ここだけ最終回後の様とループ経験者の親友で part21

  • 1123/07/28(金) 22:07:01

    …………俺はどうすれば良かったんだろうな…

    でもグエルのあーゆーところが好きなんだよなぁ……ままならねぇ……

  • 2123/07/28(金) 22:07:21

    前スレ

    ここだけ最終回後の様とループ経験者の親友で part20|あにまん掲示板正直泣きそうだ………お前のそういうところが……俺は……俺は………bbs.animanch.com

    投稿SS 

    投稿されたSSまとめグエル・ジェタークは鈍い男 – Telegraph

    ノレア・デュノクの独白 – Telegraph

    私の自慢の先輩 – Telegraph
    telegra.ph

    グエルと4号の一幕「じゃあ、彼女達とは和解できたんだ。グエル、良かったね」

    「ああ、ひと先ずな。ホッとしているよ」

    朱を含んだ茜色の夕空が学園の上に広がる。

    スレッタ・マーキュリーとミオリネに温室の件で謝罪して和解を終えたグエルは、エラン・ケレスと会い、立ち話をしていた。今回のループでグエルは氷の君と呼ばれていたエランと仲を深め、友人関係を構築することに成功していた。このエランは未来からやって来てグエルを何度も助けてくれた彼とも、自身の生存のために手段を選ばない賢さと善性を併せ持つ彼とも違う。だがグエルにとっては、彼も大切な友人であることには違いなかった。

    「エランは、スレッタ・マーキュリーについてはどう思っているんだ?」

    世間話がてら、スレッタを話題に出す。エランがペイル社から受けているであろう密命についての情報を引き出したかったし、スレッタに興味を惹かれている友人の常とは異なる様子が純粋に気になった。

    「――――そうだね、僕は彼女に興味がある。彼女は僕と似たところがあると思うし、きっと互いに理解し合えると思うんだ。彼女についてまだ知らないことが沢山あるけど、これから知っていきたいと思ってるよ」

    「お、おぉ。情熱的だな…」…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:36

    長い戦いになるな……つーか割とここぞって時のグエルのダイス目がひどい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:09:16

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:17:27

    100クリが出るべき時はもっと他にあるだろうに何でよりにもよって……なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:21:09

    グエルが生きていくにはアド・ステラは穢土なんよ
    女神様がすぐに召し上げてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:21:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:22:32

    >>6

    エリクト「ごめんね」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:22:34

    やはりこのループのラスボスはグエルだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:53:24

    このスレのダイスでルートに乗ったら誰でも理不尽な動きするしサクッとしんじゃうところがたまんなくて助かってます。立て乙です。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:15:29

    グエルはある意味🎲神に愛されてるからな

  • 12123/07/28(金) 23:20:54

    前スレのコメントですがダリルバルデは改造すれば非パーメット対応になるなのでいまのとこはまだパーメット対応機体です

    AIが自律してグエルの後を追いましたがグエル爆散後グエルの遺体の一部をもって旗艦に帰ってきています

    ダリルバルデにした理由は現在エアリアルが無力化されたことでオーバーライドされる心配がないからというのが理由の一つなります

  • 13123/07/28(金) 23:24:33

    呆然とするエラン

    dice1d100=67 (67)

    1~50  今すぐ自殺


    51~100 このループの結末を見届けてから死のう・・・


    セセリア

    dice1d100=84 (84)

    1~50 エランが死ぬと後追い自殺をする


    51~100 エランが死んでも生き続ける

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:36:01

    >>12

    前スレ終盤でパメ無しダリルバルデのレスした者だが早とちりして申し訳ねえです

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:40:05

    やり直しに対して様とセセリアの🎲一貫しててすごい

  • 16123/07/28(金) 23:45:49

    エランの目的

    dice1d100=40 (40)

    1~50  復讐相手の見定め


    51~100 情報収集


    ※次回ループ🎲

    dice1d3=3 (3)


    1.今回と同じ (グエルとセセリア)

    2.1+dice1d4=3 (3)  -1人 

    3.ランダムでdice1d5=3 (3)  人

    対象 グエル セセリア 5号 4号 ラウダ


    ところで皆さんもう次のループに進みたいかまだ今のループ詳しく見たいかどっちです?

    次のループにいくなら後はざっと🎲で話し流そうかと思いますが

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:49:45

    ざっと流しに一票!
    大まかな顛末とループ組がどれだけで情報得られるか知りたいです

  • 18123/07/28(金) 23:51:04

    次回ループするのはエランと・・・

    dice3d5=1 3 2 (6)

    1.死亡フラグ製造機グエル

    2.経験豊富セセリア

    3.友情と筋肉の君4号

    4.筋肉の教祖で人殺しの才能があってない5号

    5.グエル対策にループ対象に加えたラウダ


    ※ループ対象の選考基準はエラン(とグエセセ)の敵にはならない人達です 

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:52:05

    4号もループするのか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:54:35

    4号持ち越しはかなり展開動きそうでわくわく
    遅くとも6話までに思い出してくれ…

    さてグエルよ、皆を置いてった報いで幸せになれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:54:46

    現世でまたグエルと会えるのか……!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:58:12

    4号!
    いつ4号の記憶が戻るかにもよるけど序盤の展開が変わるかもしれない
    もしかしたらグエルの記憶がない方が上手くいくのかもしれないけど
    それでも自分は数々のループを経て色々雁字搦めになってしまっているこのグエルを救って欲しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:58:13

    グエルが記憶持越しはちょっと不安だが4号なんとかしてやってくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:58:34

    4号が死んだの7話だっけか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:02:12

    御三家の内2人が仲良しになるとシャディクが早々に訝しんだりしない?
    大丈夫?グエルと4号親友のまま生きていける⁉︎

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:03:25

    頼む!みんな生きろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:03:59

    >>24

    6話ラストで処分だから、記憶取り戻して逃げられるかギリギリかな

    もっと早ければ決闘回避で処分命令も先延ばしできる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:04:41

    グエルと親友になった四号が記憶持ちこしループしてくれたら思い出した時点で親友になれるからグエルにとってものすごくプラスになると思う。
    筋肉と友情の四号と一緒に皆で生き残ってハッピーエンド目指そう!
    四号記憶持ちならエリクト関係が分かるから大分色々対策できるよね。

  • 29123/07/29(土) 00:10:15

    4号ループが決まったので相談なのですがあくまでも生前ループなので🎲1~6にしたほうがいいか🎲1~12にして7以降は6話へのループにする方式かどっちが良いと思いますか?



    ※アーカイブ内交流

    ヴァナディース関係者 ソフィ

    4号   dice2d100=2 59 (61)

    グエル dice2d100=61 44 (105)

    ヴァナディース関係者

    50以上でプロスペラの目的エアリアルの正体について確信を得る

    80以上でスレッタ=リプリチャイルドの情報を得る


    ソフィ

    50以上でフォルドとシャディクの繋がりの詳細

    80以上でクインハーバーテロの真実(ルブリス保管庫)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:13:12

    1~6がいいです

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:16:45

    1~6希望です

  • 32123/07/29(土) 00:18:05

    5ループ目ダイジェスト

    ミオリネとデリング

    dice1d100=55 (55)

    1~90  グエルの死が決定的なものとなり決別


    90~100 グエルの死を無駄にしないために和解


    スレッタとプロスペラ

    dice1d100=47 (47)

    1~50  決別しプロスペラを捕まえた


    51~100 プロスペラと仲直り出来た エリクトのことは何とか別の方法でどうにかできないか模索することに


    スレッタとエアリアル

    dice1d100=83 (83)

    1~75  決別 もう二度とエアリアルに乗ることはなくなった 代わりに迷惑をかけた詫びと間違ったことを正してくれたお礼にラウダからグエルの形見ともいえるダリルバルデが彼女の相棒となった


    76~100 和解はしてエアリアルにも再び乗るようにもなったがもうパーメットスコアを上げることはしなくなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:21:18

    ボチボチ平和、か? 両方とも親とは決別したわけだが

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:26:34

    割りと本編でもデリングとプロスペラは責任取ってほしかったからちゃんと償ってもろて…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:29:18

    4号とグエルがそれぞれ情報拾えたから共有したいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:30:47

    主人公ムーブをほっぽり出したスレッタにダリルバルデは正直勿体無いからエアリアル修理でよかったよ

  • 37123/07/29(土) 00:31:54

    議会連合

    dice1d100=87 (87)

    1~50  捕らえたプロスペラからの供述により逆にガンダムを違法に所持していた事がカテドラル伝わり外部監査を受けることとなった


    51~100 全てをなき者とするためにビームを打ったが一発目はガンドノート二発目は最終回スレッタによって阻止された


    ※51以上の場合確定でジェターク社もブリオン社も含めて地球へと企業売却された


    地球

    グエルが死んだ夜・・・夜空に流れ星を・・・

    オルコット dice1d100=63 (63)

    シーシア  dice1d100=62 (62)

    セド dice1d100=6 (6)

    50以上で流れ星を見て後にグエルが地球を守って死んだことも知る


    5号

    dice1d100=27 (27)

    1~50 ノレアやニカと共に宇宙と地球との架け橋になろうと奮闘中


    51~100 ノレアが出所してからは2人で地球を旅して回っている・・・勿論グエル・エラン・ソフィの写真も共に


    ※大事な人ともう一度・・・

    プロスペラ dice1d2=1 (1)

    スレッタ  dice1d3=1 (1)

    ノレア dice1d3=1 (1)

    5号  dice1d3=2 (2)

    1.会えたし話も出来た 2.話は出来なかったがもう一度会えた 

    3.会えなかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:34:31

    ハズレ部屋の3人で頑張ってるのは見たかったものではある…

  • 39123/07/29(土) 00:42:11

    4号ループ🎲

    dice1d10=5 (5)

    1~6 6🎲 7~10 12🎲

    罪の所在

    クエタテロ主犯

    dice1d3=3 (3)


    1.ヴィム 2.シャディク 3.グエル(シャディクからの押しつけ)


    クワイエット・ゼロ主犯

    dice1d3=1 (1)


    1.デリング 2.プロスペラ 3.グエル(死人に口なしとデリングがスケープゴートにした)


    ラウダとセセリア

    ※非ループ者にもループの存在を教えてからエランは死んだ

    dice1d100=90 (90)

    1~50  本編のような関係-グエルとエラン


    51~100 ラウダとセセリアを中心にジェターク寮生とブリオン寮生が一丸となって新しく会社を設立しジェターク社とブリオン社の株の買い戻しを頑張る

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:45:18

    シャディクこいつ………………………

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:50:13

    グエルがテロ罪押し付けられたとかセセリアとラウダぶち切れ不可避

    4号は5話からなの、本編で決闘したことを思うとかなり嬉しい

  • 42123/07/29(土) 00:51:40

    スレッタ

    dice1d100=35 (35)

    50以上で自分の正体に辿り着く


    セセリア・スレッタ 友情

    dice1d100=2 (2)

    50以上でプロスペラからスレッタの友人と認められスレッタの真実を知る


    地球寮

    dice1d100=1 (1)

    1~50  ニカ達の活動の手伝い

    51~100 スレッタ・ミオリネと共に会社を設立


    ※※※

    全てが終わった後・・・

    エリクト dice1d3=1 (1)

    ホッツさんにINして

    1.ミオリネの傍 2.スレッタの傍 3.プロスペラの傍


    ※1・2の場合ハロにIN

    グエル dice1d3=2 (2)


    1.ラウダとセセリアの傍 2.5号達の傍 3.アーカイブ内


    4号  dice1d3=2 (2)


    1.5号達の傍 2.スレッタの傍 3.アーカイブ内

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:59:04

    キーホルダーやハロにINするの幸せなのかなぁ
    残された世界のおつらさ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:00:24

    ハロになったグエル見たらオルコットとシーシア膝から崩れ落ちそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:00:54

    無機物にINは本編でも思ったけど本当にいいのか…

  • 46123/07/29(土) 01:01:22

    >>41

    あこれはループ🎲の最大出目決める🎲なのでループ回はまだ決まってないです


    シャディク

    dice1d100=31 (31)

    1~50  テロねつ造をしたことでラウダとセセリアの怒りを買い クエタテロの本当の主犯+オープンキャンパスでのテロの主犯(ノレアからの情報提供) サリウス誘拐(5号の証拠映像提出) 学生の監禁(5号とニカ証言) によりガールズ共々捕まって二度ど日の光を浴びることは出来なくなった


    51~100 アーシアンに売却されたベネリット・グループの資産を管理して再び宇宙へと吸い上げられないようにしている


    スレミオ

    dice1d100=52 (52)

    1~50  それぞれの道を行くために一度距離を置く

    51~100 水星に学校を作りたいというスレッタの夢を叶える

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:07:06

    エランはシャディクがテロをグエルに押し付けたのを知らずに次ループに行ったのかな。そうでもセセリアが教えて、シャディク絶許になりそう

  • 48123/07/29(土) 01:07:29

    大人勢

    デリング→クワイエット・ゼロ首謀者として投獄

    ラジャン  dice1d100=28 (28)

    プロスペラ dice1d100=100 (100)

    ベルメリア dice1d100=52 (52)

    グストン  dice1d100=70 (70)

    50以上で今まで犯してきた罪を暴かれ投獄


    寿命🎲

    セセリア dice1d100=19 (19)

    20以下の場合は本編軸と同じ死に方


    稼働時間

    グエルハロ dice1d100=31 (31)

    4号ハロ   dice1d100=27 (27) 

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:12:39

    ママンはデリング共々二度と娑婆に出てこれそうにないっすね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:15:47

    ダイス目よくやった!
    クエタテロ主犯をグエルに押し付けるとか絶対に許されないだろ
    クワゼロ主犯も押し付けられなかったしグエル・ジェタークの名前は守られたな
    そしてママ貫禄の100

  • 51123/07/29(土) 05:42:02

    セセリア→ループの切欠となった事件で死亡
    グエルハロ→後31年間
    4号ハロ→後27年間
    は傍にいてくれる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:09:03

    無機物inはいろんな考えあるけど死んで終わりじゃなく生きて5号たちと宇宙と地球の架け橋となれたり自分の名誉のためにみんな頑張ってるの見たら色々変わりそう
    前者は人間として生きるとこで出来たこととか後者はみんなにどれだけ大切にされてるかとか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:09:46

    >>52

    なってはないななろうと努力してだ

    それでも意味は大いにありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:58:58

    セセリア僅差で若くして死亡するところに運命の強制力を感じる

    エ様が執念でフラグ折ってくれると大往生エンドなんだけどなあ


    あと、このスレッタには地球寮との絆も微妙なら、プロスペラにも認められた4号もグエルもいなくなり、エリクトも引き籠もリネに取られて何も残ってねえ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:04:45

    >>54

    4号とグエルはハロにinしてるしまた会えるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:08:40

    4号ハロとスレッタは一緒にいるっぽいけど(>>42)このループの4号はエアリアルに殺されているからなあ

    スレッタが大人になればなるほど、手放しでキャッキャウフフは出来なそう


    グエルハロは5号が面会ガードしてくださる

    しすぎると自己肯定感が育ち損なうので、適度に会って生きてなくちゃダメだったなと分からせてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:16:00

    何かグエルが5号のところにいるのスレッタとはガンダム消失時に話せたから……話が出来なかった5号のところにって感じあるよね

    ラウダ·セセリアの方に行かなかったのも前レスみたいに無機物の身体であることをきにされたくなかったともとれる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:20:22

    ラウダがグエルハロに時折会いにくる気はするけど、5号が頻度コントロールしてくれるなら…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:25:59

    これもしかしなくても様はグエルハロのこと知らないまま自殺してその後僅差でセセリアを逝くからグエルは残された人の気持ちを実感して自分の行動を反省させる機会なのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:44:35

    オルコットさんとシーシアがグエルが堕ちる流れ星を見ているのめちゃくちゃ好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:51:26

    オルコットはあの時グエルの行動を偽善と思ったのにあの流れ星がグエルと理解してしまうなんて、そんなの情緒ぐちゃぐちゃになっちまうよ…

  • 62123/07/29(土) 16:55:57

    エランはグエルハロのことを

    dice1d100=8 (8)

    1~50  知らなかった


    51~100 知ってたけど認めたくないからすぐにループした 


    グエルは…

    dice1d100=53 (53)

    1~50  やっぱりラウダ達がいれば俺は必要ないのかもな


    51~100 自分が死んだ後の事を後悔

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:59:43

    うおぉ、誰も追いつけない流れ星みたいだったやつにようやく後悔が生まれた!
    上手くいきそうだけど
    今度は自殺に抵抗なくなってるケレスさんを止めようとするグエルになったりするのか? 

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:04:16

    グエル、自分が死んだらエランが自殺するって初めて実感したのかな

  • 65123/07/29(土) 17:06:36

    後悔の理由

    dice1d3=3 (3)

    1.エランの自殺

    2.ラウダとセセリアの再建

    3.スレッタとミオリネの親子関係の破綻

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:28:37

    そうだね
    君お父さんとああいう死別したもんね(でもあれはグエルじゃなくてヴィムのせいだと思うんよ)
    あとぶっちゃけあの二人の親は、子供と関係が切れても当然と受け止めてるんじゃないかと

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:38:48

    そういうところだよ兄さん(n回目)
    次記憶持ち越したらグエルの中の優先順位スレッタとミオリネますます高くなるのでは…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:39:54

    少しでも自分が死ななければという後悔が生まれたのなら良いことよ
    生きろよマジで

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:49:04

    >>67

    ああ、次もダメそう…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:55:57

    31年後にグエルハロが動かなくなってるのも物悲しいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:01:56

    正直言ってスレッタとミオリネに関わってあまりいいことなかったからやめて欲しいが…そこ含めて何とかするのがトゥルーエンドの条件と言ったらそれらしいか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:13:05

    今一番心配なのはエラン様のメンタルだな
    復讐相手を見定めるために自.殺先延ばしにするくらい闇堕ち加速してる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:31:12

    ループ作品につきものだけどやり直せばやり直すほど精神すり減ってくからな⋯

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:35:11

    後今のループダイジェストで知りたいことあげとく?

    スレ主さん結構レスみて🎲してくれるから情報整理しやすいかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:38:24

    どっかしらでグエセセと仲良くできないと様のメンタル死んだままでは…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:38:53

    グエルと4号は自分がループするって知ってるのかな。知ってたらハロになってる間に(主に4号が)作戦というか方向性考えられそうだけど

  • 77123/07/29(土) 18:45:01

    グエルと4号はループに関して…

    グエル 

    dice1d100=27 (27)

    1~50 知らない


    51~100 何となく察している


    4号 

    dice1d100=44 (44)

    1~80   知らない


    81~100 もしものために対策を立てる


    4号の優先対象

    グエル  dice1d200=41 (41)

    スレッタ dice1d150=37 (37)


    ※そもそもグエルハロと4号ハロの存在は

    dice1d100=14 (14)

    1~50 お互い預け先の人間しか知らない


    51~100 関係者には知られている(味方陣営の)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:49:07

    知らんのか……と思ったけどアーカイブの存在を知ったらガンダム作りかねん人間が複数人いそうだからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:25:38

    グエルと4号はハロから抜けたらループに行く?
    アーカイブに戻ってからある程度時間経ってから行くのかな

    次ループこそ幸せになってほしい。とりあえずグエルは次エランにあったら思いきり抱き締めてあげて

  • 80123/07/29(土) 19:29:41

    グエルハロの時に……

    友好度 

    5号

    50+dice1d100=21 (21)


    ノレア

    50+dice1d100=88 (88)


    ニカ

    50+dice1d100=95 (95)


    1~51 ただの顔見知り 

    52~100友人

    101~150親友

    ※ノレア·ニカが100以上の場合は次回助けたいリストに追加

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:37:29

    またグエルが背負うものが増えたぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:39:04

    今回この二人ずっとグエル助けようとしてたからね…
    ノレアに至ってはソーンまで持ち出してたし
    守りたい対象が貪欲に広がっていくのはグエルらしいけれども

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:40:12

    一番、グエル止めたがってたのノレアとニカなので、これはそう

    前ループは5号と絆を育んでてたけど、今回は4号、ノレア、ニカの存在が大きかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:43:43

    記憶力無くてごめんけど、ニカがシャディクの連絡係やってたのループ組知ってたっけ?
    知ってたら手が打てそうだけんども

  • 85123/07/29(土) 19:51:32

    >>84

    >>29でソフィから情報ゲットしてる

    グエルと4号の間では情報の共有はされています


    ※アーカイブ交流の結果

    グエル→

    プロスベラ dice1d100=68 (68)

    エリクト  dice1d100=48 (48)

    1~50  同情することは出来ない


    51~100 罪悪感を抱えている

    ※次回ループで接触機会を増やす


    4号→

    プロスベラ dice1d100=17 (17)

    エリクト  dice1d100=97 (97)

    1~50 スレッタの家族というだけ


    51~100 自分のような存在を意図的に作り出した怒りとそんなもののために殺された恨み


    ソフィとの関係

    グエル dice1d100=12 (12)

    (ノレア補正+30)

    4号  dice1d100=52 (52)

    1~50  幽霊仲間

    51~79  友人

    80~100 親友

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:54:46

    今回色々悪化させたのエリクトだもんね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:01:13

    4号死んでから悪い方向に行ったからな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:03:00

    エリクトが原因の被害がデカいし同情はできないとは考えてるけど、やっぱそうなってしまった経緯とか知って思う所があるんだろうな…

  • 89123/07/29(土) 20:15:03

    ※少し時系列が巻き戻りますが…

    ループの事を知ったラウダは…

    dice1d100=6 (6)

    1~50  信じない


    51~100 信じて自分の知り得た全ての事(クエタのテロの証拠のありかやダリルバルデの改造案など)をエランとセセリアに託した


    少しご飯で席をはずすので他に今回のループダイジェストで知りたいことがあったらレスしてくだされば🎲或いはこう考えてたというレスを返します


    ダイジェストが大体終わったら次回ループの方針やループ者達の状態🎲を行って次スレで6ループ目を始めたいと思います


    思ったより長く続く戦いですがどうかお付き合いいただけると嬉しいです!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:32:41

    スレ主いつもお疲れさま
    どこまでもお供するのだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:40:03

    突然距離が近くなる4号に困惑するループ前グエルいたら面白いな
    混乱しながらもかつてのセセリアの時と同じようにコーヒー入れてくれるようになるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:50:26

    グエルがいつ戻るかまだ分からんが4号はギリギリ間に合うかってタイミング

    次々回はグエルも四号も戻れない可能性もあるので大事にしたいけど、エ様は闇落ちしてから一回シャディクを殴ったぐらいで完全に浄化されてないよね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:50:37

    スレ主さんありがとう
    次回ループも楽しみだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:05:50

    >>92

    スレ主さんがループ回🎲は別でやるって上のレスで言うとるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:10:55

    4号のループ回は1話~5話で🎲するみたい
    様がどれだけ早くペイル脱出できるかだよなあ。5号も助けないとだし、やること増えて大変

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:27:43

    4回目だっけか、ダイスの候補にあった「記憶を取り戻したグエルの前に、なぜか生きてる4号のすがたが!」が実現するかもしれないと思うと胸熱

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:11:02

    ここのスレッタは水星の学校で教鞭取って静かに暮らすのかな
    水星学校出身者は、「よそのハロって先生の代わりに授業したりしないんだ」「あのハロやたら高性能だったんだな」とか会話してそう

  • 98123/07/30(日) 00:19:45

    ※グエルと4号はハロ化について

    グエル

    dice1d100=47 (47)

    1~50 複雑な気持ち


    51~100 ノレアやニカを理解できて嬉しい


    4号

    dice1d100=20 (20)

    1~50  複雑な気持ち


    51~100 親友とおそろいで嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:21:24

    でしょうね!

  • 100123/07/30(日) 00:23:23

    ※次回ループ

    各人物のブラックリスト

    エラン セセリア

    スレッタ  dice2d200=161 168 (329)

    ミオリネ  dice2d200=179 108 (287)

    シャディク dice2d200=119 177 (296)

    ノレア dice2d200=127 148 (275)

    ソフィ dice2d200=35 165 (200)

    プロスペラ dice2d200=138 75 (213)

    ベルメリア dice2d200=73 104 (177)

    デリング  dice2d200=21 191 (212)

    グストン  dice2d200=153 1 (154)

    50以上でブラックリスト

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:24:30

    大抵ブラックリスト入りしてるのがこれまでの積み重ねを感じる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:25:57

    そりゃ人の体を捨てて無機物に収容されても嬉しいとは思えないよな
    エリクトもエアリアルに閉じ込められた現状に満足してたらクワイエットゼロやらないし

  • 103123/07/30(日) 00:27:19

    >>100

    エリクト  dice2d200=56 25 (81)

    ヴィム   dice2d200=197 165 (362)



    4号

    ミオリネ  dice1d100=99 (99)

    シャディク dice1d100=85 (85)

    ヴィム   dice1d100=83 (83)

    エリクト  dice1d200=199 (199)

    プロスペラ dice1d100=62 (62)

    デリング  dice1d100=64 (64)

    ベルメリア dice1d100=74 (74)

    50以上でブラックリストいり

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:28:22

    エラン→スレッタ、ミオリネ、シャディク、ノレア、プロスペラ、ベルメリア、グストン
    セセリア→スレッタ、ミオリネ、シャディク、ノレア、ソフィ、プロスペラ、ベルメリア、デリング

    ブラックリスト入りはこんな感じか

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:28:23

    すげえ 4号は全員を警戒対象にしてるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:28:55

    ここまでダイスの解像度が高いと笑っちまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:29:05

    >>103

    エリクトほぼ100じゃん

    まぁいきなり殺してきた相手だからね…


    そういや次ループのグエルと4号はハロとしての寿命を迎えてからの記憶?それとも人として死んだ後?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:29:57

    4号のエリクトへの警戒度ほぼMax、分かる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:31:43

    そりゃ4号はエリクトに殺されたんだからそうもなる

  • 110123/07/30(日) 00:32:09

    >>107

    ハロの時の記憶込みです


    グエルの次回ループにおける自分の命の優先度

    自分 dice1d100=50 (50)


    エラン  dice1d100=2 (2)

    セセリア dice1d100=4 (4)

    4号 dice1d100=51 (51)

    5号 dice1d100=40 (40)

    ラウダ  dice1d100=1 (1)

    寮生達  dice1d100=38 (38)

    ミオリネ dice1d100=46 (46)

    スレッタ dice1d100=85 (85)

    ノレア・ソフィ dice1d100=35 (35)

    ニカ  dice1d100=30 (30)


    出目が大きい順に優先(希望)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:32:09

    セセ「グストンって誰だっけ〜?それより地球の魔女やばいっしょ」

    様「そっちは俺の影武者たちがうまくやってくれるからさ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:32:57

    ラウダとエラン様はまぁ大丈夫かって信頼があるのかね

  • 113123/07/30(日) 00:34:33

    >>110

    何か一桁組が揃いも揃って絶対自分の命よりも優先するメンバーなのでグエルはループの影響で生死感があやふやになってきてます

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:36:35

    のっけから不安になる要素を付けないでくれ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:36:38

    最大警戒されてるのが

    ヴィム(362)

    スレッタ(329)

    ーーここまで300超ーー

    シャディク(296)

    ミオリネ(287)

    なの笑いしか出てこないwww

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:39:59

    グエルの自分の優先度が努力はしてみるけどいざとなったら投げ捨てるのも仕方ないと考えるそうな数値ですごく不安

  • 117123/07/30(日) 00:57:13

    ループキャラ達の精神不安度

    エラン  dice1d600=307 (307)

    セセリア dice1d400=7 (7)

    グエル  dice1d400=40 (40)

    4号 dice1d100=97 (97)


    出目が大きいほど精神的に不安定

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:00:30

    4号強いよお前…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:01:29

    グエルはこれまでに比べたら自分優先度高い方ではあるな
    ループ仲間であるエランとセセリアに先に逝かれたのが効いてるならいいけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 04:47:40

    様はともかく4号も不安だな…
    セセリア覚悟キマリすぎィ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:39:04

    優先度低いの揃って身内なの自分いなくて大丈夫な信頼か自分に何かあったら返って傷付くってわかったのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:57:39

    >>121

    むしろ「あなたは死なないわ 私が守るもの」に到達した感

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:25:54

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:21:42

    >>117

    様がおいたわしい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:22:28

    >>113

    普通に信頼の表れと解釈できなくもない


    グエルが一番頼れるのは誰かって考えたとき、真っ先にラウダ、エラン、セセリアが思い浮かびのアツい


    4号は死なせてしまったしスレッタはそそっかしいから

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:23:27

    本人の精神や頑張りよりもダイスがさ…
    ここのダイスの「何でそんなとこで100出すの!?」率がさ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:26:17

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:10:03

    >>126

    ダイス「もはや今生に救いの道はありません」とばかりにそこで!?ってなるよね

    まあそれが楽しいというかダイススレの醍醐味よな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:52:25

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:55:40

    5号てどうあっても巻き込まないとだめなんだっけ?
    一周目では死んでないんだよね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:09:20

    死んではないけど何かを変える以上バタフライ効果で(メタ的には全行動に発生する⚀によって)どう変わるかわからないから巻き込んで監視下に置いてしまった方が安心感はある、と思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:54:55

    >>130

    後単純に様が前半動けないから協力者画筆ようになる

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:16:14

    >>130

    巻き込まないようにしてもどのみち様の関係者なんで巻き込まれる……

  • 134123/07/31(月) 21:56:09

    こんばんは!

    11時頃にまた投稿したいと思うので次ループで気になる質問や今までのループで気になってた質問募集します

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:19:02

    様と4号の排斥感情のうむ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:58:16

    次ループでハロ時の記憶があるなら、4号とグエルには何年も一緒にいたメンツの性格も分かってて、うまいこと誘導できたりはするのかなーと

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:02:23

    過去ループで(🎲の結果で)ヘイト稼ぎまくってたミオリネとかエラン様がどうしたいのか

    直近のループだと主体的に動くより改編された結果に振り回されて、グエルのこと考えながら仕方なくシャディクと駆け引きしてたり、後手後手に動いてる感じがする

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:04:14

    次ループ開始時の4号の肉弾戦での戦闘力が知りたいです
    今までのループで数字的にも印象的にも5号は戦闘力が高い(けど性格的に命のやり取りに向いていない)
    と思っているんですけど4号はどうなのかなって

  • 139123/07/31(月) 23:21:13

    次ループでは

    エラン dice1d100=7 (7)

    4号  dice1d100=8 (8)


    1~50   2ループ目のように全員との協調路線を試す


    51~100  基本的には切り捨てていくやり方


    90~100  グエルとセセリア(とできれば4号と5号)以外を切り捨てる対象に入れる

    (エランのみ)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:22:42

    君ら気が合うね

  • 141123/07/31(月) 23:26:30

    >>138

    4号の

    肉弾戦闘力  dice1d100=12 (12)

    エイム力   dice1d100=44 (44)

    人殺しの才能 dice1d100=74 (74)


    >>139

    ※ブラックリスト連中も

    エラン dice1d100=10 (10)

    4号  dice1d100=43 (43)

    50以上で含める


    ループ数が増えてきた

    エラン dice1d100=94 (94)

    グエル dice1d100=15 (15)

    セセリア dice1d100=87 (87)


    1~50  常に現実を感じている


    51~100 何処となく現実感が無くなっている

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:28:21

    毎回現実の重み感じてるから助けようとして彗星になってるのかグエル

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:34:34

    >>141

    ありがとうございます

    4号は肉弾戦の印象が薄かったのでダイス目納得です!

  • 144123/08/01(火) 00:10:57

    >>137

    エランは次ループでは・・・

    dice1d100=57 (57)

    1~50  問題には関わらない方針を継続


    51~100 後手後手に回ると生死に直結すると分かったので積極的に潰していくスタイル

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:17:18

    4号を生存させられるか、その次はヴィム問題かな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:20:39

    ヴィムは生かしてると何をしでかすか分からないチャート破壊男だから…
    グエルのためにも、生きてるけどしばらく動けないくらいに怪我させればいいかな

  • 147123/08/01(火) 00:20:46

    ※次ループでの4号の生存欲

    dice1d100=64 (64)


    1~50  死んだ後でも役に立てるなら死んでもかまわない


    51~100 今度は必ず生き残る

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:25:29

    よし頑張れ4号

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:25:34

    よしよし 生への執着を持つのだ

  • 150123/08/01(火) 00:27:58

    勿論自分だけでなく・・・

    dice1d100=23 (23)

    1~50  グエルが死んだ僕も死のう


    51~100 グエルとスレッタのことも親友と家族として守ってみせるよ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:28:56

    おいw

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:32:23

    コラ!!!

  • 153123/08/01(火) 00:35:57

    >>150

    理由

    dice1d100=77 (77)

    1~50  また死んだ後も一緒に居たいから


    51~100 命を助けるためにグエルのやりたいことの邪魔をしたくないから

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:37:34

    >>146

    むしろヴィムに積極的に味方してデリング倒して貰った方が犠牲少なくて済むんじゃないか?

    エアリアルは破棄されてスレッタ退学

    クワイエットゼロ計画が破棄されるかどうかは未知数だが

    エラン様的には最適解なのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:41:15

    4号の友情、やはりエラン族ゆえか重い

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:50:10

    ヴィムは生き残っても死んでもグエルのメンタルに影響も凄いし本人の行動も予測出来ないから本当に厄介
    4回目だっけ?クエタで生き延びたと喜んでたら兄弟を助けて代わりに死んじゃったのはこっちまで辛かった...

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:11:03

    >>154

    クワゼロをヴィムに引き取らせて議長ビームと対決させよう


    厄介なエリクト(エ様的にもブラックリスト入り)も巻き込めれば尚良し

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:35:37

    ヴィムにクワゼロ持たせたらどういう方向にすっ飛んでくかわからなくて怖いだろ!!!!!
    やっぱいい感じに闇討ちしてしばらく本編のデリングみたいになっててもらうのが得策かなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:11:21

    バチクソ難易度跳ね上がるけど五体満足のヴィムと和解できればグエルのメンタルだいぶ安定するだろうな
    やはり本編デリングみたいに終盤までスヤァが一番丸いかも(容態🎲から目をそらしながら)

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:24:01

    ヴィムが元気だとチャートを破壊していくからな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:14:11

    先にペイル社の掌握に動いて自前の組織を手に入れる路線はどうだろ?

    4ババァとの政争は一筋縄ではいかないだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:37:20

    🎲の目次第では様が即死してしまう

    そしてグエセセと四号は次ループできるか分からんのだ(でも、緊張感あってめっちゃ面白そうなルートだ)

  • 163123/08/01(火) 16:10:28

    エランは……次は

    dice1d100=99 (99)

    1~50  変わらずペイル脱出を目指す


    51~100 ペイル掌握に着手する

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:21:32

    >>163

    おお!やっと様の本領発揮じゃない!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:21:43

    様…カッコいい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:25:45

    これは様の本領とするところから糸口を得ようとしてノリノリなのでは?
    (好転の兆しの予感)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:35:18

    おれはここのエラン様を追いかけて、最初から4BBAを蹴落として4号5号を堂々と護衛兼影武者兼運転手(広義)として引き連れてペイル寮寮長をしている様を妄想している読者
    ダイス目99 応援しているぞ様…!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:00:39

    がんばれー様ー

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:07:26

    ちなみに最終決戦で味方側だった組織ってペイルとシンセーを除いたベネリットグループのみって認識でいいんだろうか?
    カテドラルとドミニコス隊はラジャンとケナンジを除いて議会側だっけ?(子飼とかがいる描写はなかったよね)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:37:24

    >>169

    味方って言うかベネリットグループに関しては敵じゃない程度って印象

    実際最終話で戦闘に至らなかったとはいえ議会連合のMS相手にしてたのジェタークの私設軍隊だけっぽかったし

    カテドラルは議会連合に付いたって言ってたからドミニコスも当然…だな

    こうして見るとホントに大人の対応ひっでぇな!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:05:30

    >>170

    あれジェダーク傘下の部隊だったのか

    ベネリットのセキュリティ?部門だと思ってたわ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:35:26

    ほしゅほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:05:06

    >>171

    ジェタークの私設軍かと自分も思ってたけど、呼び方が「ジェタークCEO」だったからなんかちょっと距離あるなって思った

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:30:29

    >>173

    そこの呼び方は確かにちょっと気になるんだけど僚機がディランザ・ソルばっかりだった気がするんだよね

    グループのセキュリティなら他社の機体も混ざってるんじゃないかなペイルは抜けてるけど

    あと「ジェターク(社)CEO」じゃなくて「ジェターク(苗字)CEO」なんじゃないかなって

    一般常識として自社のトップを名前呼びはしないだろ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:30:36

    >>174

    そうなんだよなそうなんだよ でもそれだったら「CEO」で良いじゃん?って引っかかったんだよな

    自覚を促すためにジェタークってつけたなら納得できそう

    いやごめんあそこのシーン何気に好きだったから引っ張っちゃった…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:05:56

    保守がてら

    >>175

    そこはまあCEOだけだと視聴者に通じにくいからかなと

    いやメタ的な話で言ったらディランザ・ソルばっかりなのも作画のコスト的な問題かもしれないし

    ベネリットのセキュリティである可能性は十分にあるというかむしろそうでなかったらベネリットのお偉いさん方ホント何してんの…いや何もしてないのか…って事になっちゃうんだけど


    小説版or円盤の小冊子まで待つかあるいは解説本が出るのを期待するしかないかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:43:49

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:23:10

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:07:14

    ペイルの掌握か
    ジェタークみたいな一族経営じゃないから様なら割とすんなりいけそうな気もするな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:58:53

    兎にも角にも問題となるのは4CEOよね

    あの4人を打ち負かしたとして素直に風下に立つかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:26:01

    おのれ邪悪なタケモ◯ピアノめ
    だけど奴らは主義主張が悪なんじゃなくて、あくまでも手段に倫理観がない(しかもあの世界基準で言えば外部に被害を出してないからマシな方)ってだけだからな
    本当にAIの手足って感じがして怖いよ

    あれ…?ということはペイルグレード自体をどうこうする手もあるか…?

  • 182123/08/04(金) 14:26:25

    エランが最初に手をつけるのは…

    dice1d3=2 (2)


    1.4CEO

    2. ベルメリア

    3.ペイルグレード

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:16:21

    そこから懐柔していくのは良いね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:40:57

    他に比べれば難易度低いしね
    4号、5号の安全にも繋がる

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:41:01

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:02:00

    ベル「エランさま、どうしてここに…」

    様「慰問だよ、慰問。ベルさあ、会社のやり方に嫌気差してきた頃じゃない?」

    4号(スクワットあと200回…)

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:58:40

    >>186

    氷の君…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:25:19

    このスレの様が好きすぎて最近うっかり自分用に動画作り始めてしまってる

    様が大きく切り口を変えた所でついでに🎲の目も好転してくれないかな
    全員幸せになってくれ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:36:40

    様のループの影響でグエルが因果の特異点となっていきそうな位ループを見てきたけど、親友達が無事にハッピーエンドを迎えるのを最期まで見届けたい…!
    でもスレ主はご無理をなされませんように…!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:53:10

    ついに……ついに次ループ来そうでワクテカ(0゚・∀・)wktk

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:57:51

    筋肉4号www

  • 192123/08/05(土) 22:46:24
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:50:57

    ケレスさんのSAN値がやばい

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:20:01

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:34:44

    うめるべ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:25:55

    4号…頑張れ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:26:02

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:33:15

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:34:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:09:49

    みんな幸せになれー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています