ここだけアクアとあかねが成人後

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:31:59

    本音で話し合い和解し復縁はしなかったが飲み友になった世界線
    なおアクアもあかねも彼氏彼女いないフリー状態なので月3ぐらいの頻度でお互いの家で宅飲みしたりもする

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:32:30

    で、最終的にはくっつきますみたいなスレですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:32:54

    最終的にはあかねがアクアとかなを娶る

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:33:06

    なんとも絶妙な距離感やな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:33:37

    >>2

    お前は結論を焦りすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:35:43

    あかね「私、日本一の女優になれるかな?」
    アクア「もちろん、あかねなら絶対なれるよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:36:00

    この二人頭もいいしお互いの理解度も高いから友達としてもうまくいきそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:36:24

    姫川さんが一緒に居そうだな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:36:52

    たまにアクア宅で飲む時はルビーも混ざってると良

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:32

    二人きりで宅飲みは距離感

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:38:13
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:39:46

    >>6

    大丈夫?あかねちゃん山で落とされない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:55

    これ何年かしたら結婚するパターンだろ
    夫婦間がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:42:31

    たまにルビーやMEMちょからまた付き合わないのかとか聞かれるけど二人して顔を見て「ないな」「ないねー」って言って酒飲んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:44:44

    週刊誌が二人を見つけて「大物同士の熱愛か!」ってなるんだけど
    間にルビーが挟まってて「あー」ってなるんだね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:46:39

    え、でもこれでヤッテないってまじ?!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:47:22

    >>14

    わたしこういう付き合ってはいないけど2人にしか分からない特有の距離感好き!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:48:53

    >>15

    熱愛っていうよりかは元々公に交際してたから復縁かって騒がれるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:49:43

    あかね、アクア「「30まで独身だったら結婚してあげる」」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:16

    「あかねはそろそろ良さそうな男見つけたのか?」
    「そんな人いたら今ここにいないかなー。アクアくんこそどうなの?」
    「右に同じく」
    「かなちゃんとはどうなの?」
    「なんでそこで有馬の名前が出てくるんだよ」
    「まぁ、アクアくんといい関係になりそうな女の子って少ないから」
    「有馬とは何にもねぇよ」
    「そっかー」
    「やめるか、こういう話」
    「そうだね。せっかく美味しいお酒飲んでるからね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:39

    社会人なったからこそ分かるが月に3回って相当仲良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:50

    >>20

    いい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:54:19

    家で飲んでる時に片方が酔い潰れて介抱してたらなんだかんだ泊まる事になったみたいなの多そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:54:48

    >>12

    歴史は繰り返す

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:55:48

    なんかある程度時間経って片方が「結婚してー」って言ったら「良いよ」であっさり結婚しそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:55:49

    >>21

    すっげーわかるわ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:56:19

    >>23

    毎回どちらか潰れた方が寝るの待ってから別の所で寝てる奴

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:56:58

    あかねが酔い潰れて朝帰りすることになったら

    あかね「……朝になっちゃったか」

    アクア「気をつけろよ。週刊誌に撮られるぞ?」

    あかね「アクアくんとなら問題ないよ」

    アクア「それもそうか」

    みたいな会話してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:58:54

    たまーに焼肉行ったりもする
    相変わらずあかねはトングを離さないので苦笑するアクア

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:02:15

    なんか新発売の酒をどっちかが買って「あ、これ美味しい」とか言うと一口頂戴とか言って直でそのまま飲んで感想語ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:12

    >>21

    しかも芸能人の月3だからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:36

    互いに気合い入れて操立ててる訳じゃないんだけど、恋人時代に身体の関係あって、身体の相性も良くて若さゆえの肉欲に溺れる経験も経た上で、何かわざわざ他の相手とそれをしてガッカリするのもな〜他に面白いことあるしな〜くらいの緩さで互いに過ごす時間を結果的に最優先にしてるとか良い。

    別に、お互い交際相手出来て、おめでとう飲みからの長続きせずにすぐにお別れして慰め飲みする関係でもいい。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:09:05

    >>30

    たまにアクアがこれ美味いなってあかねのお酒飲みすぎて怒られてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:48

    近況報告のネタ尽きてきたら行きたい所とか候補出したりして「今度ここの観光地いってみる?」「行ってみるか」みたいなノリで旅行の予定立てたりゆっくりしてほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:12:21

    なんかこの距離感で付き合わないともし別々の人と結婚した時に結婚式のスピーチ頼みそうだよねみたいなことをルビーとかが話してると「「元恋人に頼むほど図太くないから頼むならMEM(ちゃん)かな(そもそも誰とも結婚する気が無い)」」って言われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:27

    >>32

    付き合ってみて、この二人の仲との差を味合わされると言うか、ちゃんと恋人って距離感まで入り込めてなくてなんか違うなですぐに別れそうやなって思う


    実際、付き合った相手にこんな事実婚みたいな間柄の異性の友達いたらちょっと自重してほしいって思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:51

    アクアのこと恋愛的な意味では完全に吹っ切って良い友人として相談事受けたりしてそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:15:30

    なんなら両方一緒に日常過ごせるだけで幸せ感じてる
    これ以上望むなんて本当に思ってない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:16:01

    原作のほうのラストで完全にふっ切れてアクアと重曹の結婚式でスピーチしてそう
    ルビーは2発殴らせてくれ、2発だやりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:52

    >>39 いーや復縁してもらうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:19:06

    スピーチを元カノでありライバルにやらせるような無神経な真似をかなはしない…いや、するかも…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:19:36

    ハッピーエンドで終わったら普通にありそうな展開
    あかねが相談役だったらちゃんと客観的に見てどこが悪いとか言えそうだから良い相棒になれそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:20:45

    高い酒を一緒に飲んで「アクアくん飲みすぎ」「いやあかねの方が飲んでるだろ」とか言い合っていてほしい
    最後の1杯分をかけてジャンケンして思い切り悔しがったりガッツポーズするのもいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:21:51

    「アラサーになってまだ味気もない恋バナするとはな、昔からじゃ考えられねー」
    「アクア君昔は復讐のことしか考えてなかったでしょ?」
    「まぁな…恋バナっつてもお互い恋人できないねで終わるんだから意味ないけどな。」
    「ユキとMEMは結婚しちゃったから今ガチ女子会すると惚気が凄いんだよねー。」
    「ノブも酒呑ませると超饒舌になって面白いんだよな。」
    「あんまり飲ませちゃダメだよ?」
    「わかってる。」
    「はぁ…このまま三十路に突入かー。」
    「お互い30までフリーだったらその時俺が引き取るよ」
    「私が引き取るの!…いつもこの件してるけど現実的になってきちゃったね…」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:24:54

    ↓あかねがダイエットする宣言した時のアクア

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:09
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:31:27

    調子乗って飲みすぎたアクア
    あかねに介抱される

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:32:08

    >>46

    これ絶対飲む時ネタにされてるよね

    あの時のアクアくんヤバかったよって

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:32:44

    >>46

    コイツ自分からネタにしにいきやがった

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:07

    酒の流れでお互いフリーだしたまにエッしてる世界があってもよい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:13

    「てかMEMちょって今どうしてるの?もう…アラフォー?」
    「あー、もう今更アラフォーカミングアウト出来ないって事で『一生独身じゃああああい!もしくは誰かイケメンな息子を私に預けろおおおお!逆光源氏計画じゃああああ!』って荒れてたな」
    「あぁ…多分みんなMEMちょが今アラサーくらいだと思ってるのかー」
    「なお現実は30後半だからな、貯蓄だけは死ぬ程あるし、ホスト三昧の贅沢な生活しても十分すぎるお金があるって血涙を流しながら言ってた。年齢以外で見れば、いい女なのになMEMちょも」
    「なら、アクアくんが貰ってあげなよ」
    「MEMちょかぁ…アリかナシかで言えば確かにアリだな」
    「……ふーん、じゃあ今から呼ぶ?」
    「いや、いいよ。向こうも急だと大変だろうし、せっかくあかねと二人で飲む時間を大切にしたいし」
    「そっかー、ちょっとおつまみ作ってくるね?アクアくんはあん肝の酒蒸し好きだったよね?」
    「え、今から作るのか?流石に申し訳ないって」
    「ううん、いいのいいの」
    「そういうあかねは姫川さんとか良くないか?」
    「んー、姫川さんは女癖が悪いから…何本包丁があっても足りなそうだなぁって」
    「はは、なんだそれ。そこまで愛が重いと貰ってくれる人が限られるぞ?俺くらい重い愛を受け止められる男ってそんなにいないし」
    「じゃああと三年で誰も見つけられなかったらアクアくんのところに嫁ぐか〜」
    「おう、三年経っても恋人いなかったら貰ってやるよ」
    「「って話、もう何回目だよ(だろ)」」
    「着実に年数だけは毎回話すたびに減っていくのが生々しいな」
    「本当にね、お互い今年こそ頑張ろう?」

    なお、あかねはなんでちょっとムスッとしたり逆に気分が晴れたのか、自分でもよく分かっていないものとする。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:40

    2人ともいい歳の取り方してそうな世界線

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:38:55

    「次飲むのいつにするか」
    「今のところ次の日も大丈夫そうなオフの日は10日、20日、24日だね」
    「俺は2日、7日、14日、18日、24日だ」
    「なら24日で決まりだね」
    「久しぶりに結構空くな」
    「忙しい時期だもんねー」
    「まぁ、いい酒とつまみ探しておくか」
    「それか何処かに飲みに行ぬ?」
    「あーそれで二次会で宅飲みにするのもいいな」
    「じゃあ決まり」
    12月の予定である

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:47:13

    >>53

    クリスマスイブとか微塵も意識してないのいいよね⋯

    で、集まった時もあーそういえばクリスマスだったなみたいなね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:51:02

    なんだろうこの腐れ縁の旧友、CP厨目線でいえば熟年夫婦みたいな距離感は

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:57:31

    >>36

    実際こういう関係ってあるんかね?俺だったら耐えられん

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:01:13

    「ハンカチこの前忘れていったぞ」
    「どうせまたすぐに行くから持っててくれてよかったのに」
    「次来た時にまた忘れたら面倒くさいし、ちょうど共演機会があったからいいだろ」
    「それもそうだね。ありがとアクアくん。あ、洗濯してくれたんだ」
    「ついでだついで」
    「アクアくんのそういうところ好きだなー」
    「言葉が軽い軽い。酒とつまみしか用意できねぇよ」
    「つまりいつも通りだね。楽しみにしてるよ」
    気にしなさすぎてこういう雑談をテレビ局とかでしていてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:05:12

    >>57

    そんなんだから恋人できないんだよあんたら…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:08:26

    >>58

    そもそも積極的に新しい恋人作る気あるんか?レベル…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:09:58

    >>53

    「歩いてて思い出したけど、なんか世間じゃクリスマスらしいね」

    「俺たち独身アラサーには縁がない世界だな」

    「って思うでしょ?見て!じゃじゃーん!」

    「え、チキンとケーキ!どこで買ったんだ?」

    「チキンはK○C、ケーキはなんと手作りです!」

    「すごいな……でも、俺が何もしないと思ったか?」

    「えー、なになにー?」

    「はい、クリスマス仕様のビールとか色々飲み物調達しておいたぞ」

    「わー!かわいい!」


    「まあ、とりあえず。来年こそ、クリスマスをお互いに恋人と過ごせる事を願って」

    「「かんぱーい」」


    「とは言ったけど、なんかこの空間が一番心地よいんだよね〜」

    「わかる、他の女と二人で宅飲みしたりオールナイトしてもここまで気が休まらないというか」

    「ええー、アクアくんに抜け駆けされたー!裏切りものぉー!」

    「裏切るも何も、お互いに恋人を見つけるって決めてるんだから普通だろ…」

    「私、他の男の人と二人っきりになれたことすら無いんですけど!」

    「それはアプローチ不足じゃねぇの?」

    「しっかりアプローチしてるもん!でもどうしても『ここでこういう下ネタ言っちゃうのか〜』とか『あ、髪切ったの気付いてくれない…』とか思っちゃうと、なんかこの人はいいかな…って思っちゃって……」

    「なんだよそれ、期待というかハードルが高すぎるんだろ」

    「いいもん、独身でもこうやって気楽に話せて、でもしっかりと気遣いしてくれるイケメンとクリスマスの寂しさを紛らわせることができるし!」

    「それもそうだな、あ、グラス貸して。注ぐよ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:10:40

    「恋人作る気?そりゃ……あるぞ?」
    「恋人作る気?もちろん……あるよ?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:10:47

    >>40

    スレタイ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:11:16

    >>60

    ナチュラルにいちゃついてないこの二人?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:11:45

    >>62

    三十路になって結婚するのは復縁じゃないの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:12:52

    >>62

    スレタイ:「ここだけアクアとあかねが成人後」


    どうした?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:13:53

    アクアが成人してからの初飲みの時アクアがあまりにも飲み慣れすぎてるからあかねに絶対未成年の時飲んでるでしょって疑われる下りありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:15:04

    >>61

    こういう所変わらねーなこの二人…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:19:13

    結婚してない3人(アクア、あかね、かな)で宅飲みするくらいの距離感が好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:19:19

    >>61

    あんな経験したせいで両方ともにハードルが天元突破してるし、二人の関係から相手が勝手に去る感じになってそうなのが容易に想像つくんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:21:52

    普通に歯磨きとか服とか置いてそうで草

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:22:00

    「そもそも忙しいし!」
    「わかる」
    「男の人とお話をしてもあまり気楽になれないっていうか」
    「わかる。本音で話せないな」
    「あと目つきがちょっとえっちだし」
    「ノーコメント。でも顔目当てにされるのは心当たりがある」
    「合コンでもセッティングしてもらう?」
    「誰にだ?」
    「それは……」
    「「姫川さんかなぁ(だろうな)」」
    「そもそも飲みの日潰して合コンするのめんどくせぇな」
    「まぁ仕事の疲れもあってこういう宅飲みが一番気楽だよね」
    「んなこと言っておきながら割と服装とかはいつも気合入ってるな」
    「女の子ですから」
    「女の……子?」
    「絶対コロス」
    「俺が悪かったからその空き瓶降ろしてくれ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:22:14

    >>56

    お互い友達同士の方が楽だねって別れたならともかくアクあかみたいな別れ方はキツくないかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:23:15

    >>72

    お互い大切にしてるし別に嫌いで別れたわけじゃないからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:02

    アニメから入ってアクあかにハマってからここ数日あにまんに入り浸ってたけどどうせ重曹エンドだろうから虚しくなってきた・・・
    ラブコメって何で性格悪い子が勝っ優しくて良い子が泣くの?
    小野寺さん、ガハマさん・・・もうたくさんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:05

    >>56

    いたよ、幼馴染だか腐れ縁だか何かで、俺が知らない彼女の側面を色々と知ってた彼女の友達…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:25:09

    >>74

    はーいここそういうスレじゃないからさようならー

    愚痴りたいならすぐ消されるけどスレ立てしてどうぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:25:38

    >>74

    還れ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:27:05

    >>60

    他の女の人結構本気だったりしそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:27:36

    >>73 形としては喧嘩別れをより最悪な形にしてそう

    当事者視点

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:29:04

    >>78

    本気なのに、本気でもハードルが……高すぎるってのがみえるのがなんともね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:29:07

    >>78

    そらそうよ、フリーの結婚適齢期のイケメン高収入芸能人(クール系だけど優しい、女性の扱いに慣れてる)とか仕留めるしかないでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:34:43

    何かの間違いでめちゃめちゃ酔ってワンナイトしてほしい
    翌朝記憶があっても無くても可
    記憶なければなんかしちゃったかな…?で気まずいし、記憶があってもあんな事しちゃった…もう別れたのに…ってなって気まずい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:36:30

    世の中の大半の人は寂しいから何となく恋人作ってるだけらしいからね
    ソースは何かの映画
    芸能活動に打ち込んで満たされてるだろうこの世界線のアクあかが、月3で宅飲みする気安い親友がいるのに敢えて恋人を作りにいく理由はマジで無くなってそう
    何ならふと寂しさを感じた時に電話かけたり当日飲み誘ったりしてもアクアもあかねもフツーに対応してくれるんだ
    他者が入り込むだけの隙もないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:39:57

    「うー…頭痛え…」
    「私も…昨日の記憶がない…」
    「俺もだ…でもお互い裸って事は…」
    「あっ…ちょっとずつ思い出してきた…確かアクアくんが私をベッドに運んでくれて…」
    「…それでそのまま引き摺り込まれたんだったっけな…」
    「それにしてもアクアくん、やっぱり上手いよね…朧げだけどすごく鳴された記憶が…喉もガラガラだし…」
    「…まあシーツが悲惨なことになってるしな」
    「……でも、いつもよりも気持ちよかった」
    「そっか……先シャワー浴びてこいよ、色々と白いのが付いてるし」
    「うん、そうする……あ゛〜あ゛た゛ま゛い゛た゛い゛〜」
    「…大丈夫か…?」
    「…腰も痛いよ、全くどこかの誰かさんのせいだよ」
    「いやいや、あかねの方が人を布団に引き摺り込んで色々と弄り出すから…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:43:26

    >>84

    文字でも視力って回復するんだなって

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:44:21

    「でも、気持ちよかった(2度目)」
    「そっか、ならよかった……よかったのか?」
    「本当は良くないんだけどね〜」
    「まあでも仕方ないよな、もう今更お互いに隠す部分も無いし」
    「それにお互いに恋人いないからそういうの発散できないしね」
    「かと言って…プロに任せるのも何か違うし」
    「病気もゴシップも怖いもんね」
    「って考えたら、やっぱ仕方ないよな、うん」
    「そうだね、仕方ない、うん」

    本当はお互いの体の相性が良い(無意識でお互いに惹かれあってる)からずるずると続けたいだけだが、なんか正当化しようとする二人

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:46:00

    >>84

    >>86

    デキてそのまま籍を入れるやーつ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:47:53

    >>87

    まあアクアは間違いなく責任取ろうとするだろうからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:48:03

    いやそのまま次会う時は普通に飲み友に戻ってるのもありえる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:48:18

    H川さん「爛れたお前らの関係を見てると絶望しかねえよ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:49:11

    >>87

    ゴローの側面が全力で避妊させるかたデキる事は無いと思う。ただお互いにスッと発散し合って笑い合ってさようならするだけじゃないかな、それはそうとしてお互いにズブズブだから今更離れるって選択肢は限りなく無いに等しいけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:49:27

    >>89

    そりゃデキてなかったら、いつも通りやろうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:49:38

    こういったアダルトな関係っていいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:49:45

    飲んでたまにセッしての距離感も良い

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:52:31

    他に特定の相手がいないで宅飲みセッを繰り返すのは復縁では?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:53:57

    でもそのうちにお互い「あれ、一緒にいて落ち着くし、体の相性いいし、愛が無いかといえばそんな事ないし、ここでくっつけば良いのでは?」って30入ってから気付くんだよね…そうすると急に初々しい高校生みたいな距離感になっちゃうんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:54:23

    >>90

    二人のお兄ちゃんポジの姫川さんからしたらそらそうよとしか言えんわな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:54:47

    「まぁ姫川さんも『友達とセするくらい普通だろ普通』とかいいそうだからセーフだセーフ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:55:01

    別れて親友になっても唯一無二の関係になる(妄想ができる)cpとかやっぱり重すぎでは?
    まあそういう重いトコが好きなんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:55:20

    >>96

    拗らせてんなー二人とも

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:57:08

    復縁はしなかったってなってるのになんでくっつくことになってんだ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:57:08

    >>95 形としてはワンナイト繰り返してるだけだし…告白もしてないからセーフ!セーフです!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:57:23

    >>100

    そりゃこいつら出会った当初から拗らせてるし、おまけにあかねはコイツのせいで男性観ボロボロに焼き尽くされたし、30入ったらさらに拗れた挙句一周回ってピュアっぽい関係性になるのは自明の理

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:58:41

    >>101

    和解後にそのまま復縁しなかったって意味だと思ってたからかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:59:29

    復縁しなくても男女の関係は成り立つぞ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:59:53

    いやだが実際月3回も宅飲みする男女がワンナイトしてないとか考えられないな
    付き合ってなくてもこんだけ宅飲みしててヤッてない方が変だわ
    二人とも変に誠実なところあるだろうからしなさそうってのも分かるんだけども

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:01:08

    司会「お二人は元恋人だけど気まずくない?」
    アクア「まぁ仲直りというか落とし所見つけたんで」
    あかね「映画でも共演してましたし」
    司会「あーじゃあ今は普通の友達みたいな?」
    アクア「ですね月三で宅飲みするくらいです」
    司会「ん?月三?宅飲み?」
    あかね「あと美味しいもの食べに日帰り旅行に行ったりとか」
    司会「日帰り旅行?えっ復縁?」
    アクあか「「してないですね。彼氏(彼女)募集中です」」

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:03:00

    >>107

    あんたらの友達観どうなっとんねん

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:03:11

    >>107司会(嘘やん…)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:04:46

    >>107

    基礎すっとばして応用をした弊害出まくってて草

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:05:03

    >>107 共演者(付き合っても相手はこれしてんのか…うーん近づくのやめとこ)


    これを話したせいで余計にカレカノできなくなるアホ二人

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:05:33

    >>108

    いやほら(同性の)友達とはこれくらい普通だし

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:05:53

    アラサーカップルが青春やり直すドラマたまにあるけど、そういう感じになりそう
    あの頃には戻れないけど、ちょっと初々しさを取り戻すんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:08:00

    このままだと一生恋人できずに事実婚みたいな形で生涯終えそうだなこの二人

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:09:19

    >>114

    それでもふたりが幸せならそれでいいんじゃないか

    居心地よいのが一番よ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:15:20

    ルビー「おにいちゃん○日暇だったよね、ちょっと夜に買い物に付き合ってほしいんだけど」
    アクア「悪い、先約ある」
    ルビー「じゃあ☓日」
    アクア「その日も予定あるな」
    ルビー「じゃあじゃあ△日!」
    アクア「お前すごいな、そこも予定入ってる」
    ルビー「どんな先約なの!」
    アクア「あかねとの飲みの約束」
    ルビー「えっ復縁……したの?」
    アクア「いや友達付き合い。気が休まるからあんまこの予定は潰したくない」
    ルビー「はー!?じゃあ私も一緒に飲む!」
    アクア「買い物はいいのかよ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:17:12

    >>116

    この飲み会顔面偏差値高すぎない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:28:23

    ルビーが入ってもかなちゃんが入ってもMEMちょが入っても全く違和感ないんだよね
    その回は楽しくおしゃべりしてそう
    でもアクアとあかね的には(意識してないけど)イレギュラーな回って認識で、結局は月3回二人宅飲みが続くんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:33:12

    >>118

    ルビーとかは自分から来たり誘われたりとかはあるんだけど自分からは絶対行かないのになぜか二人から誘われまくる男 姫川大輝

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:49:43

    >>116

    これもう仕事の予定ないところは全部あかねとの飲みで埋めてるだろw

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:24:08

    半年に1回くらい普通に食事に行って仕事の話とかプライベートの話をして恋人できねぇできねぇ言いあって買い物してみたいな時があっていい時間帯でバイバイしたあとに((あれ、そういえば今日は飲んでない…でも楽しかったな…))みたいな日があるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:37:41

    今で大人びいてるのに30代のあかねとか大人のお姉さん感半端なさそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:44:04

    まあ長い付き合いの相方がいると、恋愛的なドキドキは薄れるけど相手といると居心地いいなと思えるかどうかでその先が決まるよね
    恋愛的なアレコレをすっ飛ばしてるここのアクあかは恋人すっ飛ばして気がついたら結婚して良い家庭を作るか、ずっと親友で特定の相手を作れずに終わるかになりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:47:00

    恋や愛としては出力されないけど、お互いへの激重感情だけはそのまま残って、ふとした時に顔を出して、しかもそれが意図せず相手の好感度を上げてしまうんだ 満足か?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:52:45

    おつまみという名目だけどなんか気合い入れちゃって食事を作るあかねはいる

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:08:57

    恋人みたいなラブラブはしないけどお互いファッションはガチガチに固めてそう
    そして「友達同士の飲み会だよー」と言われて油断した格好で来たMEMちょがorzする

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:38:09

    二人しかわからない鉄板ネタがあって月1くらいの頻度でそのネタやって酒ブーストもあって毎回ケラケラ笑ってそう
    これやっ黒だな絶対

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:43:08

    「アクアくんアクアくん」
    「なんだ、あかね」
    「森伊蔵の最後の一杯ちょうだい?」
    「一人で半分以上飲んでるだろ、これは俺のだ」
    「えー、ケチー!(ぷくー)」
    「ほら、欲しかったら取ってみろよ」
    「あ、そうだアクアくん!」
    「なんだ」
    「やっ黒して!」
    「…取れるもんなら取ってみろ、黒川あかね」
    「それじゃやっ黒じゃなくてとっ黒じゃん!」
    「「あははははははははははは」」

    「え、なんで笑ってるのよコイツら」
    「面白いところあった?」
    「アクたんの迫真の演技くらいじゃないかな…?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:54:31

    >>128

    もうくっつけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:00:51

    >>128

    これもう片手にとっくり持ってたら更に笑う自信がある

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:03:24

    >>130

    片手にとっくりとか森伊蔵の瓶で赤ら顔の癖に表情をビシッと決めて取っ黒されたら爆笑するわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:09:27

    この男、元カノも妹も距離感バグってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:24:53

    これだけ距離感近いけどこの二人キスはもちろん手を繋ぐことさえしてないのである

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:36:17

    上でSOXしていたが!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:49:43

    酔った勢いでS○Xはするけど酔った勢いで手を繋いだりキスしたりはしないんだろ知らんけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:50:32

    この概念好きなのでSS書いてもいいですか

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:30:42

    「誕生日おめでとう、あかね」
    「ありがとう―って素直に喜びたいんだけどね」
    「ついになったからな、30歳。MEMとは12歳差だ」
    「なっちゃったよ30歳。MEMちゃんにそれ言ったらグーされるよ」
    「ところでつい1年前も彼氏できてなかった黒川あかねさんはこの1年でと意気込んていたが?」
    「それはこの1年で50回近く一緒に宅飲みしていたアクアくんが一番知っていると思います」
    「まぁ……まだ行けるって。女の魅力は30からってよく聞くぞ」
    「自分はまだ29歳だからって〜!次のアクアくんの誕生日が楽しみだね!!」
    「と主賓が怒り始めたところでプレゼントだ。酒と、酒と、酒と、つまみ」
    「わー女の子に贈る誕生日プレゼントとは思えないなー」
    「あと花束とルビーに持たされたアロマグッズと入浴剤セット」
    「あ、一気にムード○になった。ルビーちゃんにお礼言わないとな〜」
    「ちなみに酒は締めて30万円」
    「使いすぎじゃない!?」
    「節目の年だからな、奮発したぞ。あとついでにコレ」
    「えっと……お守り?」
    「恋愛成就のな」
    「煽ってるよね?」
    「いーやちゃんと心を込めてお祈りしてきた」
    「それなら、まぁ……ありがとうアクアくん。お酒もお花もお守りも」
    「来年、楽しみにしてるからな」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:51:54

    >>137

    結局n年後も2人で飲んでる奴じゃん⋯

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:58:19

    このスレ見てたら勢いで変なモノを作ってしまったのでとりあえず投げとくね
    アレだったら消す

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:07:23

    やっ黒が2人の間での鉄板ネタになってる風潮
    百里ある

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:33:14

    >>140

    あれをゲラゲラ笑い合えるようになってればもう安心だわ

    …酒の席でやっ黒までの諸々の経緯聞いた他者は「ええ…」って引くだろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:43:42

    >>141

    読者からして見れば何言ってんだアクアだろうけど当人達の状況からしたら真剣だろうからね

    酒の席の笑い話になってるならもう全然OK

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:56:25

    >>139

    え、マジでどうやって作ったの?ってレベルでクオリティ高い…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:59:47

    二人だけ宅飲みして酔い具合でお泊まりしてたまにワンナイトしてるのに爛れた関係には思えないの不思議だな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:00:52

    >>144

    元がビジネスカップルだから最初から不健全なお付き合いだったからじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:08:51

    共演者

    ビジネスカップル

    本当のカップル

    破局

    敵対

    和解し飲み友に

    基礎が…基礎が無さすぎるこの世界線

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:12:23

    >>146

    飲み友(月3宅飲みワンナイト常習犯クリスマス一緒日帰り旅行)


    もう復縁しろよこいつら

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:44:19

    「私達…やり直したりとかってないかな?」ってあかねが言ってそれにアクアが「無いな」って笑って返して「だよね」ってあかねも笑って返す
    飲んだ次の日はあかねが作った朝食2人で食べながらそんな話してそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:56:54

    重曹ちゃん、二人をハリセンでぶっ叩いてくれませんかね?
    まあ長々こんなことしてるのを見てたなら最早突っ込む気も萎えてそうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:59:23

    >>148

    事実婚なのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:38:33

    アクアとしては自己評価が低いし、自分(カミキ)の血を引く子供を作るのは怖いとか思ってそう。
    あとは前世の件もあって結婚はする気になれない。

    あかねもアクアを理解しつつ今の関係が心地よいからずるずる続いてる感じ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:42:03

    こいつらがくっつくにはデキ婚しかねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:42:27

    >>137

    宅飲みだけで50回弱ってもう週一の頻度じゃん

    年重ねるごとに逆にどんどん一緒に飲む回数増えてるやんけ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:44:22

    周囲から復縁とか元鞘とか言われる度に否定するからお互いにやっぱりないなって心のなかでも決めつけてますますその距離感が固定になる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:47:17

    >>152

    酒飲んでワンナイトしてるなら、失敗もありうる話

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:47:59

    >>107

    本気で恋人欲しいと思ってないよね絶対?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:51:24

    >>155

    もう深いところで、失敗してくれないかって二人とも思ってそう。

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:51:31

    >>148

    考えるとワンナイトした後にこの会話してるとしたら大分えっちな状況なのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:01:52

    >>158

    でも全然えっち感ない

    ふしぎ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:08:19

    >>159

    ダルダルの格好してなさそうだからかなあ朝食時。ある程度きっちり整えてから食べてそう。

    さっぱりしてる感じ(性欲的な意味ではない)が強い。

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:14:41

    それぞれ友人や仕事仲間にクリスマスパーティに招待されるけど((あーまぁどうせ今年もアクアくん(あかね)は暇だろうし参加するよりは二人で飲んで終わりの方が気楽だな))と考えて断る二人

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:16:53

    >>161

    距離感が同性の親友すぎる お前といる方がいいわみたいなこといつまでも話してそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:18:31

    お前ら本当に本当に恋人作る気あるんだよな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:26:39

    >>137

    これ花束はルビーじゃなくて自分で選んでないっすかアクアさん

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:31:09
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:35:52

    >>165 選んでる感じジャン! 白いバラ7本だったりする?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:36:09

    >>165

    あかねがアロマグッズや入浴剤のことについては言わずに酒とお守りと花束にありがとうって言ってるのこれ答えだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:37:10

    >>165

    選んだんじゃなくて当然にそうなるからな。選択なんてしてないよ。

    たくさんある中のほかはあかねに似合わないから落としただけだよ選んでないよ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:39:23

    >>167

    ちゃんと、そっちにはルビーちゃんにお礼って言ってるからな、わかってますねこれは。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:50:46

    >>166

    30歳だからからかうつもりで30本の花束でその中に3本の薔薇挿し込むくらいしかしてないよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:25:27
  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:34:06

    >>170

    あの…三本のバラの意味…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:37:53

    >>172

    忘れてたって言いながらさらに三本足してあげればいいよ。これで大丈夫。(なお33本の意味)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:47:58

    ワンナイト繰り返してるのに会い続けてるなら、彼氏彼女というラベルがないだけなのよ
    恋愛よく解らんて思ってアクア・あかねとはそうなんじゃないかもと思ってるだけで、お互いへの深い愛と尊敬は残ってるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:50:42

    料理も美味いしいつも飲みながら話してて退屈もしない…
    ……あかね、なんでお前彼氏出来ないんだ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:52:29

    アクアが復縁終わって、恋愛以前に何やろうってなってる世界なら、あかねも無理に復縁を求めようとしないのかも
    それでお互い親友というポジションに落ち着いて、まあそれでもいいかなと一線引いてしばらくした後に酔いに任せてヤっちゃうんだ
    それで関係も変わらないけど、だんだんとまぐわう頻度が高くなって、心なしか湿度もしっとりしてくるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:52:49

    >>41

    完全勝利宣言かよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:52:52

    >>175

    なんでだろうねー?ところでアクア君は女性の扱い方も上手でつまみとか朝食とかも美味しくて容姿もカッコいいのになんで彼女出来ないの?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:55:18

    >>175,>>178

    ただの惚気なんよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:58:07

    >>176

    原作の時点でも十分湿度高いのに…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:00:56

    >>175

    >>178

    もしかしてお互い色々強烈な付き合いだったせいで彼氏or彼女の基準上がりまくってるのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:01:05

    ルビーです
    兄が二十歳になってから月に3回くらいの頻度で一人暮らしをしている元カノの家に行っては朝帰りしてきます
    復縁はしてないそうです。ただお酒を飲んで喋っていたらいつも朝帰りになってしまうらしいんです

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:01:35

    この二人はしっとりまったりした空気が似合う

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:01:44

    >>182

    お前もたまに飲み混ざってるくせに…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:02:34

    >>182

    しかもその兄の前世は初恋の人…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:03:32

    >>181

    他の相手(多分かなとか姫川さんとかの関係者ではない)と何回か付き合ったこともあるけど、なんか違うなってなって数ヶ月保たずに別れてそう。で、慰め&からかい飲み。

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:05:20

    互いに脳みそ焼き合った責任取りやがれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:06:16

    ワンナイトが増えてくると、だんだん遠回しなエッのお誘いをする合言葉的なのができるんだ
    特定の言葉を発するとか、「今日はおちょこで回しのみする?」とか聞いてオッケーならお酒だけでなくてお互いも味わっちゃうんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:07:45

    >>188

    なんかどんどんズブズブでインモラルな関係になってない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:09:18

    でもお付き合いもしてなければ籍も入れてないんですよね…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:09:58

    >>189

    みんなインモラルが好きだからね、仕方ないね()

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:11:11

    >>190 ええまあ、はい 一応復縁してはないです、ヤッちゃってるだけで

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:11:17

    「この前デートしたんだけどさ」
    「あ、私も私も」
    「「どうだった?」」
    「「…………」」
    「「二回目はないかなー」」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:16:55

    これアクたんかあかねのどっちかが本格的にお付き合い始めないと犠牲者どんどん増えるんじゃないかな…?

    >>193

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:17:04

    なんか短期間でも彼氏彼女作ったとしても飲みがある日は用事があるって言ってデート断りそうだなこいつら

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:17:37

    >>181

    運命的な出会いをした超ハイスペックな相手でなければ彼氏彼女みたいな認識持てなさそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:17:57

    >>195 で、フラれると

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:20:06

    >>194

    「魔性の女め」

    「女好きのたらしに言われたくないもん」

    「今ガチのころの初々しさはどこに行ったのか」

    「さー?初カレに染められちゃったんじゃないんですかー?」

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:21:38

    「♪」
    「なにか良いことあったのアクア君?」
    「この前賞を取ったから壱護さんから森伊蔵貰ったんだよな」
    「超貴重なやつじゃん!よかったね!」
    「今度あかねが来た時に開けるよ」
    「アクア君が貰ったんだからアクア君だけで飲んでも良いんだよ?」
    「美味しいお酒があっても良い肴が無きゃ楽しく飲めないだろ?」
    「そっか、じゃあ有難く少し分けて頂こうかな」

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:22:14

    200なら避妊せずにデきちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています