この動画のメンバーでDIOを倒しに行った時にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:30:53
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:12

    どうする?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:31:39

    ヴァニラ戦で詰みそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:33:28

    >>3

    忘れるな、4部以降は時止められるから

    その前に時止めて殴るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:49:37

    >>4

    油断させるため近付いてきた不意打ちスタンド使いが全員開幕殴られる…

    嫌だよ、スミマセン、チョットイイデスカって来たポルポル君が袋叩きに合うの

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:51:43

    まあ記憶引き継ぎならアヴドゥルや花京院とかは連れて行きそうにないな……旅はしたいだろうけど大切な人が死ぬの絶対嫌だろうし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:52:36

    ベアリング弾とライフル弾があるから中〜遠距離戦もバッチリだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:54:09

    ペット・ショップ戦で詰まない?
    あいつ投石とかベアリング弾で落とせる気がしないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:56:07

    「俺が時を止めた・・・9秒たった時点でな」
    「俺が時を止めた・・・承太郎の時止めが終わった時点でな」
    「俺が時を止めた・・・承太郎の時止めが終わった時点でな」
    「俺が時を止めた・・・承太郎の時止めが終わった時点でな」
    「俺が時を止めた・・・承太郎の時止めが終わった時点でな」
    「俺が時を止めた・・・承太郎の時止めが終わった時点でな」
    「俺が時を止めた・・・承太郎の時止めが終わった時点でな」
    「俺が時を止めた・・・一呼吸つけたんでな」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:56:21

    マライアとかジョセフ達が相手したスタンド使いに苦戦することになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:57:18

    >>9

    クソ ゲー!

    これNGワードなのかよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:58:21

    >>9

    極端な話さ

    本編でもDIOと承太郎が組んでた場合これがやれちゃうんだよなって

    いや無理だけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:58:36

    一秒時止めたところで普通は飛んできた攻撃避けるぐらいがせいぜいなんだけど止めてるのがスタプラなのがインチキすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:02:49

    時止め中に動けなくても認識は出来るから連携も可能だな。悪夢だ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:03:34

    >>8

    石投げても当たらないくらい上空まで逃げたら普通に屋敷入られちゃうからそんなに離れるわけにはいかないし

    勝てないだけなら承太郎1人が足止めして残りの6人が屋敷入れば良いし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:07:26

    >>8

    時止め連携で承太郎の内一人をペットショップを射程距離圏内まで近づければいいんやで。スタープラチナの距離から始まるアドバンテージのない空中戦の開幕、あるいは仕留められて落ちるだけのペットショップになる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:10:42

    記憶引き継ぎ無しなら地味にタワーオブグレイ戦キツくない?
    時止めありなら普通に勝てるだろうけど飛行機を無事に不時着させられるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:33:33

    承太郎!
    承太郎!
    承太郎!

    終わったよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています