ブルロキャラの

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:28

    パーソナルカラーを診断できる?

    あまり詳しくないんだけど、スレ画を見た時に凪はあまり似合う色を着せてもらえてない気がしたんだ。

    予想では潔はイエベ秋、蜂楽はイエベ春かな?って思うんだけどどうかな?? 
    いろんなキャラのパーソナルカラー教えてほしい。

    他の人の解釈を批判するようなレスは禁止。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:12:03

    アニメキャラは肌色のパーソナルカラーというより髪色、瞳の色、表情、ポーズ、性格との親和性な気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:14:30

    愛空と兄ちゃはこっち参考のほうがいいかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:15:27

    今村はブルベ夏っぽくみえる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:19:02

    凪は集合絵で見た時にめちゃくちゃ色白だからブルベ冬かも

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:27:16

    雪宮は私服をオレンジ茶色で固めてた辺り分かりやすくイエベ秋だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:57

    個人的には凪より馬狼だよやっぱり

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:35:15

    参考までに

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:35:37

    こっちブルベ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:36:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:49:47

    キャラカラーだけで判断していいなら潔&凛はイエベ春

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:59:22

    個人的に凪はイエベ春な気がする
    目の色と柔らかみのある色白肌
    着せてあるユニの色がブルベ冬向けだから合ってないように見えるのかなって

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:06:35

    玲王はイエベかな?
    サンガの紫が微妙な気がする 
    サンフレッチェの方は似合ってる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:07:06

    凪はモノトーンめちゃくちゃ似合うからブルベ冬だと思う
    でも黄みベージュ系もいけそうだから2ndはイエベなのかな?って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:15:55

    肌の色はパーソナルカラーに関係からグッズとかの似合う服の色から探れば良いと思う
    凪はMuted AutumnかDeep Winter
    玲王はMuted SmmerかCool Smmer
    千切はCool Winter
    なイメージある
    他のキャラはムズい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:17:51

    パーソナルカラーは4タイプより16タイプの方がよりキャラクターの似合うカラーのイメージしやすいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:19:58

    >>15

    肌の色はパーソナルカラーに関係無いからね

    途中の文字抜けて変な文章になってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:36:35

    >>15

    あと國神はWarm Autumn

    潔はWarm SpringかVivid Winter

    蜂楽はVivid WinterかVivid Spring

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:35:29

    凛はブルベ冬だというのは聞いたことがある
    冴もか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:37:13

    氷織は夏か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:58:27

    >>3

    参考ありがとう。これ見てたら冴はイエベ春ぽく見える。凛は冬?


    氷織は夏であってほしい(願望)

    16タイプもあるのは知ってるけど判断むずかしい…

    凪は明らかに青みを帯びた白さだからイエベ秋じゃなさそうとしかわからん

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:09:52

    変にパーソナルカラー流行っちゃったから勘違いしてる人も多そうだけど、青みを足した方がいい人(ブルベ)、黄みを足した方がいい人(イエベ)って感じだよね本来
    これは邪道だけどテニプリの学校別ジャージがパーソナルカラーはっきりしてるのでブルロキャラにコスプレさせると早い

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:32:08

    玲王はラウワンのカーキが似合ってなかったからブルベ夏っぽいかなーと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:55:21

    青みが似合う=ブルベと黄みが似合う=イエベの他にも鮮やかな色・淡い色・明るい色・暗い色・くすんだ色・クリアな色のそれぞれどれが似合うのかによっても変わってくるんだよね
    だから同じブルベでも似合う色と似合わない色があるし、淡い色が似合うならブルベの淡い色とイエベの淡い色を合わせる事もできる
    例えば玲王がサンガの紫よりサンフレッチェの紫の方が似合うと感じるのはそこの違いもある
    どっちもブルベカラーだけど、鮮やかな色なのか暗い色なのかの違いがある
    玲王は髪色が強いのもあって同系統の紫ならピンク味の強い紫よりは色の印象が近い紫の方が似合うし、鮮やかな色よりはくすんだ色や暗い色、淡い色の方が似合う
    だからサンガの紫も似合わなくは無いけど色が鮮やかすぎてちょっと浮いた印象になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:37:44

    乙夜って渋谷ジャックの衣装はブルベ冬だけど
    実際はどうなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:54:30

    >>25

    乙夜は暗めの色が似合いそうだからDeep WinterかDeep Autumnなのかも?

    青みの方が似合うイメージあるからブルベっぽいかなとも思ったけど、キャラブで渋谷の服見返してみたらちょっとオータムカラーぽかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:09:35

    ブルーロックのスウェットが真っ青だからこれが似合う、似合わないで色々わかる感じはする
    潔千切は顔が映えてる感じするけど、蜂楽國神はもっと似合う色がありそうみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:21:07

    >>27

    ブルベ冬の色だっけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:17:21

    hしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています