ゲーミングお嬢様GAME64

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:34:07
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:35:30

    これが主人公のやることですのおおおオオオオ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:36:16

    ひどおい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:36:28

    これが見れただけでも
    トーナメントの価値あったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:36:48

    格ゲーマーの引退宣言なんて信じる価値0だし、まして試合中にとかこうなるの見え見えだったけどめちゃくちゃ笑ってしまった
    予測可能回避不可能

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:39:13

    包丁の刃を上にして刺すという裁判でも100%殺意があったと断じられる刺し方

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:42:28

    豪鬼もドン引きしてておハーブでしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:44:39

    物語序盤の決め技を決戦で再使用する少年漫画みたいな熱い展開ですわね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:44:56

    最高に最低ですわ!やっぱ最高ですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:19

    謎空間で会話を使ってまで

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:55

    格ゲーのことはなーにもわかりませんが、この金髪お嬢様がカスであるということは解りましたわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:56:46

    どうせそうなるだろうという展開を
    十二分の密度でぶつけてくる、その真正直さ、嫌いじゃありませんわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:08:12

    最近は熱すぎたのでこのくらいドブ色の方がお口に合いますわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:28:55

    どうせそうだろうなと思ったけどイメージ映像で不覚にも興奮した

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:32:46

    わたくしこのシーン見るためにejo編楽しんでたことに気づきましたわ…………!!!
    最近熱い展開が続いていたから勘違いしていましたわ…………! この漫画の真骨頂は排泄物きっっっっっっったなくて泥クセェ“こういうシーン”ですわ!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:54:16

    いや、ホント何なんですのこの女
    いっそ清々しくて最高ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:59:07

    結局、そんなモチベを持ち込まなきゃ勝てなかった実力が足りないのが悪いのではございませんの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:19:49

    63の時点で格ゲーマーの引退はまた明日なの意味って言われてて笑っちゃった
    ゲーセンに生息する人間だいたいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:21:14

    >>18

    なんだソシャゲゲーマーと同じか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:23:28

    スタンディングオベーション物でしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:31:43

    >>20

    公衆の面前でなにオナベーションしてますのカス様

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:34:18

    >>19

    ソシャゲの引退はわりとガチなことが多い。やってるのは長距離マラソンだからペース配分ミスると復帰できずリタイアしかないから。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:35:41

    ぶっちゃけ上層がこんなんばっかだから格ゲーって廃れるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:36:25

    精神攻撃は基本

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:40:15

    >>21

    スタンディングオベーションは一般名詞でしてよ?

    なにか勘違いしていらっしゃいます?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:40:26

    格ゲーマーなんてお排泄物しかいませんわ
    引退した格ゲーマーだけが良い格ゲーマーですわ
    でも大体の格ゲーマーは引退宣言した翌日に殺意を伴ってやってくるものですわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:13:21

    >>21

    それはマスターベーションですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています