橘さん、アスラン、サスケ、カービィそして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:43:42

    今から俺たちをいいように利用しようと企んでたやつに逆襲しに行く

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:47:31

    鬼龍にもさん付けされるなんてやっぱり橘さんは一流だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:47:45

    待て面白い奴が現れた
    "アナキン・スカイウォーカー"だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:48:40

    利用できたら強いよね
    利用できたらね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:49:56

    カービィは通っていいよ
    他の連中は頼りになるんだかならないんだかよくわかんないのに確実に相手にケジメはつけさせるんだ 出来れば近づきたくないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:55:58

    >>3

    アナキンには致命的な弱点がある。ダース・ベイダー時代にスレ画の奴らよりも殺し過ぎてることや。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:59:03

    不思議やなこのメンツだと鬼龍が謎のタイミングで裏切って4人に袋叩きにされてる光景が浮かんでくる なんでや

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:01:22

    もしかしてこの中だとサスケがブレーキ役になるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:07:10

    >>7

    鬼龍の正体見たり!

    ヘンダーランドのぶりぶりざえもんだったのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:20:40

    シマキンに苦戦し尊鷹には勝ちそうな男
    それが橘さんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:25:24

    このメンツの敵って誰になるんですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:28:51

    >>11

    さあね… ただ確実に利用した奴らが叩き潰されるのが分かることは事実だ.

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:30:59

    >>11

    羂索…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:38:13

    >>11

    鬼 

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:45:33

    >>11

    伊坂 議長 マダラ ダークマター そして俺だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:47:46

    サスケとアスランは逆襲した後見当違いの方向に行きそうだよね サスケとアスランはね
    カービィと橘さんは無理です

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:02:53

    >>16

    待てよ 橘さんは多分逆襲してからまた騙されるか、善意で新たな脅威を作り出すと思われるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:07:14

    >>17

    剣崎…俺は仲間としてお前のことを…(ジョーカー化の運命から助けたいんだ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:09:05

    橘さんには致命的な弱点がある。
    多少戦える格下を送り込めば確実に負けることや。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:11:41

    >>19

    ウアアアア敵ダーッ助けテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:25:03

    >>19

    橘さんの弱点をサスケとアスランとカービィが支え、サスケの弱点の強者を橘さんがぶちのめす。

    つまりは最強パーティーだ。

    アスラン?アイツはキラ以外なら勝てなくても負けないという完全塩試合メーカーだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:28:54

    >>21

    アスランならさっきどっか行っちゃいましたよ

    何が正しいのか見極めたいのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:32:01

    >>21

    安心しろ。橘さんにはまだ致命的な弱点がある。

    もずく汁に漬け込めば洗脳して仲間割れさせれることや。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:33:09

    >>23

    シュルトケスナー藻のことなんかアンデッド以外がどうやって知ったんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:29:05

    >>23

    あっ カービィにボコボコにされて正気を取り戻した

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:30:06

    >>10

    すみませんシマキンみたいな明らかな雑魚には勝てるんです

    薔薇丸あたりに苦戦すると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:31:05

    よしじゃあ企画変更してとりあえずデデデ大王をボコろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:54:15

    >>27

    (デデデのコメント)

    いやちょっと待てよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:05:36

    鬼龍並にボコられるデデデ大王に割と酷い過去…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:04:33

    >>11

    エボルト…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:29:16

    最終的にご飯食べて寝そうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:31:39

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:36:53

    >>11

    ケーキ…泥棒…

    デデデのしわざにちがいありません(プププ書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:42:15

    カービィ以外は勝手に敵対してどの面で味方に戻ってきてる連中っスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:16:04

    >>34

    ウム…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:24:06

    アスランの顔が真っ赤で腹筋がバーストしたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:03:23

    >>26

    うむ、橘さんは相手のレベルが40〜60くらいにはなぜか負けるんだ

    それ以下だと銃使いかつ融合係数が上がると質量を持った分身になるゼブラと相性がいいんで、雑魚を一掃できるし

    融合係数の上昇値が高いんで格上を倒せる性能なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:18:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:20:52

    >>26

    待てよ薔薇丸もハイパーバトル予選編では最強クラスの敵だったし強敵センサー働くんだぜ

    有働ぐらいの中堅が怪しいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています