30

    >>133

    >>139

    できるけど多分少し遅れますー

  • 142ビルの上の少女23/07/29(土) 17:46:31

    >>139

    了解です遅れたりよていはいったらすみません

  • 143怪異『wheel』23/07/29(土) 17:47:46

    キャラ的に邪魔なので大人しく見守ってます
    みんな楽しんで

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:48:42

    このレスは削除されています

  • 145傷の捕食者23/07/29(土) 17:48:59

    >>139

    どっかいい感じで登場させまっす

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:52:48

    すみませんやっぱり19時に始めます

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:53:52

    みんな金なくて笑う

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:57:30

    ところでこの世界の通貨は円?

  • 149対策隊隊長23/07/29(土) 18:05:06

    光星隊長はねぇ…この世界観だとメンタルは助からないんじゃないかな?廃墟で捕食者達の保存食として生かされてるから

  • 150対策隊隊員23/07/29(土) 18:08:42

    捕食者じゃなかったミュータントでした

  • 151ガトリン子23/07/29(土) 18:10:07

    >>149

    廃人ルートかな?

    まぁガトリン子ちゃんは隊長にゴマ油を買ってもらった恩があるので助けに行くんですけどね

  • 152AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 18:12:22

    >>133

    出来るかと。


    >>148

    日本円かもしれないし、ペリカみたいな架空のお金かもしれない……

    今のところ、未定っぽいな?

  • 153AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 18:15:29

    探索者ガチ勢的な人を出したくなった。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:20:54

    >>149

    え、隊長に何かあったっけ

  • 155対策隊隊長23/07/29(土) 18:21:44

    >>154

    本スレ9発目の149レスあたりに

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:24:52

    >>155

    ありがとうございます

    き、きっと倒してるよ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:31:37

    たっ…隊長おおお

  • 158対策隊隊長23/07/29(土) 18:33:10

    飯落ちするんでミュータント倒しながら本部に連れ帰った事にしてください

  • 159ガトリン子23/07/29(土) 18:35:40

    >>158

    おーけー

  • 160マッドネスJK23/07/29(土) 18:36:22

    お昼寝してたら何か楽しそうなお話をしていた
    潜入&破壊工作か…陽動しかできないなコイツ

  • 161ガトリン子23/07/29(土) 18:42:42

    ガトリン子ちゃんは傷だらけですが隊長には傷一つ付けずに持ち帰りました

  • 162ガトリン子23/07/29(土) 18:49:19

    ご飯の準備するので落ちまーす

  • 163AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 18:58:38

    武器とかはコンビニやらお店で買える!
    そうじゃなきゃ色々大変だ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:59:40

    コンビニあるなら商人キャラも特にいらないか

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:00:41

    お店の中に閉じこもるのが店員もいるだろうし安全説?
    一定時間以上許可なくいると警報でなるか??

  • 166マッドネスJK23/07/29(土) 19:01:00

    コンビニ店員キャラはいける!

  • 167隻眼のJD23/07/29(土) 19:01:40

    これ旧体制時代の名残でコンビニって呼んでるだけで武器屋だよね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:02:54

    >>167

    食べ食べ物も売ってると思いたいから

    なんでもうってそう?

  • 169AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 19:03:38

    >>164

    デリバリーとか出張販売してくれるんよ。

    いる(鉄の意志)

  • 170AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 19:04:40

    >>168

    コンビニに武器屋出した感じかも?

    あと、自販機に火炎瓶とか手榴弾は売られてる。

  • 171隻眼のJD23/07/29(土) 19:05:45

    コンビニ弁当とかお菓子コーナーの隣に弾薬売ってそう

  • 172渡り鳥23/07/29(土) 19:06:13

    一応渡り鳥ちゃんみたいな感じで移動販売してるR.A.G.Za生徒はそこそこいる想定
    渡り鳥ちゃん以外は襲撃被害者にしても良いよ 報復対象になるけど

  • 173マッドネスJK23/07/29(土) 19:06:52

    リアルだと自販機の存在は治安の良さの証明らしいですね?
    この世界だったらタレットとか備え付けられてそう

  • 174AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 19:08:26

    >>171

    なんとなく東側の武器売られてそう。


    >>173

    多分、自販機そのものも動くんだろうな……

    メタルマックスの外道販売機みたいに……

  • 175隻眼のJD23/07/29(土) 19:09:35

    ヴァルハラみたいな自販機だな…

  • 176渡り鳥23/07/29(土) 19:10:25

    いっそR.A.G.Za傘下のコンビニとか生やしちゃおうかな
    なるべく緩衝地域というか、休戦エリア的にできそうな設定を

  • 177AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 19:13:35

    >>176

    安全地帯が多くなりそうだ!

    そこで強盗する奴いるんか……?

  • 178渡り鳥23/07/29(土) 19:15:49

    設定書く場合ってもうwikiに直接書いちゃった方がいいんですかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:16:42

    滋来屋は会社柄危険地帯に店を開くこともありそうなので何時でも逃げられるように、でっけえトレーラー付きのコンテナをお店にしてそこで商品を販売している。かも
    勿論タイヤは簡単にイタズラされないよう対策済みだ

  • 180隻眼のJD23/07/29(土) 19:17:58

    >>178

    スレに投げたウィキにも投下してーっ!

    あと禁煙隊情報ほしい(ほしい)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:22:54

    あとはスマホあるしSNSあるので
    ヘリとかドローンで荷物選んでもらって直接輸送やってる場所もあるか??
    いや電子マネーあるのか??あればあるとは思うんだが

  • 182運命の輪23/07/29(土) 19:31:24

    >>133

    とりあえず今からはOKです

  • 183渡り鳥23/07/29(土) 19:31:43

    『アウトサイド・ヘイヴン』
    自由商業高校『R.A.G.Za』が運営する総合商店。いわゆるコンビニエンスストア
    食料品や衣料品、医薬品から武器に至るまで幅広く取り揃えている。ただしこの世界情勢において物流は安定しているとは言えず、特に高価な(希少な)商品などは常に手に入るとは限らない
    味気ない携帯食糧や質素な衣服、包帯や消毒液。それに安価な銃火器や弾薬程度ならいつでも購入できるだろう。支払いは複数の通貨により対応、また物資の買取サービスも行っている。
    母校以外のあらゆる勢力に肩入れせず、相応の対価さえ支払うならばたとえ世界の敵であろうと取引を行うのがモットーである。R.A.G.Za周辺地域を中心に、それなりの広範囲に分布しているようだ。
    なおスマイルは無料。ありがたく思え

    店員は銃火器で武装している他、店舗はガラスから壁面に至るまで全面防火・防弾仕様。店内外をオート・タレットが隙間なく警備し、接近するミュータント類は即座に射殺する。強盗や万引きの現行犯に対しても同様だ。
    また、襲撃などに際し「店舗の防衛が不可能である」と判断された場合、物資の略奪を防ぐため地下に埋設されたNC爆薬が起動。周囲300mを巻き込み盛大に自爆し全てを無に帰す。

    ちなみに来店後、一定時間「店舗の利用に直接関係しない滞在」を続けた者には退店通告が行われる。三度目の警告までに退店しなければ強盗と同様の対応をとられるため気をつけよう。

  • 184渡り鳥23/07/29(土) 19:32:04

    いったんこちらへ
    用事があるのでwikiには後で反映します

  • 185対策隊隊長23/07/29(土) 19:35:55

    >>133

    他キャラならいつでも行けます

  • 186運命の輪23/07/29(土) 19:37:33

    アルカナ傘下の街の情報って組織一覧の所に書けば良いんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:37:46

    >>133

    広島弁の名無しです。

    飛び入り参加よろしいでしょうか

  • 188短機関銃の隊員23/07/29(土) 19:38:55

    >>185

    この子です

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:39:43

    >>186

    長くなるなら新たに誘導を入れた方がいいですね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:03:23

    これってリアル時間で何時?

  • 191マッドネスJK(SNS)23/07/29(土) 20:04:44

    たどたどしさがうつってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:05:46

    支部って潜入先のマンハンター支部であってますか
    奴らの悪事ってこそこそやっていて居所もつかめないようなイメージあったけど、もしかしてわりとハデにやってらっしゃる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:05:48
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:06:04

    >>190

    20:15です

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:07:18

    >>192

    合ってます

    場所を特定したんでしょう…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:09:05

    >>195

    了解です。禁煙部隊 有能 

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:09:10

    拷問くらいはするでしょうしね
    研究所系が捕らえたなら記憶読み取り装置くらい作っててもおかしくない
    内通者の線もあるし特定方法は色々と考えられそう?

  • 198AK女子高生(禁煙隊)23/07/29(土) 20:18:53

    そら、対テロ予防集団とか公安9課的な方々やからなぁ。
    張り込みとかだけじゃなく、色々と網を張ってるんだろうなあ……

  • 199短機関銃の隊員23/07/29(土) 20:19:48

    道に迷っちゃった

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:21:37

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています