ダンダダン36話

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:20:05
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:22:42

    能力者でもないのにババァ強いな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:24:47

    ババア強すぎて草
    素のパンチで壁二枚ぶち抜くな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:26:00

    この前の謎の部屋の伏線と前回の邪悪地主を繋げるのが「乱闘したので封印されてた部屋の壁が壊れました」なの頭いいな。複数のストーリーラインが一点で繋がるのは気持ちがいい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:27:58

    ババアが強い漫画はいいね
    強いジジイも出てこい(強欲)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:28:10

    基本的に敵も味方もババアのヒエラルキーが高ぇ漫画だな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:32:17

    続きが気になる!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:32:55

    モモちゃんのパンツ見えた!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:33:30

    ジジババの戦闘の躍動感よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:35:42

    なんだその必殺技!!
    あー、温泉での蛇の話ってそう言う…いやそのチョイスはおかしいやろ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:37:19

    後ろの奴らめっちゃ楽しんでそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:38:05

    た だ の 強 ぇ バ バ ア

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:43:28

    また懐かしい洋画タイトルが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:45:19

    >>11

    格ゲーの背景の野次馬だコレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:46:38

    このババアなんなの
    霊媒師をこうやって始末してきたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:46:45

    >>11

    後ろのおばちゃんがこれに見えた

    ヘビ繋がり?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:34

    モモちゃんに頭突き入れたおっさん、良い子だね〜とか言いながら脚開かせてそのまま犯そうとしてんの最悪すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:48:56

    穴根打かっこいいって思っちゃった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:49:37

    今更だけど、普段から鰐やってるような変態親父どもが全員ムキムキなの怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:51:09
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:52:52

    >>14

    的確すぎて笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:56:44

    ろくでもない土地だった
    こんなところ住みたくないです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:58:04

    先週の話だと生贄は子供1人ってことだったのに3人必要になってるのがちょっと気になるな
    200年の間で大蛇の腹を満たすには1人じゃ足りなくなったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:58:18

    不審者(フンドシ)の暴挙ってなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:59:31

    予想してた以上にこいつら全員ぶっつぶして問題ない存在すぎてビビッたわ
    もうあとはバトルしかねぇな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:06:42

    一人称オレのクソ強ババアめちゃくちゃ笑った
    胸糞展開のはずなのになんでこんな面白いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:11:11

    多分後で明らかにはなるとは思うんだけど、大蛇が元凶ならあの俊夫くんもどきは一体なんだったんだ
    あのパン1の不審者が大蛇の化身とかちょっと嫌だぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:44:13

    そんな強いババアがそうほいほいいて…いて…いるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:04:38

    2ページめで即蹴りブチ込む展開の速さが素晴らしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:32:58

    神主の話からすると大蛇が元凶じゃないと思う
    大蛇に生贄を捧げてるはずが捧げてた相手はかつて生贄にされた人たちの成れの果てとか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:52:37

    >>14

    それにしか見えなくなった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:54:02

    敵側のクソババアの強さでちょっとスカッとしてしまった
    ただつよいだけのクソババアなのに…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:57:02

    全く話が通じないわけじゃないと分かっただけで多少怖さが減じられたな、まあ男衆の不快感は依然MAXだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:16:49

    モモも今までの経験があるから
    即攻撃に移れるの強い

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:24:02

    ぢぇにふぁ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:31:43

    おっさんたちがやたらとモモちゃん襲おうとするの、どうせ生贄に捧げるんだからつまみ食いしちまえの精神か

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:53:44

    ムカつく役回りだけどジジババも楽しんで描いてるの伝わってきてやっぱすげえ作者だわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:31:33

    今んとこババアより鰐ってたジジイ共のほうが嫌悪感強い

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:08:46

    キョロキョロしてるターボババアかわいいし、ターボババアいりゃなんとかなんだろ感もすごい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:48:50

    >>35

    ろぺす!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:57:20

    ババアはむしろ土地を守る使命感だけは敵として好感持てるまである、ずっと表情が真剣だし
    ジジイは◯ね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:05:59

    >>40

    穴根打!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:13:27

    >>41

    皆川亮二や藤田和日郎の漫画に出てくる強くて渋い老人キャラみたいでめちゃくちゃかっこよかった。見た目はあれだけど、この強敵感はかなり好き。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:14:14

    >>11

    神室町の喧嘩の野次馬みてぇだ‥‥

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:15:31

    ジジに取り憑いてるのはやっぱり犠牲者達かね
    となったらアレとジジが合体するのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:15:13

    >>43

    いいよねこういう強すぎる老人

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:33:02

    >>46

    何がカッコいいって超能力に対して純粋な武術、すなわち鍛え上げた肉体だけで圧倒してるのがいいんだよ。鳴海の師匠や伏黒の親父みたいでマジでカッコいい。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:35:08

    >>47

    武人のように芯が通ってる感じもするから、共通の敵が出来たら共闘してくれたりしないかなこのババア

    ジジイはいらないが

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:48:31

    今更だし今週の内容と関係ないけど愛羅がピンク髪だったの驚いた

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:50:22

    最後のページでターボババアがいち早く怪異に気付いてるの好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています