おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part558【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:36:01
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part557【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp
    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)
    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:40:13

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:40:32

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:40:32

    たておつ下着
    ……の前に、ちょっとSS供養していい?
    3レス

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:40:37

    たておつ
    深夜らしいお題をぶち込みやがってあいつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:41:00

    たておつ

    >>4

    どうぞお願い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:41:01

    >>4

    こいこい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:41:01

    >>4

    家紋家紋

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:41:45

    「カ、カレン、恥ずかしいから下ろしてくれると嬉しいな!」
    「ううっ……なんで私までっ! 下ろしてくださいっ!」
    「…………」ニコッ
    「お願い、せめて何か言って♡ あ、でも笑顔カワイイ……わぁ笑顔が深くなってるぅ!」
    「……え、なにこの状況……」

    事の発端は、いつも通りカレトレ(姉)が炎上投稿をしたことだった。
    ヘリサブトレと2人で料理をする趣旨の投稿。しかし角度の問題で見ようによっては……いや、普通に見ただけでは、裸エプロン姿にしか見えないその画像を一目みた瞬間、カレンチャンは飛び出していった。

    そこでお兄ちゃんはとりあえずエプロン姿で自撮りをしてウマスタに投稿、カレンチャンの写真も合わせることで話題をそっちに呼び込みつつ、カレンチャンの目撃情報を集ってこのトレセン学園校舎裏に来たのだが……

    結果、吊るされてるカレトレ(姉)とヘリサブトレ、そしてその前で笑顔のままに重圧をかけているカレンチャンを見つけたのである。

    「いやーん恥ずかし……おう何見てんだセクハラだぞ手前らおら。ガバァゴッバァッガルァ!」
    「……えっと、うん。ヘリトレお姉ちゃんも同罪ってことじゃないかな……。あと止めてお姉ちゃん、威嚇しないで恥ずかしい」
    「カレンも今のはちょっと……どうかなって」
    「そんなぁ……! でもヘリサブトレちゃんはそやつの魔の手から守らないと! 今こんな格好だし!」

    こんな格好って。
    お兄ちゃんが注意深く観察すると、確かになんか無駄に薄い恰好をしている。ウマスタの写真よりも更に薄着だ。
    もしやと思ってヘリサブトレの方をちらりと見るも、すぐに目を逸らす。
    決して不味い恰好ではなかったが……意外とスタイルいいなと一瞬思った罪悪感の方が上回ったからだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:41:58

    「守りたい、ねぇ……じゃあ、なーんであんな投稿をしたのかなぁ。お姉ちゃーん?」
    「…………私も、別の路線をいくべきかなって。その上で、カレンと競い合う。『今』は、それが必要なんじゃないかって、私思ったの」
    「お姉ちゃん……。でもこの路線はやめよ? あとわざわざ投稿時間ずらしまでやってたけど、これ怒られるってわかってたからだよね」
    「……そもそもなんでこんなに早くここがわかったの!」
    「光の加減で時間帯なんて簡単にわかっちゃうんだよ? あと加工も雑だし反射もそのまま。だからいつ撮られた時間が逆算して、今頃なにしてるかなーって考えたら……ほら」
    「わあ……。わあい…………」
    「あ、お兄ちゃん。お姉ちゃんのスマホ取って?」
    「え、待って! 止めていやーんどこをまさぐ……あああああああああ!」

    なにやら騒がしいカレトレ(姉)を無視して、お兄ちゃんはポケットをまさぐる。
    ほどなく、お兄ちゃんはカレトレ(姉)のスマホを奪い取った。

    「はいとりあえず没収っと。じゃあウマスタの投稿は削除しとくからね?」
    「ふふふ、バカめ! スマホには当然ロックがかかっているのだ! そして私は既に投稿を予約している……! お前にはどうすることもできないのだー!」
    「お姉ちゃん……この前カレンお姉ちゃんが悪の幹部してたの、羨ましかった?」
    「……ちょっぴり。でも今のは事実よ! ふはは例えカレンにすら私のスマホを開くこともできまい! ましてやお前になど!」
    「とりあえずパターンロックはCで……うわ通った。パスワードは0、3、3、1っと。はいOK。あ、ウマスタ自動ログインじゃない……えーっとメールアドレスと、パスワードは……KAWAIIcurrenchan051……ダメ、054くらいだっけ今? ……あ、開けた。じゃあ投稿を削除っと」
    「……わっふう」

    お兄ちゃんはウマスタを開くと、即座に投稿を削除、ついでに予約投稿を確認すると、今まさにカレトレ(姉)とヘリサブトレの写真(とてもせんしてぃぶ)が投稿されようとしている所であった。料理中にうっかり失敗したからか、生クリーム塗れになった2人、申し訳程度に添えられた※この後スタッフが美味しく頂きましたという一文がかかれた一切センシティブなことは無い写真である。薄い恰好の原因が分かった。すぐさま端末と脳内から削除し、ついでに保存された写真も纏めて消去する。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:42:55

    「あああああああああああ!? なんてことを!?」
    「はいはい……。あ、ちゃんと復元できないようにしとかないと」
    「ほわあああああああ!?」

    カレトレ(姉)の絶叫を極めてどうでもよさげに聞き流しながらも、お兄ちゃんは思う。
    これ、ヘリサブトレさんは止めなかったのだろうか?

    「…………あの、ヘリサブトレお姉ちゃん。なんで止めなかったの?」
    「い、いやそのっ! 最初は止めようと思ったんですけどっ! 『別にこのくらい普通だし、そもそも全くセンシティブな画像でもなんでもないよ? それとも、この画像をそういう目で見る子だったり……なんてね?』と言われてっ! そのまま暫く会話していたらいつのまにかこんなことにっ!」
    「……そのまま丸め込まれちゃった、と」

    お兄ちゃんは嘆息した。ヘリサブトレが悪いというよりは、カレトレ(姉)の丸め込み力が上回ったのだろう。少なくとも今日は。要らないところで無駄な高スペックが発揮しおって。

    「それで、あのっ! 私はもう帰ってもいいですかっ!」
    「んー?」

    お兄ちゃんは少し考え──

    「ヘリトレお姉ちゃん……お姉ちゃんにも、目を付けてたんだよね。カワイイの素質があるなって。あ、ヘリオスお姉ちゃんに許可を……いや、ヘリオスお姉ちゃんも呼んでおこっか」
    「……た、助けて下さいっ! 誰かっ!」
    「おうおうヘリサブトレちゃんになんて目を向けてんだ手前おら……あ、カレン♡ 何か言って♡ 笑顔のまま迫ってこないで♡ あ、顔が近い! カワイイコワイカワイイ!」

    そして終始笑顔のまま全く表情が動いてないカレンチャンと、ちょっと乗ったお兄ちゃんの手により、無事2人はカワイイに飾り付けられ。
    お姉ちゃんの写真の中では一番のウマイネを記録したものの、なぜかお姉ちゃんはそのことを思い出したがらないのであった。

    以上
    書けたから書いてしまったのでここに供養

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:44:18

    良き…良き…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:45:57

    カレンチャンはプロなんだ……カレアネトレが足元にも及ばぬレベルで……(

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:04

    ウワーッ大作! 素晴らしい!!
    二人のカレトレの絡みもさることながら、よくぞヘリサブちゃんを書いてくれたと……! ダーク・言うっちまう一兵卒は絶賛したくなる気持ちをコントロールできない……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:47:41

    カレトレ(姉)はパラレルワールドで実際に実装して欲しいくらいには好きだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:52:06

    たておつ(出遅れ)
    下着事情(デザインだったり、どう用意されたものか)
    グルトレ グルーヴが用意してくれたもの、温泉行く前の準備で買い合ったもの(基本グルーヴのセンスになるが可愛いもの多め)
    オグトレ オグリと買いに行ったもの(シンプルなもの、スポーティーなデザ多め)
    ライトレ 薔薇デザ多め、寒色多め(実はどう用意されたか一切描写してない)
    リウトレ 一緒に買いに行ったシリウスが選んだもの、彼女を彷彿させる色多めで派手

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:52:48

    何か降ってきてしまったので供養しますが、

    例えば停電したのがトレセンではなくショッピングモールかなにかだったとして、
    目の前に泣いている子供がいたなら、

    ビコトレは躊躇いなく上着を脱いで『光る! プリファイキッズ下着!』を……いや流石にちょっとお労しすぎますね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:54:02

    >>17

    かばんからグッズ取り出す位で何とか……!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:57:29

    ウマ娘化したタイトレがロブロイから下着を貰ったってのは最初期の人達もよく考えたなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:04:16

    >>11

    「常に客観視を怠らず、我が身の振舞い正すべし――さもなくば我が身ばかりでなく、周りの者への恥辱となること、努々忘れるでない」

    「ううう……ご、ごめんなさいぃ……っ」

    「うむうむ、反省したならば僥倖じゃ。然るに――なんじゃカレンチャン、カレトレ君、その服は」

    「せっかくなので、ヘリトレお姉ちゃん……お姉ちゃん?もカワイイしよっかなーって!」

    「儂にお姉ちゃんは無理があるじゃろ……着付けを手伝ってはくれんかのう。そのようなふりふりは着たことがない」

    「せ、先生っ!?」

    「ま、弟子の罰は師の罰じゃ。しかし、公的に撮るからには、アレじゃの」

    「……か、カワイく撮ってね♡」

    「「「先生お姉ちゃん!!!」」」

    「いやそれはいくらなんでも無理があるじゃろ!?」


    こんなやり取りがあったかもわからねえな!ということでご奉納です

    うまぴょいうまぴょい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:05:26

    >>19

    実の所あの歴史的バカモン(褒め言葉)があのサイズ提唱した後に誰が近いか調べたの俺なのよね……したらいるじゃないの似た様なスリーサイズのゼンノロブロイさんが……

    その結果タイシンが「自身のトレーナーのための女性物の下着(しかもTSしたという事実を伝え損ねたまま)をロブロイに求めた」という結果が爆誕してしまったんだ……

    俺は悪くねえ!強いて言うならあの頭サイゲが悪い!(

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:05:38

    試験期間中に一切見なかったあとあっこれ試験終わっても微妙に忙しいから貼り付けないしなんかもう追う気力が残ってねえしトレーナーの存在すら把握しきれてねえし……となったけど今でもたまーにROM専でみているよ
    もし外でそれらしいものを見かけたら生暖かい目で見守ってね
    あとメジロ化と瞳孔マックコラは私がやらかした産物なのでそれも見かけたら生暖かい目で見てね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:06:00

    >>21

    またレジェンドが出たぞー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:06:42

    >>22

    えぇ……メジロ化アンタだったのか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:07:03

    >>22

    待てお前メジロ化概念もお前なのか待てお前

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:07:37

    >>22

    ちょっと待て、詳しく話してけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:08:15

    >>22

    あにまんのTSブーム大体こいつのせいで草

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:08:54

    >>21

    ゴン、お前だったのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:09:42

    >>22

    元凶の元凶ちから強すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:11:35

    こんな深夜にそんな爆弾発言して潜伏すなー☝

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:11:47

    >>22

    せめてその絵の説明だけはしていけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:15:45

    >>26

    はい(自己顕示欲)


    >>31

    なまはげだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:17:22

    私がタイトレの下着選びにかこつけてタイシンの性癖を壊すSSを書いてる間に
    元凶が現れて凄いコトを言った上に謎の絵を投下していった……
    と思ったら濃い新情報が飛んできた……
    私は こんらん している! ▼

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:18:19

    けどぶっちゃけメジロ化流行りすぎて何かの拍子で燃えそうで怖いから寝ます
    またそのうち何か投下する未来の自分を信じておやすみなさい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:19:05

    深夜に失礼します。
    まだ前編だけですが、どうしても書いてみたかったSSがあるので上げさせてください。
    少し細かく分かれてしまうので10レスほど借りてしまう形にはなってしまうと思います。
    独自解釈、独自設定、オリキャラ等が含まれます。また、一部描写をアプリのストーリー内から引用しています。
    次レスから、失礼します。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:20:41

    ついに来た!憧れの場所、中央トレセン学園!
    家族や地方のみんなには驚かれたけど、私だってやればできるんだから!
    いつか、みんなから尊敬されるような偉大なトレーナーに…

    「ここが、中央…」

    私のほかに一人、立ち止まって学園の方を見ているウマ娘がいる。
    身長は私よりも少し高く、綺麗な芦毛で長髪の少女。
    物静かそうな雰囲気ではあるが、でも新人の私でも分かるほど、その少女には「オーラ」があった。周りを惹きつけるような、確かな何かが。

    「綺麗…」

    気づけば無意識のうちにそんなことを呟いていて。
    その少女が学園に入っていくまでずっと目で追っていた。目が、離せなかった。
    幸か不幸か、少女は私の存在には気づいていないようだったが。

    「…はっ。私も早く行かないと!」

    こんな感じで、私の中央での生活は幕を開けた。
    これからこの身に起きることをまだ、私は知らない。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:21:14

    >>36

    「へぇーっ!オグリはカサマツから来たんだ!」


    「探してる教室はこっちだよ、オグリ。ついてきて!」


    「ほんとうにオグリはおいしそうに食べるなあ」


    あれから、あの時見かけた芦毛のウマ娘、オグリキャップと再会(実際は初対面なのだが)したのはすぐのことだった。シンボリルドルフとのトレーニングのあと、迷子になっていた彼女を案内してあげたのが始まりで、それ以降もこうやって時々会っては軽く話をしたり、学園を案内したりしている。

    彼女、オグリキャップはトレセン学園のトレーナーたちの間ではすでにすごい話題になっていたようで、選抜レースもまだだというのにぜひともスカウトしたいという声が常にかかっているような、それくらいの圧倒的な人気だった。肝心のオグリ本人は特に気にしている様子はないというかずっとマイペースなのだけれど。かくいう私も、オグリが私の担当になってくれたらそれはどんなに素晴らしいことだろう、と心の底では思いつつも、まだ中央での経験が浅い私にオグリほどの才能の相手が務まるかな…という不安もあったりで、特にそういった話題は口にはまだ出せずにいる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:21:38

    >>37

    「君にはよく世話になるな。ありがとう」

    「いいのいいの気にしないで!あなたたちウマ娘のサポートをするのが私たちトレーナーの仕事なんだから!」

    その日も、いつものようにそれでさよならのはずだった。でも、ふと気になってしまったことが一つだけあって。

    「オグリ、そのシューズ大丈夫なの?だいぶボロボロみたいだけど…」

    「ん、ああこれか。そろそろ買い替えにいこうと思っていたんだ。私はすぐにシューズをダメにしてしまうからな…」

    「もっと気にしないとダメだよオグリ!選抜レースも近いって知ってるし、それにいくらあなたがすっっっごい才能を持ってたとしても、シューズがちゃんとしてないと力を十分に発揮できないんだから!…あっそうだ!私がオグリに合うシューズを用意してあげる!オグリの力に耐えられるくらい丈夫で、走りやすいやつ!」

    「…本当にいいのか?私はまだ、君の担当でもなんでもないというのに…」

    「そんなの関係ないよ!私はね、あなたには常に最高の走りをしてほしい、それだけなの。せっかく多くのトレーナーさんがスカウトに来てくれるっていう場所で、シューズのせいでうまく走れませんでした…なんてのはすごく悔しいでしょ?私は、あなたの走りが好き。だから応援したい。それだけで、私にとっては十分な理由になるの」

    つい思いを語ってしまった。熱くなるあまり、後半なんてすごい早口になっていたようにも思う。でもオグリは少し恥ずかしそうにしながらも、しっかりと答えてくれた。

    「ありがとう。では、お願いしてもいいだろうか?」

    「うん、任せて!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:22:27

    >>38

    『オグリが追う!オグリが追う!クリーク逃げる!逃げ切れるか!オグリか!クリークか―』

    新しいシューズをオグリに渡し、選抜レースをオグリは全力で走って見せた。結果はスーパークリークに次いで僅差の2着だったが、それでも、オグリの走りは「惹き込まれる」素晴らしいものだった。過去のカサマツでの映像を、学園での練習を、何回も見てきた私だったが、今日の走りもまた今までで一番と言っても差し支えないくらいいいものだった。

    「…レース、見ていてくれたか?」

    「うん、見てたよ!すごかった!」

    向けられる多くのスカウトの声の中、オグリは人波を不器用にかき分けて私の近くまで来てくれて。それが、わたしにとっては何よりも嬉しくて。そして。

    この日のことを、何があっても私は一生忘れない。



    「うん、やっぱりそうだ。―1つ、頼みがある。私のトレーナーになってくれないか?」



    それからの日々はあっという間に過ぎていって。

    一緒に笑って。一緒に頑張って。一緒に喜んで。まだまだ未熟な私だけれど、精一杯オグリのためにできることをやって。


    そうして迎えた、オグリの中央初戦の日の二週間前。

    よしっ、今日も頑張るぞって、いつもと変わらない日を過ごすはずだった。

    だけど、その時、決定的に変わってしまったものが。


    「あれ、私って…こんな見た目だったっけ…?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:23:10

    >>39

    朝、自室で目覚めてからその異様さに気づく。

    違う、顔だけじゃない。体型が、明らかに別人のそれになっている。

    肩に届かないくらいの長さだった黒髪は、胸まで届くくらいのオグリに似た銀髪になっていて。多分161cmはあったはずの身長はきっと150cmに届かないくらいにまで縮んでいる。何より違和感を覚えるのはこの頭の上から聞こえてくる音と、腰の付近にあるやたらと落ち着かずに動き回るもの。「ウマ娘の耳と尻尾」だ。


    「これが、私…?」


    もう一度呟いてみるが何も変わらない。嘘、なんで、どうして?

    困惑はしていたが、でもその時に限って言えば、まだ私は自身に起きたこの現象を甘く見ていた。いや、この変化がもたらす影響を、正しく把握できていなかった。


    悩んでいても解決しない。そもそも原因が分からない以上私一人ではどうしようもない。そう思って、私はいつもと同じように学園に向かうことにした。身体の変化に伴う勝手の違いに少し苦戦しながらも、なんとか普通に学園には辿り着いた。気づけばオグリとの約束の時間ギリギリになってしまっている。急いで彼女の姿を探し、そしてようやくその見慣れた姿が視界に入った。


    その時だ。私が、どうしようもなく変わってしまったことに気が付いたのは。


    「あ、オグリ!ごめん、おそくなっ―」



    「ん、君は―。私に何か用か?だがすまない、今はトレーナーを探しているんだ。また後にしてくれ」



    手が、届かない。

    言葉が、届かない。

    姿が、あんなに近くにいたのに、どんどんと、遠くなっていく。


    「嘘、えっ、うそで、なん、どうして、あれ…」

    おかしい。おかしいな。なにもかわらないはずだったのに。わたしなにかしちゃったのかな。

    まって。おぐり。わたしだよ。きづいて。ねえ。いかないで。ここに、いるよ。


    なみだが、とまらない。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:23:42

    >>40

    「あれ、オグリキャップじゃないか。何か探し物か?というか今日はあいつと一緒じゃないのか?」

    「…君は?」

    「ああ、すまん。俺はお前さんのトレーナーのダチっていうか、同じトレーナー仲間だ」

    「そうか…。私のトレーナーがどこにいるか、聞いてたりはしないか?」

    「やっぱいねえのか。待ってろ、ちょっと連絡してみるから」

    あれから、私は人目を気にすることなくしばらく涙を流し続けていた。オグリが見えなくなって、行ってしまって。それでも、何かしないといけないと、気を無理矢理持ち直して彼女をまた追いかけた。そこで見かけたのが、オグリと、私の友人のトレーナーだった。

    彼とは幼馴染でかなり長い付き合いがある。私は高校卒業後地方のトレーナーとして進んだが、彼はすぐに中央のライセンスを取得してトレーナーになった。トレセン学園に来て再会した後は、よく情報交換をしたり連絡をとりあっている。

    二人に気づかれないように様子をうかがっていたがやがてスマホが鳴る。もちろん相手は彼だ。私はその場から少し離れて電話を取った。

    「もしもし、俺だけど」

    「…もしもし」

    「…なんかすごい鼻声だけど大丈夫か?今オグリキャップと一緒にいるんだが、お前のことを探してるって。今どこにいるんだ?」

    「…もう私、トレーナーできないかも」

    「…え?」

    「オグリのこと、あなたにお願い。オグリにはごめんって、伝えておいて」

    「おい、急すぎて話が見えてこないんだが。ちゃんと説明してくれないか」

    「…ごめん、今は、無理。それに、言っても多分、信じてもらえない。ごめんね」

    そう言って私は電話を切ってしまった。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:24:07

    >>41

    「おい、どうした?…くそ、切れちった」

    「トレーナーは?」

    「分からん…。何かがあったっぽいのは間違いないが、何も話してくれなかった。何より解せないのは、あんなにお前さんのトレーナーになれたことを喜んでたやつが、急に俺に任せるなんて言ってきたことだ」

    「! それは、本当なのか…?」

    「俺だって嘘だと思いたい。電話先の様子からして何か事情があるのは間違いないはずだ。とりあえず時間を空けてまた確認の連絡をしてみるが…。ただ、お前さんをそれまで放っておくわけにもいかないよな…。レースも近いんだったっけか」

    「ああ、確か二週間後のはずだ」

    「それまでにあいつが戻ってきてくれるかどうか…。悪い、オグリキャップ。すぐには答えが出せなさそうだ。連絡先だけ教えてくれ。いろいろと分かったら、こっちから連絡する。それで、いいか?」

    「…分かった。よろしく頼む。私も、トレーナーに会えないか頑張ってみる」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:24:33

    >>42

    溜まっていく着信。メッセージ。

    鳴りやまないスマホを横目に、私は、空を仰ぐ。


    『今はトレーナーを探しているんだ。また後にしてくれ』


    あの一言で私の心は完全に折れた。それが全く原因の分からないことであるとはいえ、取り返しのつかないことになっているというのが、いやでも分からされた。

    あまりにも「変わりすぎている」。人間の姿の面影は欠片も残っていない。今の私が「私」だと、きっと誰も気づいてはくれない。これからどうすればいい。何も分からない。

    またスマホが鳴り、ふとそっちに目を向ける。送り主は彼だった。

    『事件とか、事故とか、あるいは命にかかわるようなこととか、そういうわけじゃないんだよな?』

    私はゆっくりとメッセージを打つ。

    『うん』

    その返信に対して返ってきたのは着信だった。出ないわけには、いかなかった。

    「やっと出たな。…生きてるか」

    「うん。…『死んではいない。』ごめん」

    「ひとつだけ、確認しなくちゃいけないことがある。オグリキャップは今お前とトレーナー契約を結んでいる形になる。だから、彼女がレースに出走するか否かの決定権はお前にしかない。お前が戻ってきてくれないと、彼女は『走れない』。それでもいいのか」

    「それは、ダメ…」

    「じゃあ教えてくれ。お前に何があった?どうしてあんなことを言った?どうして、戻ってこられないんだ?」

    「…っ。言えない、言えるわけないっ!言ったとしても、絶対に誰も信じてくれないっ!私はもう前の『私』じゃない!トレーナーだった『私』じゃないの!」

    彼は何も悪くないのに。こうして私の粗雑な気持ちをぶつけてしまう形になっている。彼は私と、オグリのことを、ちゃんと心配してくれているのに。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:24:59

    >>43

    考えをまとめなければ。彼がこれだけ気を使ってくれている、その恩に応えられるだけの何かを、私も示さなければ。いつまでも、泣いてばかりは、いられないんだ。


    「…移籍という形で、オグリをあなたのチームへ契約を移す」


    「っ!本気で、言っているのか」

    「うん、本気。私はもう、表には出てこれないけど、でもオグリが走れなくなるのは絶対に違う。書類だけなら、何とか準備できる。だから、信頼できるあなたに任せる。…もちろん、あなたと、オグリの了承が大前提にはなるけど」

    「俺は…いや、なんでもない。もし、お前のその意志が本物なら、オグリキャップの了承は自分でとれ。…続きの話はそれからだ。ただ忘れんな。お前が戻ってくるのが、一番だってことだけは、絶対に」

    「うん、分かってる。…ありがとう。迷惑をかけるね」

    電話を切って、少しだけ画面を見つめたあと、違う相手に、オグリにかけなおす。


    「もしもし。ごめんね、オグリ。言わなくちゃいけないことがあるんだ―」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:25:29

    >>44

    今やるべきことは終えた。

    そしてこれからやっていくべきこともまた、少し見えた。

    だから、私は。


    「いつか必ず戻ってくる…あいつはそう言ったんだな?」

    「ああ。すぐには無理でも、いつか、必ず。と言っていた。私はそれを信じる。だから、それまではどうか、よろしく頼む。」

    「…分かった。こうなっちまった以上俺も全力でやらせてもらう。あいつが戻ってくるまでの間、こっちこそよろしく頼むよ、オグリキャップ」



    「…あの、すいません」

    「「?」」


    風になびくは銀色の髪。小柄で、どこか不安そうにしているその『ウマ娘』の少女は、確かに、意志のこもった声でこう言った。


    「私を…オグリキャップさんのいるチームに入れてくれませんか?」

    『私』ではない私が、ここから始まる。


  • 46きっと続くはず21/12/14(火) 01:26:17

    >>45

    「すまない。見つけるのが遅くなった。…ここに、いつも一緒にいてくれていたんだな『トレーナー』」


    「…うんっ。オグリってば気づくのが遅いって。ずっと、側にいたんだから」


                                           Coming soon…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:29:22

    素敵やん……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:29:27

    以上です。
    駄文失礼しました。おやすみなさい。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:32:55

    (完全パラレル感あるね、こういうのもいいと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:40:41

    ……で、下着の話でしたっけ……(落差)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:50:42

    真面目にあのタイトレでも割と身だしなみはしっかりしてたってのは後のウマ娘化トレーナー達に少なからず影響は与えてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:01:27

    流石にブラ……いや、下くらいは前後逆のトランクスで……とか逃げようとした元男勢の9割くらいは「でもあのタイトレでもちゃんと女物の下着つけたぞ」って言われて撃沈してそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:12:51

    おはようございます
    寝てる間にフクキタル学会首席と元凶が降臨してたわ
    月曜なのにやばいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:34:07

    突然のめっちゃいい話に驚いたし呑気してたらド深夜になっちゃったけど折角書いたし投げることにしよう
    解釈違いがあったら御免なさいね。腹は切りたくないのでまた別のSS書くから許してつかぁさい
    ……ここんとこタイトレしか書いてない気がするぞ私

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:35:04

    「よし、到着だ!」
    「……そうだね」
    今日、アタシとトレーナーは二人で服屋に来ていた。目当てはすぐ隣のコイツが着ける下着。
    以前、体型の近いゼンノロブロイやそのトレーナーに下着をいくつか用意して貰ったのだが、
    流石にもう少し替えがあった方がいいので買いに来たのだった。
    「……で、何でアタシとアンタだけな訳? 他に付き添いはいないの?」
    「あれ、さっきも言わなかったか? ロブトレたちは今日遠征でいないぞ。それに」
    「それに、何?」
    「タイシン、あんまり人が多いの好きじゃないだろ? ああいや、俺一人でも鬱陶しいだろうけどさ」
    ……なんかムカついたので軽く腿のあたりを蹴って、店に入る。アイツも、後ろからついて来た。

    「で、さ。どんなの買うの。アタシ待ってるから、ちゃっちゃと選んで来なよ」
    「あー、それがなタイシン。言いにくいんだがその、タイシンに選んで欲しくてな」
    ……は? 今コイツ何て言ったの? アタシが、選ぶって?
    「今日ついて来て貰ったのもそういう理由なんだ。元男の俺より、タイシンの方がよく分かると思って」
    頼む! この通り! なんて必死に頭を下げられて、結局アタシが選ぶことになったのだった。

    ……正直なところ、大きなサイズの下着自体はアタシにとって珍しいものじゃない。
    同室のクリークさんやハヤヒデは結構大きいし、チケットもまあ、大きいし。だから問題はそこじゃない。
    いつも喧しい癖に色々考えてくれるアイツが着けるモノを、アタシが選ぶ、ということ、そのものが問題。
    手にした、自分のそれより遥かに大きい下着を見ながら、アイツが着けるところを想像する……頭がくらくらする。
    もういいや。いくつか見繕って着けさせて、いいのを選ぼう。

    その後。
    「タ、タイシン……その、変じゃ、ないか?」
    と普段からは考えられない程しおらしいタイトレを見て──タイシンの性癖は破壊された。
    後日、自分が選んだ下着がトレーニング後にシャツから透けて見えたことで更に破壊された。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:42:09

    いい……

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:44:54

    なんだかんだで羞恥心があるからこういう場でしおらしくなるタイトレはちょっと強過ぎるので禁止カードです

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:12:27

    >>55

    す……すばらしい……!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:09:47

    おはよう
    昨日はマルトレのプチ描いていただきありがとうございます!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:11:50

    おはようございます139-88-55-76
    前スレでプリトレを描いてよかったのか、とのことでしたが、いいんですよ!もっと描いていただいて!
    すぐにあんな想像通りの絵を描いてもらえると思ってなくて、すごくうれしかったんです!
    本当に描いてくださり、ありがとうございました!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:35:15

    おは178-101-60-93
    寝ている間に元凶とサブグラトレが上がってる!…って言ってもサブグラトレはエミュないし、私が書いて肉付けしていいのかこれ…?流石に駄目だよな…
    まあそれはそれとして下着だけど
    ファイトレ 言わずもがな元女子。実用性重視でスポーティなのをよくつけてるが、ファインと選んだ華やかな下着もちょくちょくつけている。
    キタトレ 寒色とか無彩色の下着をつけている。ウマ娘化した直後は、サイズの問題で中々見つからず仕方なくノーブラだったことも(流石にすぐにつけた、羞恥しない訳じゃないけど頑張って顔には出さない。)買い替える時も同様に苦労している。
    サトトレ ダイヤが選んだ装飾付きの下着が基本。恥ずかしいのはその通り。自分の下着のことを話すと赤面しちゃう。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:28:38

    プラエトリアニ。それは、皇帝夫婦の親衛隊。

    そんなチームであるが、思いの外門戸は広い。
    ……が、普通のウマ娘であればビッグネームを恐れ、避けるのだ。

    ────故に、私ロマンパープルも異常者の類なのかもしれないし、或いは単純に『皇帝の伴侶の力添えが貰える』という事実に熱に浮かされただけなのかもしれない。
    あと、チームが未だ大きくならない点としては……

    「ルドルフ、いい子見つけたんだけど……私、スカウトしてきていいかな?」
    「……君の身体を考えるとダメだ」
    「なんで!まだまだやれるよ?それにルド……んむっ!?」
    等と二人で口論して最終的に"愛の証明"でキスしだすためだったり。まあ、五人も六人もあまり変化はないのだろうが実際、"皇帝"のトレーナー業にチームトレーナー、そこに生徒会業務(あとウマ娘化したトレーナーに関するアレコレ)はあまりにも多忙なので仕方ないのだろう。尤も、その隣のリーダーも同じくらいのオーバーワークが常なのだからこの二人はほっといたら過労死しかねないのではなかろうか?
    まあ、そのあたりオフはオフとしてちゃんとしてるらしいからいいのだろう、うん。

    そんな私は今、ピンチを迎えていた。
    「先輩、お願いします!その……"推薦"して貰えないでしょうか!」
    「……えっ?」

    そう、チームに入りたい後輩のウマ娘が"ロマン先輩の口利きならいけるかもしれない"と一縷の望みをかけ、私に来たのだ。
    「……ごめん、待っててね。明日、トレーナーに確認を取るから。そうしたら……」
    「……はい、お願いします、本当に、本当にお願いします……」
    胸が苦しい。どう、あの二人に説明したものか。
    そう考えて歩む夕暮れのトレーニング場は、走った後だというのに酷く寒く感じた。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:32:02

    下手したら200パートくらいぶりかもしれない"皇帝親衛隊"の物語

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:33:40

    たまに話題になるけど描写はすんごい久しぶり……
    おはやうございますー

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:35:58

    >>64

    まあ目線のせいでTSトレーナーより"オリジナルウマ娘"の物語に近くなってしまうからなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:36:51

    こいつらもう結婚済みでは?(錯乱)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:41:32

    >>66

    まあ皇帝とその隣に立つ人(皇妃)みたいなもんだし。

    チーム勢はそれぞれ個性があっていいよね!皆過労してそうだけど!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:44:18

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    元凶ってやっぱり元凶なんやなって思いました、まる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:50:44

    比較的マシ
    ブラトレ(ただしマンツーマンに比べりゃ十二分に忙しい。5人分のトレーニングとレース管理、生徒会の仕事手伝いその他)
    フジトレ(共同経営に近いチームなので1人でやるよりは圧倒的に負担楽、それでも色々大変だろうね)
    ヤバい
    ルドトレ(相方が生徒会長、チームメンバーのトレーニング、レース管理、生徒会長のトレーナーとしての仕事、その他色々)
    激ヤバ
    キタトレ(サトトレもいるとはいえほぼ1人で10人以上管理してる)
    マジで休んでください
    樫本代理(15人前後フルスペックチーム、理事長代理の仕事、情報管理の仕事)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:51:06

    まぁ元凶だし……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:52:12

    おは160-90-55-92/142-92-57-85/158-75-55-89/175-83-58-88

    浮上したくなれば浮上して、そうでないときはゆっくりと。

    そんなもんでいいんだよ。リウ長編SS年末年始無理説出てきた。気長に待ってね、ちゃんと書いてるから


    >>60

    やったー!ありがとうございます!!

    描きます!!!


    デザ組立ち絵は新人ちゃん(線画完成)、マーチトレちゃん、タキトレちゃん、エルトレちゃん、アニキちゃん、プリトレちゃんやります

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:53:30

    >>71

    浮上したくなれば浮上しないで 凄い誤字した。

    寝起きの脳はだめだね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:54:21

    正直ウマ娘のスペックならウオトレ達やカフェトレ達みたいに三人で一人くらいを見るのが良い気もしてくる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:54:40

    >>69

    ここでキタトレにはチームに入れてない子でも相談に乗っているが追加されるぞ!しかもチームメンバーは目を離せない娘だらけだ!やったね!()

    理事長代理はまあうん…毎日大変そうだね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:58:14

    ファインモーション実装おめでとう!(素振り)
    ファインモーション実装おめでとう!(素振り)
    今日は回すぞ〜!!(残石900)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:58:56

    >>75

    だってよ、トレーナー……

    石が!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:13:00

    おは162-84-54-82
    寝てる間に新たなオグトレとか元凶とかが現れてて驚いた。ROM専でも良いから離れてた人がまた再びこのスレを見てくれるというのは自分としてはとても嬉しい。それはそれとしてメジロ化概念と瞳孔マックコラを作っていたことが判明して元凶はやっぱり元凶なんだなぁと思いましたまる。

    タキトレの下着事情はというと基本的にタキオンと一緒のところで買った物を使っています。装飾性というよりは機能性重視、自分の胸に悪影響をあまり及ぼすことが無いようにそこら辺は気を付けています。場合によっては無頓着な女性よりもそこら辺は詳しかったり。
    でもこっそりと勝負下着で過激めなのを購入しています。紐パン怪異の時とかはその勝負下着を履いていました。タキトレとしては「折角だし綺麗な下着も数着買っとくか」ぐらいの精神ですが、タキオンからすればいつもは機能性重視して装飾に乏しい下着をつけているタキトレがたまに自分を誘っているとしか思えない下着を着けているわけだから、そういう時はいつもより興奮するわけです。しかも、タキトレはそれに気づいていません。
    百足とかキス誤解なども含めてタキトレは変な所で天然が入ってるなぁと思ったり。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:18:40

    メジロ化はなんか恐怖の方が勝るわアレ、コワイ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:19:53

    流れを切るようで申し訳ないのだけど一つ問いたい
    吸血鬼すぐ死ぬ見てて閃いたんだけど、トレーナー達って毛の処理どうしてるのかなって…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:23:22

    朝一で特大の爆弾をぶち込みやがって……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:23:59

    ルドトレはちゃんと処理してるよ

    そもそも生えてないところもあるよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:30:23

    陸上選手ってパフォーマンスの向上目的とかテーピングをする時邪魔にならないからとかでムダ毛を処理するんですよ
    それを知った親父は間違いなく剃る。ウオトレも女性の身体に毛がボーボーってのもなぁの精神で剃る。デリケートなポイントは敢えて言及を避ける

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:36:25

    >>79

    ブラトレは実家戻った時に姉の実力行使教室により撃沈しました

    あとはわかるな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:36:33

    下着事情に毛の事情かぁ……ウラトレさんから睨まれたので除外


    多分ネイトレさんは見えないところのオシャレさん

    勝負下着という概念には手をつけてないけど、ややきわどめのものも買ってるかもしれない。使う機会はありそうでない


    タイキトレは姿見で格好を確認してる時たまに担当を幻視するけど、それはそれで面白いと思ってる

    黒のスケスケとか買って着けてみては「うん!似合わん!」ってニコニコしてる。下着選びに苦労するところも含めてとにかく楽しんでる


    >>79

    ネイトレ「……ノーコメント」

    タイキトレ「全部処理済」

    ネイトレ「……全部ですか?」

    タイキトレ「ぜーんぶ!やっとく?」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:43:34

    思い切りがいい…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:45:46

    毛とかはよく分からんからスルーするけど下着なら一番最初のスズカとの買い出しの時に買ってると思うよ
    妹のアーリィがデザイナーだし割と服方面は強い

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:45:54

    >>84

    ある意味タイキトレのも女性らしい感覚…なのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:51:44

    下着事情はブラトレはちょいちょい話してたけど色気も飾り気もクソもない超絶シンプルなスポものです。改善未定
    ベガトレはまあさすがに女の子なので多少は気を使って……いるようでブラトレよりはマシな程度です。さすがにスポものオンリーではない
    バントレはちょっと恥ずかしがりながらも普通にいろいろ試してます。こいつが一番フリーダム。さすがに勝負レベルのそれは手に取ったことないけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:57:12

    フジトレもエルトレも担当に任せてる
    あ、パマトレは自前で完璧にできます

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:58:14

    下着と毛事情……?
    セイトレは下着はほぼスポーツ物、まだ恥ずかしい。
    最初期はタオルで縛って代用してたけど金具壊して足りなくなったからまた代用したらブラの偉大さに気づく話書くか迷った事ありますけど流石にボツ。
    水に飛び込んだりとか何故か服剥がれる事もあるから毛処理は調べてみた事はあると思うけど怖くてやってない。
    服剥かれる事考えたら下着も目立たない程度にちゃんとしたの付けた方が良いか考えた事はあるけど未着手。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:01:31

    202はコスプレするからばっちり処理はしてるよ
    下着は普段はスポブラみたいなのだよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:03:25

    ルドトレの下着ってだいたいピンクとか白いのかエッチいのしかなさそうなイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:03:49

    ウオトレ(親父)の下着事情ですが
    当初はウオトレと親父共々ブラジャーを着けてませんでした。何なら親父はパンツすら怪しいレベル。ですが、ブラをしないのは服と擦れて物理的にとても痛いことに気付き上にウオッカに着け方を教えてもらった以降は着けてます。ギムレットですらブラを着けるのには賛同しているという事実
    色気の欠片もないスポブラみたいな機能性超重視の下着を着けてます

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:05:21

    おはようございます
    バーヴァンケルシーとメジロンとメジロナイツとマク分かっちゃったも元凶製なのか……相変わらずの狂気恐れ入る

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:16:43

    本当にマックイーン好きなんやろなって
    表現方法は誰にも真似できないけど…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:20:59

    それな…
    …所で凄く関係ないけど質問いいですか?
    タイキトレとビコトレ(小)ってトレ対抗で走らせて大丈夫ですかね?走らせたら駄目ってのもいますし…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:34:50

    >>96

    タイキトレの人じゃないけど、確かタイキトレって走らせないでくださるとありがたいですとか言われてなかったっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:36:55

    >>97

    あ〜、となると外した方がいいか…

    とりあえずありがとう。助かる。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:41:20

    >>98

    流石に出せるかどうかはタイキトレの人の反応を待ってからの方が良いだろうねぇ

    一番信頼できる情報源は作成した人から直接貰う情報だろうし

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:48:26

    下着事情ですか
    タマトレは下はボクサー、上は男物のシャツです
    タマトレが持ってる女物の服はタマが買ってきたスポブラとパンツが2セットとスーツだけです

    毛は無い方が興奮するんで無しです

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:49:14

    >>99

    そうだな…トレ対抗は事前情報収集の方がやっぱり面倒だわ、書いている間は楽しいしこのトレならここはこうするってのが組み合わさってよく作れるからね…皆も書いて見ないかい?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:03:25

    (おかしい……私は1レスにおさまるギャグとしてフクトレ下着ssを書いていたハズ……どうして途中の今で既に3レスに膨れ上がっている……?)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:11:36

    まだ私大長編終わってないから…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:11:51

    >>100

    一応ブラ持ってはいるんだな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:14:01

    私書くとトレーナーの能力が際限無く跳ね上がるタイプだから…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:14:02

    >>102

    愛かな…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:21:56

    >>102

    (あるある)


    >>101

    呼ばれて飛び出て(ry

    タイキトレ他何人かのレーススタンスはこうです

    https://bbs.animanch.com/board/193882/?res=175


    たとえタイキに乞われても、いいとこやる気『普通』だと思います

    「いや、試しに走ってみたら人間の頃よりずっと楽に走れたんだけどね……やる気って大事」

    「応援ならそりゃもう代わりにいくらでもやるからさ。チア服とか、学ラン着て応援団風とか。まあその……ごめんね?」

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:27:01

    >>107

    情報ありがとうございます、丁度見落としているとは不覚…!おいは恥ずかしか!生きておられンゴ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:33:44

    >>108

    介錯しもす!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:37:42

    指でバツ作ってるのかわいいな…
    タイキのおねだりをこうやって防いでたのかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:01:19

    …やあ、12時だね。
    じゃあ私はこれからファインを引いてくるんだ。天井分はあるから大丈夫かな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:04:35

    がんばれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:07:02

    アムロ!行きまーす!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:17:24

    …セヤナー
    ということで無事天井です、ファイン来ました!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:24:22

    おおう……
    おめでとう!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:25:21

    …おめでとう!(目逸らし)

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:27:19

    …まあ本人幸せそうだしヨシ!!
    おめでとう!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:29:02

    おおう……
    とりあえず実装おめですー!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:31:21

    まあ問題は今から講義で二時間以上育成出来ないことだけどな!!!ついでに課金不可だからキタサトが来たら死ぬしかないぜ!!!
    …(放送禁止用語)!!!!!

  • 120タマトレ21/12/14(火) 12:32:36

    俺も行くか♠

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:33:43

    >>120

    おう、そのオグリとジュエルの数はなんや

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:35:17

    (どっちのタマトレだ……?)

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:36:09

    >>121

    タマ...お前の天井資金はきちんとパチ屋に預けてあるから安心してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:38:58

    >>123

    (それちゃんと返ってくんのか…?)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:40:15

    >>120

    イナリヨシ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:51:30

    バカやろうこのやろうめみたいな喋り方なのかなイナリ
    いつもここからかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:52:52

    ピルサド○キーヤバイことになってて芝
    名前出してないってことは流石に許諾とれなかったか出す気はないってことではあろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:55:10

    >>127

    二次創作でよく見たエアグルーヴ狂いそのもので笑っちゃうんすよね

    あそこまで引いてる女帝初めて見たぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:56:31

    凄まじくて草

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:08:50

    しかしファイトレ(アプリ)これは……凄いな?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:10:13

    駄目だこいつ…早く何とかしないと…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:12:34

    ファインの姉凄まじくて草

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:25:53

    まさかファインの姉が二次創作と同じレベルでエアグルーヴに狂ってるとはこのリハクの目を以てしても読めなんだ……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:26:10

    >>132

    想像以上でしたね…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:26:36

    >>130

    あにまんでのあだ名がガンギマリになりつつあるトレーナーだ

    面構えが違う

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:27:24

    >>96

    ビコトレ(小さいほう)、出走できます。

    ダートの短距離が得意な追い込みさんです。

    因子両名、ビコトレの全員が走ることに好意的なので、お呼びがあれば「パパ頑張っちゃうぞ〜^^」みたいなノリで参加していると思います。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:27:35

    まだ読めてないけどモルモット君と同等と聞いて震えている

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:27:38

    ぶっちゃけ二次創作ですら「いうてもまああの一件だけだし……」みたいな空気はあった
    なんだこの熱量!?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:29:38

    >>134

    なんかもう凄い…グルーヴがあそこまで引いてる…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:36:50

    ジャパンカップで何したんだこの姉

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:38:39

    >>140

    パドックで興奮して絡んで来た挙句レース中はお尻を追いかけて走って最後に差し切って勝ったとかかな……

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:40:42

    >>140

    馬の時にJCのパドックでアソコをたてて、完璧なレースをした女帝をガン見しながら抜き去った位かな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:40:50

    >>141

    同性とは言えセクハラでは……

    にしてもセリフ回しと言い、大変濃いなぁ姉

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:41:26

    >>142

    それは知ってるんだが、ウマ娘だからどう変換されたのかなと…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:43:21

    >>144

    まぁシンプルに直接会った時にあのテンションで口説かれたらそら苦手になるわと

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:45:12

    スクショで拝見したファイン姉見ると『俺』ジャパンカップ後に苦労したんだなって思いました(グルトレ作成者感想)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:00:49

    肝心のファインはどうなんですか

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:06:24

    >>147

    このスレを見たら大体分かる

    引きたくなるから閲覧中だぞ

    ファイン!卑しかオンナばい!|あにまん掲示板かーっ!bbs.animanch.com
  • 149二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:11:02

    ファインも言葉にしづらいけどなんというかこう……思ったよりそういう感じ?とはなった

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:21:39

    使えそうな設定

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:24:32

    仕事終わりが楽しみですわ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:24:53

    C/TとかT/TとかC/Cで表されるミオスタチン遺伝子だっけ?
    まさかウマ娘にも存在するとは……

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:31:21

    適性距離そんなふうに分かるの!?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:33:56

    >>153

    馬だとこんな資料があったり↓

    サラブレッドの骨格筋の運動特性とミオスタチン遺伝子型No.123(2015年5月1日号)  今回は、サラブレッドの走能力に大きく関わ...blog.jra.jp

    確かディープインパクトはT/Tのステイヤータイプだったそうな

    でも血統的には中長距離行けたはずの委員長とかディクタストライカとかが居るからまあ傾向程度に考えとくぐらいの物よ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:36:12

    許可を得て検査しないと特許侵害でぶん殴られ検査結果を競馬関係者に知らせると警察のお世話になる可能性のある遺伝子きたな……

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:46:07

    遺伝子関係はどうしてもなぁ……
    人工授精みたいなあれもあるし

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:46:33

    これ継承で距離適性を弄れる三女神様はやっぱやべぇ存在なんすね……

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:55:09

    基本的に検査しても関係者に漏らしちゃダメ、なら
    ウマ娘世界でも本人にその情報が伝わることは基本的にないんだろうか
    画像のシャカールだって「遺伝子数と距離適性に関係がある、とする研究事例があって」
    (「それによるとファインの適性は~」とは繋げずに)
    「それだって膨大なサンプルから傾向を見つけてる(から今こうして数揃える為にデータ取ってンだろうが)」
    って言ってるわけだし

    シャカールとかタキオンとかならゲノム配列読んで判断できるかもだけど
    ……でもこの二人は出来てもやらないだろうな、という気がする

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:10:23

    https://bbs.animanch.com/board/220584/1/?res=36


    前回の続きです。まだ完結はしていません。

    ストーリーの流れはアプリを準拠にしています。また、前回に引き続き独自解釈、独自要素、オリキャラ、モブウマ娘等を含みます。苦手な方はご注意ください。

    次レスから、失礼します。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:11:56

    「私オグリ…さんに憧れてるんです。ファンなんです。あなたが、オグリさんのトレーナーさんですか?」
    「えっ?まあ今はそういうことにはなるかな。厳密には違うんだが…」
    「お願いします。迷惑はかけません。一生懸命頑張ります。だから、どうか」
    「うーん、ちょっとだけ待ってくれないか?」
    そう、これは賭け。私が唯一思いついた、トレーナーとしてオグリの側にいられなくても、彼女の行く末を見守るための、その不器用な方法。

    『オグリを彼のいるチームに所属させ、私は学園の一般のウマ娘として同じ彼のチームに入り込む』

    これには二つだけ、突破しなくてはいけない問題点がある。まずひとつが今直面していること。すなわち、『彼が私のチーム入りを容認するのか』という問題。これに関しては彼を信じるしかない。拒否された瞬間この計画の全ては破綻する。そして二つ目、もし仮に私がチームに所属できたとして。私は彼とオグリの二人を知っている、でも二人はこの私が『私』だとは分からない。その状況に『私の心が耐えられるのかどうか』。こればかりもまた、実際に感じてみないと分からない。でも私は、やらないといけない。
    「…別に問題ないんじゃないか?私以外にもう一人くらい増えても」
    悩む彼にオグリは尋ねる。オグリとしては、特に気にしているようなそぶりはなさそうだ。
    「いや、まあそれはそうなんだが。俺にはすでに二人担当がいて、仮にオグリとこの娘を合わせると四人になる。今までに同時に担当したことがあるのが最大三人だから、俺にまとめきれるかどうか、少し不安なだけだ」
    「わ、私は…、手伝いで大丈夫です。まだ本格化も迎えてなくて、選抜レースにも出られてなくて。今は、オグリさんの側にいたいなって、それだけなので。ダメ、でしょうか」
    「す、すげえファンがウマ娘の中にいるんだな、オグリには…」
    言えることは言ってみる。そう、別に競争ウマ娘になる必要性はない。ただ『同じチームにいることを認められる』、それだけでいい。そのためなら手伝いでも雑用でも何でもやる。その意思を、私は彼に示して見せる。
    「…分かった。いいよ、俺が面倒を見る。君、名前は?」

    「…『セレンダイン』、です」

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:12:46

    >>160

    「まあ…!オグリキャップさんが私たちのチームに来るとはほんとだったのね!」

    「マジで本物じゃん、つーかオーラすご…」

    案内された先にいたのは彼が担当する二人のウマ娘。赤みがかったポニーテールの少女と、銀色のサイドテールの少女。以前に何度か会ったこともある。確か名前は…。

    「二人とも遅くなってすまない。この前話したことだが、今日からオグリキャップが俺たちのチームに参加する。急な決定で驚いたかもしれないが、よろしくお願いするよ」

    「はじめましてオグリキャップさん!私『ハートリーレター』っていいます。レターって呼んでね!」

    赤毛の少女が元気に挨拶をする。

    「『グリームアトリウム』。よろしく。呼び方はグリームでもアトリウムでも、呼びやすい方でいいよ」

    少し緊張しながら銀髪の少女も挨拶する。

    「レターにグリームか…。よし覚えた。私はオグリキャップ。今日からよろしく頼む」

    そう言ってオグリは深々と頭を下げた。

    「ん?てか後ろにもう一人いるじゃん」

    「あらほんとだわ。トレーナーさん、今日はオグリさんだけではなかったの?」

    少し離れたところにいたのだが、やがて二人は私のことにも気づいた。私はゆっくりと歩みを進める。

    「ああ、ここに来る途中でどうしてもチームに入りたいって譲らなくてな。俺たちの手伝いとしてこの娘もチームに参加することになった。仲良くしてやってくれ」

    深呼吸する。そして、ゆっくりと。この偽りの名で自己紹介をする。

    「セ、セレンダイン、です。よろしく、お願いします」

    こうして私の新しい日々が幕を開けた。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:13:30

    >>161

    意外なほど、それからの日々は何事もなく進んで行った。

    オグリは無事中央での初戦を勝利でスタートして、早くも多くの人々の注目の的になっている。

    彼も、レターも、グリームも、そしてオグリも。普通に私を受け入れてくれて。どうなるかと思ったチームのみんなとの関係もいたって良好だった。

    『セレンダイン』としての生活は、順調そのものだった。

    では、人間としての『私』がどうなったのかというと。

    彼と私は頻繁に連絡を取り合うようになった。彼に全てを押し付けるわけにはいかない。そう思って、その日のオグリのトレーニングメニューやデータを彼に送ってもらっては、私が次のトレーニングの一部を考えて提案する。そんな形で『私』はまだ『生きている』。彼には「データしか知らせてないのに、まるで現場にいたかのような理解度だな」と時々驚かれたりはする。『私』が『セレン』であるということは、全く気付かれてはいない。

    「次のオグリのレース、か」

    「ああ、そろそろ目標を決めないといけないと思ってな。距離はマイルで行こうと思ってるんだが、10月のサウジアラビアRCかアルテミスSあたりのG3か。少し後のデイリー杯ジュニアSのG2か。まだ、決めかねてる」

    「オグリは、何か言ってるの?」

    「…正直俺としてはまだ早いとは思ってるんだが、『朝日杯FSに出たい』ってさ」

    「…G1か」

    「どう思う?」

    「オグリの気持ちは尊重してあげたい。でも、いきなりG1っていうのはいくらオグリでもちょっと不安。あなたの言ったG3かG2のレースのどれかに一回出走して、その後に…っていうのなら、ありだとは思う」

    「そうなるか…。あとはオグリの状態と相談だな。もう少し本人と話してみる」

    「うん、お願い。ありがとね、ほんとうに」

    「…礼を言うくらいなら早く戻ってこい。それが、何よりなんだから」

    そう言って彼との電話は切れた。私は暗い自室で、一人呟く。



    「いるんだよ、私。すぐ、側に」

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:14:43

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:14:54

    次で完結はさせるつもりです。駄文失礼しました。

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:26:52

    いいね……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:28:48

    良いじゃない……
    これも1つのトレーナーとウマ娘の関係性よね……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:29:09

    男トレーナーはモブトレって認識で大丈夫ですかね…?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:40:58

    しかしこのスレだけでもスポブラや雑なブラジャーの人が多いのが分かる
    タイトレ以下の身嗜みやぞって言われたらちょっと揺らぎそうなトレーナーはいるのだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:47:40

    >>168

    ウマ娘になる以前のタイトレは熱血で有名だろうから、それを知ってる面々からすればタイトレ以下といわれるの中々にショックだわな

    タイトレ以下の面々だとショックを受けるか我を通すかの2通りになるだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:54:15

    >>136

    了解しました

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:56:38

    >>168

    というかタイトレはクソボケだけどタイシンのおかげで身だしなみに関してはかなりキッチリしてるんだよなあいつ(タイシンとお揃いの耳飾りやシャンプー、尻尾トリートメント、ロブロイから貰ったりタイシンと一緒に買いに行ったりした下着)

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:00:42

    担当の言うことをなんだかんだしっかり聞くのでウマ娘としての身嗜みはしっかりしてるタイトレ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:01:33

    >>168

    ブラトレさんの場合

    「フリッフリや攻めっ攻めの下着をつけて早くなるってんなら甘んじて受け入れるが別にそういうわけでもなかったしな、ならまあ別に見せつけるもんでもないし」

    「誰から着せられたんだ」

    「俺の実家の姉貴ィ……」

    「あぁ……」

    「タイトレ以下に関してはまあ、しゃあないわな。俺らはそこまで下着に頓着するたちじゃあねえし」

    「まあ、そういうことだな」


    ベガトレさんの場合

    「まあ、うん。嗜み程度には持ってるわよ。流石に何枚も何枚もは無いけど」

    「知ってたわ……」

    「見せつける相手でもいれば変わるんだろうけどあいにく今探す様な暇もないしタイミングも縁談もないわねぇ……」

    「色々事情もあるからそこは気にしないでいいと思うわ、まだ若いのだし」

    「それよりもネイトレの下着が少しずつ派手になりつつある件について」

    「やめなさい、はしたないわよトレーナー」


    バントレさんの場合

    「意外と選ぶのは楽しいですよ」

    「まあ、毎回結構顔赤らめてるっスけどね」

    「し、仕方ありませんよ。今まで生きてきてまじまじと下着を見る機会なんてありませんでしたもの」

    「あったら色んな意味でヤバいっス」

    「まあ、一般的なものと少々飾りがついたものを持っています。攻めたものは私も教育者なので……」

    「風紀違反っスね」

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:04:44

    >>173

    言われてみりゃブライアンは下着なんざ気にしないだろうなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:09:10

    >>174

    パーティに制服やジャージで参加しても構わんとかいう子だ、格が違うぜ(別ベクトルで

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:14:24

    >>175

    姉貴に知られたらまた注意されそうだなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:15:56

    遅ればせながらグラトレ(独)の下着事情 ※ウマ娘化直後くらい

    「……俺の思った通り、この姿なら和服が似合うね」
    「はい、大変お似合いですよトレーナーさん」
    「グラスもそう思う?」
    「ええ、その黒鹿毛の髪が少々羨ましいくらいです」
    「……グラスも和服が似合うからさ、今度一緒に着てみようね?」
    「はい、ぜひとも!」

    「それでトレーナーさん? その、下着はどうしましょうか?」
    「……下着?」
    「はい、女性用の物を用意しないといけませんよね?」
    「……要らないんじゃないかな?」
    「…………はい?」
    「下はこのまま男物で良いし、上は……着物は下着を着けないらしいしね」
    「…………正座」
    「グラス?」
    「正座!」
    「は、はい!」
    「良いですか、まずトレーナーさんには恥じらいというものを知って貰います」
    「い、いや、俺も恥じらいくらいなら……」
    「女性的な恥じらいです!」
    「は、はい!」
    「説教が終わりましたらスポーツ下着でも良いので買いに行きますよ!」
    「は〜い……」

    1時間程説教を食らった後にグラスと下着を買いに行ったのでした。
    「私の選んだ下着をトレーナーさんに着けさせるなんて……私は何かとんでもない事をしているのではないでしょうか……」

    うまぴょいうまぴょい

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:20:45

    >>177

    そこそこ長時間怒られてて芝

    まぁノーブラで良くない?はだいぶアレな発言だからね、仕方ないね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:20:47

    男ならこんなもんだよね
    サブの方?まぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:22:06

    >>179

    まぁまだ正式に概念提出した訳じゃないから変わる可能性もあるし…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:24:40

    テイトレはテイオーに下心抜きで似合う下着を一緒に買いに行って普段はそれを上下付けてるよ。流石に下着はちゃんとしないと…と一般常識持ってるよ派の私と
    うるせぇテイトレがそんなことをするかしまむらユニクロで買った安い地味なやつとか最悪スポブラにトランクスとかのダメダメスタイルで定期的にアホ組まとめて怒られていて欲しい派の私がいる

    心がふたつある〜

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:26:54

    >>181

    書けばいいじゃねぇか

    両方をよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:28:03

    テイオーがテイトレの下着を一緒に買いに行って。
    テイオーの中の皇帝の血が騒いで「女の子ならこれくらい普通だよ〜」って言いながら際どい下着をテイトレに買わせる展開が見たいです……先生!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:31:20

    フラトレっていつもはフラッシュと同じところの下着を着けているけど、こっそりと過激めな下着を購入して夜二人きりの時に見せたりしそうじゃない?
    下着の内容まで全部把握している自分が知らない下着、それも凄い際どいものを着けたフラトレに小悪魔っぽく誘惑されてフラッシュが耐えれるわけがないんだ
    ──フラトレはフラッシュにお仕置きされた。に繋がること間違いなしだと思うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:39:24

    次スレ立てますね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:40:50
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:41:37

    >>186

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:43:31

    掲示板全体がファイン実装に湧いてるーッ!?
    たて乙

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:45:15

    >>186

    たておつでして~

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:45:45

    >>186

    殺陣墜つ〜

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:45:48

    >>186

    乙メカ〜

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:46:06

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:46:16

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:46:25

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:46:35

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:46:45

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:46:53

    >>186

    ありがとーの梅

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:46:56

    埋める?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:47:06

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:47:07

    ジャンクフードくえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています